オアフ島(ホノルル)
ドライバーさん、小柄の中年男性でしたがニコニコ笑顔でとても感じが良かったです。
最高のハワイ旅行スタートになりました!
大人4人と子供3人(小4,小2、1歳7か月)でしたが、ゆったりとした車で快適なドライブでした。
観光名所の位置関係や所用時間もわからず盛りだくさんの希望をリクエストしましたが、8時間コースだったもののホノルルからノースショアまでの名所めぐりで精一杯でした。
しかし、移動の途中も車中でハワイと日本の繋がりや軍施設の説明、高速道路事情や教育制度等々いろいろなお話をガイドの方から伺い、チケット購入や食事の手配など細々としたこともすべて対応頂きとても快適なツアーでした。
ハレイワの海浜公園では思いがけず野生のウミガメを見ることができ、予定にはなかったアラモアナ海浜公園やカカアコのウォールアートも車中から案内頂き驚きと感動の一日でした。
いろいろ回った観光地では、ガイドさんからベストポジションで写真も撮って頂き、思い出深い記念となりました。
小さな子供連れではいろいろハプニングが起こることも多いですが、チャーター便では、コース変更や目的地での滞在時間の調整など自由度が大きく、ガイドさんの適切なアドバイスや対応により安心して観光を楽しめました。
次回は今回回れなかったホノルルより南の方面にぜひ行ってみたいと考えていますし、今回利用した催行会社のチャーター便を利用したいと思います。
帰国の為、空港行きを予約しました。
集合場所はグランドアイランダー1階で5分前に迎えに来ていました。荷物を積み込んで貰い、空気へは余裕で到着出来ました。次回も予約したいと思います。
初めてのハワイ旅行で利用させて頂きました。空港を出てすぐHISの看板がわかりやすく表示されているので迷うことがありません。日本語で案内していただけますので安心して乗車することができます。運転手さんは現地の方ですが、荷物の上げ下ろしはしてくださいますし丁寧に対応していただきました。この度はありがとうございました。
ずっと前からジップラインをやってみたくて、どうせやるなら景色が良いところでと思いこちらを申し込みました。本当にやってよかった。景色は良いし、7本もやって大満足です。スタートする直前に「好きな食べ物は何?」など質問してくれるのですがたぶん怖い人向けにそんな質問をしてくれて怖さを紛らわせてくれてるんだと思いました。でも1本目だけドキドキしたけどあとは全然慣れて怖くなかったです。スマホはストラップを腕にきっちりつけて動画撮影ができました。スタッフに皆さんありがとうございました、楽しかったです!
今回2時間の乗馬体験のツアーに参加しましたがとにかく最高でした!ハワイへ行ったら絶対やるべき!乗馬最高!!
最初に6時間の観光スポット巡りを希望しましたが 時間に対してボリュームがありました 観光先を変更し 当日の朝 ガイドさんと相談し効率的な順路でいざ出発!最初にマヌアの滝、脚の具合が悪かった主人はガイドさんと地元の美味しいコーヒーショップでお茶して待っていただきました
元気なメンバーでマヌアの滝まで… 予想より なかなかハードでした
その後 夜のタンタラスの丘は見たことがありましたが 昼間のタンタラスの丘は初めてで 立ち寄ってくださり お天気も良く あまり混んでおらず最高の景色が見られました その後ノースショアに行き 地元ならではの美味しいガーリックシュリンプ、アサイボウル、アイスを堪能、フリフリチキンやマラサダ、地元のスーパーマーケットで沢山の買い物等 ガイドさんのエスコートに感謝、感謝です!本当にありがとうございました
ガイドさん限定プランは 少々 割高ですが その価値は十分あると思います
6時間プランが10時間プランになりましたが(笑) 最高の一日観光になりました!
乗り合いバスかと思ったら、リムジンでした。リッチな気分。空港で出口を間違えてウロウロしてたら、係の方が探しに来てくれましたよ
2回目の参加、夫が耳抜きできないのでダイビングは1人で参加です。
今回はなんと私だけでマットさんを独占、マンツーマンで安心して楽しめました。
日本人より手厚いおもてなし、全く問題ないコミュニケーション、あったかいお茶やお水、軽食まで。ゴープロで撮影した写真もいただけます。
めちゃくちゃコスパよしです。
混載船なのでポイントはいつも同じになりがちですが、海の中は毎回キレイで新鮮で癒されます。
夫婦2人で参加。あともう1人の参加で3人の少人数グループ、そして3人ともセグウェイ経験者だったので、練習はサクッとですぐに街に出られました。ガイドさんは日本語が上手で(最初日本人かと思った)話も面白くて良い人でした。爽やかな風を受けながら海沿いを疾走するのは最高でした。2時間あっという間。最後に夫が急ブレーキでうっかり転んでしまいましたが、今までセグウェイで転んだ事がなかったのでこういう事もあるという良い経験になりました。絆創膏をありがとうございました。また次にハワイに行ったら絶対乗りたい!
2時間のドライブ。わざと道を凸凹にしてあり、すごく揺れてアドベンチャー気分を味わえた。3箇所の撮影スポットで休憩があり、その都度、先導スタッフが周辺の山や島にまつわる話しをしてくれます。ギアは触らないよう注意され、ペーパードライバーの私でも簡単に運転できます。終わったら、全身、髪も口の中も砂まみれ。楽しかったです。
小学生から70代の3世代で参加しました。
70代で日差しに弱くトイレが近い母親が、他のみんなに迷惑にならないで参加できるものはないかと考察して潜水艦に挑戦しました。
潜水艦に乗るまでの船は大型でトイレもあり、沖に出るのでハワイの潮風を感じることができ、沖で潜水艦に乗り換えるはしごを降りることさえできれば、年配者でも挑戦できると思います。
サメもカメも見ることができました。英語があまりわからなくても、楽しかったと言っていたので、幅広い世代で参加するにはもってこいだと思います。
Aloha!
Mahalo for your excellent review! It was an honor to welcome you and your family aboard for a deep-sea dive, and we're thrilled to hear you had a great trip! We pride ourselves on offering a unique experience that appeals to all ages, and we're so glad you and your family enjoyed getting to see marine life from the comfort of a submarine. Thank you very much for joining us and for sharing kind words. We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise. Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
最初にビュッフェから始まります。フラのショーやウクレレの弾き語り、フラレッスンなど、食べている間も楽しめます。お料理はとてもおいしかったです。マイタイ一杯もついています。その後シアターに移動します。普通の席でしたが、前から3番目の真ん中あたりに座れて、とてもよく見えました。そんなに期待していなかったのですが、素晴らしいショーが見られました。マイケルジャクソン、プレスリーは「そっくりさんでしょ」と始まる前は思っていましたが、歌やダンスも本物かと間違うほどに素晴らしく、本当にこちらのショーに参加して良かったです。帰りにはキャストの方々と写真も撮れて、大満足でした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とショー全体的に楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
毎回利用してます。他の混合バスだと空港に到着しても1時間とか待たされる時があり、こちらは少人数で出発してくれ時間の無駄がない。
色々まわってたくさん体験したい方にぴったりです。ガイドさんも車内で色々と話して下さり
写真も上手に撮ってくださり、
みんなの行きたいところをまとめてくれます。
私はカイルアビーチと海亀の見えるかもしれないビーチ、大谷翔平も行ったといわれるバランスロックは行きたかったのですが、全て行く事ができました。
買い物したい方の希望もふまえて
たくさん周ることもでき、満足でした!
ツアー後に別途ガイドさんへチップが必要です
bee様
この度は誠にありがとうございました。
bee様が行かれたい場所(大谷翔平が訪れたバランスロック)にご案内できて良かったです。
満足して頂き大変感謝しております。
この度は貴重な1日を弊社のツアーにお時間を使って頂き誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。またのご参加心よりお待ちしております。感謝
私たちはオアフに2回目のバケーションに行き、両方の時にハナウマを訪れました。2回目の旅行では、最初の体験があまり良くなかったので、組織されたツアーを予約することにしました。このツアーは本当に素晴らしかったです!良いことをたくさん言いたいですが、以下の通りです:
1) ガイドが私たちのホテルに早く到着してくれたのはとても嬉しかったです
2) 彼は非常に知識が豊富で、親切で、一緒にいて楽しかったです
3) シュノーケリングツアーの前に、やり方や期待することについて素晴らしい情報を共有してくれました
4) シュノーケリングツアーで受け取った中で、最も素敵で柔らかいマスクとフィンの装備でした
5) 1時間のツアーは素晴らしく、たくさんの魚やウミガメも見ることができました
6) その後、スナックと水を提供してくれました
7) 彼は私たちをホテルに戻るまで辛抱強く付き合ってくれ、本当に感動しました。
非常におすすめです!
This is our 2nd time to vacation in Oahu and visited Hanauma both times. Our 2nd trip we decided to book an organized tour because our first experience wasn't too great. This tour was absolutely incredible! Can't say enough positive things about it but here we go:
1) The guide showed up to our hotel early which is so refreshing
2) He was super knowledgeable, kind and enjoyable to be around
3) Before the snorkeling tour, he was amazing with sharing information about how to do it and what to expect
4) They had the nicest and softest mask and fins equipment I've ever received on a snorkeling tour
5) The hour long tour was amazing and we saw tons of fish and even a turtle
6) He provided snacks and water afterwards
7) He patiently got us back to our hotel and just truly blew us away.
Very highly recommended!
皆さん、ありがとうございます!感謝しています。またお会いできることを願っています。ダンとチエコ。
Thank you guys! I appreciate it . Hope we see you again. Dan and Chieko.
家族9人で参加しました。この人数で行くと混載のバスと比べてもそこまで費用変わらずで、思いきって予約しました!帰りは疲れているので家族のみでゆっくり帰れたのでよかったです!
ご利用ありがとうございました。やはり専用車のご移動は色々楽ですよね。またの機会によろしくお願いいたします。
家族9人でソノミさんにお世話になりました!コオリナ地区、ドール、ノースショア、この木なんの木などを観光しました!スケジュールつめつめでしたが、効率的なまわり方かつ昼食も運転中に予約(フリフリチキン、ガーリックシュリンプ)してもらい待ち時間0で本当に感謝です!次回行ったときも是非お願いしたいです!
家族9人でいきました!日本のお肉に慣れているので話題作り程度でいきましたが、普通に柔らかく、かつお肉の味もしっかりしてて美味しかったです!大人5人分予約して小学生の子供たち4人分シェアで量は充分です!
丁寧な対応でよかったです。運転手さんも安全運転でした。ありがとうございました!チップが必要であることが車内に書いてありましたので用意が必要かと。
海水位上昇と台風の影響でサンドバーが出る確率とても低いとの事でした。私たちは腰ぐらいまで水位がありました。
シュノーケルは海亀と泳げた人もいてとても楽しかったです。
お昼のハンバーガーは最高でした。
バギーはスピードとか出せず基本的に前の車に着いて行くだけになるので子供などは良いですが大人には少し物足りない可能性があります。
ノースショアはガーリックシュリンプをガイドの方が予約してくれてスムーズに食べられて良かったです。
この度はアイランドマカナツアーズのツアーにご参加いただきありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!
帰国日に参加しました。昼すぎの便の飛行機でしたが、時間通りにツアーが催行したおかげで間に合い、最終日まで思いっきり楽しむことができました。
荷物は全て車に乗せてくれ、安全運転の最高のドライバーさんでした。
待ち時間もほぼ無く、スムーズに案内されました。これからも大人数の時は利用したいと思います。
迎えの時間などはキチンと守ってくれてよかったのですが、運転手の方が運転しながら携帯のサイト(運転には関係無さそうなサイトでした)をずっと見ていたので、安全面でちょっと不安に思いました。
お客様リストのホテル確認または空港までの交通状況の確認をしていたかもしれません。
しかしながら事故があってからでは遅く、発車前に確認を済まして安全運行するよう厳重に指導いたします。
ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした、ご指摘にも心より感謝申し上げます。
日本語で説明があるから安心です。
個人では行けないサンドバーからの景色が最高です。
海の中にいるのに陸(珊瑚)のような・・不思議な場所です。
バーベキューのハンバーガーが美味しかったです。
運良くマンタとカメにも遭遇できました。
サンゴの周りのシュノーケリングでは魚の群れとリアル水族館が楽しめました!
昨年ハナウマ湾のシュノーケリングツアーに参加しました。ウエットスーツの着用があり初めてでしたので大変でしたし、その日は波も高く期待していた海の中ではありませんでした。今回はライフジャケットの装着でシュノーケリングが出来、スタッフの方々の気配りが大変良く 、思う存分楽しめました。ウミガメにも遭遇出来大変満足しました。来年も是非参加したいと思います。ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーのツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
シュノーケリングを楽しんで頂けて大変嬉しく思います。来年のご参加をウミガメたちとお待ちしております。
2回目のウルフギャンクです。
お肉は柔らかくて良かったのですが
量が多かったので食べきれませんでした。
ちなみに3人でティーボーンステーキ一つです。
固まりが14切れぐらいついてました。
朝イチで、虹も見れて楽しい体験でした。
バギーでしか行けない奥の映画ロケ地のスポットにもいけます
私たちのガイド、マディとチャチは素晴らしい一日を楽しく、そして情報豊かにしてくれました。映画のセットの冒険だけでなく、URaptorを運転してハワイの自然の風景や山や谷を巡るのはとても楽しかったです。
Our guides, Maddi and Chachi made an awesome day fun and informative. Not just a movie set adventure but driving the URaptor though native Hawaii country side and up mountain/Valley rangers was oh so fun