オアフ島(ホノルル)
8月8日に貸切プランで利用しました。
朝7時にホテルでピックアップ、ハナウマ湾に着いたら、ウエットスーツに着替え(無料でレンタルできました)、注意事項の動画を見た後、9時頃からシュノーケリングをしました。
最初は海水が少し冷たく感じましたが、すぐに慣れました。ハナウマ湾へ行く途中にお魚一覧を見せてもらい事前学習したので、水中で魚を見るたびに、あの魚だ!と分かりより楽しめました。
思った以上に魚がいて、とても楽しかったです。
水中での写真や動画を撮ってくださったのも、とても嬉しかったです!
ハナウマ湾への行き帰りの車中でも、ハワイの事を色々と話していただき、より身近にハワイを感じれました。
こちらのプランに参加できてとても良かったです!
ありがとうございました!
美味しいものが詰まったツアーでした。
アヒポキは小さいサイズなので、その後にガーリックシュリンプ食べてもお腹いっぱいすぎることはありません。主人がマヨ嫌いなので、アヒポキはマヨなしのさっぱり醤油ベースタイプで良かったです。
コハナラムの試飲は有料なので飲まず、さとうきびジュースをいただきました!
また、最後に行くアウトレットにはレナーズのお店も来てるので、そこで降ろしてもらいマラサダも買いました。ツアーに含まれているスモアはお持ち帰りできるタイプでしたので、マラサダでお腹が満たされたのでスモアはホテルでいただきました。
食べたいものを一日かけていろいろ楽しめるので、ハワイ初めての方には特におすすめのツアーです!
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ご連絡下さい 。
お待ちしております。
MAHALO
映画ロケ地の山中を列になってぐんぐん進んで行きます。途中で美しい海を見たり、写真を撮ってもらて、終了後にBluetoothで共有してもらえます。お馬さんたちは本当に利巧であり、贅沢な時間を過ごさせていただきました。スタッフの方々も生き生きしています。1コース2時間弱、あっという間でした。ただし、一度も馬から降りないので、終了時には気づかぬうちに脚(主に股関節)がガクガクしました。同じ時間帯になった50‐60代の女性3人組の皆さんも完遂していましたので、なんとかなるとは思いますが、体力に極端に自信がない方は辞めた方が良いかもしれません。
時速30㎞程でバギーを運転しながら、ロケ地を巡っていきます。お恥ずかしながら身長が156㎝ですと、運転中脚がぎりぎり着くか着かないかの状態でした(泣。当方は誰よりも車酔いをしやすい体質なので自ら運転させてもらいましたが、低身長の方は相手の方に運転してもらうのをお勧めします。日本の免許証を提示すれば運転ができます。
ガタガタした道を数台が連なって進んでいきます。日本ではなかなか経験できない、excitingな体験でした。途中下車を挟みながら、スタッフの方々が説明をしてくれます。わからない内容も多かったので、もう少し英語の勉強をしていけば、より楽しめたのになぁと後悔しています。バンダナのような埃除けをつけた状態で回るのですが、それでも顔や体に砂埃を被るので、お気に入りの服装は避けることをお勧めします。施設にはロッカーがあります(1000円くらいだった気がします。何度も出し入れ可能でした。)。バギー終了後に水道+石鹸で手洗いできますが、砂埃はいかんせん落ちにくいので、ホテル直帰でなければTシャツなどを余分に持っていくとよいかもしれません。
上記は全て旅の想い出になっているので、総合的には大満足です。円安の影響で、昔と比べて倍以上にはなっていましたが・・・(泣)
ロコモコとバーガーをシェアして食べたが、ロコモコが美味しかった。子供の分は予約しなかったが、大人の料理をシェアして食べた。大人のドリンクは付いていたので、子どものジュースだけ別に頼んだ。
66歳と67歳 32歳で初めてのスキューバを経験しました ホテルまで送迎してもらって アラモアナの海に潜りました 最初はとても不安でしたが 先生がとても丁寧に教えて下さったので うまく潜ることができて 魚の餌付けも出来ました 最高でした また行きたいです
日本語を話す方がいない時間帯だったので心配でしたが、アクティビティを楽しむこと自体に問題はなく(たぶん英語の説明が分かればもっと楽しかったと思いますが)、家族で楽しんできました。とくに子どもが大満足でした!同乗していた別グループの方は、船に酔ってずっと辛そうだったので、酔い止め持参がオススメです。
書き込み、ありがとうございます。家族で楽しんでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。ここにも書いていただいている通りですが、船酔いがご心配なお客様には、酔い止めの服用をお勧めします。
トヨさんのツアーガイドは、9時前のピックアップから和やかな雰囲気を出してもらえて一日が楽しみになりました。以前も2回ほどベルトラツアーのオアフ島一周を楽しみましたが、今回が一番充実したツアーでした!
従姉妹夫婦と我が夫婦プラス三女同行で各自が行きたいところを申込み時に伝えてあったのでスタートも問題なく、8時間という枠の中でいけないところもありましたが、ある程度余裕を持ったスケジュールで有意義に過ごすことができました。
とにかくトヨさんは知識があり、会話が面白くてハワイの歴史についても勉強になりました。
一日ありがとうございました!
また機会があればぜひ乗車させていただきたいガイドさんでした。
素晴らしい旅行でした。私とパートナーは、毎分を心から楽しみました。スティービーとクルーは素晴らしく、旅行をとても楽しいものにしてくれました。見逃せない旅行です。カタマランから見る夕日が素晴らしいです。非常におすすめです。
What a fabulous trip.
My partner and i thoroughly enjoyed every minute. Stevie and the crew were amazing and made the trip so enjoyable.
A trip not to be missed. The views are spectacular watching the sunset from the catamaran.
Highly recommend.
ワイキキを離れて自然の中で過ごす素晴らしい一日でした。4人の男の子と一緒だったので、とても楽しかったです!
A great day away from Waikiki and into the wilderness- with 4 boys this was a fun one!
男の子たちはすぐにボードに乗りました!クルーの皆さん、いつもありがとうございます!
Boys were up and on the boards in n time! Thank you crew for all you do!
私たちの旅行のハイライトでした!特にイルカが跳ね回るのを見たことが最高でした!!
This was the highlight of our trip! Esp seeing the dolphins spalshing around!!
レビューをありがとうございます!私たちは、ツアーでイルカを見ることがあなたの旅行のハイライトだったと聞いてとても嬉しいです!また素晴らしい体験のためにお迎えできることを楽しみにしています!
Thank you for your review! We’re so glad to hear that seeing the dolphins on our tours was the highlight of your trip! We hope to welcome you back for more amazing experiences!
話しやすくて非常に安心してツアーに参加出来ました。子供が我儘をいっても特に嫌な顔をすることもなく丁寧に対応して下さり、誠に助かりました。また是非オアフ島に行った時には利用させて頂きたいと思います。
分かりやすくてよかった
また、使いたいと思います。
ドラバーさんも親切でした。
子供と一緒でしたが、何も心配入りませんでした。ゆっくりセンスイしていくので、気圧の変化にも対応できて良かったです
Aloha Keiko !
Thank you for sharing your review. We're delighted to hear you & your child enjoyed exploring over 100 feet under the sea with Atlantis Adventures! We appreciate your kind words.
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
日本人だけでなく、外国の方も参加されていましたが、日本語を話せるスタッフもいたので、安心してシュノーケリングの体験をすることができました。
公共の3ドルバスだと、トランクは乗せれず、一番安いのがこの送迎シャトルサービスだと思います。乗る場所もすぐに分かり、日本語も通じるので便利です。
3ドルの公共バスは、スーツケースがあると乗れず、このシャトルバスは乗り場もすぐ見つかり、日本語も使えてよかった。
特にトラブルや長い待ち時間もなく、空港の外で受付をしてから30分以内には車に乗り込むことができホテルまで送って頂きました。
ハワイの象徴とも言えるダイヤモンドヘッド、行ったことない方は是非一度は登ってみてください。さすがにサンダルなどで行くべきではないですが、結構年配の方もいるのでそんなにハードじゃありません。
早朝の空気を吸って気持ちの良い一日がはじまりますよ!
やっぱり最高でした!今回は家族4人で飛びました。
この爽快感と何とも言えない感覚は他で味わえるものではないです。スカイダイビングは陸との距離感が全くないのでバンジージャンプのような怖さはありません。
未体験の方は是非チャレンジしてみて下さい!
晴れ間がたまに見れる曇り空の1日でした。
ドルフィンエンカウンターに参加し、イルカとの触れ合い自体は良い体験で、6歳の息子も楽しそうでした。
ただ、やはり気温も水温もそれほど高くなく、最後の方はちょっと寒くなりかけてました。
こればかりは天候次第なので、評価の良し悪しには含めてません。
イルカとの触れ合いは初めてで日本でもしたことが無かったので経験値の比較は出来ませんが、体験後のそれ以外は正直日本の水族館等の方が良いかなと思います。
敷地も全然広く無いので、帰りの時間までまあまあ待ちます。
個人的には値段に対しての満足度はちょっと低かったので、この評価です。
馬がよく調教されていて急勾配も安心して乗ることができました。ガイドの女性も親切で途中で写真を撮ってくれるサービスもありました。2時間の乗馬で十分楽しみました。
先日は、ありがとうございました。
親1人子3人、荷物&ベビーカーと手が足りませんでしたが、ドライバーさんがお手伝いしてくれました。ほんとに助かりました!
感謝しておりますm(_ _)m
また同じドライバーさんでお願いしたいです!
ご利用誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで光栄です。またよろしくお願いいたします。
まーーじで最高でした!
人生でやりたいことリストに入っていたスカイダイビング!ちょっと怖いかなって思ってて、下で待機してる時パラシュートの到着する速度が早くてビビってました!
けど上まで行ったらもう怖いとかないくらいの高さでw
全く怖くなかったです!
いっしょに飛んでくれる人も20000回ほど飛んでいると聞いてとても安心しました!
帰国して友達にみんなに勧めています
軍事基地内への入場から手荷物持込禁止をネットで伝えているものの、待ち合わせ場所に持ってくる参加者が多く、ガイドさんも困っていました。また、ホテルに戻って置いてくるという参加者もおり、ホテルエリアからの出発の遅延が生じてました。旅行会社さんも周知、徹底方法を再度検討された方が良いのでは。
この度はアイランドマカナツアーズ真珠湾のツアーにご参加いただきありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。また荷物についての貴重なご意見ありがとうございます。真摯に受け止め今後に活かしてまいります。ご意見ありがとうございました。
日本人がほとんどのツアー
朝イチのため、降りてくる人はほとんどいないため登りやすい。
頂上は混んでいるのは仕方ないかな
小さい子ども(6才)もいたので、怖がらないか、迷惑をかけないか、大丈夫か不安でしたが、日本人のけんさんに終始良くしていただき、大変貴重な経験をさせていただきました。
子ども達2人とも『イルカを見た!カメと泳いだ!』とハワイでの思い出の1番に出てきます。
イルカのジャンプもたくさん見られ、カメとは、近寄らないようにと逃げるのが大変なほど近くで泳げました。
子どもたちも大喜びで、イルカと泳ぐために、進んでゴーグルをつけ、親の心配をよそに、船から海へ進んでダイブしていました。
ツアーに参加するまでは、子連れで不安もありましたが、参加して本当に良かったです!
大変お世話になりました。ありがとうございました。
子どもたちも『また行きたい!』とのことですので、また行きます!よろしくお願い致します。
ハワイすてき! 様 この度はイルカのツアーに参加していただき、ありがとうございました!! 近くでウミガメを見られたことや、イルカのジャンプを沢山見られたとのこと、そして勇敢にイルカと泳ぐためにジャンプをしたこと、お子様たちの夏休みの大冒険になりましたね!! お子様たちのハワイでの一番の思い出になったとのこと、大変嬉しく思います。またガイドのけんへの温かいお言葉もありがとうございます。けんにとっても励みになります!! 。またハワイにいらっしゃる機会には、ぜひ、イルカの学校へリピーター割引を利用して再入学しに来てくださいね!たなとも様とまたお会いできますよう、クルー一同心よりお待ちしております。Mahalo nui and A hui hou!
朝早く暗かったのでバスが見つかるか心配でしたが、運転手側から声をかけてくださり、スムーズに山まで向かうことができました!
リクエストしていた観光場所が、予定時間では回り切れないと言われてしまい、どうしようかと思っていたところ、代替案や効率良く回るコースをたくさんご提案してくださり、最後は予定していなかった観光名所を回ってホテルまで送ってくださいました!
小学生もいたので、ハワイの歴史や観光名所の説明などをとても分かりやすく説明してくださり、家族全員が楽しい時間を過ごせました!
本当にありがとうございました。