オアフ島(ホノルル)
4世代、12人で乗船しましたがみんなで楽しめました。
ダンスショーが目の前の席だったの、で
4歳の子供が一緒に踊って楽しんでました。
料理もとても美味しく、食べきれないほどのボリュームでした。
また機会があれば利用したいです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
サンセットクルーズ以前にも大変したそうで
初めての参加ではないそうですが、両親はとても喜んでいました。
カニの食べ放題プランでとてもおいしかったと言っていました。
私も以前にここでお世話になりましたが、とてもサービス、雰囲気も良く、子供も喜んでいました。
老若男女におすすめできます。
この度は私共のクルーズをお選びいただき、誠に有難うございました。
ご両親にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
秋に挙式する息子夫婦(入籍済み)へのプレゼントとしてミッシェルズのディナーを予約しました。窓側の席をお願いしましたが残念ながら一つ内側だったようです。しかしながら、料理・雰囲気ともとてもよく、またスタッフの対応も素晴らしかったと申しておりました。また、デザートではサプライズの一品もいただいたとのことで、思い出に残る旅行になったようです。次回は私たち夫婦で利用させていただきたいと思います。このほかにもベルトラさんで予約をしましたが、すべて満足いくものでした。ありがとうございました。
予約の時点で質問ばかりしたのですが、とても対応の良い返信で安心してハワイの日まで待つことができました♪
ガイドさんはアキさんでした。
聡明な日本人のガイドさんで、とても良かったです。ポキ丼が人気のニコスピア38に連れて行ってくれて、ハワイで食べた中で一番美味しかったです。10時間の観光を予約したのですが、あっという間でした。貸し切りは良いですね!!またハワイに行きたいです!その時はまた、この貸し切りを使いたいです。
思い出作りを ありがとうございました!
ハワイには2回目の旅行ですが、1回目の旅行の時にウルフギャングの存在を知らなくステーキ食べたいねって散策していたらウルフギャングを発見!値段を見て高っ!と断念。それから2年して有吉の夏休みハワイ100時間を見てウルフギャングを食べていました。かなり美味しそうですごく悔やみました。東京にも有る事を知りましたが、イヤ!あの肉はハワイで食べたいと次にハワイに行く時には必ず行こうと思っていました。やっとその時がきて入れなかったら後悔するからベルトラさんで予約しました。最初に出てきた海老の盛り合わせヤバイ!です。美味すぎ!ビールが良く合う!そして肉が!肉が!肉が!ヒレとサーロインをシャアして頂き、ホウレンソウのバター和え?マッシュポテトをシェアして頂き、いただきま〜す!ヤバッ!ヤバッ!ヤバッ!美味すぎる!想像以上に美味かったです。人は本当に美味しいと美味しいよりウマッ!となるそうですよ。ウソウソ(笑)。最後にデザートとコーヒーが出てきます。ケーキは1つのお皿に2種類のケーキ!チョコケーキとチーズケーキでしたがこちらもかなり美味かったです。ハワイに行かれた際には必ず行った方が良いですよ!イヤッ!行くべきです。
3時間余りのクルーズでしたが、乗員の接客も丁寧・親切で大変気持ちの良く過ごさせて頂きました。
又後半のダンスは多くのお客さんが参加して、輪になって踊るなど大変の盛り上がりでした。
私もテーブルの側でつい踊りに参加した程、楽しいひと時でした。
また、クルーズの名の通り、サンセットの中での記念写真は、貴重な思い出となります。有難うございました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お客様ご参加のダンスもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
日本ではなかなか出来ない経験ですよね!
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
事前予約はしていった方がいいほど、ランチでも混雑していましたが、日本で行ったことのある私にも満足でした。特に初めてのウルフギャングをホノルルで食べられた家族は肉質、ボリューム、味共に大喜びでした。
予約のメニューのランク下は、開演前に会場外のテントの下でセルフビュッフェ式の食事となります。ハイレベルなグループは舞台下でテーブルに座ったままの食事です。我々はテントで食べた後に会場内に入りましたが、二階席。食事の後にコンサートが始まります。
でも食事中も舞台でも、ハワイアンダンサーが一生懸命に盛り上げてくれました。そっくりさんはプレスリーとマイケルジャクソンだけだったので、レディーガガを観たかったなあ。一緒にいた高1の娘はアメリカの懐メロばかりに感じてあくびをしておりました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
値段を見て、どんなものか楽しみにしていましたが、華やかさが足りませんでした。
値段よりも感動できるようなおもてなしが欲しかったです。もちろん、味は最高でした(^^)そこは間違いありません!
昼食にしては 量が多すぎて、食べきれませんでした。 ここのみならず何処でも多いけど、 有名店で食べ残すのが残念でした。
日が沈む時間に、岸壁まで戻ってしまいました。ショーは見えたけどサンセットは見えませんでた。 時間がもったいなく感じました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ご参加頂きました日は、波が大きく、安全の為キャプテンの判断により、ハーバークルーズとなりました。
次回は是非、お天気の良い、海の穏やかな日にご参加頂き、お楽しみいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ステーキやロブスターなどお料理もおいしく、ショーも大変楽しめました。途中にわか雨が降りましたが、サンセットはきれいに見ることができました。はじめてのハワイだったので参加してよかったです!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事、ショー、サンセットとお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
義両親を連れて参加しました。
パールハーバー行のタクシーを使用しての個人参加も考えましたが、ツアーを選んで正解でした。アリゾナ記念館からミズーリまでバスも出ていますが、慣れない土地、年配の親族を連れての移動はバスでは難しかったかと思います。ツアーにてミズーリまで連れていってもらうことができ、とても楽に見学することができました。
お肉は柔らかくて美味しく、サービスもとても良かったのですがボリュームが足りないかなぁ
ちなみに店内は日本人ばかりでした
まずはアリゾナ記念館、日本人ゆえに完全アウェイかと思いきや、意外に客観的に表現していることもあり、米国人の皆さんはフレンドリー です。
アリゾナ記念館は、船からの見学となるので正直なんだかわかりません。
やはり楽しみは、見学後のミュージアムの方ですね。
しかし、ツアーの時間の都合で充分見学することは出来ません。
足早に写真を撮って土産みて終了です。
その次のミズーリ記念館は充分見学する事が出来ます。
説明員さんが細かく話してくれるので、豆知識が豊富になります。
太平洋航空博物館も足早なので写真撮って終了してしまいます。
自分は細かく見学したいので、もう少し時間がると良いですね。
バンの使用できる都合で、8時~14時の貸し切りツアーにKCCファーマーズマーケットとパールハーバーに行きました。
車はガイドさん+6人で乗りましたが広さは十分でしたし、とてもきれいにされていました。
KCCは行列の割にはアワビやホットドッグ、パパイヤのヨーグルトアイスなども買え、おいしかったです。土曜日限定で観光客もたくさんでしたが、行って良かったです。
パールハーバーもミズーリ号には無料の日本人の案内がありわかりやすかったです。ミズーリ号は広くてたくさん時間かかりましたが、航空博物館はあまり見るところがなかったような・・時間もなかったし。インターネットで無料シュミレーターという飛行機の運転シュミレーターもクーポンを配っていましたが、私たちはできませんでした。時間ある方はぜひ。
潜水艦博物館は、狭いですが中に入って端から端まで見れるので面白いです。
パールハーバー内の職員さんはミズーリ号以外、日本語話せる人はあまりいなさそうですが、大きく困ることはなかったです。
自分たちでTheバスなど使うとそれも大変なので、足の悪い母を連れて行くには良かったです。
初めてのツアーなら、こんなものかと思えたかもしれませんが、昨年行った同じようなツアーでは、おすすめなどを教えてくれたり、運転しながらマイクで周囲の建物の案内などを終始してもらい退屈しませんでした。
今回はマイクがなかったので、助手席のみしか声は届かず、また、安全運転のためかあまりお話されることもなかったです。
最後に予定外のウォールアートを見に連れて行ってもらえたのは良かったですが、ガイドさんによって楽しさは違うかなと思うツアーでした。
ウルフギャングの予約サイトの中で、料理まで含まれているのはここだけで、お店にて、好き嫌いや量等を調整してくれます。
店内は常時混雑しているので、席のみの予約だと時間がかかると思います。
全てが含まれているので、食後も挨拶のみで、退店出来、スマートです
先に予約をしておいたので、外で待たされることもなく、景色のいいところで食事ができました!
料理はもちろん美味しかったです。
Tボーンステーキプランのキッズメニュー2つがランチメニューと入れ替わって出てきました。また、妻のランチメニューが出てこず・・・。私たちもキッズメニューの内容を十分把握していなかったのですが、食べ終わったあとに店員さんと精算方法(ベルトラさん経由で返金)についてバタバタと確認することに。バウチャーを渡しているので間違って出てくることはないと思っていましたが、再確認は必要だと勉強になりました。この値段だけあって料理の味は良かったです。
主人と息子二人でツアーに参加しました。手荷物は持たないように指示があったので携帯電話も持たずに参加しましたが、ガイドの方が日本、アメリカと歴史をよくわかっている日系の方でとても勉強になり貴重なものを拝見することもできたようです。まじかでみる戦艦は迫力があったようでした。
息子夫婦と一緒に参加しました。
ロイヤルハワイアンセンター4Fで受付を済ませブッフェ会場前で待機。
会場案内が始まるまでは思い思いに4Fフロアで待つことになるので、指定時間より早く行っても早く入れるわけではありません。
ブッフェは豚の丸焼きやローストビーフ等充実していて美味しかったです。
ブッフェが終わるとショーの会場へ移動。こちらは並び順なので早く並べば早く会場に入れます。私達はプレスリーファンの夫がこのショーを楽しみにしていたので早めに並びました。
ショーはハワイの歴史から始まり、題名の通りフラとロックの融合?プレスリーは本物のショーのように、そっくりさんが会場を回り握手をしたり、マフラーをプレゼントしたりと会場は大盛り上がりでした。
フラあり、そっくりさんあり、ファイヤーダンスありで楽しかったです。
ショー終了後はそっくりさんとの写真撮影タイムもありました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本でも人気なウルフギャングに行きました。
運ばれてくる骨付き肉に驚きました。食事内容は、次の通りです。
・シーフードプラッター(ジャンボシュリンプカクテル、ジャンボクラブミートカクテル、ロブスターカクテルの盛り合わせ)
・ポーターハウスステーキ
・ほうれん草のクリーム煮
・マッシュドポテト
・デザートの盛り合わせ(チーズケーキ、アイスクリーム、チョコレートケーキ)
・エスプレッソ/コーヒー/紅茶/アイスティー いずれか1品
シュリンプが大きく、プリプリして美味しかったです。
お肉は骨付きで分厚くて軟らかかったです。周囲のお客さんたちは骨についているお肉も自身で切って食べていましたが、私はお腹がいっぱいで食べれませんでした。
日本で予約した際、すでに料金は払っていましたが、デザート後に、チェックがあると思っていました。しかし、何もなく、スタッフに聞いて、帰宅していいと知りました。チップを払う習慣がないため、ツアー料金にチップが含まれている便利だと思いました。
新婚旅行にて利用させて頂きました。
今回初めて、キャストショーを利用させて頂きました。
スタッフの方キャストの方殆ど日本語はあまり話せない様でしたが、受付や食事等とてもスムーズに進み大変楽しいひと時を味わえました。
施設内はとても清潔でおしゃれな空間でした。特にVIPで入場した際の待合のホールではとても可愛らしいおつまみを提供して頂き妻も満足しておりました。
ショー自身は20代の私達でも知っている有名な人のものまねショーとなど客席をMAXまで使用したショーなど多彩で息をつく暇も無いほどに見入ってしまうほどでした。
又、次回ハワイへ旅行の際は利用したいと思った一つでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
両親が初めてのハワイだったので
貸切を選びました。正解でした。両親んい感想を聞いたら
貸切バンがとてもよかったとの事でした。
パールハーバーに行けた事が父はとっても喜んでいました。
ソノミさんに指名させてもらって良かった!!
フリフリチキンも細かく切ってくれる様に頼んでくれたり。
ガーリックシュリンプも電話オーダーしておいてくれて待ち時間無し。
余分な時間が無く、ノースショアを楽しむ事が出来ました。
子供のインスタ映えスポットも寄れたし、最高!!
ほぼお任せしちゃったけど・・・
思いがけないサーフショップやスーパーにも寄れたし、ありがとうございました。
素晴らしいディナーとショーでした。インパーソネーターたちは完璧で、観客とのインタラクションもありました。ファイヤーショーは驚きの要素で、ダンサーやシンガーも素晴らしかったです。興奮があり、妻と私がまた行きたいと思う体験でした。
Wonderful dinner and show impersonators spot on and interactive with audience fire show was a wow factor dancers and singers wonderful excitement, something that my wife and I would do again.
宿泊しているロイヤルハワイアンホテルから徒歩で行きました。
少し距離はありますがワイキキビーチ沿いを歩いて写真を撮りながら行けばそこまで苦にはなりません。15分くらいだったかな?
オープンエアーでクーラーはさほど効いていませんが雰囲気は最高です。
誕生日祝いとコメントを入れて予約を入れたからか窓際の席でした。
日差しが少しきつく暑かったですが眺めは最高で途中ビーチからアザラシが現れました!金曜だったのでヒルトンの花火も見えました。
ウェイターさんが教えてくださり、写真も撮っていただけました。
お料理もすべておいしく、最後はお祝いメッセージ入りのデザートが来ました。
さすがサービス満点でしたがチップはしっかり加算されていました(笑)
記念日ディナーやリッチな気分になりたい場合はとても素敵なレストランです。
毎年のようにハワイには、訪れていますが真珠湾は初めて。
息子の希望と、何か思い出に残る体験をしたいと選びました。
ガイドの方のスムーズな誘導で、無駄なく効率的に見ることができましたし
見学内容もかなり充実していました。
実際にその場に行って見聞きし、感じること思うことも多々ありました。
日本人が少なく外国の方が興味を持ってたくさん参加されていたのも印象的でいた。
朝早く、見学時間も長いので体調を整えて参加されることをお勧めします。
また今回は、タイミングよく海軍演習のイベントと重なり各国の艦艇を見れたことも大変貴重な体験となりました!
ありがとうございました。
店に着き次第すぐに席に通していただけました。店員さんにも気さくな方で楽しく食事ができました。料理も美味しく、食べきれない程のボリュームで大満足です。また行きたいです。
還暦を過ぎた家族と参加。
ツアーの内容は非常に満足しました!見応えもあり、ハワイは海や買い物だけではなくこういった場所へ足を運ぶべきと再認識させられて本当に行ってよかった。
ただ…ガイドさんが本当に不快。
知識は沢山あり感謝しているが。荷物を持って行ってしまったところ、出発前に「その荷物なんなんですか?みんなの足を引っ張らないように」と言われた。また、行きのバスでも皆さんの前で「荷物を持って来るような不謹慎な人がいる」と晒し者に…。そこまで言うのなら事前の準備や目に必ずつくところに大きく記載しておくべきです。そのため一緒に行った息子が走って預けに行き、走って取りに行った。さらにトイレから最後にもどったら「あーこれでやっと揃いました。やっと説明ができます。帰りにこのようにノロノロしていたら置いて行きます。バスで自力で帰ってきてください」というアナウンス。ノロノロ?送迎付きのツアーですよね?お金をちゃんとお支払いしてます。そこまでいう必要ありますか?内容はいいだけにガイドさんの人間性に本当残念。
前にもお世話になったことがあって、いつの事だったかと体験記録を探してみたら2013年でした。
5年ぶりの乗船ですが、期待通りのディナータイムを楽しむことができました。3スターでの乗船です。
食事は、前菜のみブュッフェ式で、他はウェイトレスさんが持ってきてくれます。そのウェイトレスさん方が姉がハワイの為に決めてきたネイルに反応してくれたお陰で、和やかな空気での食事となりました。
残念ながら、船酔いを気にする義理の兄に気を使い、兄が先に帰国したため、今回参加することができました。
自分の記憶では船が大きく殆ど揺れていないイメージでしたが、実際にはうねりを拾って揺れているのが分かりました。
兄に嘘を言って無理やり乗船させなくて良かったと思いました。
自分でも、意外に揺れているな?と思う位の揺れでして、お酒の影響なのか少しだけ気分がすぐれませんでした。
しかし、スタッフさんのダンスに元気をもらい、しっかり楽しむことができました。
気がついた時には、船が港に入っていて、お別れの時間となっている位でした。
天候にかなり左右されますが、乗って良かったと思いました。
母の希望で参加したこのクルーズ、日程調整をして、行きたかったオプショナルを削ってでも参加して良かったと思っています。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
5年振りのクルーズをまたお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
今回、義理のお兄様にご参加頂けなかった事残念に思います。
次回は海の穏やかな日に皆様でご参加ください!
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル