オアフ島(ホノルル)
美味しいものは勿論、歴史あり最新情報あり、そして植物ありの有意義なアクティビティーでした。
前日まで大荒れのハワイだったのですが、出発すると驚く程の快晴、ハワイ晴れ。
地元ガイドさんならではのオススメハワイグルメを堪能しコナビールで酔っ払い、
ワイアルアでコーヒータイムをばと、突然の大雨。
スコールを眺めつつ飲む、深く、しかしスッキリとしたコーヒーは格別です。
ドールのパイナップルアイスで驚かされつつ、渋滞にハマりつつ雨の中帰路を行変化に富んだ
旅になりました。
到着日に夫婦で施術していただきました。
スッポンポンでの施術がオススメです。
今まで多くのマッサージを体験しましたが爆睡したのは初めてです。
よだれが垂れたか不安になりましたが、間違いなく垂れてます。
長旅の疲れも吹っ飛び、快適なハワイライフを送れてます。
施術後、出発前日分も急遽予約してしまいました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご到着日と最終日にお受け頂き、ありがとうございました。施術にご満足頂けて大変、嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日をお待ちしております。マハロ
クルーは素晴らしかったです!何度でも行きたいです。まるで飛んでいるようでした。とても楽しかったです。素晴らしい思い出をありがとう。
The crew was great! I would go again and again. It was like flying. So much fun. Thanks for the amazing memories.
アウラニに向かいながら、パンチボウルやパールハーバー、などたくさんの名所を紹介してくれたり、アウラニを建てるまでのいきさつなど詳しく教えて下さいました。
私たち1組だけだったのですが、たくさんお話しをして下さり楽しい道中でした。
今日が誕生日だと話したら、レストランの受付でその旨話すといいよと、教えて下さいました。アウラニでは、9時半にキャラクターモーニングを予約していたのですが、買い物をしたり、プールサイドを散歩したりしてたらあっという間に時間になりました。
ミッキーと写真を撮ってから、テーブルに案内され、食事中もミニーちゃんやグーフィーが来てくれ、写真を撮ったり、ビデオを撮ったりと忙しく、胸がいっぱいになり、あまり食べられませんでした。
食後も買い物を楽しみ、あっという間の5時間でした。
また是非利用したいです。
カネオヘの天気はすごく変わりやすいので天気次第でした。
晴れがずっと続いたらもっと楽しかったんですが、曇ると寒い…
でも、澄んだ海やホヌが見れたので、よかったです。
友人と二人で参加しました。カイルア&ノースの見所を、無駄なく回れ、説明もしていただき、とても効率がよかったです。最初、「こんなに立ち寄っておなかいっぱいでもう食べられないのでは?」と心配でしたが。ほとんどの場所は2人で1つシェアする形で注文できたので、全ての食事を楽しむことができました。ランチはガーリックシュリンプとテイクアウトのアヒポキ、ビールが最高でした。生のマカダミアナッツにも感動!適度にショッピングの時間もあり、よかったです。バンのサイズと参加者の人数のため、私たち2人は助手席と後の3人がけに分かれる形で座ることになり、最初は「なんで私たちだけ…」とも思ったのですが、お隣の方も良い方だっったので、旅の一期一会を楽しめて、今ではそれもよかったと思います。
ダイビングは短かったですが、景色は美しかったです。またぜひやりたいです。
The dive was short but the view was beautiful. Would definitely do it again.
絶対一生に一度はやったほうがいいです!高さを感じるよりも景色が素晴らしくて気持ちよかったです!最後は海に落ちました笑 英語ガイドさんも優しくておもしろくて楽しめました。途中船がスピードを落とすと揺れを感じる時があり酔ってしまうのかと思いますので酔い止めもあるといいと思います!思い出に写真も購入しました。(100枚以上撮ってくれました) あのワイキキの絶景は忘れられないです。
素晴らしいエクスカーションでした。皆におすすめします。また行きたいです。
It was a great excursion I will recommend to everyone , I will go again
別のツアー会社で、以前行った時に2時間の滞在で、観光で行ったのに慌ただしい思い出だけでしたが、今回は5時間という滞在時間で、食事!お土産!敷地内の散策! と時間を気にすることなく有意義なものになりました。おまけにミッキー、チップ&デール、ステッチと遭遇し一緒に記念撮影もでき、とてもいい思い出になりました。スタッフの方も気さくに質問にこたえてくれました。
マイケルジャクソンなど大変にたのしくて、ラスベガスかNYで本場のショーを本気で見たくなりました‼️
高得点ショー
この度は、ご来場頂きまして、ありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本語ガイドの筈なのに、ピックアップから現地までのバスの中は外人ガイドで全て英語でした。しかもでかい声で英語でず〜と訳わからないことをしゃべり続けられて、うるさいだけでなく非常に不快でした。帰りのバスに乗る時も、残念ながら同じ外人のガイドで、説明も案内もまともになく、どのバスに乗っていいのかもわからず困っている方もいらっしゃいました。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら送迎時にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の体験談を催行会社に共有させていただきました。
往復送迎時は基本的には英語のスタッフがご案内させていただき、
アクティビティにご参加いただく現地には日本語スタッフもおります。
車内ではガイドがお客様よりご質問いただいていることに対してお答えすることが多いため、
移動中は話し続けるかたちとなっておりました。
お帰りの際にご説明やご案内が不足しており、お客様を困らせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をもとに今後のサービス改善に向け尽力させていただきます。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
周遊の途中でのB級グルメの数々(マグロの醤油漬けのアヒポキ、昼食のガーリックシュリンプ、冷えたパパイヤ、パイ等々)みんなおいしかった!!
素晴らしいビューポイントにもたくさん案内してもらって大満足です。
参加人数も最大でも24~25名くらいなのでちょうどいいです。
丸一日楽しむことができました。
初めての体験でした。嫁さんはコンドで待ち。僕一人で参加しました。他の人も書いている通り、怖かったのはセスナを飛び出す時だけで(自分独りだったら飛び出すのに時間がかかったと思います)、後は快感でした!!素晴らしい体験でした。ただ、僕は前日丸一日を要して挑んだのですが、天候が悪くキャンセル。この日も朝の5時から(そのため4時起き)ノースショアに行き、飛ぶのはすぐだったのですが、その後がかなり待たされました。自然相手の危険なスポーツなので仕方ないのでしょうが、時間の余裕を持って挑む必要があります。
ハワイにきたら絶対に行きたかったアウラニディズニーリゾートへ。
親切なドライバーさんで
写真もたくさん撮っていただき嬉しかったです!
ありがとうございました!
小さい頃から空に憧れがありました。本来、私は高所恐怖症なのですが、人生一回は飛びたいと思ってました。
今年還暦を迎えるので、人生の一回りの区切りと考えて思い切って飛びましたよ。最高でした。ありがとう(=^ェ^=)
午前の回に友人3人と参加しました。まわりの参加者もほぼ日本人でした。
船上ではウミガメの見える方角や、サンドバーについてからのシュノーケリングの方法など、アクティビティの説明もしっかりとあり、ツアー金額以上に楽しい体験ができました。時期が合えばサンドバーも海面に顔を出しているようですし、オアフ島に行くなら一度は体験してみるのもいいと思います。
結婚式の翌日に両家家族あわせて8名で利用しました。
ワイキキの有名な場所、パールハーバー、B級グルメが食べたいとわがままオーダーしたにもかかわらず、最後までみっちり観光案内していただきました。
午前中はダイヤモンドヘッドを眺め、マラサダ→この木なんの木→ドーレ→ノースショアでカメを探し→ガーリックシュリンプで昼食→ガイドさんおすすめのチキンショップでテイクアウトのような流れでした。チキンを持ち帰りたい!!という突然の要望にも答えてくれて大変満足のいく一日になりました。
朝6:45にホテルの玄関まで迎えに来て頂きました。その後何件かホテルを回って、私達の他に3組の方と一緒に向かいました。
1時間ほどで着きました!
コオリナ地区に入ると、ドライバーさんが近くのウミガメが見れるかもしれないビーチやショッピングモールの行き方を教えてくれました☆
アウラニの前で降ろしてもらえます。
ホテルに入る前にレストランやショップ、ビーチの行き方を丁寧に教えて頂けました(^^)
ドライバーさんは15分ほど待っていてくれたので、その間にダッフィーのぬいぐるみなど大きなお土産を買って、帰りまで車に預かってくれました!私達はそのままマカヒキレストランに行ったので、すごく助かりました!!!
12:55に集合だったので、お土産を見たりアウラニのビーチに行ったり、近くのショッピングモールに行ったりしてすごしました!!
ドライバーさんがとても親切で、安心できる大満足なバスの旅でした!!!!
友人とだけで海外に行くのは初めてで、英語も完璧に話せないのできちんと時間通りに来るのか、など心配だらけだったのですが、ハワイ在住の陽気な日本人のドライバーさんでコオリナに着くまでも疲れていないか、狭くないかなど沢山配慮してくださり、ディズニーのお話も沢山して下さいました! とても安心して参加出来大変満足でした。また利用させて頂きます!
家族旅行で小学3年生の息子と参加しました。
初めてということもあり、定番の美味しいものが食べたい、カメが見たいと思い
このツアーを選択しました。結果は大満足です。
ブーツアンドキモズのパンケーキは友達からもお勧めされましたし
雑誌にものってましたが、期待通りで美味しかったです。
オムレツもお勧めということで注文しました。こちらも満足。
テイクアウトでしたが、並ばずに買えたし温かいパンケーキとオムレツを
食べることができました。
ホールフーズの前のテーブルで食べたのですが
ガイドさんがきちんとそこまで案内してくれて、食べた後は買い物もできました。
サンドバーはとても特別な体験です。もし行ってない人がいれば行くといいと思います。ただシュノーケル含めて背中がものすごく焼けてしまうので日焼け止めだけでなく濡れてもいいシャツなど着て行った方がいいと思います。また船でたべるハンバーガーがとても美味しいです。特別な体験だからだと思います。とてもおすすめです。
あと、サンドバーは最初海が深いので写真を撮りたい人は防水の袋に入れるなどの対応が必要です。写真撮りたかったけど海で落とすのが怖くて写真を撮れなかったのが心残りです。
最後に行きのバスでは日本語の説明がないので英語が苦手な方は少し不安になるかもしれませんがご安心ください。ツアーが始まれば日本語のガイドも付きますので安心です。この時間だとまだまだ夜も遊べますので1日有効に使う意味でもよいツアーだと思います。
朝一番のツアーが一杯だったので(干潮時間)、ランチ、シュノーケリング付に参加。サンドバーはひざ下くらいの水でしばし鑑賞。その後のシュノーケリングは、思ったよりもいろいろな魚を楽しめ、ウミガメにも会えて最高でした。
同じエリアでシュノーケリングをしている人が多すぎて、シュノーケリングスポットはひどかったです。熱帯魚もあまりおらず、水も濁っていました。広告で謳っている内容とは全く異なります。トイレは古くて汚く、臭いもかなりひどかったです。一方で、砂州は良かったし、スタッフはフレンドリーでしたが、このシュノーケリングツアーを誰にもお勧めすることはできません。
Too many people snorkeling in the same area, the snorkeling spot was horrible, not too many tropical fish and the water was murky. Definitely not what they advertise. Bathrooms were old and dirty and the smell was pretty bad. On the other hand, sandbar was good and the staff was friendly but we would not recommend this snorkeling tour to anybody.
ハワイを訪れた際には必ず体験すべきです。素晴らしいスタッフです。すでに友人や家族に推薦しました。
a must do experience when visiting Hawaii. excellent staff. have already reccomended this to friends and family.
アロハ!アトランティスアドベンチャーの体験を共有していただき、ありがとうございます。あなたのフィードバックは、ゲストが「ハワイを探検する」ために貴重な時間とお金を投資すべき理由を示しています。上からも下からも、私たちはハワイの美しさを共有することを誇りに思っています。マハロ、あなたのサポートとご愛顧に感謝します。
Aloha! Thank for taking the time to share your Atlantis Adventure experience. Your feedback exemplify why guests must invest their valuable time and money into “Exploring our Hawaii”. From above and below, we pride ourselves in sharing the beauty of Hawaii. Mahalo for your support and patronage.
子供と2人で参加したので色々連れて行ってもらえて本当に助かりました!美味しい物もたくさん教えて貰えて大満足でした(o´〰`o)♡*✲゚*。
最高な景色でした!クルーの皆さんもとってもテンション高くて気分はサイコー!
昼食のハンバーガーもとっても美味しかった!
ガイドさんが気を使ってくれて写真をいっぱいとってくれたので帰ってからも大変良い思い出になりました!!
本当にキレイな場所でした。クルーの人たちも気さくでとても雰囲気が良かったです。サンドバーだけかなと思っていたらサンゴのところでシュノーケリングもでき大満足です。あと、ウミガメにも会えましたよ。LUCKY!
夫婦でハワイに行くことになり、ノースショアに足をのばしたくてこのツアーに参加しました。
宿泊しているホテルに迎えに来ていただき、その他参加者のホテルに寄ってから人気パンケーキ屋ブーツ&キモズへ♩車に乗った際に購入の希望を聞いて予約してくれたので、通常1時間並んでもおかしくない店で、到着後すぐに会計して購入できるので快適でした。味はもちろん美味!その後1時間カイルアを自由行動。その後マカダミアナッツの農園に立ち寄り、ノースショアのビーチにも立ち寄りました。ワイキキもキレイですがそれと比にならないぐらいのキレイな海でした♩ガイドさんが写真も撮ってくれるので、たくさん写真を撮ってもらいました。ポキの店とガーリックシュリンプのワゴンに立ち寄り、どちらも有名なお店でとても美味しかったです。
昼ご飯をそこで済ませ、すぐにハレイワに到着し自由行動。その後は人気番組モヤモヤさまぁ〜ずでも毎年紹介されるソープファクトリーに立ち寄り、ドールにも立ち寄りパイナップルアイスを堪能して大満足。最後に有名ドーナツ屋レナーズに立ち寄り宿泊ホテルに到着。
今ツアーの総括として、日本人ガイド兼ドライバーが同行してくれるので安心であり、スケジュールや予約などのシステムもしっかりしていて何ひとつ不自由なく快適で、ノースショアの寄るべき観光地やお店には必ず寄れるような盛り沢山なツアーであるのに、忙しないスケジュールではなく無理なく有意義に楽しめました。ツアーの予約時も国内でメールを確認できる最終日を確認したりなど、細かい部分まで気配りのできているツアー会社だと思います。本当に親切なガイドさんとツアー内容なので是非オススメです!
少し背景を説明しますと、パーティーは私と妻の二人で、どちらも30歳です。このショーにはグリーンルームとディナーパッケージで参加しました。グリーンルームとバックステージツアーの部分は期待外れで、本当に退屈でした。一つのポイントとして、私たちは「マイケル・ジャクソン」との記念写真を撮影し、それがパッケージの一部として提供されましたが、他の観客はそれに25ドル支払わなければなりませんでした。ツアーは私たち、他の二組のカップル、そしてショーを運営している人がバックステージを案内し、さまざまな裏話を共有しながら、制作の他の部分も見せてくれました。その後、ショーの前の1時間にステージの前で行われたディナー部分に移りました。料理は、前菜にロブスター、メインにステーキと魚、野菜とマッシュポテト、そしてデザートとコーヒーが含まれており、ショーが始まる前にすべてが終わりました。料理はかなり美味しく、特にステーキ(確かテンダーロインだったと思います)が良かったです。ショーは少し陳腐でしたが、全体的にはかなり良く、確かに楽しめました。レディ・ガガの部分はあまり好きではありませんでしたが、エルヴィスとマイケル・ジャクソンのパートは全体的に良く、ファイアーダンサーも素晴らしかったです。パッケージの一つの利点は、席がステージのすぐ近くにあり、パフォーマーが私たちのところに来て交流する機会が少しあったことです(多くはありませんが、ちょっとした登場がありました)。特に「エルヴィス」が妻にスカーフを渡してくれたのは良かったです。全体的に、その夜は楽しめて、料理も良かったので、パッケージの価格に見合った価値がありました。
A little background: party was my wife and I, both 30 y/o. We attended this show with the green room and dinner package. The green room and backstage tour portion of the package was underwhelming and really quite boring. One note is that we took a souvenir picture with "Michael Jackson" which was given to us as part of the package as compared to others at the show who had to pay $25 for it. The tour consisted of us, two other couples, and someone who runs the show guiding us around backstage and sharing different behind the scenes info as well as showing us other bits of the production. After that it went to the dinner portion which was held in front of the stage for the hour preceding the show. The food included lobster first course, steak and fish second with veggies and mashed potatoes, then dessert and coffee, all wrapping up before the show started. The food was quite good, especially the steak (tenderloin if I remember correctly). The show, though a little corny, was quite good overall and definitely entertaining. I did not really care for the Lady Gaga portion but the Elvis and Michael Jackson was good overall as well as the fire dancer. One plus of the package was the seating given was right by the stage which gave a small opportunity for the performers to come down and interact with us (not much but a quick appearance) which made it nice when "Elvis" gave my wife his scarf. Overall the night itself was entertaining and the food was good, making the package worth what we paid.