オアフ島(ホノルル)
ヒルトンから、一人で利用です。14:00発の便利用で、集合が11:50
でした。一番スタートで乗車後、数か所寄り、空港まで50分掛かりました。
二人以上の場合はタクシー利用の方がお得です。ウーバーはタイミングによっては、70ドル超えます。
大きなスーツケースを3つ持っていたので、シャトルでホテルまで送ってくれるのは大変助かりました。また利用したいと思います。
9歳の子供と2人で参加しました。
意外と朝の海の水は冷たく、ウェットスーツを着たほうが良いとのアドバイスで借りましたが、これが正確でした!
度付きマスクも借りて、目の悪い子供共々、寒さを感じることなく、かわいい魚(魚の群れも観られました!)と亀を観ることができました。
私は久しぶりのシュノーケリングに、急に海が怖くなり最初は泳げなかったのですが、インストラクターのチエコさんが優しく手を引いてくれ、泳ぐことができました。
同じくインストラクターのダンも優しくアドバイス!プロならでは!で、魚が観られるスポットを廻ってくれました。
ダンはクルマの送迎でも日本語で色々と案内してくれました。
結果的にお金は大分掛かりましたが、払うだけの価値は充分ありました!
よいハワイの思い出ができました!
本当にありがとうございました!
ATVでクアロアバレーを探索するのは、スリリングでありながら心に響く体験です。この美しい谷を自分のペースで探検できる自由を与えてくれます。ツアーガイドが映画の撮影歴だけでなく、古代ハワイ文化や神聖なクアロア山脈に関連する伝説の重要性についても強調してくれたことに、私たちはとても驚きました。このような美しい場所を共有し、保存してくれて本当にありがとうございます!素晴らしい体験を提供してくれたサラに感謝します!
Exploring the Kualoa Valley with ATVs is a thrilling yet resonate experience, as it gives some independence to explore this beautiful valley. We were pleasantly surprised that our tour guides not only shared the movie filming history, but also emphasized the valley's importance to the ancient Hawaiian culture and the legends associated with the sacred Kualoa mountain range. Thank you so much for sharing and preserving such a beautiful place! Shout out to Sarah for an awesome experience!
リムジンを4時間チャーターして、ハワイ観光へ出かけました。ドライバーさんは親切な方で、家族の良い思い出になりました。これから、大勢の家族で行かれる方はお勧めします!
今まで見たルアウショーの中で1番でした。
通常のルアウショー部分も良かったですが
エルビスとマイケル部分は感動モノでした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とエンターテインメントそして、特にエルビスとマイケルを楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ワイキキのホテルから空港まで利用しました。いろいろなホテルを廻るのでタクシーよりも時間はかかりますが、十分な余裕をもっての集合時間になっているので、空港であわてることはありませんでした。また利用させて頂きたいと思います。
空港からワイキキのホテルまで利用しました。タクシーやライドシェアなどの選択肢もありますが、事前予約でき、料金も確定しているので安心感があります。他の方も乗られるので多少待ち時間はありますが、午前中到着で時間も余裕がありましたので、特に不都合はありませんでした。また利用したいと思います。
早朝出発ですがそのおかげでスムーズに見学することができました。ガイドさんのお話も大変わかりやすく、より深く歴史を学ぶことができました。
外での見学が多いのでかなり日焼けします。しっかりと日焼け止めを塗って帽子やサングラスを持参した方が良いです。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただきありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。またハワイにお越しの際は、是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!
ホテルに時間通りに来ていただき空港まで安心でした。
台風で欠航になり 予約済みをキャンセルしましたが、問い合わせの返信、返金が、当日中に終わり
帰国日の送迎を新規予約できました。
久しぶりに予約をしましたが、変わらず対応もよくまた利用させていただこうと思います。コロナの後もポイントを残していただけ、助かりました。
空港を出てからすぐのところに受付カウンターがあって、スタッフの方たちもたくさんいたおかげですぐに手続きができました。
日本人のスタッフさんばかりなので、気兼ねなく質問できました。
時差ボケがある到着間際の市内までのスムーズな移動は疲労感が全くなくてよいと思いました。
5年前に参加し、とても良かったので今回は親と弟家族総勢10名で参加しました。海側から見るワイキキのホテル街も新鮮だし、ダイヤモンドヘッドも近くで見られるし、夕日が沈むのがとても綺麗でした。子供達も父も凄く楽しかった・また参加したいと大喜びでした。
今回は波が高くてちょっと酔ってしまいましたが、それも良い思い出です。
Welcome back! We are so glad to hear that you enjoyed your experience with us, and we would love to have you back soon!
ランチに行ったことがなかったので参加しました。
ランチは空いていたのでわざわざ申し込まなくてもよかったかなといった感じでした。
3種類からロコモコを選んでたべましたが、付け合せなどもなく、ディナーと比べると今ひとつでした。
これからふらっとお昼に入ってその日に食べたいもの選んだほうがよさそうてす。
あさが早いのご難点ですがそれをクリアできれば問題はないです。
昨年から2回目の参加です。妻が昨年階段化終わったところでリタイアして娘と2人で頂上まで行ったのです。今年はそのリベンジで参加しました。
無事家族で頂上までいけて、楽しく過ごせました。
マラサダも暖かくて美味しかったです。ボガードカフェでのアサイーも昨年は外でしたが今年は屋内だったので問題なく過ごせました。
ハワイに来たからには綺麗な海を満喫したかったのですが、
とても楽しめました。50人乗りぐらいの中型船に乗って
サンドバーまで30分ぐらいかけて船出しました。
途中ウミガメやエイを見ることが出来ましたが期待したほどは
見られませんでした。時期的な問題だったのかしら?
サンドバーに着くとすぐにシュノーケリングを貸してもらい
船の上でしっかり見張りがいるところで海中を覗きながら
遊泳をしました。下は殆どがサンゴ礁でその間を色んな色をした
魚が泳いでいるところを見ることが出来ました。
一時間以上海の中にいて、船に戻りますとバーベキューで肉を焼いた
ハンバーガーを各自一個ずつ食べることが出来ました。
お腹が空いたのでもう一個ぐらい食べたかったです。
飲み物は飲み放題でした。
ハナウマには家族でレンタカーを借りてツアーでなく行きましたが、
サンドバーはツアーでしたのでホテルからの送り迎えもあり、
昼食もついて案内人にも親切に説明してもらいましたので
それなりに楽しむことが出来ました。
6人の家族旅行でしたので中高生の孫たちは我々年寄りより
数倍大喜びでした。有難うございました!
素晴らしい時間を過ごしましたし、友人も楽しんでいました。音楽は完璧でした。クルーの率直さも素敵でした。このクルーズを強くお勧めします!!絶対にもう一度参加したいです。
I had a great time enjoying myself and my friend did too. The music was spot on. The candor of the crew was lovely. I highly recommend this cruise!! I would definitely do it again
家族4人で参加しましたのでかなり費用が掛かってしまいましたが、全員楽しめました。説明や会話は全て英語ですが問題ありませんでした。もう少し高低差、長さがあるともっと楽しいんだけどな〜。途中で携帯が外れて落としてしまいましたが無事回収してもらえました!
素晴らしい時間です!イエーーーーー!ボートの上でのアクション!
It's a great time ! Yeeeeeeeeeee! Boat on boat action
ゴルフ場に問題は有りませんが集合時間に迎えが来ず電話をしたら
今、目が覚め起きたのでこれから行きますとのこと。
電話に出た人が日本人だったのが不幸中の幸いでした。
説明にもあったように、アトラクション的なワクワクドキドキがありました
水しぶきがかかったりして、とても楽しかったです
夕日も綺麗でハワイの海を満喫できました
乗船中の説明は英語のみで、日本語はほとんど通じません
小さい子から年配の方までいらしたので、幅広い方が楽しめると思います
アルコール飲み放題とありますが、提供するのは一種類のカクテルで、その他はなかなかもらえなそうな雰囲気でした
操縦しながらの提供なので仕方ないかもしれないけど、結構キツめなので飲み過ぎ注意です
今から20年ほど前、若いころ行って楽しかったので、
子供が中学生になったので連れて行きました。
お客さんの半分ほどが日本人で
平日だったせいもあり、かなり人は少なかったです。
(運営を心配するほどしか居ない)
そのためか、スタッフの数が限られていたようで
アトラクションは全部が稼働していることはなかったです。
一応タイムスケ-ジュ-ルが書いてありますが、
正確ではなく、5つのアトラクションがあれば2つはお休みしている状態でした。
稼働しているアトラクションを数回やると、そのうちCLOSEになって
そこのスタッフが移動して次のアトラクションの係員になるという感じでした。
なので残念ながら、できなかったアトラクションもありました。
入場料が一人1万円程もするのに、しょぼすぎだろう!!って
思うかもしれませんが、
現在は超円安でハワイの物価も日本の2-3倍になっているので、
現地の通貨価値(感覚)だと日本円(日本人)の感覚で3000円程度
だろうからそれなら納得の価格です。
うちは4名で参加したので送迎は付けずにuberを使いました。
朝6:05ホテルピックアップでしたが、10分過ぎても迎えが来ませんでした。仕方なく連絡先に電話をかけたが応答がなく、3回目で漸く電話に出てくれました。遅れた理由が朝目覚ましが鳴なかったとのこと。今からすぐ行きますと言われ10分くらい経って迎えに来てもらえました。
ゴルフバッグもわざわざ日本から持参してきたのでもし回れなかったらと思うと恐ろしかったです。
最後に運転手に、これで目覚まし時計買ってくださいと伝えチップを渡しました。
飛行機が5時間も遅れたのですが対応してくれました。
3組くらいだったので空港についてからも、すぐ送迎してもらえて、疲れていたので助かりました。
素晴らしい旅行でした。私は66歳で、スキューバダイビングやシュノーケリングをすることは決してありませんが、潜水艦のおかげで色とりどりの魚や、さらにはサメも水中で見ることができました。沈没船の周りにはたくさんの魚がいました。映画を見るよりもずっと素晴らしい体験でした。
Awsome trip. I'm 66 and would never scuba dive or even snorkel. The sub let me see all the colorful fish, and even a shark underwater. They were all over the sunken ship. So much more wonderful than watching a movie.
アロハ、グレンダ!
レビューを共有していただきありがとうございます。アトランティスアドベンチャーズで海の下100フィート以上を探検して楽しんでいただけたと聞いて嬉しいです!お言葉に感謝いたします。
将来、私たちの潜水艦のいずれか、またはアトランティスクルーズのマジェスティックに乗って、再びアトランティスの冒険をお楽しみいただけることを心より願っております。水中の旅、サンセットクルーズ、または季節のクジラ観察クルーズなどです。
ぜひ、#アトランティスハワイで私たちのソーシャルメディアをフォローしてください。アフイホウ(次回まで)。
Aloha Glenda!
Thank you for sharing your review. We're delighted to hear you enjoyed exploring over 100 feet under the sea with Atlantis Adventures! We appreciate your kind words.
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
店内は思ったより広く綺麗でスタッフさんの対応もとても良かったです。子連れでも安心していただけるお店でした。
混載のため時間がかかることは承知していましたが、結果3組で早々にホテルにつきました。たまたまかもしれませんが、リムジン車両となり安心安全ラグジュアリーでした。
時間通りにスムーズに案内がされて、
とっても安心して参加出することが来ました(^^)
子連れも安心して参加できました。
ありがとうございます。
飛行機のかなりの遅延により、朝一が昼前位になってしまいました。にもかかわらず、迅速に対応して頂き無事にホテルに送ってもらいました。
久しぶりのダイビングで少々不安があったのですが、Mattさんは気にかけていただきながら対応してくださいました。
たくさんの写真を撮っていただいたり、生き物の説明をしてくださったりと、とても楽しめました!
海亀もたくさんいて、こんなに近くで見た海亀は初めてでとても興奮しました。
カートの乗り入れも出来るし、レンタルクラブも綺麗で、良かったです。スコアは関係ないですが、リゾート地でのゴルフは最高でした。