オアフ島(ホノルル)
ノースショアでは、ゆっくりといろんなお店を散策しました。
PATAGONIAでは、ハワイ限定のTシャツが購入出来たりといいお土産もGET出来、大変満足でした。
この度はアイランドマカナツアーズのノースショア観光ツアーにご参加いただきありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
ハンバーガーが美味しかったです。
サンドバーもカメが見れたり、きれいな海でのシュノーケリングは、とても楽しかったです
この日は私と子供たちの記憶に一生残ることでしょう。旅行は素晴らしく、船の乗組員が用意してくれたアクティビティと、もちろん周りの美しい自然のおかげです。乗組員にも大きな賞賛を送りたいと思います。彼らは私たちの質問にすべて答えてくれ、アクティビティにも非常に協力的でした。個人的には、タイソンに感謝したいです。彼は非常に助けてくれました。もし誰かがこの旅行を休暇に試すかどうか迷っているなら、ためらわずにぜひ行ってみてください。後悔しないことを保証します。改めて、心から感謝し、乗組員全員の幸運を祈ります。
神の祝福がありますように。
This day will definitely remain in the memory of my children and me for the rest of my life. The trip was wonderful thanks to the activities that were prepared by the ship's crew and of course the unusually beautiful nature around. Huge praise also goes to the crew, who were willing to answer all our questions and very helpful with the activities. Personally, I would like to thank Tyson, who was extremely helpful. If anyone is hesitating whether to try this trip on their vacation, I strongly recommend that don't hesitate for a second, because I guarantee that you won't regret it. Once again, a huge thank you and I wish the whole crew all the best.
GOD BLESS YOU ALL
いつもはタクシーを利用していたが、今回利用してみた。混載であり、乗車まで待たされるのは残念であった。複数での乗車の時はやはりタクシーの方がコストパフォーマンスは良さそう。
行くたびにこのコースを利用している。メインはKCCファーマーズマーケットで朝食がてら楽しんでいるが、出店している店舗も少しづつ変わっており、店舗巡りも面白い。ガーリックシュリンプもこのコースの楽しみである。
たぬき様、またリピーターであるお客様は私共にとって本当感謝感激であります.
乗馬体験そのものは楽しかったが、重場中の写真を自分たちでとる機会がなかったので記念にならない。ガイドさんも積極的に写真を撮るサービス等してくれないのでやや残念であった。
ジップそのものは面白かったが、高さが思ったより高くなく少しがっかり、国内のジップの方が恐怖感が高いものがある。途中でのゲーム的な催しがあったのは楽しかった。ロッカーに荷物を預けるように指示されたので写真が取れないのは残念であった。
希望の場所を話してもガイドさんがおすすめの場所を優先している。子供が行きたいところや話よりも、戦争や戦地の話が多くて子供向きではない。高い費用でハワイ島まで行く意味がなかった。
ツアーのご利用いただきありがとうございました。
ご満足のいただけるツアーを提供できなかった事を心よりお詫びいたします。
頂いたご指摘に関して社内で慎重にかつ厳重に調査いたします。
頂いた貴重なご意見、本当にありがとうございました。
今後もハワイにいらっしゃるお客様にお楽しみいただけるツアーを提供できる様、努力いたします。
何卒宜しくお願いいたします。
AAハワイツアーズ
往復で1時間かからない位で登れます。山頂からの眺めは最高にきれいです。ホノルルの街も海の眺めは本当に良いです。登ってよかったです。
ママと娘の旅行は最高でした。この旅行は子供にぴったりです。たくさんの興奮があり、彼女たちは自分のペースで動けます。彼女はサンドバーで泳いだり、ウミガメを見たりするのが大好きでした。写真を撮ったり、水しぶきを上げたりしました。一番良かったのはシュノーケリングです。サンドバーでの練習で、彼女は簡単に学ぶことができました。ホットチョコレートとファニョンズチップスは美味しかったです。すべての年齢の子供に強くおすすめします。
Mommy daughter trip was the best. This trip is perfect for kids. Plenty of excitement and they move at their own pace. She loved swimming at the Sandbar and watching the sea turtles. We took photos and slashed around. The best was the snorkeling. It was easy for her to learn with practice at the Sandbar. The hot chocolate and Funyuns chips were delicious. Highly recommend for kids of all ages.
日本人ガイドさんが真珠湾攻撃した日本に対して
一切恨んでいない理由を聞いて感慨深かったです。気になる方は是非聞いてみて下さい。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただきありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変うれしく思います。またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
スケジュールを見る限りでは、充実していると思いましたが、実際は時間が足りなく、ふりふりチキンは生では食べれない。見た目は熱々に見えるがさらに温めないと食べれないとの事。
何を食べたらよかったのでしょうか。
内容と金額が見合っていません。
エビは味を誤魔化していると聞き、
ショックでした。
チップ代20ドルは高すぎます。
ツアーで申し込みしているにも関わらず、
別料金で取られるのは今までなかったので驚きました。
この度はアイランドマカナツアーズのカイルア&ノース+ワイケレショッピングのツアーにご参加いただきありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。真摯に受け止め今後のツアーに活かしてまいります。チップにつきましては、ツアーに含まれていない旨をツアーページに記載しておりましたが分かりにくかったかもしれません。ご意見ありがとうございました。
母の初めてのホノルル旅行で参加させていただきました。
虹がかかる海を目の前に、親子で参加しました。盆も落ち着いた期間なので、もうお一方いらっしゃって、レッスンは3人で受けました。
先生はとってもお綺麗でやる気もアップしました笑
レッスン中の説明もわかりやすく、久しぶりのヨガでしたがリラックスして受けることができました。
朝からいい時間を過ごせました、母も大満足の様子で予約した私も嬉しかったです。
またハワイ旅行する際はよろしくお願いいたします。
最初に写真を撮影してくれるのですが、最後下船前に購入可能です。どの写真もとても素敵に加工してくれているので、うちは全セットで購入しました。
水に濡れたり汚れる事もなく、最高の体験が出来ます。沢山綺麗な魚が見られました。
潜水艦が水面に上がってくる姿も初めて見たので楽しかったです!
日本語音声ガイドはうちは特にダウンロードはしませんでしたが、
海中の景色を見るのに忙しく、特に音声案内は無くても大丈夫でした。
Aloha!
We’re so happy you enjoyed your time exploring a unique and beautiful part of Hawaii (Waikiki) that many rarely have the opportunity to. Thank you for sharing the fun time you had with Atlantis Adventures. We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise. Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
全身砂ぼこりまみれにはなりますが、大自然の絶景や、でこぼこ道&水たまりをものともせず四輪バギーで進んでいく爽快感が最高でした!
ジュラシック映画を知らない子供たち(小学生2人&中学生1人)でもとても喜んでました。
ガイドさんに各ポイントで素敵な写真を撮ってもらえました!
クアロアランチの他のツアーの参加者さんと大型バスに乗り合いで行くので終日のツアーとなる為、現地での待ち時間が少し長くなる事だけが難点です。
集合場所もとても分かりやすく、ホテルまで快適に送迎いただきました。
また利用したいと思います。
日本とスケールの違うアトラクションが多くて、子供達も大はしゃぎでした。そんなに混雑も無く、待ち時間もあまり無く、時間を有意義に使う事ができました。我々大人は丁度良いツアー時間でしたが、子供達は遊び足らなかったようなので、もう少しツアー時間が長かったらなと思いました。
次回も是非参加したいと思います。
ハワイ到着2日目に参加させて頂きました。
少し早起きは大変でしたが、家族で初めて登山をして良い思い出を作る事ができました。空気もきれいで景色も最高で本当に素晴らしい体験ができました。子供のペースで登山したので、日の出のベストタイミングを逃したのが残念でしたが、子供達が次回までに体力つけてベストタイミングで日の出を見れるように頑張ると言ってくれているので次回も参加したいと思います。
7歳の子供を連れて参加しました。船酔いを心配しましたが、船が大きく揺れる事もなく、また片道15分ほどであったので全く問題ありませんでした。
サンドバーは膝丈程の海水があり残念でしたが、何よりシュノーケルが最高でした!ハナウマよりも満喫しました。大きなウミガメから、小さい子供のウミガメまで沢山見られた事がとても良かったです。シュノーケルの時間がもっとあったら良いのに…と家族全員で話しています。
Yasuさんのツアー最高です。
このサプライズ連続ツアーを50文字でまとめるのは
至難の技です。
旅の最後に動画をプレゼントしていただいたのですが、うるうるしてしまいました!
ハワイに訪れる計画をされたら、
日程の二日目あたりに予約がおすすめです。
ガーリックシュリンプとポケ、シャンパンで乾杯
した時間は最高でした。
MY様アロハ!先日は写真家Yasuと行くがっつりノース&カイルアツアーにご参加頂きありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝します!この日はガイドの僕も思い出に残る最高の1日でした!特にパワスポでのあるご提案をさせて頂きましたね!感動の場面でしたのでここでは秘密にしておきましょう!車に先に戻り車内を冷やしてお待ちしておりましたが、僕も勝手に感動しておりましたよ。涙。その場面に近くにいれたこと、MYさんの優しさ、愛の深さ、お二人のお気持ちを考えると嬉し涙が出ちゃいました!!!ガイドって本当に素敵な仕事だな〜と再確認出来た1日でした!こちらこそ感動をありがとうございました!MYさんMさんもガイドの僕にとっても忘れられない最高の1日でしたね!これからも日々のお客様を大切に、また明日から魂を込めてご案内を頑張りますっ!ぜひまたハワイで笑顔での再会を楽しみにしております!Mさんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ!Y&M様バンザーイ!お二人の愛は永遠に!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
空港の出口を出てすぐ、カウンターで名前を伝えました。日本語で案内してもらえるのが安心です。
たまたまタイミングが良かっただけなのかもしれませんが、空港での待ち時間がほぼゼロ。予定より早くホテルに到着して、到着日からたっぷりあそぶことができました。
バギーの運転は初めてで、コツをつかむまでは少し緊張しましたが、難しいことはないのであっという間に慣れ、ドライブを楽しめました。
3回ほど車を停めて、あの映画の撮影に使われたのがここだよ!とか、ここの地形はこんな風にしてできたんだよ!とか、ガイドをしてくれます。
2人で参加しましたが、この降りたタイミングで運転手も交代できました。
2時間は思っていたよりも長く、最後の方は少し飽きもきましたが…山と海の絶景が楽しめて、素晴らしい体験ができました。
1日2つのアクティビティを楽しみました。
案内にもありましたが、ベルトラの方にメールで問い合わせて無事両方のアクティビティを体験することが出来ました。どちらも違う面白さがあり家族で楽しみました。初の左側運転も車線は一つだったので大丈夫でしたし、乗馬は馬がよく調教されていておとなしかったので子供でも安心して乗れました。クアロアランチの受付には日本人の方がいるので基本的に不安はありません。各アクティビティの個別のガイドさん、売店やレストランの方はもちろん英語だけなので、子供と一緒にわからないなりに話したのもいい思い出です。ハンバーガーもおいしかったです。
行きのバス乗り場は宿泊先によっては交渉の余地があったかもしれません。不慣れな場所での早朝の出発で、少し距離がありました。帰りはクアロアランチだけでなく他のアクティビティでも個別のホテルまで送ってくれました。
3世帯家族で参加しました。貸し切りで対応して頂きとても満足でした。観光もノースショア―を中心にガイドさんの説明もわかりやすく最高のツアーになりました。
ルート様、最高なツアーになったのが何よりです.皆さまが楽しく1日を過ごせたのは、私にとっても、嬉しいです.またハワイに来る機会が有りましたら是非ご連絡下さい.Aloha!
ステーキもそうですが、前菜からボリュームがありかつ、美味しかったです。また次回も行きたいなと思いました!
ピックアップが最後だったので15分遅れで到着だったのでこちらはヤキモキしていたが運転手さんは普通に登場でした。こんなものでしょう。
シュノーケリングのツアーに参加しました。
ホテルへお迎えに来ていただいたところから始まって、
すべて順調で、快適にハナウマ湾のシュノーケリングを楽しむことができました。
参加者は10人ぐらいで、日本語のできるガイドさんが2名ついてくださったので安心でした。
ハナウマ湾は眺めが最高でした。
日本の珊瑚礁(沖縄とか)と比べて泳いでる魚が大きくてダイナミックでした。
ハワイの絶景を楽しめます。
これこそハワイならではのアクティビティ。
全部で7本も体験できますが、
途中でいろいろとお題を出されるので、
まったく飽きません。
体重が軽すぎると途中で止まってしまうこともありましたが、
スタッフの方が助けに行ってくださるので安心です。
爽快感抜群です。
とてもフレンドリーで楽しいスタッフさんばかりで、
気分を盛り上げてくれるので、
楽しさも倍増です。
今回体験したアクティビティの中で一番おすすめです!
馬はとってもかわいいのですが・・・
ずーっとひたすら一列で黙々と歩くので
(スタッフの方の説明があったり、スタッフの方と話すことはありますが、
同行者と話すことはできません)、
最初の30分くらいで飽きてしまいました・・・。
一列ではなく、同行者と並んで、おしゃべりしながら歩けたらいいなと思います。
そう考えるとお値段に釣り合わないかもです。
わざわざハワイに行ってやらなくてもいいかなと・・・。
今度体験するなら、プライベートコースにしたいと思います。
空から見るハワイは格別でした!
体験前は少し怖かったのですが、実際に飛んでみると全く怖くなく、
むしろ心地よく、ずっと飛んでいたいくらいでした。
5歳くらい?の女の子もまったく怖がらずに飛んでいました。
ボートがかなり揺れるので、酔いやすい人は酔い止め必須です!
ビシャビシャコースとドライコースが選べますが、
ビシャビシャコースが断然お勧めです。
辺りにシャワーはありませんが、
ハワイの海はベタベタ気持ち悪くならず、
体験後にシャワーなしで買い物に行ったりしても(私は)平気でした。
スタッフの方がとても親切で、とても楽しく過ごせました。
とてもお勧めのアクティビティです。