子連れ利用です。
定刻通り(気持ち早めにきてくれたのでありがたい)にピックアップで、利用場所から10分少しで空港着でした!
どの方もハズレがないのでおすすめです。
毎年利用しています。
空港に着いてからそこまで待たされないし(すぐというわけでもない)、ここ数年は2組くらいしか乗り込まないからそこまで時間もかからないので快適です。
マジシャンがすごくよい人柄で、みんなを楽しませていただきます。間近でマジックをみると楽しいですね。ノンアルコールカクテルがあるともっと最高です。
カタコトの日本語を話せる陽気なクルーと楽しい時間を過ごせました。海でカヌーをした際、困ったときはいつも助けてくれました。
バンパーチューブは短時間でしたがとても楽しく、申し込んで正解でした。
船の中ではドーナツを食べながら生歌を聴けて贅沢でした。
総じて大満足のツアーでした。
テキパキと準備して下さり、説明も丁寧です。
中学生の娘と初めてのシュノーケリングでしたが、安心して体験できました。
アザラシを見れて、魚もたくさんいます。
ハナウマ湾は予約が必要ですし、慣れてない方は、ツアーの方が確実だと思います。
体験後に、オヤツもありました!
子供達はウェットスーツを借りました。
大人は水着でしたが、寒くなかったです。
集合時間より少し早めにホテルに到着し、乗る便を元々送っていたのですが、その空港会社の前に下ろしてくれました!!
ウミガメを間近でみられてとても貴重な体験ができました!どの場所にウミガメがいるのかと寝てる場所とか案内してもらえてよかったです。
初めてのシュノーケリングで少し緊張しましたが、スタッフの皆さんがとても丁寧に教えてくださり、安心して楽しむことができました。シュノーケリングの後はダイヤモンドヘッドの近くにも連れて行っていただき、素敵な写真がたくさん撮れました!
私たちの参加した会は偶然にも日本人が私たちだけでしたが、日本人のスタッフの方が常に近くにいて日本語で丁寧に説明してくださいました^ ^Makiさん、本当にありがとうございました!
またハワイに旅行に行った際には、ぜひ参加したいです!
こちらのサービスはおすすめです。
8時間チャーターをお願いしてオアフ島東側を観光しました。細かなリクエストを受け入れていただき、現地ならではの情報とあわせてリコメンドもしてもらえました。
素晴らしいガイドさんです。
素晴らしい👍最高でした!
こんな大自然を目の前にして、感動の嵐でした。
恐竜が今にも出てきそうな大自然!!
切り立った山、素晴らしい!馬とも触れ合うことが出来て、癒されましたー
英語があまり喋れない私達にも、とっても親切で笑顔たっぷりで対応していただき、感謝しかないです!
絶対に行くべき場所です!
ハワイの素晴らしさが詰まった場所です。
山の天気は変わりやすいので、突然の雨にも
大丈夫な服装が良いかもです。
初めてのセスナ体験で、最初はドキドキしていましたが、いざ参加してみると、本当に忘れられない素晴らしい時間になりました。今回は彼が実際に操縦を担当し、私は後部座席からその様子を見守っていたのですが、隣には経験豊富なパイロットの方が同乗して、飛行前から着陸までしっかりと指導・サポートしてくださっていたので、とても安心して楽しむことができました。空を飛ぶという非日常の体験を、まさか彼の操縦で味わえるなんて、本当に感動でした。
関西出身のご夫婦が経営されていて、私たちも関西出身ということもあり、移動時間もとても楽しく過ごせました。初対面とは思えないほど温かく迎えてくださって、本当に居心地が良かったです。
スタッフの皆さんも終始フレンドリーで親切に接してくださり、飛行中には景色の見どころや写真スポットなども丁寧に教えていただきました。私たちのカメラやスマホでもたくさん写真や動画を撮ってくださり、彼が操縦している姿や空からの絶景をしっかり記録に残すことができたのも、本当に嬉しかったです。
眼下に広がるハワイの大自然、青く澄んだ海や美しいビーチ、街並みや山々など、どこを見ても絶景で、感動の連続でした。地上では決して見られない特別な景色を、空からの視点で堪能できるこの体験は、まさにハワイ旅行のハイライトでした。
ハワイにまた来る機会があれば、必ずもう一度この体験をしたいと思います。本当に素晴らしい時間をありがとうございました!♡
1日の貸し切りコースを、妻と小学生の子供2人で体験しました。
子供は2人とも初めてでしたが、手厚くお世話いただき、最後までとても楽しんでました。
たくさん海の中も、集合写真も綺麗な水中写真も沢山とってくださり、とてもいい思い出ができました。今度来た際も、是非また利用させていただきたいと思います。
ハナウマ湾は規制もあってなかなか入れないところですが、格別に綺麗な海で、半日だと慣れてきた頃に終わりになるので、是非1日コースで、ゆっくりをお薦めします。
リピーターです
HIS日本では行き先に含まれないホテルですがHISハワイのベルトラさんでは宿泊ホテルが対象になってました
空港スタッフもドライバーさんもとても親切で信頼できます
砂浜で寝そべるアザラシを見れたり珊瑚礁を泳いでる魚を見れたりで子供は大喜び。
シュノーケリング未経験の子供でも使い方を教えてもらい、ライフジャケット有り、インストラクターが牽引してくれて十分楽しむことができた。ウェットスーツをレンタルしても子供には寒かったようなのでウェットスーツ無しでは時間いっぱい泳ぐのは無理だったと思う。
トイレ完備で困ることはなかった。
受付すると番号を渡され待つように言われましたが、すぐに呼んでくれて、ホテルまでもスムーズな送迎でした。ドライバーの方がスーツケースを下ろしてくれます
男性ドライバー兼ツアーコンダクター日本人ツアーコンダクターの丁寧で親切でした。解説してくれました。
歴史背景や最近の状況を 色々細かく説明くれました。
ハレイワ看板写真撮影 海亀にも会えて 最近注目の 大谷翔平岩とか色々でした。
行って見てください。
8年前にもクアロアランチの映画ツアーのジュラシックパークに参加していますが、同じツアーがなくなりガッツリとジュラシックパークを味わえるツアーになっていました。
初期のジュラパからワールドまで欠かさず劇場で見てテレビやWOWOWの放送も漏れなく観るほど好きな作品なのでもう大満足!
夫は初めてのクアロアランチですがとっても楽しめたようです。ジュラシックワールドのオーウェンになりきって写真を撮っていました。
自分のお土産にクアロアランチのアロハシャツを買った夫はハワイ滞在中何度か着ています。それくらい楽しかったようです。
ジュラパツアーを終えて食べたハンバーガーも美味しかったなあ、送迎のバスもゆったり快適でした。
ジュラパ新作もまもなく公開ですがそちらを観てまたクアロアランチで楽しみたいと思います。
ジュラシックパーク好きな方はぜひ!他にも乗馬にバギーに自然と遊びたい方にサイコーな場所です(*^^*)
コロナ前は毎年のように訪れていたハワイ!6年ぶりの訪問となりました。夫はさらに久しぶりなのでアチコチ行きたいとリクエストです。
私はKCCに夫はドールは絶対行きたくて!どちらも叶えてくださり適度に滞在時間もあるこちらのツアーを選んで大正解でした。
KCCはお目当てのお店が無くなっていましたがブーツ&キモズでパンケーキ、ノースショアでフリフリチキンとガーリックシュリンプ、ドールでパイナップルアイスを食べて大満足です。
ハワイらしさを味わえる素敵な景色でYasuさんが写してくださる写真は自分たちで撮るより数倍雰囲気よくて、嬉しい思い出が増えました。
案内していただいたコーヒー園とソープファクトリーでお土産もGet!カカオの収穫から発酵させ焙煎までの工程をYasuさんが分かりやすく説明してくださいました。
もう大満足としか言えないツアーです。Yasuさん楽しい1日とたくさんの思い出をありがとうございました。またぜひお世話になります(*^^*)
楽しい思い出写真もこちらに載せたかったんですが… 私のスマホがJPEGで保存されるのそのままではUPできずでした。残念です…
効率よくオアフ島の良さを楽しみたい方にこちらのツアーをお薦めします。
2024年3月にオアフに来た際、ハナウマ湾の入場をWEB予約でトライしましたが、繋がらないし、繋がったころにはすでに空きが無くなってしまい断念しました。今回リベンジということでこちらのツアーを見つけて予約をしました。なんといっても、予約困難なハナウマベイに入場でき、送迎付きですので駐車場の心配も必要ありませんでした。小学生高学年の娘と3人で参加しましたが、とても手厚いサポートをしていただき、初のシュノーケリングで少し不安気味だった娘も帰りにはとても楽しかったと言ってとても喜んでいました。泳ぎがあまり得意でない私(父)にも手厚いサポートをしていただき、とても助かりました。今回透明度が高く、コンディションの良い状態で、たくさんの種類の魚たちを間近で見ることができました。最初から最後までとても満足できるツアーなので、とてもおすすめです。次回は貸切プランでお願いするのもありだなと思いました。
また、一緒に参加した家族の方もとてもすばらいしい方たちで、とても楽しい時間でした。
季節や天候にもよると思いますが、ウェットスーツ(有償)を借りると寒くないです。※現地での対応可能。ビーチマットに荷物を置いておくのですが、食べ物などアリに注意です。
迎えの車の中から適宜説明やアドバイスがありました。シュノーケルについても今まで何度か経験がありますが、初めて聞くようなアドバイスをもらい、とても快適にシュノーケルをすることが出来ました。
波が強く視界のコンディションが良い日ではなかったとの事で、自然のことで仕方がないのに申し訳なく思ってくださって人柄の良さが伝わってきました。
なかなかアクセスしづらいマラサダのお店に寄ってくださったり、現地のこと、アメリカのことを聞くと色々と教えてくださったり、とても親切で寄り添った対応にシュノーケル以外にもとても良い思い出が出来ました。ありがとうございました。グァバジュースもとても美味しかったです!
日焼け止めは環境に優しいものを用意していきました。
やっと念願のholoholooceanさんのツアーに
参加出来ました!(今までは、いつも、予約が満席でとる事ができませでした💦)
皆さんの口コミどおり、インストラクターの
Hiroさんは、潜水前の説明もとても分かりやすく、潜水中も心配りや気配りをして頂き、
終始、手を繋いでくださり、ホワイトボードにメッセージを書いてくれたりと安心して
水中を楽しむことが出来ました😊
私は何度もスキューバダイビングのツアーに参加した事がありますが、Hiroさんは、
どのツアーのインストラクターさんより、
丁寧で好感がもてました。
人気の理由が分かりました‼️
これからも
ハワイでのダイビングは、
holoholoocean diversさんのツアーに
決まりです!
Hiroさん✨
お世話になりありがとうございました
m(_ _)m
絶対に.HoloHolooceansツアーさんが
オススメです!
久しぶりのシュノーケリングで体力的にどうかと思いましたが、インストラクターのマサアキさんがサポートしてくれて何の問題もなく、楽しくシュノーケリングできました。
ホテルへの送迎もスムーズでした。
家族4人で参加したので、貸切プランで参加しましたが、家族で参加する時は貸切プランがおすすめです。
インストラクターさんを独り占めできる感じで、とても良かったです。
マサアキさんも大阪の人で、親しみ安かったです!
ウエットスーツをお借りしたのですが、寒くもなく、暑くもなく、浮力もあり、大正解でした。
この次も是非参加したいと思います!
家族でら参加するなら、断然貸切プランがおすすめです!
ドリンクの量がアメリカンサイズでビックリしました。ワンプレートのメイン料理もアメリカンサイズでしたが、美味しかったです。スープのクラムチャウダーもとても美味しかったです。デザートは食べずにパックに入れてもらいホテルの部屋で食べました。担当の女の子も可愛かったし、テラス席にして開放的で雰囲気も良くて素敵な時間を過ごせました。
お腹を空かせて行った方がいいと思います。食べきれない場合パックに入れて持ち帰れます。
ガイドさんにお願いして、ソープファクトリーやバランスロックなど観光してもらいました。説明もあり分かりやすかったです。海亀も観ることができました。最高でした。
日本人パイロットの方がサポート頂くので、安心して運転できました。
空からキレイな景色を楽しめました
ホテルからバス送迎で港に到着!着替えなどは、プラスチック製の大きな箱に入れていざ海へ細かな説明を英語でキャプテン、日本語ガイドさんが丁寧に説明!遠浅の海で1時間ぐらい遊び、シュノーケリングで魚や亀をみました。亀や魚を追いかけて離れてしまったけどすぐに、連れ戻してくれました。写真が撮れなかったけどたくさんの魚や亀に会えて良かったです。
遠浅の海でも面白いほど泳げるのでゴーグル持参をオススメ。
サンゴは、触らない事!説明がありますので良く聞いてください。
母と姉と、女家族3人でお世話になりました。
時間を少しでも無駄にしないため、迅速に動いて頂き、個性的な我が家のキャラをわかって頂けたので、楽しく効率よく過ごすことが出来ました。
高齢な母は飛行機疲れと、前日に受けたマッサージの揉み返しで、あまり動くことが出来ませんでしたが、そんな母でも楽しめるよう気遣って頂きました。
まてハワイに来る時にはぜひお願いしたいです。
この日は乗客が多かったですが、それほど待たされることもなく、シャトルバスに乗れました。乗客全員日本人です。ドライバーさんは日本語は話せませんでしたが、きちんと降りる場所で降ろしてくれるので安心です
いつも利用しています。りむじんのときもあり。晩の時もありますが、乗客はほとんど日本人です。リーズナブルで安心です。
絶叫や高所が苦手でしたが、落ちる感覚は全くなく絶景を楽しめました。
参加者、ガイドには日本人はいなかったですが困ることはなかったです。
写真のオプションは40ドルと少し高めでしたが記念に残るので頼みました。(SDカードで受け取るのでまだ内容確認できていません)
一緒に一度と考えたら値段はそんなに高くないと思います!最高でした!
船酔いはしませんでした!
2歳の娘と私たち夫婦、両親の計5人で参加しました。
前回ハワイに来た時は、初日はWaikikiを歩き回ってチェックインまで時間を潰しぐったりだったのですが、時間を有効活用したい&今回は両親も一緒だったのでこちらのツアーを予約しました。
6時間コースを予約して、この木なんの木→ハレイワ→パールハーバーの流れで回っていただきました。遠方で前回は行くことができなかった場所だったので、車で回っていただけ行くことができよかったです。ハレイワの街は思った以上に良くて時間が足りないくらいでした。
移動中は休めるし、住んでいるからこその詳しいハワイの事情も聴くことができ、とてもよかったです。
翌日以降行く場所近辺のおススメなども伺うことができました。
ありがとうございました!!
空港送迎サービスを利用したのですが、海外での電話発信も不慣れで電話がつながらず焦りました。
ガイドの方とラインやメールなどで繋がれていたら安心だったかもと思いました。(運行会社様宛です。)