オアフ島(ホノルル)
ドライバーさんはその時によって代わりますが今回も親切ないい人でした。
時間通りに来てくれるので安心です。
空港の団体出口を出たら直ぐに分かります。
受付の方々は日本語を話します。
受付をしてから少し待つのですが、それ以外は
荷物の積み降ろしもしてもらえるし、ホテルまで
送ってもらえるので快適でした。
小学生2人を含む家族4人で参加。ダイヤモンドヘッドの山頂に着いた頃、小雨の中目の前にキレイな2本の虹がこれほど鮮やかな虹を見たのは初めてだったので本当に感動しました
マノア滝のツアーに参加✌️
ただのトレッキングではなく、道沿いの植物の話や野生のアボカドを見つけたり、マホガニーの木に触ったり。高級家具になるマホガニーの幹の表面があんなだったなんて(言いませんよ さわりに行ってください)
ジェイソンさんとともみさんのガイド最高でした✨
タンタラスの丘でワイキキを眺めながら、昼食。
人気店Andysのツナサンドは絶品
お店に並ばずに食べられるんですからお得感満載です‼️
丘の展望台からの眺めは素晴らしく、左手にダイアモンドヘッド、中央にワイキキの高層ビル群、右手にホノルル空港からパールハーバーと、ともみさんいわく「オワフ島の半分が見える」ものでした。
今日は天気も最高で、遠くモロカイ島までうっすら見えました️
ホノルル近場で自然を感じられるツアーでした
素晴らしいご感想をありがとうございます!マノアの滝ハイキングツアーでは、植物の話を聞きながら、実際にいろいろと触れていただく体験をお楽しみいただけたようで、私たちも非常に嬉しいです。ジェイソンとともみにも、ぜひお伝えいたします。また、タンタラスの丘での絶景を眺めながら、人気のAndy'sのサンドイッチを堪能していただけたとのこと、本当に良かったです!次回ハワイにいらっしゃる際は、また、ぜひ弊社のツアーへのご参加を心よりお待ちしております!
60歳超えの夫婦でしたので少し心配でしたが無事頂上迄登る事が出来ました。朝早めにホテルにピックアップ。バスは時間前に来て時間に出発。入口付近で外で全員に説明、星空も街並みも凄くーきれいでした。6時から登頂開始。行きは息切れ大変でしたが帰りは全然大丈夫でした。頂上でぐるーっと一周動画を撮ったり、クレーターの中を撮ったり、帰りはゆっくりめで下山。もっと年配の方は杖を持って途中休みながら。5歳位の小さな子もいました。綺麗でした。お薦めです。
大自然を満喫出来る楽しい体験でした!
ただ、ガイドは英語のみなので全く英語が分からず楽しみ切れませんでした。
砂ほこりが飛んで顔が真っ黒になるけどバギーで駆け抜けながら海や山を眺めるのは日本では出来ない体験でした。
我々のホテルはイリカイと言って集合場所のシェラトンからは少し離れてましたが、ヒルトンホテルへ5分前に集合と言う事で調整して下さり助かりました。
また、現地の方々も片言の日本語を使って下さり安心出来ました。
8月下旬と言う事も有り参加者は我々の他2家族と少なく、ゆったりとツアーバスが利用出来たのも良かったです。
現地の施設も混雑はなく家族全員で楽しめました一日となりました。
初めてのハワイでしたが、せっかくなのでダイヤモンドヘッドにも登ってみよう!と申し込みました。
五合目位まで?バスで連れて行ってくれて、そこから自分の足で登っていきます。結構石がゴロゴロしていて、スニーカーを履いてきて良かったと思いました。最後の登りが結構キツくて、真っ暗なトンネルを抜けてやっと頂上に着きましたが、綺麗な海とホノルルの街並みが眼下に広がり、登って良かったです。
頂上は思ったより狭かったですが、少し戻ったところに横道があって海も見下ろせたので、一休みしながら食べるマラサダが最高に美味しかったです!
写真ではマラサダ6個載っていて、何個もらえるのかな?と思っていて、結局1人1個でしたが、疲れた体には甘いマラサダが染み入って美味しかったです。
お迎えから、現地案内、シュノーケリング指導、とてもよかったです!しかし、小雨で波があったので、透明度が低く残念。。。
空港について、バウチャーにある説明の通りに出口を出てスムーズに受付が出来ました。待っている時も日陰のイスに座ることが出来良かったです。
特に不安になることもなくホテルに着くことが出来ました。
クルーズを運営している方々が素晴らしい体験を提供してくれました!他のサンセットセイルがこれらの三人の紳士たちが行ったものと同じくらい良いとは思えません。皆におすすめします。
The people operating the cruise made it fantastic! I wouldn’t think any other sunset sail would be as good as what these three gentlemen did. Would recommend to everyone.
初めての乗馬体験でしたが、インストラクターさんが優しく楽しく的確にリードしてくれて、大自然の中での2時間の乗馬を満喫しました。
「真珠湾攻撃」と歴史に出てくる単語を覚えていただけで、背景や細かいエピソードは知りませんでした。ここに来ることで必ず新たな発見があると思います。周りはアメリカ人の方々ばかりでしたが、イヤな思いなどもなく、むしろ歴史を学ぶことを歓迎されていると感じることができました。
ひとつ惜しかったのが、最後の太平洋航空博物館でもう少しゆっくり自分でも見ることができれば嬉しかったです。その代わりパンフレットを購入し、ホテルで読んでいます。ドライバーさん(ガイドさん)も博識で、周りのお客さんもパンクチュアルでしたので、気持ちよく見学することができました。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。弊社には真珠湾の他にも様々なツアーがございますので、またハワイに来た際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
はじめに日本語のビデオもあり、途中、スタッフの人が
方向を日本語で指示してくれて安心して楽しめました
途中で写真を撮る時間があったら最高だとおもいました
景色もよくゆっくり乗馬できました
ハワイは9回目。海岸を乗馬したくてツアーを選びました。手綱の取り方など運転してる日本人の方に教えてもらい。乗馬。私の馬は、マウイちゃん。客に慣れているのはもちろんですが、ちゃんと思い通りに、動いてくれました。感動。ゆったりした時間を過ごせます。
ドールプランテーションやハレイワ滞在は短いですが、充実してます。
この度はアイランドマカナツアーズの乗馬のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。アクティビティに参加するとどうしてもハレイワでの滞在時間が短くなってしまいます。弊社にはハレイワタウンをたっぷりお楽しみ頂けるツアーもございますので、10回目のハワイも是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
迎えの時間に合わせて最終日の予定をあらかじめ決めることできました。
初めてツアーではなくハワイ旅行しましたが、安心できました。往復利用させてもらいました。
前にハワイ旅行したときもセグウェイして、とても楽しかったので、また同じセグウェイのカカアココースにしました。
お迎えもお願いし、私たち夫婦だけで、行く時もお話してくれたり丁寧で楽しかったです。
2回目なのでレクチャーしてもらってすぐ出発することできました。
夫婦2人だけで写真もたくさんとっていただき、お話も楽しく、セグウェイの爽快感と合わせてとても楽しかったです。
丁寧な対応にも感謝します。
帰りはアラモアナショッピングセンターまで送ってもらい、合わせてよかったです。
また、ハワイ旅行できたら、セグウェイまたなりたいです。
Aloha and thank you again for returning to Segway of Hawaii for another fun experience. our Wall Art Tour is so much fun and we love your photos you shared on VELTRA.
We look forward to welcoming you back on tour again in the near future....and, you might want to try our 2-Hour Magic Island Beach Glide - riding carefree in our three in-town
beach parks, all along the ocean is so delightful, especially in the mornings when the parks are less crowded.
Mahalo nui for your kind words.
THE SEGWAY OF HAWAII TEAM
日本語ガイドさんいないと記載あったので少し心配してましたが、他の方の投稿みたり、具体的にわからなかったことも事前に質問すると丁寧に回答いただき、安心できました。
質問内容は早いお迎えだったのでできたら、行きのバスの中で朝食食べたかったのですが、それはできないとわかり、事前に朝食すませたり、服装も準備できました。
砂埃がすごかったですが、汚れてもいい準備してましたし、何より素晴らしい景色でよかったです。
欲を言えばもう少しだけジュラシックパークのロケ地まわりもしたかったです。
また途中の説明は全部英語なのであまり理解できなかったのは残念でした。
全体通して参加してよかったです!
タクシーやUberも考えましたが、不安もありましたが、日本語で、安心して利用することできました。
またハワイに行くことあれば、利用したいです。
現地の人しかわからない場所に連れて行っていただき、とても良い経験ができました。
家族でまた来た時は必ずおねがいします。
ありがとうございました。
良かった点:ドライバーのトヨさんはハワイの文化風土歴史についての話題が非常に豊富で、ためになる話をしてくださった。自分達では知ることの出来ないことを聞けて良かったし、チャーターした甲斐があったと思った。また、当日に急遽時間を短縮してもらうようオーダーしたところ、心良く対応していただき、時間ピッタリに帰着しながらも予定外のスポットへ連れて行ってくださって、非常に良い思い出になった。
悪かった点:良かった点に関連するが、帰着時間の前倒しについてツアー会社に前日夜メールしたところ、返事が来たのが当日帰着後だった。しかもドライバーさんは対応してくれたし、「時間延長は当日でも可能」とツアー会社は事前にうたっていたにも関わらず、ツアー会社の返事は変更は3日前までしか承れないので無理、との返事だった。
規約をよく読めば書いてあったのかもしれないが、時間延長は当日のオーダーで対応できて、返金を要求している訳では無いのに時間短縮ができない、というスタンスは納得のいかないものだった。
よってドライバーさんは最高、ツアー会社は変更対応の融通が利かないので微妙。
ツアーのご利用ありがとうございました。
担当ガイドのサービスにご満足頂けたとの事、安心致しました。
当社のツアーは1組のグループだけの貸し切りツアーです。当日の変更や追加、ツアー時間の変更など自由にプラン可能です。(当日の時間の短縮による返金の対応は致しかねます。)
前夜に頂いた貸し切り時間の短縮のメールをオフィスが開けた時間には既にお客様とガイドは合流しており、ガイドからも時間短縮の報告を受けておりました。
ツアーにご参加頂いた感謝と時間短縮による返金は致しかねる旨のメールをツアー後にオフィスからお送りさせて頂きましたが、表現方法が直接的でなかった為、ツアー規約などのご説明では、配慮が足りずご迷惑をお掛け致しました。
逆に不安感を与えてしまう事になった様で重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お手伝いさせて頂くお客様のそれぞれの事情や状況に合わせて、危険や違反を伴う事のない範囲で最大の心配りを目指して楽しく安全なツアーの催行に努めていきたいと考えております。
AAハワイツアーズ
ハワイでのヨガ体験は、期待以上に充実したものでした。
まず、天気がとても良く、心地よい海風を感じながらリラックスした時間を過ごせます。フライトでの疲れや時差ぼけがあったのですが、自然の中でのヨガは、心身ともにリフレッシュするのにぴったり。
内容は初心者の方でも問題なく楽しめるもので、無理せずにレクチャーに沿って体を動かせます。私たちが参加した時の集合場所はホノルル動物園前でしたが、迷わず集合できました。先生もフレンドリーで、とても親しみやすかったです。日本語が通じるので、英語が難しい方でも安心して参加できます。
ハワイならではのリラックス感を味わいながら、心と体を整える贅沢な時間はどんな方でもおすすめできます!
現地の天気もあるので、現地入りして、天気予報を確認して2日前に予約しました。
当日の段取りもスムーズで一緒に参加した方からも、またハワイにきたら乗りたいな!といってもらえました。自分が提案したアクティビティだったので、喜んでもらえて嬉しかったです。
よく見るダイヤモンドヘッドの形から、ぐるっと裏側まで回ってもらえるので、違ったダイヤモンドヘッドの形まで見えますので新鮮です。
陽気なスタッフさんと、同乗したお客さんのテンションもアメリカらしく楽しかったです。
また乗りに戻ってきます!!
We are so glad to hear that you enjoyed your experience with us, and we would love to have you back soon!
工事の影響で、ピックアップ場所が変更され連絡が数日前だったので非常に困った。大分前から工事はやっていたようなのでもっと早く連絡して欲しい。
リーズナブルでホテルまで移動できます。ほてるそばが工事中だったので降車場所が変更になったのが不便だった。
カイルア&ラニカイビーチからハレイワへ6時間チャーターでお願いしました。時間的に無理かと諦めていたDoleプランテーションも回っていただきました。ノースショアでウミガメも見れて、コーヒー好きと話したらワイアルアコーヒーファクトリーに回ってくださいました。
担当していただいたリカルドさん、優しい笑顔で親切な対応で家族3人とも今回の旅行で1番良かったのはこのツアーでした。
満足な時間をすごせました、本当にありがとうございました。
レオさんにご案内いただきました。
カイルアビーチや、ノースショア、ドールプランテーションなど、車がないと行けないようなところを、効率よく周れ、有名なパンケーキや、ガーリックシュリンプなども楽しめる、とても便利なツアーだと思いました。
2歳半の子供がいたのですが、コンパクトにたためるストローラーとともに参加させていただきましたが、レオさん自身、男の子のお父さんという事で事情を分かっていただき、いやな顔もされず、ありがたかったです。
さすが、Photographerもしていたというだけあり、携帯で写真を撮っていただいたら、とても素敵に撮れていました。
ランチのパンケーキを私たちが観光している間に並んで買っていただいたり、テーブルも消毒をして待っててくれたり、他に行きたいところがあれば、柔軟に対応しますよとおっしゃってくれたり、本当に親切にしていただき、素晴らしいツアーでした。
どうもありがとうございました。またハワイに来たら、よろしくお願いします!
Ayaka様
この度は誠にありがとうございました。
ツアー中に撮らせていただいたお写真も喜んでいただけて良かったです。
Ayaka様、皆様方がツアーに満足していただけて大変嬉しく思っております。
この度は、数あるオプショナルツアーの中から弊社のツアーにご参加下さいまして
誠にありがとうございました。またのご参加心よりお待ちしております。感謝
オアフ島での宿泊地がカハラ地区でしたが、追加料金も無くリクエストに応じて頂きツアーに参加出来ました。
時期的な条件で流れる溶岩は見る事は出来ませんが、大自然に囲まれたハワイ島の魅力を充分に感じる事が出来、とても丁寧な日本語を話してくださるガイドさんのお陰で、楽しく充実した1日を過ごすことが出ました。お陰でハワイ島が好きになりました。昼食で食べたサンドイッチのパンが柔らかくフワフワで特に美味しかったです。また電子タバコでは無く紙巻きタバコを吸っている人がいたら、不思議な体験が出来ます(笑)
オアフ島での素晴らしく、泥だらけで、笑いに満ちた家族の思い出!
A wonderful, muddy, full of laughs family memory on Oahu!
お値打ちなゴルフ場で何回も利用しています。
今回、表示価格の午後からのプレーは予約が取れず午前スタートは時間によって結構な値段がプラスされます。
去年の5月にもプレーしましたが、値段の差額は無かったと思います。
円安も一時よりは治りつつあるものの、旅行者には厳しいです。