オアフ島(ホノルル)
当日の天気が曇りで肌寒むかったプラス私が泳ぎが得意ではないこともありシュノーケリングをやろうか迷いましたが、生まれて初めてシュノーケリングをやって大感激!!
ナビゲーターのスタッフの方は勿論、皆さん気さくで楽しい時間となりました。金額的に髙いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、他のオプショナルツアーの時間と比べると長いし軽い軽食もついているし、なんと行っても浜辺では絶対味わえない綺麗な海(サンドバー)を見れるのは醍醐味です。
その日はボートの上からではウミガメが見れなかったのですが、な、なんと海の中で会うことができました(笑)
ウミガメと並んで泳いでいたらしいのですが必至な私はスタッフの方に教えてもらうまで気づかず、慌てて海の中を見るとウミガメが近くに来てくれていました。あんなに間近で魚を見たこともなかったので大満足です。
ウミガメを見ると幸せになれるという言い伝えがありますが、これからが楽しみです。
楽しい時間を有難うございました。次も絶対に参加させて頂きますね。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーご参加ありがとうございます。
初トライのシュノーケリングなんだかとっても楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです。
思い切って参加して頂いて本当に良かったです。
しかも、ホヌとも泳げたなんて本当にラッキー
初めてのハワイで、ノースもカイルアも行ってみたかったのでこちらのツアーに参加させてもらいました。
カイルアのブーツアンドキモズはとてもおいしかったし、ノースまでの道のりが東海岸の海沿いを通ってくれたので景色もとても良かったです
1日で色々回るので買い物する時間は限られますが、雰囲気が掴めるのでまた次回はレンタカーなどでゆっくり行くのもいいなと思います。
3回目のHawaiiで念願のskydiving..
英語は得意ではありませんが
みなさんカタコトの日本語で話してくれたり
陽気でとてもいい人たちでした!
肝心のスカイダイビングですが、
ほんっとーーーーに最高です!!
せっかくの経験だからと思い高度4267mに
しましたが大正解でした。
飛ぶときは躊躇なくいきます。笑
そして口をあけると一瞬で乾燥し、
よだれがたれますのでご注意を..。笑
インストラクターさんによりますがおしりをつけて
着地する際は服が汚れるので
オシャレはしない方がいいと思います(^_^;)
天気にも恵まれてたので10時半には
ホテルに帰ってこれましたよ♪
そのみさんにガイドしていただきました。
ハワイが初めてのものが3名もいたので、
ハワイ観光の王道の場所を何か所も事前希望としてお伝えしていました。
当日、車内でいろいろとお話しさせていただいているうち、
モヤモヤさまぁ~ずの大ファンということを伝えると、
モヤさまゆかりの場所も案内してくださり大満足なツアーとなりました。
すべてにおいて気配りが行き届き、いろんなものを買いに走り回ってくださり
本当にお世話になりました。
とても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
午前中からのイルカ、ウミガメウォッチングツアーに参加しました。船の上からもシュノーケリングでも本当にたくさんのイルカを見ることができました。イルカの群れが下を泳ぎ、呼吸のために水面に上がってくる光景は絶景でした。ウミガメをもう少し見れたらよかったと思います。また参加したいと思いました。
よくよく考えてみたら、高所恐怖症なのに参加してしまいました(笑)
45Mでも、十分スリリングでした。
でも、本当にワイキキ全体と美しい海を上空から眺められる体験は格別でした!
ただ、別途30ドル?当日に払えば、写真を撮ってもらえること知りたかったです・・・。
知らずに行ったので、チップ代しかもっておらず・・・手持ちのカメラでは乗ってる姿を写真に収めるのは困難でした・・・。
なので、★4つ!
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、パラセイリングのスリル感と上空からの景色をお楽しみいただきありがとうございます。
ご指摘いただきましたパラセイリング中の写真につきましては、お仰せの通り自分たちで撮ることが難しいため、現地催行会社が有料のサービスを行っております。
事前に把握していただくため、ツアーページ上のよくある質問にてご案内させていただいておりますのでご参照ください。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ハネムーンで行きました!値段はそんなに安くは無いですが、値段以上の感動や、満足感が得られました!!スタッフのかたもみんな陽気でフレンドリーな方達であっとゆう間でした(≧∇≦)特に日本人スタッフのユキさん?やさしくて、すごく気を使って頂いて良かったです!!
サンドバーでステキな写真をたくさん撮って頂いてすごく良い思い出になりました!
ランチもボリュームたっぷりのハンバーガーで、船長さんの生ギターと歌のBGMを聞きながらステキな海を見ながらランチは格別でした!!
ランチが終わったら、ウミガメウオッチングも沢山時間があり、いっぱいウミガメに出会えました!!シュノーケルもパンを投げ入れてくれて、それに魚達がたくさん寄ってきてくれて大満足でした!!
またハワイに行くことがあったら、是非参加したい
ツアーです!!
何年か前に一度見たことがあったが、内容がリニューアルしたとの事なので参加。
前回と違い歌だけでなくフラ等も取り入れていて、内容が充実しており十分に楽しめた。
終演後のロビーでの出演者との撮影も気軽に取ってもらい、良い記念になった。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
1日でカイルア、ノースショアと無駄なく有名どころを回れてかなり大満足です。
ドライバーのタムラさんは非常に感じが良く、こちらが思い出に残る旅になる様に頑張ってくれてるのが凄く伝わり、タムラさんガイドで回れて本当に良かったです。
ベルトラさんはチップは含まれていないので仕方ないのですが、他のツアーの時のドライバーさんちなみにガイド等無しのただの送迎のみでしたが、チップの話が多くこちらから渡すのでは無く、わざわざ一人一人回収していてあまり気持ち良く無かったのですが、タムラさんは最後の最後までチップを強要する事無く、気持ち良く本来のお礼の気持ちを込めたチップを渡せて、最後まで文句無しのツアーでした。
本当にタムラさんありがとうございました。
スタッフのみなさんはすごくフレンドリーで楽しかった。
海はきれいだし、ボートは気持ちいいし、ビーチバレーも楽しかった。
シュノーケルはきれいな魚とカメさんも見られて良かったぁ。
でも一番はマンタが6頭サークルを描いて泳いでるのをみられたことがなにより感動!!
あと、キャプテンが焼いてくれたバーガーがすごーくおいしかった!
ハワイで食べたバーガーで一番おいしかったかもしれない。
今度は快晴のサンドバーに行きたいなぁ。
来年もぜひ参加したいと思います。
10月末、朝一番のツアーに参加しました!
雨予報の日でしたが、スコールみたいで一次的にしか降りませんでした。雨季が始まる頃、今後は雨の日が多くなるみたいです。
朝の短時間のツアーか時間の長いツアーで迷われてる方がいらっしゃるかなと思うのですが、私は体力があまりないので45分のシュノーケルで十分でした(笑)
ガイドさんは日本人で面白いし、解説も丁寧できちんとしたツアーです。ウミガメやマンタにも出会えて最高のツアーでオススメです。
新婚旅行でお互い初めてのハワイでした!
1日かけてのグルメツアーは食べたいものが食べられて満足のいくものでした♪
ブーツ&キモズのパンケーキとシーフードオムレツ
アヒポキ
ガーリックシュリンプ
マラサダ
どれも自分たちだけでは食べに行けないものばかり!
効率よくゲットして楽しめました。
観光の面でも充実!
ノースショアの高波や、クアロラの絶景、そして運よくウミガメにも出会えました!!
ガイドのタムラさん、お世話になりました。
とってもいい思い出ができました☆
このツアーに参加してよかった!
ブーツ&キモズのパンケーキも、マッキーズのガーリックシュリンプも、車内で予約の電話をしておいてくれるので、到着したらすぐに受け取れて時間の無駄が無いです。
車内ではハワイの面白い話をたくさんしてくれるし、いいポイントで集合写真を撮ってくれるし、
自分達だけでは、ここまで効率良く周ることはできなかったです。きっと。
ほんと楽しかったです!また行きたいなぁ(*´ω`)
2時間コースをお勧め!
馬が大好きな妻の希望で、乗馬初体験の私も参加。思い切って2時間コースに二人で参加してみました。現地まではレンタカーで移動。左ハンドルもハワイでの運転も初めてですが、道も広く問題なく移動できました。ナビはiPhoneで充分です。(オプションでつけた日本語ナビのネバー・ロストを使ってましたがすぐに迷いました。)
クアロア牧場には受付の1時間ぐらい前には到着したので、先にランチを取ることに。ほかの観光客の方も世界各地から来ていらして、結構フレンドリーに話しながら食事も楽しめました。BBQは美味しくなかったという書き込みを見ましたが、ガーリックシュリンプ、美味しかったですよ。
その後バウチャーを見せて受付。まだ時間があるので厩舎の横で待機するように言われました。そこで参加者の方々と対面。私たちの回は私たちの他にはアメリカ人の女性3人と韓国人の新婚さんカップル2名、そして私たちの計7名ででした。気さくなインストラクターの方から「みんな英語わかる?」と聞かれて「大丈夫!」と答えたので他の方のレビューにある日本語でのDVDを見ることもなく、直接インストラクターが馬にまたがりながら説明を受けました。あとで分かったのですが、新婚さんカップルはあまり英語が分かっていなかったようで、あとで馬の操作に手こずっていたようです。英語にあまり自信のない方は折角なので日本語のDVDを見せてもらったほうが安心です。
簡単な説明も終わり、いよいよ出発です!おとなしい馬に身体を預け、山道を抜けるとそこは広大なジュラシックパークの世界!右側には海も広がり運がよければクジラの潮吹きも見えるみたいです。途中は牛の群れに完全に道をふさがれたりと、楽しいアクシデントも体験しました。
このアクティビティは基本的にインストラクターに従ってゆっくり歩くのですが、妻は馬と相性がよかったようで、「上手だから今回のリーダーになって。少し馬を早く歩かせてもいいから、隊列から離れすぎたら待っててね。」と言ってもらえ、結構自由に楽しめました。(ラッキーでした!)
帰り道ではなんと最新作の「ジュラシック・ワールド」のロケで使われた小道も紹介してもらい大満足!映画を見てからの参加でもテンションも上がりまくりでした。それ以外にも「ジュラシック・ワールド」で撮影に使われているところがありますので、それは参加されてのお楽しみ。
ここでしか体験できない景色の中で、あっという間に過ぎた2時間コースでした。
人にもよると思うのですが、私は2時間のコースをお勧めします。翌日お尻は少し痛くなりますが、それも良い思い出です。
また参加したいです♪
今回初めて参加したのですが、大変キレイでスタッフの方も親切でした
3月にまた行くので参加したいと思ってます
サンドバーまで行って雨だったら残念と思っていましたが
すばらしい天気にめぐまれ海がめにもたくさん合えたし
軽食のサンドイッチも美味しくガイドさんのおもしろさも
最高でしたが1つ自分なりに残念だったのが
サンドバーが海水でひざ下ほどありテレビで見たイメージと違って
いたことです
ゴジラ、ジュラシックパーク、ハワイ5-Oなど、数々の映画やドラマのロケ地を眺めながら、馬でゆったりと乗馬散歩できるツアーです。私たちは映画や海外ドラマが大好きなので、ここはファイブオーで見たね!などと大興奮しました。ロケ地の渓谷は眺めがよく、風が抜ける感じが気持ちいい場所で、非常に癒されました。後日、スタッフの方に写真を撮ってもらった背景場所がジュラシックワールドに出てきて、映画館で二度目の喜び。ただ、思ったよりロケ地である渓谷のふもとを歩く時間が短かったので、もう少しロケ地をめぐる時間があったら最高!なのになと思い、☆ひとつ減らしました。
船の上からとシュノーケリングの時にウミガメが見られて癒された。
サンドバーは海の上を歩いてるようで、不思議な体験だった。
シュノーケリングの時間は短く、魚の数もそれほど多くないため、シュノーケリングを楽しみたいならハナウマ湾の方がおすすめ。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
海の上を歩いているような。。。まさしくその通りですね。また遊びにいらして下さい!!
2015年9月21日に体験。
ハワイ島をめぐり、オアフ滞在1日というハードスケジュールでしたので、最後はオアフ島を満喫してゆっくりしたいという希望でした。夫婦+小学生の子供がいたので部屋で夜にマッサージ!こんな希望が叶えられるのか?と探していたらハワイアンプレさんにたどり着きました。
夜の10時にホテルに来ていただき、マッサージの時間は90分。
簡易ベッドを持ち込んでくれたので子供はホテルのベッドで本を読みながら待ってたのですが用意してくれたBGMが心地よく、子供も知らないうちに寝てました。
ゆっくり丁寧に、体の調子を聞きながら行ってくれました。Minakoさんの声が柔らかく声でも癒されました。腰痛もちの夫も始めてのロミロミにどきどきしてたようですが、Markさんがほぐしてくれて気持ちよかった、と言ってました。また機会があれば利用したいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
初めてのサンドバー体験ですテンションMAX!昨日まででずーっと快晴!今日は・・ど、ど、どんより~~しかも小雨まじり。ヨットハーバーに到着時雨はあがったものの、相変わらず曇り空。肌寒いが、気を取り直していざ出航ウミガメウォッチへ。11時の方向マンタ~ えっ?マンタ?でもウミガメより見れる確率が少ないそうだ。ラッキー!無事ウミガメもいっぱい見れてサンドバーへ。潮位は事前確認済みの為だいたい予想どうり、入り始めは少し冷たいがすぐ慣れる。しかし気持ちいい!!曇りでも透きとおった海はキレイだ~これで天気が良ければサイコーだったのになぜこの日だけ?しかも午後は晴れ。自分の運の悪さか・・次回の課題です。
私たちはハネムーンで素晴らしい一日を過ごしました!美しい海、素晴らしい景色、そして素敵な人々。こんなに信じられない旅行になるとは思ってもみませんでした!
We had a wonderful day in our honeymoon! beautiful sea,amazing view,and nice people.I never think about this trip can be unbelievable!
夜遅い時間にもかかわらず丁寧にロミロミをしていただきました。
とってもこっていてゴリゴリと音がするくらい力をいれていただきました。
日本に帰りいままでの肩こりも解消し両手を上に上がると痛かったのが痛くなく
びっくりです。
4世代で85才のお母さんが足をつってしまいましたが丁寧にもみほぐしていただきありがとう
ございました。娘も満足したようです。
もしまたハワイに行けることがあったら絶対また頼みたいと思ってます。
ありがとうございました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
超びびって最後の最後までびびり倒してましたが
どんどん落とされていくので、あっとゆーまに
フリーフォールは終わりますよ。
のどカラカラになるので、飲み物あった
方が良いかも。
キャンペーンでポケットwifiかして
もらえたので、ラッキーでした
風が強く曇っていたので、少し肌寒さはありましたが透きとおったブルーの海はすごくキレイでした。マンタに遭遇することが出来て良かったです。クルーの皆さんも陽気で楽しかったです。追伸:潮の満ち引きの時間は事前に
リサーチして、出港時間を決めた方が良いですよ。
サンドバーは、水位か浅く綺麗で、海が苦手な主人も楽しんでました。皆でバレーボールしたり、船内ではギターの弾き語りが聞けたり、お昼ご飯のハンバーガーも美味しかったです♪
一年に一度あるかないかの悪天候でしたが、それでも綺麗な海でした。
スタッフがお昼のハンバーガーのバンズを丸めてお互いに雪合戦のように投げ合っていてちょっとビックリしました。
やっぱり日本人とは感覚が違うのかなぁ。
今度は別のツアーにします。
パラセイリングに参加しました。
ハワイの風を感じながらの浮遊はとっても爽快でした!
スタッフの方もフレンドリーで楽しかったです!
ノースもカイルアも自力(The Bus)で行くことも考えたのですが、最終的にはこちらを選んでよかった! ブーツ&キモズのパンケーキもマッキーズのガーリックシュリンプも、バス内で予約を取りTELでお店に連絡、到着後すぐに食べれる段取りで、自分ひとりだとこうは行かなかった。
途中、多岐にわたるハワイ情報を教えてもらい、ナイスビュースポットでは車を停めて写真撮影の時間を作ってくれるし、都度参加者の写真を撮ってくれたり。ガイドの方はとても親切で話題も豊富。ツアーというより、ハワイ在住の親戚にハワイを案内してもらっている気分でした。自分で行っていたらここまで楽しめなかったと思います。
それにしても、日本にいる時より「さまぁ~ずって売れてるんだなー」と感じた1日でした(笑)。
男性一人参加でした。
朝5時過ぎにピックアップして頂き、現地へ早めに到着していましたが、
カップルやグループ、一人でも女性は優先され、11時位まで飛べませんでした。
一度順番に組み入れられたのですが、名前を呼ばれたと思ったら「Next Time」と言われ、
他のグループの方と入れ替わったり...
朝のピックアップで同乗した方たちは、皆さん早めに終わり、先に送迎で送ってもらってました。
私一人、(雲の具合もあったのですが...)ずっと待っていました。
(これで飛べなかったら、とてもつまらない思い出となったと思います)
もちろん、ダイビング自体はサイコーでした。
一人で参加される場合は、時間と心の余裕を持たれて下さい!
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、スカイダイビングをお楽しみいただきありがとうございます。
現地での飛ぶ順番や送迎につきましては、ご期待にそったサービスが提供されておらず申し訳ございません。
飛ぶ順番ですが、天候に左右されますため、安全上の理由によりその都度調整を行ったうえでご案内しておりますことご了承ください。
お送りの配車に関しましては、待ち時間を極力減らすために先に飛んだ人から順にご案内しております。お迎え時の同乗者と同じ配車にならない場合もございますことご理解いただけましたら幸いです。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
この方は素晴らしかったです!面白いだけでなく、知的で、信じられないほど勇敢でした!彼と彼の仲間たちの話を聞くのが大好きでした。とても素晴らしい人々で、質問もしてくれて、素晴らしい時間を過ごしました!!
This fella was awesome! Not only funny but intelligent and insanely fearless! Loved listening to him and his crew. Very amazing people, ask questions, was a terrific time!!