オアフ島(ホノルル)
ご夫妻2人でガイドをされているとっても明るくてチャーミングで素敵なご夫妻です。ハナウマ湾の事を知り尽くしているため入場するのもとてもスムーズです。お魚がいる場所やウミガメが来そうな場所も把握されているため沢山のカラフルな魚を見る事が出来ました。以前行った時は送迎のみで個人で行ったためあまり魚のいる場所に行けませんでしたが今回はとても楽しめました。個人だと流されてしまったり不安がありますが、はぐれてしまっても前後についていてくれるため、こっちだよーと引っ張ってくれて安心感が違います。湾の端から端まで泳ぎました。8月でも少し海が冷たいため、そして珊瑚で怪我をしないためウエットスーツを借りました。予約しなくてもその場で借りることができ良かったです。小さなお子さんも大人も大満足のツアーだと思います。朝早いためホテルに10時半くらいに戻って来ますので一日を有意義に過ごせます。おすすめです!
案内も丁寧で、今回は私達家族ともう一組のご家族とご一緒しましたが、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。パンケーキやシュリンプ、マラサダも並ぶことなくスムーズに購入できるようにしてくださり、その分観光に時間を当てることができました。写真も積極的に「撮りましょうか」と申し出てくださり、たくさんの記念写真を残すことができました。もともとのツアー内容以外にも、リクエストを言えば、そこに止まってくれたり、または省いてくれたり、、臨機応変なツアーでした。
みやさん様
この度は、誠にありがとうございました。
【楽しすぎてあっという間に終わってしまいました!】というお言葉本当に嬉しく思います。
可能な限りお客様のご要望をお聞きし、臨機応変に対応ができる様にガイド自身も日々心がげております。
素敵な記念写真も残すことができたようで、みやさん様の思い出の1ページに残せた事、心より嬉しく思っております。
この度は数多くあるツアーの中から弊社のツアーにご参加下さいまして誠にありがとうございました。
またのご参加心よりお待ちしております。感謝
乗馬しながらの映画撮影地巡りに参加しました!時間は往復2時間のツアーでした。夫婦とも乗馬は初めてでしたが、スタッフ(基本英語対応)の方達が丁寧に教えてくれて、すぐにお馬に乗れたので、未経験の方でも大丈夫だと思います。大自然を馬に乗ってゆっくり撮影地をめぐるのは贅沢な時間ですし、大満足でした。注意点としては、雨でも行くので(乗馬用のカッパは無料で借りれます)、着替え持ってくか、雨いやなら他のツアー(バス利用)に参加するのもいいかもです。
今回はホテルから空港までの送迎を利用させていただきました。
指定時間の1分前に来ていただき、空港まで快適に移動することができました。リーズナブルだし、使い勝手が良いです。これまで4回以上利用させていただいています。次回もまたお願いしたいです。
体験するにあたり色々と調べて行きましたが、とにかく楽しかった!サンダル不可とあり、わざわざスニーカーを現地で調達しましたがサンダルの方もいました。マスクやバンダナがあると良いとありましたが、クアロアランチの名前入りのバンダナをいただきました!全員ヘルメットとゴーグルを貸していただき装着。本当に2時間走るので先にトイレを済ませておく事。確か5歳〜乗車可能とありましたが、2列目の席の真ん中に座らせてしっかりとシートベルトをし、走行中は押さえててあげれば乗れると思いますがトイレに行けないのと引き返せないので慎重に考えた方が良いですね。途中、雨が降って来てより楽しさが増して、水溜まりに突っ込んだり急な下り坂を飛ばしてみたり。年配ののご夫婦が付いて来れずスタッフの方が運転を交代していました。
ハネムーンの思い出として
妻と体験させてもらいました!
ワイキキからドライブは
日本では見ることのない大自然でとても爽快的!
英語は話せたほうがいいかもです!
今回は周りに理解できる日本人の方がいたので助かりました!
スカイダイビングは
セスナで上空まで行くのが最高に気持ちいいです!
飛び降りてからは記憶がありません!
そのくらい怖いです!
絶叫マシンが苦手な方は絶対にやらないほうがいいと思います!
日本語のインストラクターさんで安心できました!
この日は私たち夫婦2人のプライベートレッスンでした。
レッスン途中で虹もでてきて、気持ちの良い気温と海風、景色の中リラックスしてヨガレッスンを受けることができました。
前日の飛行機で疲れた身体がよくストレッチできて気持ちよかったです。
素敵な一日のはじまりでした!
スタッフのトモ&トミーが親切にSUPの乗り方等を教えてくれました!
お二人は日本語も上手で、説明も面白くすごく楽しい時間になりました!
午前中はラニカイでSUP、午後は自転車とシュノーケリングセットをレンタルしてカイルアでシュノーケリングをしました!
どちらの海も綺麗で最高でした!!
EGU様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
SUP・カイルアを楽しんで頂け、とても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアビーチアドベンチャーズに遊びにいらしてください。
お待ちしております。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
座席数と乗車人数がピッタリで、少し息苦しいのが残念だった点です。
コロナ前の時に利用した時は、隣に人が座らない位ゆったりとしていました。
ですが、日本人の方々なので皆さん、静かに乗っておられたのが救いでした。
ハワイに来るたびにお邪魔しているウルフギャングステーキさんですが、今回も期待を裏切らず美味でした。また次回のハワイ旅行も必ず伺いたいです。
送迎の方は日本人でとても対応よかったです。
同じバスの方のラウンドが遅かったので、マーシャルのように促してくださり、帰りも待たずにスムーズにいきました。
コースはとても広いので池に入れなければボールを無くすこともなく、私は女性ですがゴールドティーからのラウンドで距離が短くいいスコアが出ました。ドライバーが200ヤード以上の女性なら白ティー利用でいいと思います。
レンタルクラブを利用しましたが、男性クラブにして正解でした。ウッドは少なめでしたが、タイトリストで使いやすかったです。
とってもよくしていただきました。
30年ぶりのハワイでしたが、予定していた場所が早く観光できたので、オススメスポットも案内してくださり満足しました!
もし次回もハワイにこれるようならまたお願いしたいです。
ドルフィンアロハに参加しました。イルカを触らしてもらえ、初の体験でした。こんなふれあいは普段体験できないので、子供がとても喜んでいました。パークはそれほど大きくないですが、小鳥への餌やりや、アシカの餌付けなど1日楽しめました。帰りは14:00だったので、パーク後はワイキキでショッピングできたのでちょうどよかったです。
やや悪天候の中体験しました。当たったガイドさんが笑顔少なく説明もあまりなく残念でした。その前のグループガイドさんは写真をとってみなさんの写真をairdroppしてました。同じようなサービスがなく残念でした。帰りのバスも時間になっても呼ばれずこちらから尋ねてやっと乗せてもらえました。
10歳の息子が楽しかったといってくれてよかったです。
日本語の上手なスタッフが3名もいたので何も困らない上に、ノリツッコミまでできる強者スタッフ!
去年も今年も船の中からもシュノーケルしてても海亀が見れて大満足!ホテルのプールタオルは2枚持って行った方が帰りのバスで寒くなくて良い。日本で予定を立てる時にサンドバーの干潮を優先して予約した方が良い。いつか干潮に出会えるまで行き続ける!!天国の海で予約!似てる名前だと近くまで行けないから注意してね。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
大変嬉しいレビューと楽しいお写真ありがとうございます。ぜひまたお会いできる日をカレンをはじめスタッフ一同お待ちしております。A hui hou!
◼︎体験談
所々その場でのポイントを教えつつ、どんな要望かしっかりと傾聴してくれる!
今回の目的はウミガメウォッチングであったので、ウミガメの遭遇率の高い時間帯(潮の満ち引き)を確認してくれ、その時間に合わせたプランニングをしてくれた!結果ウミガメを見ることができました!タイムマネジメント、エスコート完璧です!
ハワイの文化もマスターできる!
車内でも通っている場所について、行き先、目にするものについて全て、語ってくれます!全く飽きのないツアーです
経験豊富です(LEOさん)
日米で多彩な経験をされているので、ハワイのことなんでも聞いても教えてくれます!
◼︎アドバイス
限られた時間を有意義に利用できます!
人気レストランのテークアウトも並んでくれ、所々おすすめ写真スポットでの撮影もしてくれます!
とにかく綺麗です!
テークアウト時に食事するテーブル、机の清掃や車内もその都度清掃していただいているので、綺麗です!
NN様
この度は誠にありがとうございました。
また大変分かりやすくまとめてご記入して下さいまして感謝致します。
【タイムマネジメント、エスコート完璧です!】と仰っていただきレオも喜んでおりました。
車内や、食事をする際のテーブルなどの掃除・消毒は、出来るだけ綺麗な状態でご利用して頂きたいと思う
レオ自身のお客様を思いやる気持ちの表れかと思います。
この度は数多くございますツアーの中から弊社のツアーにご参加下さいまして誠にありがとうございました。
またのご参加心よりお待ちしております。感謝
集合場所を探すのに若干苦慮しました。手荷物検査を受けて左の出口へ進むとわかりやすいと思います。手続きは極めてスムーズでストレスレスです。ちなみにタクシーの列は長蛇でした。
食事からショーまでさいこーでした。
なんといっても、ファイヤーダンスの迫力、マイケルジャクソンの迫力、全てが記憶に残りました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ファイヤーナイフそして、マイケルジャクソンも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
17:10 集合場所到着(集合時間は17:15と記載あり)
〜立って待機 約40分〜
17:50 会場に入る
〜座席で待機 約40分〜
18:30 ブッフェ取りに行っていいよと案内される
〜料理の順番待ち〜
18:45 最初の料理を皿に盛る
〜色々料理とっていく〜
18:55 料理取り終わり着席。食事開始。
19:00 演奏が始まる
20:00ごろ 花火が上がる
◆とにかくひたすら待つことが多かったです。高齢の親を連れて行ったのですが、待ち時間でとても疲れさせてしまいました。
◆演奏や歌を聴くだけなら、客室にいても十分だと思います。
◆ルアウショーは、ヒルトン宿泊の人なら会場外のビーチから低い柵越しに鑑賞してる人もいました。正直ゴールデンシートに座ってるより近くで良く見えました。
◆他の体験談でもありましたが、雨が降る時があるので落ち着かないです。「お願いだから降らないで〜」と願うストレス、、、あと風が結構強い。
◆風が強いので、料理をとってる間に料理がかなり冷めてしまいます。それでも肉系の料理は美味しかったです。メニューは少なく、日本のホテルの朝食ブッフェの方が種類があります。全部は覚えてないけど、デザートは小さいケーキ?2種とフルーツポンチ?みたいなもの1種くらいでした。
◆ゴールデンシートはショーがかなり見えづらかったです。ショー目当てなら上位クラスのダイヤモンドプレミアがいいと思います。
今回のハワイ旅行で、このショーを選んだことは失敗でした。このショーに行かず、レストランかTOGOにして、もっとワイキキ観光や海レジャーに時間を使った方が良かったです。待ち時間が耐えられない・もったいないと思う人にはとてもお勧めできません。
前日に「ディナークルーズ スターオブホノルル 3スター」も行きましたがこれはとても良かった。
空港までの利用ですが、15分くらい遅れていたのでもう少し時間の余裕が欲しいです。電話対応は良かったです。
チェックインや手荷物検査もこの時はさほど並ばずだったのでよかっのでラウンジにも行けましたが、多い時だと困ると思います。
ただ1人だと便利ではあるので又利用したいと思います。
空港を出てすぐにカウンターもあり日本語オッケーです。運がよくリムジンでホテルまでいけました。約10分くらいの待ち時間でした。スタッフもテキパキされていて良かったです。
1人やウーバーなどが大変ならこちらは良いと思います。他の外国でも利用しましたがどこもよかったです。
空港に着いてすぐからの参加で、トランクごと
色々な場所に行けて最後ホテルまで行けたのが、時間の効率もよく最高でした。
ドライバーのまささんにもとてもよくしていただき
ノースショアやドール、コーヒーファクトリーなどに連れていっていただきました。
また次回来る時も利用したいです。
フラダンスだけでなく歴代のミュージシャンのコンサートも付いていてとても楽しめました。更にはファイヤーダンスも迫力満点!行く価値あります!
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ファイヤーナイフなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族10人で参加しました。セグウェイ初体験の者もいましたが、インストラクターのお二人が、親切丁寧に教えてくださり、みんなうまくセグウェイを動かして楽しむことができました。夕方の体験でしたので、暑すぎず風が心地よかったでし。ウォールアートを見たりや、街並みを散策したり、海辺の風と景色を眺めたりと、短時間で様々な場所まで行くことができました。家族10人で、ハワイを満喫することができて、家族旅行の最高の思い出ができました。セグウェイ最高‼️また、みんなで楽しみたいです。
レアレア参加者優先で送り大回りして我々は後回しされた
何の説明もなくほかのところから比べてかなりの時間ロスです
少し安いぐらいでは時間がかかるなら別のところで利用すれば良かったと後悔
リピートはありえません!
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
バギーはとても楽しかった。
雨天後のため埃は少なかったけど、晴れてたら全身埃だらけ。軽装し着替えつもりがよいと思います。
天気もよく、風もそこそこ強く、安定したセイリングを楽しみました。家族3人で、いい想い出ができました。お約束のジャパンも気持ち良かったです。行き帰りの船はかなり揺れるので、酔い止め薬をおすすめします。中国陣グループの若い女性が、となりに座っていた白人にゲロをぶちまけるというハプニングがありました。船を止めて、被害者は海にとびこみ汚れを洗い流していました。
新婚旅行でのハワイ旅行でした。
ステーキ好きの夫が行ってみたいとのことで、1か月以上前からベルトラで予約しとても楽しみにしていました。
予約時間の18:00過ぎに到着したところ、恐らく同じように予約した日本人グループが10組ほど待っていました。
チェックインし20分待っても呼ばれず、もう一度受付で確認したところ、もう少し待ってほしいと言われました。
さらに20分待たされ、待ちきれずもう一度受付に、もう40分待っているのですが?と確認しにいったところ(この間に予約無しのグループが先に呼ばれていました)、ちょうどマネージャーの男性が受付に来て、席を用意するからついてきて、と言われようやく案内されました。
(アメリカの文化なのかもしれませんが、予約していたのに関わらず待たせたことについての謝罪の言葉はありませんでした。)
レストランの中に入ると、混んではいるものの何席か空きはありました。
40分も待ったのは一体何だったのでしょうか、、。
料理はとても美味しかっただけに、残念です。
素晴らしいコミュニケーションで、私たちはグリーターと荷物受取所に会いました。簡単で気楽でした。
Great communication and met our greeter and baggage claim. Easy and carefree.
見るからに怖いだろなっていうスライダーもありますが乗ったらあっという間なのでとりあえず一通り体験することをお勧めします。