オアフ島(ホノルル)
さまざまなサイズのカメをたくさん見ました。私が行ったとき、この旅行には101人が登録していて、ボートは2隻ありました。101人もいたにもかかわらず、景色と体験はすべてを上回りました。
ネガティブな点:トイレが非常に不潔だったので、旅行中は一度もトイレを使いませんでした。
ヒント:手指消毒剤を持参してください。ボートには50人乗りで、トイレは疑わしいです。
全体的に:必見です。
Saw many turtles of all sizes. There were 101 people registered for this trip when I went and 2 boats. Even though there were 101 people, the view + experience overlapped everything.
Negative part: Bathroom was very unclean so I did not use the restroom at all during the trip.
Tip: Bring hand sanitizer since it is 50 people to a boat with 1 bathroom that is questionable..
Overall: A must see.
水面は高かったけど、天気もよく、海もきれいで、初シュノーケリングもとても楽しめました。
海からあがったら温かい飲み物を準備してくれていて、冷えた体にはうれしかったです。
また、海の上で食べるハンバーガーは格別でハワイに行く際にはぜひまた参加したいです。
そのときはもっときれいな景色が見れるといいな^^
ハワイに行くなら、エメラルド色の海が見たい!そこで遊びたい!と4人の友だちと参加しました。さすがにハワイです。エメラルド色だけでなく、いろいろと違った色の”青い海”を見ることができ、大満足です。期待していた、ウミガメと一緒に泳ぐことはできませんでしたが、悠々と泳いできいるウミガメに会うことはできました。シュノーケルをして遊ぶ時間があり、ウミガメ以外の魚たちとは一緒に泳ぐことができ、楽しかったです。食事は、自分で好きな食材をはさんで作るハンバーガーは美味しかったし、フルーツもありました。また、ハワイに行く機会があれば、是非、サンドバーでゆっくり過ごしたいです。
私たちのハネムーンを完璧にしてくれたことに感謝します。あなたの配慮と高い場所にいる魔法、そして美しい景色は、何にも比べられない体験です。また戻ってきて、再びその素晴らしい体験をしたいと思っています。ありがとうございました。
Gracias por hacer nuestra luna de miel perfecta con sus atenciones y la magia de estar en las alturas y las hermosas vistas que es una experiencia que no se compara con nada y esperamos volver para subirnos de nuevo gracias.
最初9/7,10:00を予約したのですが、港に着いた時から雷が鳴りだし、船長の判断であえなく欠航。当日の一番早い空き時間帯13:00で再予約でき、今度は飛べました!バリ島でも2回体験しましたが、ハワイのはずいぶん沖まで出て、高く高く上がったので3人とも大満足~港から沖までのモーターボート体験も面白かった。お迎えがとかくココナッツタイムと、よく聞きますが、私たちの場合は、むしろ外に出たらもうバスが待ってる状態でびっくりしました。ただ船の帰港は遅れがちな感じで、あまりタイトな予定を組むとイライラするかも。チップは8ドルって船内に表示があって、1ドル札を準備していなかったのでうろたえて、多めに渡してしまい、送迎のヤノさんのチップが無くなってしまいました…ヤノさん楽しい話、飲み物サービスに感謝しています。チップ渡さなくてごめんなさい。貴重品が心配で、最小限の現金だけで、カード持って行かなかったけど、も少し持って行ってSD買えばよかった
ガイドブックでみて、なにこれー、綺麗、ほんとにこんなとこがあるのー?見てみたい!!と思い、わくわくどきどきでツアーに参加♩
ガイドさんは日本語ペラペラだし面白いし大満足!
いざ、サンドバー!ほんと綺麗すぎる!絶対さけんでしまう、きれーって笑
ハワイ行ったら絶対また行く!
ホノルル空港到着後、モアナルアガーデン、カフク、アリイビーチ、ハレイワ散策、カメハメハ大王像見学とリクエストに応えていただき本当にありがとうございました。
おかげで到着後の時間を無駄なく有意義に過ごせました!
6歳と3歳の子ども達も車内で寝たり食べたり景色を見たりと他人お目を気にせず過ごせ、スーツケースも気にならないし、小さな子供連れには本当におすすめです!
ガイドのアキさん、お世話になりました!
ガーリックシュリンプも電話で予約しておいてくれたので並ばずにすぐに食べることが出来、時間のロスが全くありませでした!
ぜひまた利用したいと思います!
ウミガメと偶然にも泳げたり、珊瑚の魚をみたり
海も透明でとっても綺麗でした!バーベキューのハンバーガーもとても美味しいかったです!
ありがとうございました(^ ^)
初めてのハワイで、1番楽しみにしておりました。
泳げない人でも楽しめ、とにかく綺麗でした。絶対に1度は参加するべきツアーだと思います。
スタッフの方の対応もよく、本当によい思い出になりました。
素晴らしい時間を過ごし、とても幸運な体験をしました。あなたのもてなしと素晴らしい時間に感謝します!!!
we spend really good time and experienced very lucky things. Thank you for your hospitality and great time!!!
せっかくならやってみたいという娘の一言でハワイへ出発直前に申し込みました。
当日は小雨が時折降る天気で心配しつつ送迎車を待っていましたが、なかなか来ないので不安になっていると日本のスタッフの方が電話をくれて待つ場所を間違えていたことがわかり、その後無事ピックアップしてもらいました。
パラセーリングは思っていた以上に爽快で貴重な体験となりました。娘も旅の一番の思い出と言っています!
ネットでの予約で、ピックアップしに来てくれるのか不安でしたが時間にはちゃんと来てくれて、運転手さんもとても明るい方でした‼︎‼︎本題のパラセーリングは快晴に恵まれ 最高のコンディションで飛べました‼︎‼︎とっっても良い思い出になりました♡
まずはなんといってもガイドのやすさん!すっごく面白い!段取りすばらしいです!てきぱきしていて待ちぼうけする時間ありません。移動中も運転しながら楽しいトークで盛り上げてくださいました!なかなか、いけないノースショア、カイルア、ハレイワをらくらくまわれて、なおかつ美味しいものが食べれる!ちょうど参加した日が胃腸が不調で全力が出せなかったので、また同じツアー参加してこんどこそ食べ尽くしたいです笑笑
サンドバーは潮が上がっていて腰位まで水がありましたが、ライフジャケットを借りてプカプカ浮いているととても気持ちが良かったです。
写真をお願いすると色々な構図で撮ってもらえて大満足。
シュノーケリングでは沢山の魚とウミガメにも会えました。
ハンバーガーも美味しかったしガイドの方も親切だったので参加して良かったです。
ガイドさんのおかげで効率よく回れて非常によかったです。個人的にらマッキーズのガーリックシュリンプが美味しかったです。
とても楽しい体験でした!!!ジェナーがバスで迎えに来てくれたガイドで、彼はずっと素晴らしいガイドでした。キャプテンのアントニオもフレンドリーで、全体の体験が素晴らしかったです。皆さんとても親切で、歓迎し、案内するために最善を尽くしてくれました。
Such a fun experience!!! Jenner was our guide when we got picked up by the bus and he was a great guide all throughout. Antonio our captain was also friendly and just the whole experience was amazing all very friendly and try their best to welcome and guide you.
65歳の母の希望でパラセイリングに参加しました!英語しか通じないとありましたが、スタッフの皆さんカタコトですが日本語で話しかけてくれて、なんの問題もなかったです。
肝心のパラセイリングは、とにかく最高!!
お天気もよく、丁度虹もでて、母も大満足でした。また、ハワイにいったら是非参加したいです(^^)v
一生に一度の体験で、全く失望しませんでした。すべての瞬間が大好きでした。スタッフはとても親切で助けてくれました。またジャンプしたいです。チコは素晴らしいです。マハロ。
It's a once in a lifetime thing and it did not disappoint at all. Loved every minute of it. The staff are very friendly and helpful. I would love to jump again. Chico is great. Mahalo.
前回の旅行時点で次は絶対見に行こうと決めていて念願がかないました。
同席した新婚さんも気さくで爽やかな方達で良かったです。
ショーの感想ですが期待が大きすぎたせいか・・・^^;
マイケル・ジャクソンは素晴らしかったですがエルビスはもっとオーバーアクションでも良かったと思いました。
フラッシュを使わなければ撮影OKとアナウンスがあったと思いましたが、フラッシュ無しで撮影してたのに係の人に注意されましたが何故でしょう?
この度は、ご来場頂き、誠にありがとうございます。お写真の件、申し訳ございません。責任者の報告し、今後このような事がないように致します。本当に申し訳ございませんでした。
自分の生い立ちから、ハワイに来てからのこと。
この世はお金だばかりの意味の分からない自慢話。
あげくは自分のプロフィールが印刷されたチラシ。
朝早いんだから寝かせて欲しい…
もう、この業者は使いません。
鬱陶しいわ!
あ。スカイダイビング自体は非常に楽しかったです!!
じゃなければ星すら付けたくない!
今回初めてサンドバーに行きましたがきれいでした。きれいな海はフィリピンでかなり行ってましたが、サンドバーは別な意味で新鮮できれいなところでした。またハワイに行ったら行きたいですね。スタッフも気さくでよかったです。最後のウミガメウオッチのシュノーケリングではウミガメが真下を泳いでいました。子供と一緒に夢中になっておっかけてしまいました。本当に感動しました。
スリル満点でハワイの雄大な自然も空からみる事が出来て大満足!
またhawaii で絶対にやりたいです。
今回のツアーでとっても満足したのは、食物です!パンケーキ、ラニカイジュース、ドールのパイナップル、ふりふりチキン、マグロ、シュリンプ、マラサダと本当によく食べました!中でもシュリンプとふりふりチキンは本当に美味しくって またすぐ食べたいと思いました。パンケーキはテイクアウトすることで待たないでいただけました(*^^*)お店の前では人がたくさんいました。ホールフーズマーケットではジョーンマスターのシャンプーがワイキキよりもセールになっていたため何本かまとめて購入しました。その他にも瓶のオリーブオイルを数本購入したため、荷物が重くて心配でしたが、車に置いておけてとても助かりました。また、帰りも送迎つきなの本当によかったです。車もぎゅうぎゅうではなく余裕をもって乗れたため、居心地もよかったです。ガイドさんはおすすめのお店を説明してくれたりととっても気を配ってくれていました。日数が少なくあまり時間が取れないため、ノースにもカイルアにも行きたい自分にはとっても満足なツアーでした!ありがとうございました!!また、来年ハワイに行くときは参加させていただきたいと思いました!
前日は凄く天候が悪かったのですが、当日は快晴で雲もほとんど無く、風もありませんでした。
色々と運も良くて、到着して2組目で順番が廻ってきました。
(何組か後になると雲が出てきました。写真は私が飛んだ後の組の写真です。)
インストラクターの方々との会話は英語のみですが、色々と気を遣ってくれて緊張をほぐしてくれている感がとても伝わってきました。それが徐々に安心感に繋がり、後はお任せしようと思うようになりました。
いざダイブの順番がくると、事実上、インストラクターのタイミングでダイブするので、ちょっと待ってぇ~は通用しません!突き落とされる感じです。
でも、景色が素晴らしくて、周りの景色に目を奪われて、自然と楽しさが倍増してきました。
ジェットコースーターや飛行機の、あのフワッと感は全く無くて、一定の速度で落ちてる感じがありました。自然とリアクションも外人ぽっくなったりします。
どちらかと言うとパラシュートが開いてからの方が恐いかもしれません。
クルクル回るサービスがあったり、だんだん地上が近いづいてくると地上との距離感を感じてしまって、逆に恐くなってしまいます。
パラシュートが開いた瞬間の衝撃はあまり強くなくて、痛いと感じることはないと思います。
着地の時は足を上げて降りるのですが、芝生の上にお尻を着くとズボンが汚れるので、汚れても良い服装の方が良いと思います。丈夫な生地の服装が良いと思います。
帰りの時間まで待たされるのは写真やビデオを注文した人のネガチェックがあるからです。
一緒の車で来た人の中に注文した人がいれば、その人のネガチェックが終わるまでは待つ事になります。ただ、先に帰る車に同乗することも可能なので、ドライバーに聞いてみると良いと思います。1人だけミッキー高橋という日本語が分かるおじいさんがいるので、その人と話してみてください。
写真やビデオは高いですが注文した方が良いと思います。
無ければ自分が飛んだ証拠が証明書以外に無く、この感動を友人に話しても全く伝わりません!
もう一回飛ぶくらいの価格ですが注文して損は無いと思います。逆に後から注文しておけば良かった~などと私のように後悔してしまいます。
当日、ドタキャンする人もいるみたいです。私も数日まえからご飯が喉を通らなくなり、夜も眠れなくなりましたが、実際に飛んでみて、一生に何度と無い素晴らしい体験が出来たと思います。またお金を貯めて行ってみたいと思います。
迷っている方!是非!チャレンジしてみてください。絶対に損は無いです!
ガイドさんの対応がものすごく良かったです。知識が豊富でお話の内容が的確でわかりやすく、気配りが上手でした。連れて行っていただいた場所、教えていただいたお店や食べ物すべて私たちの要望に応えて下さり、満足しています(^^)/
まず最初に、この素晴らしいアクティビティを体験するためのサポートと助けに感謝します。
しかし、そこでサングラスを失くしてしまったようです。ですので、もし失くしたサングラスがあるかどうか確認していただけますか。もしあれば、保管しておいていただき、私に連絡していただければと思います。できるだけ早く受け取りたいです。それは妻にとって非常に大切なサングラスです。
あなたの努力とサポートに感謝いたします。
ありがとうございます。
first of all, thanks for support and help for experiencing this amazing activity.
however, it seems that i lost my sunglasses there. So please check whether or not you have any missing sunglasses . If so, please keep it and contact me so that we could recieve it ASAP. it is very meaningful sunglasses to my wife.
your efforts and support would be appreciated.
thanks.
サンドバーにも上陸できたし、亀も見れました。
子供連れが私達家族だけで少し不安でしたが、船上でも座れるように配慮してくださったり、シュノーケルの間、わずかな時間ですが子供をあやして見守っていてくださり、夫婦でシュノーケルを楽しむことができました。
参加して良かったです。
インストラクターの方がテンション高くて、たくさん楽しませてくれました!
気温が低くて、ずっと雨が降っていたのが残念だったけど、シュノーケルのときに海ガメを生で見る事が出来て大興奮!泳いでる様子もウォッチングできて、おひるのバーベキューも美味しかったです♡
天気の良い日にリベンジしたい!!
各所で噂のサンドバー体験ができるツアーです。
ホテル→港→ウミガメウォッチ→サンドバー→シュノーケル→ランチといった流れのツアーになります。
まったく泳げない私ではありましたが、ライフジャケットの恩恵を存分に味わえるツアーでした。
ひとしきり泳いだ後の、船上での簡単な食事、サンドウィッチが食べれますが、非常に美味しく感じられました。
熱帯魚と泳ぐシュノーケルですが、バタ足は厳禁です。
砂塵が舞い見えなくなるどころか、後ろの人を無情にも蹴り上げまくります。
手だけで進まないと、私のように顔に青タンや爪による負傷者が続出します。
参加される方は、是非ともバタ足だけはしないようにしましょう。
人気のオプションツアーだったので頼んでみました。ウミガメがすぐ目の前にいて一緒に泳ぐことができとても思い出に残りました。ランチのハンバーガーも肉がジューシィーで美味しかったです。