オアフ島(ホノルル)
このツアーが2回目の私にとっては目新しいことがありませんでしたが、ハワイ旅行の初心者にとっては1日で多くの体験ができます。
Aloha
当ツアーはハワイ旅行の初心者やリピーターの方にも色々体験できるツアーかと思いますが、お客様に目新しいことがなく申し訳ございませんでした。
ホテルの玄関前から、空港のチェックインカウンターのすぐ近くまで送ってくれます。快適なバンで優しいドライバーさんでした。
待ち時間がほとんど無く、ホテルの玄関前まで送ってくれます。本当に便利です。電車とバスで乗り継いでホテルに行く人もいるそうですが、料金は割高ですが、断然おススメです。
深夜便で疲れていてスーツケースを引っ張るより、ホテルの玄関まで送ってもらえるのでとても便利です。
今回はちょっと安めのホテルだったからなのか、ドライバーさんがホテルを知らなかったみたいでした。でも、カウンターの女性が道順をわかりやすく説明したようで、無事に到着しました。
今年もお世話になりました。
ピックアップ時間前にはホテルのロビーに迎えにこられ
行きたいところやルートを伝え案内して頂きました。
天気も良く写真も沢山撮って頂き良い思い出作りになりました。
安全運転にも心掛けてトイレ休憩などお声掛け頂きとてもよかったです。
ホテルのロビーから空港まで、心配することは何もなく送ってもらえました。送迎車は新しく、乗り心地も良かったです。各航空会社の前で降ろしてもらえるので、間違いなくさらに安心でした。
空港の出口に受付担当者がいます。日本語での案内なので、すぐわかり全く困りません。他の方と一緒なので、ホテル巡りも楽しめます。とにかく簡単、お任せでホテルに到着できます。
以前はとてもお得な感覚で利用ができていたが
値上がりしてからは家族で利用してしまうと
円安もあってすぐに12000円越えとなってしまう。
今回は滞在の中日で家族を空港に送りに行く必要があったため、
滞在途中に使いました。
フライトの予約をしていなくても気軽に使えるところが助かります。
いつもハワイにきたらここを使っています。
本数も沢山出ているので、空港での待ち時間も短くてすむのが嬉しいです。
日本語で大きな声で名前を呼んで点呼をしてくれるので
いろんなツアーとかぶっていても、乗り過ごしてしまうことはないと思います。
しっかりと時間通りにきてくれるので安心です。
空港ではHISのカウンターにいけば案内してもらえます。
日本人スタッフが対応してくれるので安心でした。
4輪バギーでのクアロアランチのコース走破体験自体は凄く景観良くて
スタッフもフレンドリーで良かったのですが、ピックアップ後に現地に
ついてからの開始までのと終わってから帰り送迎までの待ち時間が
それぞれ2時間、1時間以上と計3時間以上もあり、お土産物色や食事をしても
持ち余してしまう。 他に時間をつぶせる見ものも無く退屈で無駄な時間。
貴重なハワイ1日の3時間強を無駄にするから、送迎なして゛直接現地での申し込みにした方が効率的である。
途中で運転する人が変われるので、何人で行っても楽しそう!
バギーのインストラクターの人達は、日本語ではないので英語がわからない人は何も伝わらないかも(笑)
でもポイントスポットで写真を撮ってくれるので、みんなフレンドリーです♪
また土が乾いている中で走行するので、砂ぼこりがごっっっついです。あとヘルメットで顔が黒くなるのでご注意を!
約40年ぶりのハワイ旅行の従兄弟夫婦 昨年嫁いだ娘夫婦と一緒に6人旅行! 到着後の時差ぼけ解消もかねて半日観光をお願いしましたが、参加者全員満足です! ガイドのトヨさんは年齢も一緒とのこともあり接し安く ドライブしながらのガイド 穴場の案内と大変ありがたかったです。買い物にも連れていただきありがとうございました!
1人旅で利用しました。
1人ならUberやLyftを使うより安く済みます。
時間ぴったりにホテルに直接来てもらえるし、ターミナルまでしっかり連れて行ってくれます。
チップは渡されてない方もいましたが、重いスーツケースの上げ下げをしていただくので気持ちばかり渡すのが正しいと個人的には思います。
自然の中をゆったり馬に乗りながら(引き馬でなく1人乗りで)進んで行くので、日本ではできない体験だなぁと思います。
乗馬2時間はお尻が相当痛くなりますので、ご注意を!
このシュノーケルツアーの水はとても違いますし、ホテルからの送迎もあります!
The water is so different over on this snorkel tour, and they pick up from hotel!
オアフは本当に透き通った水でした!家族と過ごした温かく晴れた楽しい一日、最高でした。
Oahu had some serious crystal clear waters! Warm, sunny day of fun with my family- unbeatable.
レビューをありがとうございます!オアフの透き通った水を、暖かく晴れた日にご家族と一緒に楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです!あなたの忘れられない体験の一部になれたことを嬉しく思います!次回の訪問でも、もっと楽しい時間を過ごしていただけることを楽しみにしています!
Thank you for your review! We're thrilled to hear you enjoyed the crystal clear waters of Oahu on a warm, sunny day with your family during our tour! We're so glad to have been part of your unforgettable experience! We hope to welcome you back for more fun in the sun on your next visit!
コオリナに宿泊していたので、送迎プランではなくレンタカーで行きました。
駐車場の入り口で代金を現金で支払い、駐車後に入口へ向かうと、日本人スタッフの方が声をかけてくれました。一通りの園内の説明やロッカーの利用方法も教えてもらえて助かりました。スライダーはほぼ並ぶことなく乗ることが出来ますが、一部運行していないアトラクションもあり残念でした。平日は15時までだったので、あっという間に閉園になってしまいました。
帰りのシャトルバスは、手配会社の都合なのかミニバンで私達だけの乗車で、とてもストレスなくホノルル空港へ向かう事ができました。また、利用させていただきます。
海況が良かったとの事で沈船2本出来たのはラッキーでした
透明度も高く 2本目では観光用の潜水艦を海中で見れたのは初体験でした
マットさんには大変お世話になりました
乗馬をしたいと言う中学生の子供と家族3人で参加しました。
6人分ループでガイドの方が英語とカタコトの英語で映画のロケ地になったところや第二次世界大戦次の爆薬庫、クアロアランチの歴史などをのんびりお馬さんに乗りながら説明してくださいました。ゆっくりしたペースで景色と乗馬を満喫できて大満足なツアーでした。
午前中のツアーを予約したので、終了後はカフェテリアで美味しいハンバーガーをいただきました。クアロアランチ産の食材を使ったハワイ料理がいただけます。併設のお土産屋さんも充実で子供も満足していました。少し離れた場所にはファーマーズマーケットがあり、ローカルのコーヒーや蜂蜜、ランチで採れた野菜やお肉、アイスキャンディーなどが売られていて、楽しかったです。
のんびりとした時間が流れていて、1日のんびり楽しめます。
是非、再訪したいな、と思いました。
現地集合のツアーでの参加でした。
チケット交換なども分かりやすく説明してあり、スムースでした。
絶叫スライダーなどは人不足なのか、時間によりお休みしているものもありました。楽しみにしていた流れるプールも終日休みでがっかりでした。
終了時間が早めなので、満喫!と言うところまではいきませんでした。
ただ、あまり並ばずに遊べたのは子供も大喜びでした。
1日たくさん遊んで大満足!と言うほどではありませんが、のんびりとしたなか、読売ランドのプールのようなスライダーを比較的サクサクと楽しめたのはよかったです。
とてもフレンドリーなスタッフで、ワイキキのホテルからの送迎がこの価格に含まれています!私たちは少なくとも3匹の巨大なウミガメを見ました!嬉しいです!
Very friendly staffs and pick up from Waikīkī hotel is included in this price!
We saw at least 3 huge turtles! Happy!
5つ星のレビューをありがとうございます。またお会いしましょう!!!
Thank you for your 5 stars review. A hui hou!!!
日本人ガイドのハヤトさんが送迎のバスから一緒に乗ってくださって、港にいくまでの間に説明をしてくれました。カメラマンさんは外国の方でしたが、翻訳機能を使って意思疎通をしようとしてくれて、とても良い方でした。二階建ての船でしたが、外国の方が1階、日本人は2階で振り分けられていました。2階には日本人ガイドさんが2人いてサポートしてくださいました。結構揺れて気持ち悪くなってる方がいたので酔い止めは飲んだ方がいいです。5歳からスイムも可能となっていますが、船から一人ずつフィンとシュノーケルセットをつけて飛び降りる必要があるので、よほど冒険心のあるお子さんでないと怖いのではないかなと思いました。
私たちが参加した日は残念ながらイルカと一緒に泳ぐことはできなかったのですが、船の上からイルカを見ることはできました。(エリアによって一緒に泳げないエリアがあります。)またシュノーケルエリアでは亀がいたので、亀と一緒に泳ぐことはできました。
帰りのバスでホテル前で降りようとしましたが、目の前で扉を閉められてしまい、結局最後にもう一度ホテルに寄って降ろしてもらいました。運転手さんは日本語が話せない方で耳も遠い感じだったので、英語に自信のない方は前方の席に座って素早く降りることをおすすめします。
アロハ!なつ様。この度はイルカ大学に参加していただき、ありがとうございました。ツアーに関して詳細に渡りコメントしていただき、大変感謝いたします! キャプテンとクルーは一緒に泳げるイルカを探すことを最後まで諦めずに他の船と連絡を取り合いながら探すのですが、全てが野生と自然の中でのことなのでこれも自然の一部。とはいえ、一緒に泳げなかったのはとても残念でした。そんな中、日本語ガイドへの前向きなコメントをいただき、ありがとうございます。送迎のバスを降りる際にご不安ならびにご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。こちらの内容は社内で共有いたします。なつ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。Mahalo nui and a hui hou!
エルビスやマイケルをあまり知らない子供と行きましたがとても楽しんでいました。
それ以外にもフラやファイヤーショーなども見られるので良いショーだと思います!
また帰り際には出演者さんと一緒に写真が撮れ会話も交わせます!
この度はロッカフラ ロッキンショーにお子様たちとご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど世代が全く違うお子様たちとも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
数十年毎年ハワイへの旅行時には毎回利用しています。
以前$15だった頃を覚えていますが、いつのまにか$20、さらに$22と値上がりし円安もありお得感はあまり感じられなくなってしまいました。
まぁそれほど待たずに乗れるのと、とりあえずホテルまで行けるので。
可もなく不可もなく…
帰国する時は荷物も増え、集合場所まで移動するのも大変ですが、ホテルのロビーまでお迎えに来て下さり、とても助かりました。
ホノルルの街なかは混みますが、そこを抜ければ、後は渋滞も無く、ホテルを数か所廻っても30分位で空港につきました。
便利ですね!
通常のワゴンと思っていたらリムジンで、うれしい驚きでした。車と一緒の写真も撮ってくれました。ただ車種の指定はできないので、今回はラッキーでした。