船で出発してからワクワクが止まらず、いざ飛ぶときはとてもテンション上がりました!
結構高く、揺れるのでアトラクションみたいな感覚もありました!海側から見たワイキキ、ホノルルは絶景でした!
降りるときに一瞬海に着水するときも気持ちよかったです!
最高の体験でした😊
防水のスマホケース必須です!
クアロア・ランチの壮大な景色の中をバギーで駆け抜けることができて楽しかったです!
ただ、乗っているだけでなく、自分で運転できるところがとても魅力的なでした。
ガイドさんは、とても丁寧で優しく、全く不自由なく、1日過ごすことができました!
Cafeの牛100%ハンバーガーはボリューム満点でとてもおいしかったです!
少しだけ砂ぼこりで汚れますが、それも楽しい経験になります👍
大自然でまさにじゅらっしくパークの世界でした!
海しか体験したことなかったですが、またこの自然を感じに参加したいです
感動の体験でした!
ハワイで見るとは思っていませんでしたが、またハワイにきたら見たいと思います。
ありがとうございます。
今回初めてお願いをしました。また、初めて貸切ということを行ったため、ほぼノープラン状態でお願いをしてしまいましたが、自分ではなかなか行けない地元の人しか知らない場所に連れてっていただき、とても貴重な体験でした。また、事前に電車に乗りたいというリクエストもかなえていただき、楽しかったです。次回、ハワイに行った際もお願いしたいと思っています。今度は事前に計画を立てて・・・もうちょっと長い時間でお願いできればと思いました。この度はありがとうございました。
小さな子連れでの参加でした。食事はビュッフェ形式で、それなりでしたが、
ハワイの踊りを見ることができ、みんなで踊っていました。またサンセットもとてもきれいで、陸から見るのとはまた異なり、感動でした。
木曜日の体験でした。クルーズ船とは違い、爽快感が格別で、飲み放題であり、
当方のみならず、乗客みんなが楽しんでいるようでした。
効率的に観光地を回っていただけ助かりました。
ガイドさんから日本語でハワイの歴史や日本との関係など、詳しい話をしてもらい理解が深まりました。
バスの画面で画像を映しながらでしたのでとても分かりやすかったです。
不安もありつつ挑戦してよかったです!またスカイダイビングもっと高度なところから挑戦したいです!インストラクターさんもとても親切でした。
現地払いの燃油サーチャージはクレジットカード支払いできました。
ベルトを全身につけるので短パンは肌にベルトがあたり痛いと友人がいってました。薄手の長ズボンがおすすめです。
ダイヤモンドヘッドからの景色は綺麗でした。
カイルアのビーチも最高です。
ビーチに行くなら自転車もレンタルした方が良いです。
ご飯とビーチ2つ回って時間ギリギリでした。
ビーチまでの道路が工事中で遠回りしたので、工事が終わっていればもっと余裕があったかもしれません。
ビーチに行くなら自転車があった方が良いです。
ハレイワに行けます。
ハレイワにはパタゴニアやスヌーピーサーフショップ、マツモトシェーブアイスなどあり買い物が楽しいです。
ビーチには海亀もいました。
買い物が楽しい
運が良かったのかシュノーケリングでイルカを何度も間近で見ることができすごく楽しかったです。
スタッフも親切で良い人達でした。
日本人のスタッフもいて英語が苦手な人も安心して楽しめます。
話しも面白かったのでまた行きたいです。
イルカは野生なので運が悪い日は見ることができないみたいなのですが、ボートにまたがってるだけでも楽しいのでおすすめです。
船酔いはしたので酔い止め必須です
今回はチャーター便だったので、ドライバーのヒロさんに時間の調整をお願いし、AMはイオラニパレスとビショップミュージアムをゆっくり見学する事ができました。PMはNorth ShoreでPowerSpotのバランスロックに行き、ビーチでは幸運を運ぶと言われるホヌちゃんが私達に会いに来てくれて今年のHAWAIIは楽しくluckyな時間を過ごす事ができ、大変良いツアーに恵まれました。有難うヒロさん!!
接続設定も簡単で、速度も遅くなる事なく接続できました。家族全員が契約していたので、それぞれ自由行動しても連絡が取れる安心感があって良かったです。
ケイコさんのおかげで楽しく旅ができました。
美味しいシュリンプも案内してくれて最高でした。
次に来た時もケイコさんに案内して欲しいです。
ダイビングをしてみたいという10年来の夢をハワイで叶えました。
妻と私がどうしたいかを聞いてくれ、怖がる妻を励ましてくれました。
とても素晴らしい体験ができました。ありがとうございました。
現金決済のみなので現金を多めにもって行きましょう。時間がない人はデビットカードやキャッシュカードを海外でも使えるように手続きしておくと良いと思います。
ご連絡遅くなりましたm(_ _)m
ホノルル到着日に空港から半日ツアーに
参加させて頂きました!
ハワイには10回以上来てますが、
いつもはタクシーで直接ホテルに向かいチェックインまでプールや海で過ごし、
すこし勿体ない1日を過ごしてました。
今回は初めて到着後好きなところに巡ることができ大変満足した旅となりました。
家族4人での参加でしたが、目的地までの少しの時間子供は仮眠を取ったりと、快適に過ごすこともできました。
何より自分たちの好きなところをアドバイスを頂きながら全て制覇できたので
とても嬉しかったです。
オススメして頂いたガイドブックには載っていなそうな穴場のハニー店も教えて頂き、
レアなハチミツを購入することもできました!!
過去レンタカーの利用もした事がありますが、駐車場を探す手間や慣れない右車線での運転もプチストレスだったので、チャーターは本当にオススメです!
Ryotaさんのハワイに関するお話も色々聞けて楽しい1日となりました。
また、子供が車に忘れ物をしてしまったのですが、後日待ち合わせをして届けて下さいました。大変感謝してますm(_ _)m
色々とありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
旅の途中でも、やっぱりここも行きたーいと
思ったら伝えてみるといいと思います!
Ryotaさんが気さくに応えてくれると
思います!!
初めてのハワイでした。
効率よく観光したかったので参加させていただきました。
想像してたより、とても楽しい一日を過ごす事ができました。
又、行く機会がありましたら、もう一度参加したいです。
ハワイといったら!という場所に沢山行けて、とても良かったです。
女性ドライバーさんとの会話もとても楽しく、良い思い出になると思います。
長年の夢が叶ってマノアの滝に行けました。
以前から行ってみたかったのですが、その時々の同行者には他に行きたいところがあったり、車の運転ができないので移動が難しかったりで、なかなか実現することができませんでした。
今回、ネイチャー&ユーさんのツアーに参加することで、ようやく行くことが出来ました。
ガイドのお二人にはとても親切にしていただきました。感謝感謝です。
マノアの滝へのハイキングは60代の私でも可能でしたし、一人での参加でも快適に愉しめました。
マノアの滝往復の道は雨でぬかるんで、泥が跳ね上がります。お昼のサンドイッチをタンタラスの丘の公園の駐車場脇の芝生でいただくのですが、ゆっくり食べていると、その後の公園展望台で過ごす時間がなくなります。
今回は娘と二人で参加しました。他に一組のご家族と一緒で計5人でした。
ホテルまでの送迎はとても助かり、ハナウマ湾に向かう車内で現地での進行説明、そこで見られるであろうお魚の説明を聞きながら向かいました。
私だけが初心者でおまけにシニアなので、ガイドさんはそんな私でも十分楽しめるように心をつくしてくださいました。
当日は風が強くて思ったよりも波があり、最初は恐怖心が勝ってうまくできませんでしたが、少しでも波が弱いところに誘導してくださったり、ベテランのガイドさんだけあって辛抱強く私につきあってくださり本当に感謝しています。
娘もとても楽しかったようでおかげさまで親子共に忘れられない素敵な思い出ができました。
砂浜に寝転ぶアザラシも、そしてたくさんの魚も見られて大満足です。
本当に楽しかった‼どうもありがとうございました。
終わった後にトイレで短時間で着替える必要があるので、サッと着替えができるものを用意したほうが良いと思います。
それ以外はガイドさんにお任せして楽しんでください。
3世代9名でお世話になりました
ソノミさん本当に楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました
7時間コースでしたが時間が足りませんでした
ハワイには何度か訪れていますが新たな発見を多く体験できました
ホノルル在住のソノミさんだからこそガイドブックに掲載されていない穴場を多く紹介してくれました
帰国して家族全員がまたすぐにでも行きたいと一様に言ってました
ワイキキでも十分楽しめますがワイキキ郊外に足を延ばしても良いかと思います
地元に住んでいる方だからこそ我々の知らないハワイが発見できます
ソノミさん本当にありがとうございました
Mahalo!!
レンタカーでの移動もおすすめですが参加人数が多いとそれなりの車をレンタルしないといけませんので予算的にも多額になります。貸し切りバンであれば安心です。日本語対応で心配ありません
ハネムーンの一環でディナークルーズを利用しました。
少し風が強い日で船の揺れもあり、最初は心配でしたが、徐々に慣れていきました。
食事は3スターを選択しました。メインはロブスターにステーキととても豪華な食事でした。ロブスターは殻を剥くのが大変ですが、声をかければ、向こうの方がやってくれます。他にも最初から最後までフルーツ取り放題だったのも嬉しいポイントでした。
また、海から見るワイキキの景色も素晴らしいものがありました。
港に着く少し前からハワイアンショーが始まりますが、港に着いてからも20分くらいかけて色んな曲を楽しめます。最後はヤングマンだったので、みんなで盛り上がりました。
酔いやすい方は酔い止めの薬は飲んだ方がいいと思います。
昨年、ハレイワの
こちらとは内容が違うツアーに参加しましたが
楽しかったのですが時間が足りず
今年はリベンジ!たっぷり時間を取れるツアーに参加しました。
朝早くから動け、幸い1組しか居ないため
ミニツアーを頭に持ってきて頂きラッキーでした。
また、ハワイに行きたいです。
ツアー全体を通して、優しいスタッフの皆さんのおかげでとても満足できました。
ただ、普段は乗り物酔いをしないのですが、今回は酔い止めを服用していても気分が悪くなってしまいました。また、イルカと一緒に泳ぐ際には、自分のペースで泳ぐことが難しいため、泳ぎに自信のない方は注意が必要です。ただ、船上で待つこともできるので、そのときの体調や気分に応じて判断されると良いと思います。
写真については、ツアー終了後に希望を伝える形でしたが、希望を伝えていなくても後日メールで購入の案内が届き、そちらから購入することができました。
初めてのパラセーリングでしたが、とても楽しい体験になりました。
受付・乗船スタッフは英語対応になりますが、簡単な英語で話してくれるため、あまり心配しなくても大丈夫でした。荷物は足元に置くので、濡れたくないものは持って行かないか、防水ケースにいれるといいと思います。パラセーリング中はほとんど揺れませんが、船は揺れるので酔いやすい人は注意です。また、参加組数が多いと乗船時間が長くなるため、酔い止めを持参するといいと思います。
海外旅行でいろいろと不安な中、乗車してお話した瞬間に、素晴らしい安堵感につつまれました。
優しく語り口で、文章ではあらわせない世界に、引き込まれます。リンカーンの乗り心地も最高でした。
ほんとうにありがとうございました。
みなさんにも、海外旅行での緊張が、一瞬にして払拭される語り口を味わってもらいたいです。
とても楽しい体験でした。
初めてのサンドバー体験でした。
潮の干満のチェックをして、膝下の水位になるタイミングに合わせてツアーの予約をしました。
出港する時は凄い曇天で、走り出した時には雨も降ってきたのですが、サンドバーに到着した時には多少雲は残っているものの青空が見えてきました。
水位は膝下くらいで、水の中を歩くのにも適度でした。藻がプカプカ浮かんでいましたが、それをかき分けながら、歩くのも楽しかったです。
サンドバーが完全に露出するほどの干潮ではありませんが、白い砂の上を歩けるのは気も良かったです。
さらに、SUP体験もできました。SUPは初めてだったので、最初は座ってやってみましたが、波がほとんどないのと、浅い海なので立ち上がるのも簡単にできました。
シュノーケリングはやりませんでしたが、体験した友人の話では、ホヌがすぐ脇で泳いでいて、とても楽しかった、とのことでした。
潮の干満をチェックしてから予約するのが良いです。
サンドバーを歩く時は、裸足で砂の感触を味わったあとは、マリンシューズ等で歩いたほうが歩きやすいと思います。
開始前は、高所恐怖症の自分は期待と不安が半々。
でも、青い空のもと、青い海を疾走するボートに乗っているうちに、不安はだんだん薄れていき、ハーネスを取り付けてもらったときは、期待しかなくなっていました。
空に舞い上がって、どんどんロープが伸びていくと、海もボートも小さくなりましたが、その時はもうワクワクだけで最高の浮遊感でした。
ハワイ旅行18回目にして、初めての経験でしたが、こんなに楽しいならもっと前からやっておけば良かったなぁ、と後悔してしまいました。
高いところの写真を見るだけで足がすくんでしまう私でもとても楽しかったです。
ぜひ一度体験することをお勧めします。
スタッフの方々もフレンドリーで、英語が話せない私でも不安なく楽しめました。
ハワイでやってみたかったパラセーリング!船はすごく揺れるので、酔い止めは飲んでいた方がいいです。全然怖く無くてただただ楽しかったです。ダイヤモンドヘッドが見えたり、景色も最高!インストラクターも陽気で楽しかった。またいつかやりたいです!ありがとうございました。
ハワイ旅行にいく少し前にテレビで見て、スカイダイビングをしたいと思い申し込みをしました。ワイキキの街からシャトルバスで連れて行ってくれて、明るい運転手さんに元気をもらいました。到着して、色々と説明を受けて、ジェット機てわ空の上へ!インストラクターもカメラマンもハイテンションで、怖さを吹っ飛ばしてくれました!空の上からみた地球は丸くてきれいで何とも言えない・・・ただただ感動しました!人生で一度は経験したかったスカイダイビング!やってよかったです!ありがとうございました。