説明を聞くと聞かないでは旅の中身が変わると思います。歴史や由来など、知らずに訪れた観光地と教えてもらいながら観光したのと大きく違うと思います。
ガイドさんが説明をたくさんしてくださったし、一時間であれだけの場所を回ってもらえて、とても楽しめました
関西に住み、京都の街は見慣れている風景、歩き慣れてる通りばかりなのに、2階から見るそれらは全てが新鮮に写りました。トリビア的な説明もあって、とても楽しめました。平安神宮の鳥居と知恩院の山門の下をくぐった時は、見上げるとその迫力に感動しました... 続きを読む
閉じる京都が久しぶりなのと2階建バスに乗ってみたかったので申し込みました。平日だったせいか11:00の便は5名のみでした。
平安神宮の大鳥居をくぐるのがとても良かったです。桜の咲いている時期に乗ったらお花見できて最高じゃないかと思いました。
普段経験できない高さから、京都の町を見ることが出来、良い経験をさせていただきありがとうございました。私が座った席は、進行方向右でした。本当は、左の席に座りたかったです。予約時点で決められていたのかなぁ?ある程度、希望が叶うようにして欲しいで... 続きを読む
閉じる京都をオープンバスから眺めながらの1時間のバス観光を体験。
違う目線の京都を味わえ楽しかったです。
季節が違えば違う風景が見られるのではと思いました。
今度は、秋の京都の風景をみたいと思っています。