店内は薄暗くリラックスできる環境になっていました。
初めての長時間の飛行機ということもあり、緊張から眠れずハワイに着いたので、身体があちこち痛かったのですが、マッサージを受けた後はとても身体が軽かったです。
程よくうとうとできたので、時差ボケ対策にもばっちりかなと思います。
またハワイに行くことがあったら伺いたいです。
全身オイルだらけになります。
ホットタオルを最後に使用して身体を拭きますが、全てを拭き切るのは難しいので、汚れても構わない格好で行くことをおすすめします。
船からも亀さんを見ることもできますし、1時間のシュノーケリング体験の間でも見れます。サービスもすごく良くて、体験後の楽しみの自由時間ではジュースを飲んだり、まったりできます。もしかしたら、ガンガン海の生き物と楽しみたいという方には体験が短いと感じるかもしれませんが、サクッとハワイを体験したい人にはおすすめです。
羽織る服を必ず持っていきましょう。長時間海にいることになるので。
宿泊していたヒルトンから大型バスで移動、バス運転手がとても陽気で、観光案内も情報量が多く良かった、ただし、英語。カルチャーセンターに到着してからは、日本語ガイドのクレアさんが、親切に丸一日対応してくれた。カルチャーセンターは学生がガイド・食堂など運営スタッフとして働いている。クレアさんもその一人で、大学3年生、とてもフレッシュで笑いが絶えないチャーミングな女の子でした。6つあるエリアを効率よく回ってくれて、充実した時間を過ごすことができました。ガイドさんがいなかったら半分も回れなかったと思います。クレアさん、感謝感謝です。勉強も忙しいと思いますが、頑張ってください。クレアさんに見送られて、ゲートウェイビュッフェで食事をした後、パシフィックシアターでショウを見ましたが、これが最高、今まで見たファイアーショウで一番でした。
初めての方は、ガイドを付けることお勧めします。また、夜7時半からのパシフィックシアターでのショウは必見。ポリネシアンカルチャーセンターに行くなら、このショウを見なくてどうする、と思います。
日本人のインストラクターのMakiさんが親切にウミガメがいる場所を教えてくれるのでたくさんウミガメに出会えました!
今度はイルカかな、、?
ガイドのジョナさんがとても親切でいろんなことを教えてくれながら観光できました!
ハワイは5度目ですが、毎回新しい発見があります。
ちょっとマニアックなこのプランは何度か来ている人には王道プラスアルファで良いと思います!
ランチもジョバンニのガーリックシュリンプだけではなくて、いろんなフードトラックがめっちゃあるのでいいです。うちは娘がピザ、私がシュリンプとポキの丼、パパは写真のデカいバーガーでした。
トイレも要所要所にちゃんとあり子供連れでも安心して参加できると思います。
毎回、ベルトラさんのツアーは当たりが多いです!
送迎も含めてスムーズで満足
金曜日の花火がオススメ
青空 夕焼け 夜景 花火
海上での景色は全て素晴らしい
ローストビーフは美味しいが食事をメインで考えない方がいいかも
イルカ中学はほんとにすごいです。
ボートでイルカを探しに沖まで行きます。
バナナボートよりも迫力があるボートで早いスピードで沖まで行くのがまずサイコーのアトラクションでした!
ボートだからすごくイルカに近くまで寄ってくれて、たくさんのイルカと一緒に泳げて感動の体験でした。
シュノーケルではエイやウミガメと一緒に泳ぐことができました!
ライフジャケットに空気を入れすぎると、シュノーケルが難しいので、パンパンに空気を入れすぎないほうがいいです。
ボートがかなり揺れるので船酔いする方は万全の準備が必要です。
大きなバスではなく、ワゴンでの移動で2家族だけでした。下ろしてもらえる場所も指定でき、融通が効いてよかったです!またお願いしたいです。
150mの高さから見る景色はとても気持ち良く最高でした!
受付での説明、船でのベルトなどの装着説明も分かりやすかったです。4組乗船して、その中で1番目でしたが船で待っている他のグループの人達からの歓声を受けて飛び立つのも、海にポチャッと落ちるのもまた楽しかったです!!足とお尻が少し濡れる程度なのですぐ乾きました。
滅多にない貴重な機会なので写真撮影をお願いしてSDカード購入、スマホにもデータを移行させてもらいました。自分たちでは撮れない写真なので頼んで良かったです。
船はわりと揺れるので心配な方は酔い止めを用意していた方が良いかも。
期待の何倍も以上に最高の2時間でした!!広大な渓谷は体験する価値あり。スタッフさんも親切で楽しい方々ばかり。子供達もとてもとても楽しんでいました。かなりワイキキから距離があるので送迎付きの方が便利だと思います。
砂埃まみれになる覚悟で!
コオリナからノースショア観光経由で、ワイキキに送っていただきました。時間内で上手に希望を配分して下さって、とても充実した時間を過ごせました。そして小学生の娘から70代の両親まで常に細やかなお気遣いをいただき安心してめちゃくちゃ快適に楽しめた事を、とても感謝しています!また次のハワイでも、是非宜しくお願いします。ありがとうございました^_^
ハワイに来たら毎回サンドバーに行きたくなります!今回は午後ツアーで少し空いていてとても楽しかったです。バンパーチューブもつけて最高でした!
BENさんにツアーしてもらいました。
ツアー内容や、周遊時間、写真を撮ってもらったり、移動中も色々解説いただいて大満足のツアーでした!
いつも本当においしくて、ハワイに来たら絶対に行きます!万一食べられなくてもテイクアウトをお願いできるので安心です。
インストラクターのかたは親切かつフレンドリーで不安なく楽しむことができました!
また海亀やエイも見れて大満足なダイビングでした!
景色も綺麗で、風もきもちよかったです!
降りる時に海に浸かってそれもまた楽しかったです!また参加したいと思います。
天気に恵まれハナウマ湾綺麗でした。
たくさんの魚たちもとても綺麗でした。後から画像や動画を頂けたのが何より嬉しかったです。
海ガメに会えなかったことだけが残念!
行き帰りの車中も色んな話で盛り上がって楽しかったです。
帰りはマラサダの店に立ち寄って頂きました。
ちょうど行こうと思っていたので大感激!
カオルさん、本当にありがとうございました!
ずっとクアロアに行きたいと思っていましたが完璧なツアーでした。乗馬の2時間コースもたっぷりで大満足、行き帰りも安心のバスでゆっくり過ごせました。
気持ち良い天気とバイクが快適でたくさん走りました。スポットが多く安心して走行して返却できました。またの機会にもぜひ利用したい、
青い海、青い空、そしてダイヤモンドヘッドとワイキキの眺めが最高です。帆が風をとらえ、波に乗り適度な揺れも体感できとても楽しかったです。三姉妹で参加しましたが最高の思い出になりました。もちろん、ビールも美味しかったです。
波で濡れることもあるので、軽装での参加をあおすすめします。
飲み物は、乗船してすぐから沖に出るまでがおすすめです。揺れると飲みづらいですからね。
ハレイワのbeachhouseは、海が見えて、料理も美味しかった❣️今回はロコモコとチーズバーガーを食べました
ハレイワは何回か行ってるので、送迎だけのツアーで滞在時間が長いのは、うれしい😃
次回もまた利用するつもりです
初めてならミニツアーに参加もおすすめ
前から4列目の真ん中で、迫力の舞台を楽しみました。
どんな席で見るのか不安でしたが、すぐに良い席を用意して下さって、お願いしてとても良かったと思います。
イルカと一緒に泳げることがとっても楽しみで。ワクワクしながらの参加でした。お迎えから港までの車の道中から、たくさんの楽しいお話を聞けて、さらに期待がふくらみました。
いざ、出発〜、2回トライすることが出来たのですが、シューノーケルが久しぶり過ぎて、1回目はバタバタし過ぎて、余裕がなくイルカと泳げなかったけど、2回目はばっちり(^-^)v、イルカと一緒に泳いだり、親子イルカを見たり感動の時間でした。スタッフの皆さんもほんとうに親切で明るくて、楽しい方たちです。とても、安心してツアーに参加できました。ありがとうございます。ハワイに来たら、また参加させていただきます。
英語を話せなくても大丈夫、日本語でしっかりとガイドしていただけます。
7月にツアーに参加したのですが、港まで帰る間は肌寒くなるので、羽織れるものがあった方がいいと思います、上着でもバスタオルでもなんでも大丈夫です。
オアフを訪れたら必ずノースショアへ行きますが、今回は往復送迎のみのツアーでしたので、自分達のペースでのんびり散策出来たのがよかったです。
ワイキキは賑やかで楽しいですが、ゆったりした時間が流れるハレイワの街も大好きです。
ドライバーのキムさんとは前日に利用したツアーでもご一緒していて、私達を覚えていて下さり、それも嬉しかったです。
歩いて廻るには距離があるので、行きたいお店など、事前にチェックして効率よく動けるようにされるといいと思います。
10年ぶり2回目のクルーズでした。
今回は少し波が高くて座る場所によっては濡れましたがアトラクションのようで楽しかったです。
美しいサンセットも見ることが出来ました。また、オアフを訪れたら利用したいです。
スマホは防水ケースに入れてお持ちになることをオススメします。
夫婦揃って初めてのダイビング。
機材の使い方から潜り方まで、丁寧にサポートいただき、念願の亀に出会えました。
なかなか上手く潜れない中でも、優しく手をとってくださりありがとうございました!
初めてのダイビングに不安を持っている方にも、ファンダイバーの方にも、オススメできるアクティビティです。
酔い止め必須!ご一緒した方も少しご気分悪くなられてました。
絶景スポットで写真タイムがあり、気さくに話しかけてくれるので楽しかった。
バスまでの移動も丁寧でわかりやすかった
3世代8人でのハワイ旅行。2日目の夜にツアー参加しました。タイミング良く貸切で、ゆったりと乗車でき、小さい子供がいても気にすることなく思い出作りができました。
ドライバーの方も日本語が上手でいろいろお話して下さったり、途中のお買い物もお得情報を教えてくれたり、ドーナツもやはり美味しかった!なんと言ってもタンタラスの丘から見る夜景は綺麗で、空を見上げると星も綺麗に見えました!
参加してほんと良かった!と思えるツアーでした。
今度は、昼のタンタラスも良い!と教えて頂いたので、昼のツアーに参加してみたいです。
ありがとうございました。
6月末に参加。結構風が強く肌寒かったので、何か羽織るものを持って行っても良いと思います。
まずは、接客も良く楽しませてくれます。
そして、なんといってもステーキの1口目が最高の味わいでした。
とにかく量も多くて満腹になりました。
値段も、まあまあしますけど当日は、自信のバースデーと言うところもあり
奢りました。
迷っていたら、1回は行った方が良いでしょう!
迷っていたら、1回は行った方が良いでしょう!
英語が話せないから不安だったけれど、話せる方もいて、皆んなが優しくて楽しかったです。
チップの渡し方がわからなかったので、チップ込みの料金だったらと思いました。