オアフ島(ホノルル)
私たちは日本からの観光客で、このアクティビティを初めて体験しました。シャトルバスを含め、全体を安全に楽しむことができました。ドライバーはいつも冗談を言ってくれて、とても親切でした。ボートのインストラクターたちも本当に素敵で信頼できる方々でした。結局、空からの景色は素晴らしかったです。ぜひ体験する価値があります。
彼らの中には、自分の防水カメラ(ゴープロなど)を使って映画を撮っている人もいました。ライフジャケットにしっかりと固定すれば許可されているようです。(基本的には、パラセーリングの出発前に持ち物をボートに置いておくように注意されています。水に落ちないようにするためです。)
最後に、気温に応じて必要ならタオルを持って行くことができます。濡れることがあり、季節によっては少し寒いかもしれません。(私たちにとっては8月なので、全く快適でした!)
We're tourists from Japan and tried this activity for our first time. We safely enjoyed the whole time including shuttle bus. The driver was always joking and very kind to us. Instructors in boat were really nice and reliable guys. After all, the view from sky was quite fabulous at all. it deserves to experience it.
Some of them took movies using their own water proof camera, like Go pro. It seems it's allowed if you fasten it firmly on life jacket.(Basically it's cautioned to put your belongings on the boat before the take of parasailing to keep them from dropping in water)
Lastly, you can take towels if necessary according to temperature. You'll get some wet and it might be bit cold depending on the season.(It was totally comfortable to us because it's August!)
5年前にも利用させて貰っていて、今回は2回目のリピート利用。
60代の父母と一緒に孫を連れてのハワイ一日観光だったので、やっぱりバンチャーターでの観光はとても楽ちんですね。写真も自由に撮れるし、買い物などのお手伝いもしてもらえるし、一日を楽しく過ごせました。
ただ運転をしながらいろんな話をしていただく際に、その話自体はとても面白く参考になるのですが、車のフロントパネルに固定したiPhoneを操作して写真を見せるのは不要かと。小さいのでバンの2列目からしか見えないし、運転しながら操作はちょっとハラハラした場面も。
小学生の娘と私たち夫婦の家族三名で8時間のチャーターを利用しました。
過去の体験談をみてsonomiさんを希望で申し込みをしていたらラッキーな
車に乗ってすぐにガイドのsonomiさんに希望を聞かれてマラサダ、モアナルアガーデン、ハレイワの町、海がめ、パワースポット、ワイケレアウトレット、安くておいしいものが食べたい(フリフリチキンとか)などなど…伝えました。
sonomiさんは時間を有効的に使えるように色々提案をしてくれて途中でスワップミートという市場に立ち寄ってもらったり、ソープファクトリー、コーヒーファクトリーと予定にないところへも立ち寄り紹介してくれました。
モアナルアガーデンではモンキーポットの種を教えてもらって持ってかえると芽が出るよと教えてくれました。フリフリチキンやマツモトシェーブアイスはsonomiさんが並んでいる間にショッピングの時間を確保してもらったりして至れり尽くせりでした。
また車内でもハワイの歴史や文化の話をしてくれてとても内容の濃い時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。ハワイ行く際にはまたぜひともsonomiさんにガイドをお願いしたいです。
あいにくの大雨でしたが、ガイドのSONOMIさんが大変親切で、臨機応変にできる限りの希望に答えてくださり、楽しい1日を過ごすことができました!一番のお目当て、カイルアのファーマーズマーケットでは、おすすめのお店を教えて頂き、とっても美味しいものを食べることができました。オアフ島に行った時にはぜひまたお願いしたいです!本当にありがとうございました!
高いところは好きなので一番高度な150にしました。
ホテルまで行き帰りの送迎があり水着で行くだけなので貴重品の心配がなく安心でした。
迎えは時間通りでしたが、参加者の集合に10分ほど待っていました。
10人程度の小型船で出発し、ガイドは英語でしたが気さくな良いお兄さん、パラセーリングの写真を100枚撮ってSDカードにして販売していました。30ドルだったような…友人と共有できる上、データでもらえるので購入して良かったです。見本のような良い写真が記念になりました。出発してすぐに購入を決めたので、船上での写真も撮ってくれました。自分のカメラでは潮が気になるので良かったです。
荷物は席の下に入れるので汚れても良い物を。靴もそこへ入れます。出発してすぐにライフジャケットを着ます。沖へ15分ほど出てパラセーリングが始まり、朝一のせいか景色抜群、朝日とダイヤモンドヘッドが最高でした。よく聞くお尻ぽちゃはされず安心しました。同行の3組は低度でしたが、やはり高度は楽しかったです、おすすめ。
空を満喫し、帰りの送迎は時間通りでした。
あいにくの天気でしたが、クルーのみなさんが盛り上げてくださり、天気が悪くてもかなり楽しめました!また参加したいです。
ほぼ砂が見えている状態だったので、海の中で立っているという非日常的体験が良かった。
シュノーケルも、魚と一緒に泳いでいる気分が最高だった。
アウラニのキャラクターダイニングに行きたいと思っていましたが、交通手段が大変そうで半ば諦めていたところ、このツアーのおかげで行くことができました。
このようなツアーに申し込むのは初めてだったので、正直、ちゃんと迎えに来てくれるのか心配でしたが、早朝にも関わらず、時間よりも早く来ていただいて、日本人のドライバーの方でしたが(名前を忘れてしまいました(>_<)丁寧な対応で安心いたしました。
アウラニでも何かあれば連絡してくださいを名刺をくださり、お土産屋さんまで一緒に付いてきてくれてアドバイスをしていただいたり、お土産を預かってもらうこともできてビーチで遊ぶのに大変助かりました。
きれいなビーチで遊んだり、キャラクターダイニングを楽しんだり、道中はハワイのいろんなお話をしていただいたりと家族全員、大満足でした。
次回も、ぜひ利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました‼
サンドバーがとても綺麗でした!海の真ん中にいるのに、砂の上に立っていて、不思議な気持ちになりました。ウミガメも何匹も見ることができました。シュノーケルに関して、少し海は濁っていましたが、魚が泳いでいるのを見ることができ良かったです。朝食のサンドイッチ美味しかったです。
これが私の初めてのスカイダイビングで、これ以上楽しい体験は求められませんでした。インストラクターのエマニュエルはとても親切で、リラックスした雰囲気で、私を快適に感じさせてくれました。14,000フィートからの景色は素晴らしく、私たちが飛び降りた場所からパールハーバーが見えました!
This was my first time skydiving and I could not have asked for a more fun experience. The instructor, Emanuel, was very helpful, laid back, and made me feel comfortable. The view from 14,000 feet was spectacular, we could see pearl harbor from where we jumped!
初めてのパラセーリングで、期待を裏切られませんでした。800フィートまで上がったかはわかりませんが、ワイキキの海からの景色は素晴らしく、ダイヤモンドヘッドのクレーターや海岸線を一望できます。クルーはフレンドリーで楽しいです。水上にいるのは1時間だけですが、その体験を楽しむには十分な時間です。
First time parasailing, and was not disappointed. Not sure if they let me out all 800 feet, but the view from the waters off Waikiki is great, you can see Diamond Head Crater and all of the shoreline. Crew are friendly and fun. Only on the water for an hour, but more than enough time to enjoy the experience
天気は晴れたり曇ったり・・・初めてのハワイ!長女・次女を日本に残し、パパ・ママ・長男・三女の4人旅。
スポーツ一家はビーチバレーにまずはまり、パパさんが写真を撮る中、親子でハイタッチの嵐!
お昼のハンバーガーも美味しかった~(家に帰ってチャレンジしたけど、同じ味にはならずガッカリ)
ウミガメを目の前にして高校3年長男と中学3年三女も大騒ぎ!海でのこのツーショットも新鮮!
パパとママも長生きするぞ!
また、絶対行きたいと思っています。自然って凄い。
ただ、往復のバスがあまりにも来なくて、それだけが難点でした。
1.5か2時間コースも検討し結局1時間コースに参加しましたが、山道を登ったり下ったり山をバックに草原を歩いたりで十分楽しめました。ほぼ日本人だったと思いますが20頭くらいのグループで一列に並んで歩いて行くのですが、馬によっては草を食べ始めたり列を外れたりするのですが、そのたびに「綱を引いて~」等と日本語で声かけしてくれました。また前後の2人のスタッフが馬に指示を出しに来てくれたりで安心して乗馬を楽しめました。スタッフの方もフレンドリーでとても良かったです。
私たちの2人のティーンエイジャーの息子と夫と私は、800フィートのパラセーリングを楽しみました!景色は素晴らしく、降りるときに水に浸かるのも楽しかったです。絶対にまたやりたいです!
Our two teenage boys and my husband and I all had a blast with 800ft line Parasailing! The view was amazing, and it was fun getting dipped in the water as we came down. Definitely will do it again!
この日は雲が多くて水面に雲が映っていましたが、それでもウミガメをたくさん観察できました。
サンドバーは完全な陸地ではありませんが、沖に足首くらいの浅瀬があると思うととても不思議な感じです。サンドバーから見えるクアロア牧場の山がとても綺麗で感激しました。
1年のうち360日が晴れと聞いたホノルルで寝起きの大雨・・・。パラセーリングをする頃には雨はやみましたが曇り空のなかお空へ!飛んでしまえば天気なんてカンケーない!とても楽しかったです。ガイドはALL ENGLISH でしたが雰囲気で・・・笑 ハワイで何回かパラセーリングをしましたが、ホノルル沖でしたのは初めてで、ホノルルのホテル群、ダイアモンドヘッドを見ながらのパラセーリングは最高でした!今度は天気の良いときにリベンジしたいです。
ワイキキとは違って、のんびりした時間がひろがっていました。三組ほどのウェディングもあり、素敵な光景を見せていただきました。羨ましい♬宿泊客しか受けられないサービスがあり、指をくわえて見ていましたが、ビーチでランチをしたり、リゾートを味わえました。今度こそここに宿泊客としてこよう!
ホテルにピックアップに来ていただき、日本語のわかる素敵なガイドさんで楽しかったです。
こちらでシャトルサービスを利用して早一年、投稿が遅くなってすみません。
去年はじめてこちらのシャトルサービスを利用させてもらいましたが以前利用した別会社のシャトルサービスよりアウラニでの滞在時間が長かったのでキャラブレ前にショッピング、食事の後はビーチでのんびり過ごすことができ大満足でした。
ドライバーのショウコさんはとても感じのいい人で、開催が迫っていた嵐のコンサート会場も見せてくれてちょっと得した気分になりました。こらからアウラニに行きたいと思っている方にはとってもおすすめです。我が家も11日からハワイに行くのでまた利用させてもらう予定です。
シェラトンワイキキのバスセンターで大型バスにのり、出発。さすが人気ツアー、ほぼ満席でした。カネオヘにむかい快適なバスの時間。朝早かったので、寝ようっと思っていましたが、窓からみえる素敵な景色に見入っているうちに到着。港から揺れのほぼない船にのり出発。サンドバーに到着するまでに、海亀ウォッチング。キレイなエメラルドグリーンの海からぽこぽこといたるところから顔を覗かせる海亀たち。その度に歓声があがりました。
サンドバーに到着すると、カメラ片手にサンドバーに向けお散歩。おのおの撮影をたのしみ一旦カメラを船におきにかえり、シュノーケルを付けて、もう一度サンドバーに。そこからシュノーケリング楽しみました。
たくさんのお魚に出会い、満足して船に帰ると、美味しいサンドイッチと飲み物が用意されていました。船は揺れることなくカネオヘBAYへ。
ほんとに、綺麗な海で素敵な時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。
私がハワイへ行った週は、
ちょうどハワイアンストームがきていて、
とても天気が不安定でしたが、
天国の海の日は奇跡的に晴れて、
とてもキレイな海を味わうことができました!
スタッフの方もとてもおもしろく良い方ばかりで、
楽しい時間を過ごせました。
ビーチバレーも楽しかったし、船上で食べるハンバーガーも美味しかった♥
ウミガメも見れて大満足のオプショナルツアーでした!
今回、アウラニディズニーのブレイクファーストを予約した為、こちらの送迎を利用させていただきました。
自分達は日本を出発の前にディズニーの予約をしたのですが、相乗りの方の中には、この送迎の時にドライバーさんに予約をして貰ってる方もいました。
なので、もしこちらの送迎の予約をしてから、出発の時にブレイクファーストの予約をして貰うとブレイクファーストの予約の手間を省けると思います。
ブレイクファーストの予約はややこしく、日本語のサイトからは予約が出来ず、英語のサイトからの操作になっており、英語かできないため、ネットで調べながらやった記憶があります。
ドライバーさんは気さくな感じの方で、走行中に色々な観光話をしてくれました。
ハワイの歴史についても少々。
帰りも、嵐が野外コンサートをした場所を回ってくれたり、とても楽しい方でした。
レンタカーを使うより、とても安全で楽しめると思います。
小学生の子供2人を含めた家族4人で行きました。
サンドバーの海面は腰よりちょっと下くらいでした。
砂が顔を出しているイメージだったのでかなりガッカリしたのが正直な感想です。
とはいえ、お天気も良かったので透き通る海面と白い砂は綺麗でした。
帰国してからいろいろ調べましたが砂が顔を出すのはいろいろな条件が必要な様で
まさに運とタイミングみたいですね。
必ず砂面が見えるとは限らない!ということをもう少しアナウンスがあっても良いと感じてます。
BBQランチは船上で焼いたハンバーグを使ったハンバーガーでした。
BBQハンバーガーと書いた方がわかりやすいのでは。
行列になっていたのでかなり時間がかかりましたがこれは仕方ないですね。
海ガメウオッチは2~3頭見ることが出来子供たちも満足していました。
シュノーケリングの頃から小雨が降り出し、海面も薄暗くなってしまったのは残念でした。
海から上がった後は震える程寒く、着替えを持参することをお勧めします。
雨も激しくなってきたので早めに岸壁に戻ったのでしょうか…。
どのバスに乗るのか…そもそもバスが来ているのか…
説明してくれる人も居らず、全てのドライバーさんに聞いて周りました。
結局は迎えのバスが来るまで20分ほど時間がありました。
誰も傘を持っていない中、戸外で小雨に濡れながら全員が右往左往している姿はまさに滑稽でした。
余裕をもってお迎えに来てもらえると皆安心出来ると思います。
よって、★三つです。
乳児連れだったのでこちらを利用させてもらいました。
マッサージはとても上手くてほんとにきもちよかったのですが、ひとつとても残念なことがひとつ。
時間が来て終わったあと、男性の方はすぐにテラス(ベランダ)へ出ていかれました。残った相方はササッとカーテンをひいたのですが、どうやら煙草を吸われていたようで、後から外に出てみたらソファの上にたくさんの灰が落ちていてかなり気分悪くなりました。お客さんのいるスペースでは喫煙は我慢すべきではと思います。
この度は出張マッサージをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
マッ サージ中は、オイルを使用するため衣服を着用されておりません。
そのため施術後、お客様が着替えている間、セラピストは部屋からでて待機させていただいております。
お部屋によって異なりますが、ベランダに出ることもあれば、バスルームや廊下に出ることもあります。
その日、男性セラピストはベランダに出てお着替えが終わるのを待っており、女性のセラピストがカーテンを閉めさせていただきました。
喫煙に関しての法律が厳しいことは承知しておりますので、どのスタッフも喫煙をすることはございません。
せっかくのマッサージが、ベランダに落ちていたというタバコの灰によって、気分が台無しになったとお聞きし、非常に残念に感じております。
ただ、マッサージがご満足いただけるものだったとのありがたいお言葉誠にありがとうございます。
ご機会がございましたら、またのご利用を少しでもご検討いただけましたら幸いです。
サンドバーがどんなものかあまりわからず参加。
とても素敵な所でした。
ウミガメもたくさん見ることができたし、シュノーケルも楽しかった。水族館に入ったかのようにお魚いっぱいでした。
お腹がすいたころに用意されたハンバーガーもおいしかったです。
3世代&叔母2人の7名でお世話になりました。希望の場所には時間が足りずに行けないということで、すぐにコースの変更をしてくださりとても助かりました。エビの食べれない私のためにハンバーガーを買いに行ってくれたり、帰りにはテッズのパイを買うためにスーパーによってくれたりと色々わがままを聞いてくれてありがとうございました。もう少し時間をとってゆっくりしたかったと思いました。来年は同行した叔母が3世代でお願いしたいそうなのでそのときはまたよろしくおねがいします。AKIさんありがとうございました。
私たち夫婦と、カップル、女子2人組の6人でツアースタートとなしました。
ガイドのかたは色んな情報をくれるので、運転中でも楽しかったです。
ブーツ&キモズのパンケーキは最高においしかったです!かなり並んでいる中テイクアウトし、近くのホールフーズ内で食べました。その時1時間ほど自由時間で、近くのデパートやラニカイジュースなどにも寄れました。あとはビーチに3つも連れて行ってもらい、うみがめにも会えまたし、大きなモンキーポットでも写真が撮れました。生のマカダミアナッツもおいしかったし、ガーリックシュリンプもアヒポキも全部おいしくて、シェアしても食べきれませんでした。ノースショアは暑すぎて…自由時間が長く感じました。あと、ソープファクトリーやコーヒーショップにも寄りましたが、ここはいらないかな~と感じました。それならドールで迷路に入れるくらい自由時間がほしかったです。
最後の最後にレナーズに寄りましたが、まさかの30分待ちでした…おいしかったですが。
帰ってからフリフリチキンをお願いするのを忘れて、食べられなかったことを後悔…でも、1日でこれほど回れたので大満足です。
ありがとうございました。
初めてこのオプショナルツアーに参加しました。天気にも恵まれコンディションサイコー。150メートルは私たちだけでしたがセーリング時間が最も長く、高く上がるので青い海やワイキキビーチやダイヤモンドヘッドが普段は観ることのできない景観で楽しめます。まったく英語はできませんが問題なく楽しめました。少し難を言えばホテルのピックアップ時間が定刻よりも20分ぐらいおくれました。まあこのくらいの遅れはハワイでは許容範囲です。次回もこのツアーの参加を予定してます。楽しませてくださいね。
ダイビング最高!
非現実的な体験をしたいなら、これしかないです!
是非皆さん、
人生に一度、
スカイダイビングをしてみてください!
5-10才までの子ども6人(5才3人小学生3人)、大人6人計3家族12人のグループで参加しました。小生家族は昨年に続き2年連続の利用です!人数が多かったため日本人ばかりの船と、外国人+日本人少しの船に別れ、子どものリクエスト!により外人が多い方に乗船しました。といっても、ガイドは日本人の方もいて、途中案内は日本人外人別々に、我々には日本語で行って頂けました。朝9:00ホテル発でしたが潮のタイミングが良く、サンドバーでは5才の子ども達も立つことが出来るような場所もあり、浮き輪で充分楽しめました。大人はその場でポールを立ててコートを作ってくれたので、ビーチバレーで遊びました。ウミガメウオッチでは何匹かのカメを発見、シュノーケリングでは早くに海に入った人が、エントリーポイントすぐ近くにいたかなりでかいお休み中のカメに遭遇!途中で騒がしかったのか泳いで行ってしまい、後から入った人は見れませんでしたが見れた人はラッキーでした。数分間は休んでいるカメの真上でぷかぷか浮きながら観察できました!早めにシュノーケリングの準備をして入った方がチャンスがあるのかも。子供用のベスト、フィン、シュノーケルも無料で貸して頂けたので便利でした。浮き輪も持参しましたが、浮き輪代わりの浮くチューブは何本も船に用意してありそれも利用しました(5才児は浮き輪+ベスト+浮くチューブで連れて行きウミガメを見せることができました。シュノーケリングの時は水深数メートルのところもある上、サンゴばかりで立つことが出来るエリアはありません。船からサンゴエリア・ウミガメのいたところまで10mほどでしたので、水と深いのが怖くなければ子どもも大丈夫だと思います。きれいな小さな魚もたくさんいました)。帰りのバスは寒いので着替えてから乗車した方が良いと思います。ホテルのプール用のレンタルバスタオルを子どもの分も1人1枚持参しましたが正解でした。昼食のハンバーガーは美味しかったです!泳ぎ終わった後、船の上で飲んだビール(別料金、下船時に精算)も最高でした。2年続けて同じツアーを利用しましたがハワイらしさを感じることができ、充分満足でした!
5年前にも同じツアーに参加したのですが、運悪く天気が悪かったので今回リベンジしました。
今回は天候にも恵まれ楽しい時間を過ごすことができました!
青い海、青い空、海ガメも3頭くらい、何度も身近で見ることができました!
リベンジしてよかったです♪
ハワイに行かれる方は参加することをオススメします!
アロハ!リベンジ参加ありがとうございます。
今回は青い海&青い空そして幸運のウミガメにも遭遇出来たんですね。本当に良かったです。
またハワイにお越しの際はぜひ!遊びに来て下さいね〜。マハロ〜!!