オアフ島(ホノルル)
テレビで見てた慰霊碑や戦艦に実際に行ける事ができて、本当にすごい貴重な体験でした。戦争のことだけでなく、日本とハワイの関係性だったり、知らなかったことや興味深いことなどガイドさんがとても詳しく説明してくださり、すごく印象に残りました。戦争に詳しくなくても楽しめるツアーだと思います。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただきありがとうございます。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!!
子供が体調を崩し、前日の17:00までならキャンセルできたのが本当にありがたかったです。そして別日にリベンジしましたが、窓口でその日は日本人の予約が少なかったのか「〇〇さん?」と聞かれチケットを渡されました。かなりスムーズでした。次回もこちらから購入しようと思います。
入口で手荷物検査あります。浮き輪持ち込みNGですが貸してもらえます。また、ライフジャケットも自由に使えますが小さすぎるサイズはなかったです。アームリングは持参しました。
波のプールは日本にはないほどの強さで大人も子供もとても楽しめました。スライダーの身長制限は甘々でした。明らかに1cmは足りなかったのですが細かく測られることもなく、楽しむことができました。
ほとんどがファミリーな印象でした。小さい子が楽しめるエリアもあります。
駐車場代は20ドルかかりますがカードOKでした。
無駄な説明なし、とりあえず連れて行ってくれて放任で散策させてくれる、散策に与えられる時間もちょうどいい。マラサダは普通のものだったのでクリームならなお嬉しい。
家族と一緒に参加したATVラプターツアーは間違いなく最高でした…休暇をさらに楽しいものにしてくれました…運転中の景色は素晴らしかったです…スタッフもとても親切でした…旅行の価値は間違いなくあります…
This was definitely the best Atv raptor tour I got to do with my family…made the vacation even more enjoyable…the scenery while driving was incredible…very friendly staff…definitely worth the trip…
海、風、晴れ空、ビーチの中、歩くの最高でした!
馬も臭くないし、虫も少なかったです
また数年後ハワイ来た時参加します!
この度はアイランドマカナツアーズの乗馬のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズの乗馬のツアーに再度ご参加くださいませ!お待ちしております。Mahalo!!
クルーは素晴らしく、とてもフレンドリーで親切でした。砂州でのランチはとても楽しかったです。シュノーケリングもとても楽しかったです。この体験を強くお勧めします。帰り道にホストが共有してくれた映画トリビアも本当に楽しめました。素晴らしい時間をありがとうございました!
The crew was excellent so friendly and so helpful. We had so much fun at the sand bar lunch was great. The snorkling was also a lot of fun. I would highly recommend this experience. Really enjoyed the movie trivia that our host shared with us on our way back to the dock. Thank you for a great time!
アウラニもワイケレも最高でしたが、大事にしていたサングラス️を無くしてしまいました。
ただ、その後、現地ツアー会社の方がとても優しく毎日探して下さいました。まだ見つかっていませんが、その心遣いにはとてもありがたかったです。
又この様な会社にはぜひツアーを頼みたいと思いました。ありがとうございました。さらに帰国までサングラスは探すつもりです。なんせ、目が悪くて度付きなのでこちらで買うわけには行かないので。
アウラニディズニーリゾート送迎のツアーを申し込みましたが、
メールでの連絡も早く、
ツアーの事前確認メールも定期的に届けられ安心できました。
また、ツアーの時間もピッタリと時間通りで、
とても助かりました。
スタッフも日本人の方ではないかと思うくらい
会話も上手で、日本にも詳しく楽しい時間を過ごせました。
パッケージツアーでない時はいつもベルトラさんに送迎を頼んでいます。いつも問題なくスムーズですが今回は帰りだけお迎えが10分遅れちょっとドキドキしました。ドライバーさんも焦った感じでした。でも飛行機出発2時間半以上前に空港にはついたので全然大丈夫でした。ワイキキ界隈は朝10時過ぎは道が混んでるみたいです。
ハワイの大自然を見ながらバギーに乗りました。 途中大雨が降りましたが、それも楽しかったです!日本語での説明もあり、安心して参加できました。
サンドバーはものすごくきれいで、ウミガメやお魚を見ることができました。また、日本語での説明を聞けるので安心です。すてきな体験ができました!また参加します!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
次回のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。A hui hou!
毎年夏休み女子親子3世代でいく旅行が楽しみでお仕事頑張っています。いつもはタクシーでホテルまで行くのですが今回はバスに。ホテルを回るので時間がかかるのかなと。全く問題なくスムーズにホテルに着きました。早めにチェックインも出来たので素敵な旅のスタートとなりました。
ドルフィン・エキスパローションでは、ライフジャケットを着てイルカが泳ぐプールの中で芸を一緒に体験できます。市民プールで今年から顔をつけて少しだけ潜れるようになった8歳と10歳の娘も、ライフジャケットがあるので足がつかなくても怖がらず楽しめました。イルカと十分に触れ合えた良い思い出になりました。ドルフィン・エンカウターの参加者が同じプールで体験されていましたが、そちらはプールの縁にある水中桟橋(大人の腰ぐらいの深さ)に立って目の前で芸を体験していました。一緒に行った祖父母も屋根のある観客席で孫の喜ぶ姿を見学できて楽しめたと思います。他のコーナーでは、海亀の餌やりが珍しく、子供たちは喜んでいました。餌の数が先着で数に限りがあるので先に買っておいて、イルカ体験が終わってから餌やりを楽しみました。行き帰りのバスのクーラーが効きすぎているので、毛布があっても良いぐらいでした。
乗馬は、別の場所でも体験しましたが、時間が長く乗馬を楽しめました。馬の名前が2頭とも子どもの名前で、驚きました。何かの縁を感じ、とても可愛かったです。海辺を走る爽快感も心地よくHawaiiの風を感じながら、最高の癒しの時間でした。ありがとうございました。
この度はアイランドマカナツアーズ乗馬のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
初めてのHawaiiの友人と参加しました。サーフィンボードにぷかぷか乗って、時にはスタンドアップサーフィンに挑戦して楽しい最高の時間が共有出来、四年ぶりのHawaii時間を楽しみました。ありがとうございますまた、参加します。
アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
4年ぶりのハワイ時間をこの天国の海で楽しんで頂けたとのことで大変嬉しいです。またぜひ遊びにいらしてください。A huihou!
行きたかったカイルア、ハレイワ!
食べたかった物も、会いたかったウミガメ、見たかったバランスロックも!ガイドさんに、このツアーはわがままツアーなので、要望を何でも言ってください!と言ってもらい、2家族で同行しましたが、それぞれの行きたい場所を要領良く回ってくれて、本当に大満足の記憶に残る貴重な1日を過ごす事ができました。
ガイドさんには家族で行きたかったレストランに予約を入れていただいたり、時間を上手く使っての充実のツアーでした。レオさん、ありがとうございましたm(_ _)m
よこよこ様
この度は誠にありがとうございました。
ツアー中、よこよこ様のご要望の場所へご案内することができ、
そして大満足していただけて大変嬉しく思っております。
一生記憶に残るツアーを念頭に置き責任を持ってご案内させていただいておりますが
この様に5点満点を頂きレオ共々感謝しております。
またのご参加心よりお待ちしております。
この度は、弊社のツアーへご参加下さいまして誠にありがとうございました。
またのご参加心よりお待ちしております。感謝
大満足のツアーでした!!
キラウエア火山は寒いので、上着必須です!
ウミガメも見られました!
ランチも美味しいサンドウィッチとマラサダでした!
今回は、朝のピックアップもホノルル空港からの添乗員さんも、もちろん現地のガイドさんもみなさん日本語が話せる方でとても安心して参加できました。また、ハワイ島やハワイの生活の話をたくさんしてくれました。
またハワイ島に行きたいと思えるツアーでした!
空港への往復がとても楽でした。
降車・迎車がホテルの前ではなく、近くの別のホテルだった点は残念でしたが、道路の関係もあるのかな?と思うと仕方ないかとは思います。
晴れときどき曇のような天気で参加。天気がわりと良かったため、写真で見ていたサンドバーを見れると夢みて参加したのですが、実際には砂で濁って透明度の低い海でした。。。
ただ、ウミガメがいっぱいいるところをシュノーケリングできたり、クルーの方々も非常に優しく、スパムおにぎりやお菓子のサービスなどは非常に有難かったです。
キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました。
天候に恵まれなかったようでご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。そのような状況のなかタートルウオッチングやサービスをお褒め頂きましたこと心より感謝しております。次回またハワイにお越し頂いた際はぜひまたツアーへのご参加をご検討頂ければ嬉しいです。その日は美しい青空に出会えますように。Mahalo!
8年前に小学生だった娘がまた見たいと言うので、参加しました、前回と違いショーが始まる前にビュッフェでお食事、ショーの内容は前回とほぼ同じような感じだったと思います。そっくりさんショーとフラやファイアーマンショーなど楽しめました。
この度はロッカフラ ロッキンショーに8年ぶりに2回目として娘様とご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
8月下旬朝イチの時間帯で申し込みました。
送迎のバスはみんな水着にラッシュガードを羽織った感じの軽装で大丈夫です。
船場に到着してからまた少し移動して、サンドバーに到着してからまずは希望者のみで少しの距離をシュノーケリング。亀が見れました。
その後は自由時間で歩くのも良し、SAPなどを借りてやるのも良しという感じで、みんな写真を撮りながら楽しみました。
船には一人一個スパムおにぎりと、個数制限なしのポテトチップスや冷たい飲み物、暖かい飲み物が色々用意されており、好きなタイミングで食べ飲みできます。
この日は少し曇り気味だったこともあり海の温度が低く、身体が冷えていたためココアなどがすごく美味しくありがたかったです。
海は天候や時間によると思いますが写真のような感じではなく、正直ワイキキビーチの方が綺麗だな〜という感じでした。
でも、スタッフの皆さん良い人で面白くて、全体的にすごく楽しかったので是非一度経験されることをおすすめします!
アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
ご参加者ならではのツアーのインフォメーションをレビュー頂きまして大変感謝しております。
ぜたハワイにお越しの際にお越しいただけますように。その日を心よりお待ちしております。A hui hou!
映画ロケ地の聖地でバギー体験はかなりテンション上がりました。雨に打たれてビショ濡れになりましたが楽しかった!土埃で結構汚れるので、覚悟しましょう!英語オンリーなので勉強して行きましょう^_^
送迎のバスはベンツで座り心地がとても良いですが冷房が効いていて寒かったです。
現地についてからは日本語のスタッフの方が流れを説明してくれて、その後プランごとに分かれて英語でヘルメット・ゴーグル・バンダナの貸し出しやバギーの操作方法の説明があります。
ペーパードライバーでも簡単に運転できました。
また、私は車酔いしやすい方なので心配で酔い止めを飲んで行きましたが、揺れるけど酔う感じではなく大丈夫でした!
前の車から砂埃が飛んでくるので、ゴーグル・バンダナをちゃんと付けて更に使い捨てのポンチョを持参すると汚れず良いと思います。私たちは予め100均で購入したものを持参しました。
所々降りてその場所の説明をしてくれますが残念ながら全て英語のためほぼ聞き取れず…
ただ見晴らしが良くとても気持ちの良い景色でした!
ザ・ジュラシックパークという感じの看板や骨のオブジェがある所には寄らなかったのでそこが少しだけ残念でした。(時間的な問題かもしれません)
朝早くて心配でしたが、それを超える感動がありました。戦艦ミズーリでの見学が一番素晴らしく、見学時間が足りないと感じました。日本人でも訪れるべき場所であると感じました。素晴らしい体験でした。
この度はアイランドマカナツアーズ真珠湾のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。 Mahalo!!
ハネムーンで体験しました。
ハナウマ湾に自力で辿り着くには少し複雑だったのでこちらのツアーを利用しましたが大満足です!
当日はウェットスーツやゴーグルのほか、
お水もご用意してくださり最小限の荷物で楽しめました!
水中や絶景をバックに撮って頂いた写真と動画を送ってくださり、帰国後も思い出に浸っています!
現地でのチケット購入〜アクティビティ後の流れも
細かいところまで非常に気の利いたツアーでした。
またハワイにきた際はぜひ参加させてください!
ありがとうございました!
私は30代女性、今回初めてのハワイ一人旅です。
ハワイは空港からワイキキのホテルまで電車はなく、バスに大きなスーツケースは載せられません。
Uber やLyft も考えましたが、一人だと高いです。片道28ドルくらい。
複数人ならUberとかの方が安くなるのですが、一人ならおそらくこちらを利用するのが最安ではないでしょうか?日本語ができる方がいるのも安心です。
空港から出てすぐにカウンターがありました。
運転手の方も丁寧に運んでくださって良かったです。
私は30代女性で今回初めてハワイ一人旅をしました。
どうしても人生で一度シュノーケリングをしたくて参加させていただきました。
当日は9人参加で1人参加は私を含めて2名でした。
インストラクターは2名でどちらの方も日本語がペラペラで安心できました。
ハナウマ湾は今はなかなか予約が取れないみたいなのでこちらでお願いして正解でした。
写真も撮っていただいてとても良い思い出を作ることができました。
なかなか初心者一人参加は勇気が必要でしたが、受け入れていただいて感謝です!
タートルは見れませんでしたが、沢山のお魚を見れて大満足でした。
簡潔に書きます。
内容としては楽しく、景色も綺麗でよかったです。
少し思ったことを書きます
まずまとめて予約すると5人でもバギー一台になります。
操縦者は2人までです。
服がかなり汚れます。
前の人と少しだけ車間距離空けて走るので自由に走るとか早く走れるとかはないです。
クアロアのガイドは英語ですが、日本語も話せる人もいました。
日の出の時刻に合わせて1番早い出発のツアーをお薦めします
私たちは、5:10発でした。
ハイキングとはいえ、かなりきついです。
水分補給の為飲み物を持って行きましょう
入国手続き、手荷物を受け取って、左側の団体出口を出るとスタッフが待っていて一安心。指示通りベンチに座って待っているとバスが来て乗るように言われます。そこからホテルに直行、着いたらチップを渡して完了です。