オアフ島(ホノルル)
島に来る皆さんにはサンドバーのツアーをお勧めします。ボートに乗った瞬間から、素晴らしい食事、素敵なクルー、情報提供、そして海でのウミガメやマンタの観察が楽しめます。母は移動に問題がありましたが、クルーは常に手を差し伸べて助けてくれました。サーシャとエギー(ウィリアム)は特に写真を撮ったり、シュノーケルを配ったりして、期待以上のサポートをしてくれました。母と私は、このツアーが私たちの休暇の中で最高の体験だったと言いました。これからも素晴らしいことを続けてください。あなたたちは素晴らしいです。
I would recommend the sand bar trip to everyone coming to the island, from the minute you step onto the boat,the lovely food,fantastic crew,information and spotting the turtles and rays in the ocean.
My mum as mobility issues and the crew were always on hand to ask and offer help and assistance, Sasha and eggy ( William) I think went up and beyond, especially with photos and handing out snorkels etc.
Both mum and myself said it was the best trip of our holidays.
Keep doing what you are doing you are amazing.
映画ロケ地巡りでは、ジュラシックパークの横たわる木が見れて嬉しかったです。恐竜から隠れるポーズで写真を撮りました。
オーシャンボヤージは、期待以上の景色の良さで満喫しました。海亀にたくさん出会えて満足でした。ぴょこっと顔を出すのが可愛いです。
乗馬は馬がとっても賢くて、乗ってるだけで大丈夫でした。これも眺めが良かったです。
何よりも日本人スタッフさんがいて、日本人向けの全体の説明のときに、困ったことがあったらいつでも来てねと言ってもらえて安心でした。事実、お世話になって助かりました!
親切に対応してくださり、安心して体験でき、とても有意義でした!
自分達だけでは、勇気がなくてなかなか行けない場所にも行くことができ、大満足でとても楽しかったです。
早めにワイキキのホテルを出発したところ50分くらいで着きました。降りたところが鍵がかかっており、よーく見てみるとちょっと違ってたので、先の方に行ってみるとチェックインと書いてあったので、そこで待っていました。しかし集合時間になってもなかなか来ず10分後にきました。説明は英語のみで身振り手振りで何となくしかわからない状態で出発。最初は怖かったですが慣れるとノースショアの風を感じながら、気持ちよく乗馬出来ました。
私は何ともなかったのですが、一緒に参加した外国の方はまたズレ?してました。主人は、お尻が痛いと言ってました。貴重な経験が出来ました。
ツアーの手続きも簡単で
実際のツアーの待ち合わせ場所も分かりやすかったです!
案内者も優しく面白く、フリータイムではお勧めのスポットや巡り方など細かく教えていただきました!
空港からチェックインまでの5時間をお願いしました。大人6人なのでスーツケースもあったのですが、快く運んでくださいました。こちらが希望していたモアナルアガーデンとドールプランテーションのほか、地元ならではの人気ケーキ屋さん、露天のフルーツショップなど、一元の観光客はまず立ち寄らないところです。ケーキ屋さんはおすすめのケーキを教えてくださり、後でいただきましたがとてもおいしい。地元でも売り切れ必至の人気店だそうです。お人柄もすてきでとても親切。初日のハワイを大満足の一日にしていただきました。今度ハワイに行くことがあったらまた、お願いしたいです。
アクティビティやレストランの予約をふくめて10時間お願いしました。ハワイは二度目でしたが、前回は自力で観光スポットを回って、それはそれで楽しい思い出ができたのですがレンタカーは不安があり、バスでの観光は時間がかかって思うように回ることができませんでした。そこで今回はこちらのチャーターをお願いしたのですが、一度は行ってみたいポイントを細やかに回ってくださり、また、駐車場の防犯上心配なところもしっかり押さえておられて、そういうところは車に残って対策をしてくださいました。また、運転中はハワイの歴史や現在の状況やお店の情報、本当に博学なお話を楽しく聞かせてくださいました。安心・安全に見どころを回ることができて本当に素敵な思い出ができました。ほかの地域へ行くことがあったらまた、お願いしたいです!ありがとうございました!
先ずはプランがフレキシブルだった事、出来るだけ行きたい場所や要望を聞いてくれる事、知らない多くの情報を教えてくれる事、そして色々なミラクルが生じる事 でしょうか。
Sea Turtleの上陸シーンは忘れられません。
ありがとうございました、レオさん!
マラサダも美味しく食べました、エビちゃんも。
YF+3名様
この度は誠にありがとうございました。
海亀の上陸シーンを見るこができたそうで、とてもラッキーでしたね。
ハワイでは、海亀は神聖な生き物とされ、幸運を運んでくると言われ
多くの人々に親しまれています。 危険や災いから身を守ると信じられていて『(海の)守り神』とされております。
甲羅干しで岸に上がっている様子は割と高確率で見られる情景かとは思いますが、
上陸シーンを見ることができたということは、
YF+3名様、皆様方にこれからもっと幸運が訪れる暗示かもしれませんね。
この度は、数多くございますオプショナルツアーの中から弊社のツアーに
ご参加下さいまして誠にありがとうございました。
レオ共々心より感謝申し上げます。またのご参加お待ちしております。感謝
いつも利用してます
約束の時間ぴったりに来てくれました
車内はクーラーがしっかり効いていて快適
大型車でゆったり座れ、特に問題なし
高所恐怖症の私ですが、みなさんの感想やYouTubeの映像で予習していったおかげで当日は本当に楽しめました!!
ただ!!私達の英語力が無かったのでしょうがないですが、こちらで予約した内容は一切無視
もう1人カメラマンが飛んで撮影するプランがあるよ!もっと高く飛べるプランがあるよ!と日本人を狙って営業してきます
初心者なのに酸素マスク付きの最高度まであがるプランとなり大誤算でしたお気をつけください!
でもとっても楽しかったです!!
クアロア・ランチを存分に楽しめました。
クルーズではウミガメが泳いでいるのを見ることが出来、船内ではアイドル犬(?。老犬です)が足元に来てくれてほっこりしました。
乗馬1時間は森の中だけでしたので、写真で見るような広々としたところでの散策を楽しみたいのなら2時間コースがお勧めです。
今年の1月にも行ったのですが、ここがサンドバー?って思うほど水深がありホヌも見れなかったので、おすすめシーズンの7月にリベンジしました。
タイドグラフも確認し、期待しながらの参加でしたが、到着時はちょっとがっかり...多少は1月よりは浅かったですが、それでも腰ぐらいまでは潮位があり砂浜は全く見れませんでした。それでもスタッフの方たちが、色々盛り上げてくれてて、まぁまぁ楽しめました。最初はSUPを借りて遊んでいました。
後半は参加者で列をつくってシュノーケリング。いるんですね!ウミガメって!たくさん!!テンション爆上がりでした!楽しかったを超えて、少し感動しました!
船内では、スパムおにぎり(ひとり1つ)、スナック、ホットコーヒー、ココア、ジュースなど置いてあるので、移動中など飲食できます。
スタッフの方も皆さんとても明るく、楽しい方たちでした。参加して良かったです!
送迎バスや船移動中は結構寒いので、長袖はあったほうが良いかも...
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーに再度お越しいただきましてありがとうございました。
今回はホヌたちの大歓迎を楽しんで頂けたようで本当に嬉しく思います。ぜひまた遊びにいらしてください。
その日をホヌたちと天国の海で心よりお待ちしております。A hui hou!
毎回、利用させてもらってます。場所も出口をでたら、真正面にあるのでとても分かりやすいし、スタッフさんの対応も良いと思います。
今回の空港→HOTELは何と!リムジンでの送迎で、
ハワイに着いた途端からエグゼクティブ気分になれました。
ウミガメが見れてとてもいい体験ができました。船員の方のテンションも最高でした。ハンバーガーも美味しかったです。
日焼けめちゃくちゃするので日焼け止めはめちゃくちゃ塗ってください!
バギーを乗りながらジュラシック・ワールド等の撮影地を周るのですが、そこから見る海や山がとにかく絶景でした!
そして凸凹道や浅い川のようなところをバギーで通ったりし、凄く楽しかったです!
アクティビティの前後の待ち時間が少々ありましたが、食事を食べれるところやお土産屋さんもあり、暇な時間ができなくて良かったです!
前菜から始まるコースは、お肉が始まる前にお腹が満たされてしまいます。
味は日本の方が良かったかな?
ハワイ独特の雰囲気が味わえるかな?と期待していましたが、日本人ばかりでスタッフの方以外での違いは特に感じられませんでした。
2時間の飛行機遅延にも関わらず、専用タクシー?で対応していただけました、次回も利用したいです、ありがとうございました!
2度目の参加でしたが、早朝のハイキングは気持ち良く、やっぱり参加して良かったと思いました。見晴らしは絶景、風は心地良し、ホノルルに来たら必ず参加すべきツアーだと思います。
ATVに乗るのは素晴らしい体験でした。ツアーガイドは素晴らしく、私たちを楽しませてくれました。景色も素晴らしく、情報も興味深かったです。また戻ってきます。
唯一の提案は、前だけでなく後ろにもツアーガイドを配置することです。約10分間後ろに誰かが残っていましたが、後ろを案内してくれる人がいませんでした。また、ATVは背の低い人にも適したものにしてほしいです。ペダルに手が届かず、運転できませんでした。
しかし、全体的には素晴らしい体験でした。大好きでした!!!
We had an amazing time riding the ATV. Our tour guides were great and kept us entertained. The views are great and the information was interesting. We will be coming back.
The only thing I would recommend is having a tour guide in the back as well as in the front. We had someone stay behind for about 10 minutes and there was no one to guide us in the back. Also please make the ATV's suitable for short people. I couldn't drive it, because I couldn't reach the peddles.
But over all an great experience. Loved it!!!!
日本からハワイ着後、団体ツアー用の出口を出たところすぐにHISのカウンターがあり、日本人スタッフさんが対応してくれました。すぐに宿泊するワイキキのホテルの前まで連れて行ってくれてとてもスムーズでした。人数ごとの料金なので3人以上ならタクシーなどの方が割安かもしれませんが、2人までならこちらでちょうど良いと思います。
旅行者にタクシーは不向きだと思い、個人旅行でしたので利用させていただきました。
フライトに合わせて、手配されており万一、遅延しても後続のバスに乗れるので安心かと思いました。
年齢層を問わず、安心して利用出来ると思います。
機会があれば、またお願いします。
空港へはスーツケースやベビーカーなどタクシーでは不便かと思い利用させて頂きました。
事前に打合せ通りのスケジュールで間に合いました
子供連れの家族旅行でしたが、次回も宜しくお願いします。
素晴らしいプロのセーラーと海上保安庁認定のクルー。素晴らしい「ホロカイ・フーチ」、気をつけてください、そのフーチはいつの間にか効いてきます、特にシャンパンと混ぜると炭酸のキックが加わりますね、へへ!
夫と一緒に素敵なロマンチックな時間を過ごし、バックグラウンドで軽やかに流れるシュガー・レイを聴きながら夕日を見ました。私たちは若いカップルですが、90年代の音楽が大好きです!
唯一の欠点は、旅が短すぎたことです。
ぜひもう一度やりたいです、もう少し長く航海してもらえるようにお願いしてみたいです。
Great professional sailors and coast guard certified crew. Great “Holokai Hooch”, gotta be careful, that hooch will sneak up on you, especially if you mix it with champagne for that carbonated kick hehe!
Great romantic time with my husband, watched the sunset as sugar ray played lightly in the background. We are a young couple but we love 90s music!
The only drawback is that the trip was too short.
Would definitely do it again, maybe try to nudge them to stay sailing a little longer.
この体験は本当に素晴らしかったです。夫にとっては初めての体験で、彼は人生最高の時間を過ごしました。この体験は、プロフェッショナルでありながらも励ましと軽快さを持ったジップラインのスタッフなしでは成り立たなかったでしょう!レイガンさんとシャイロさんに特別な感謝を!素晴らしいクルーでした!名前を忘れてしまった男性も素晴らしかったです。ジップラインまでのATVライドで面白いジョークを言ってくれました。ジップラインについて言えば、楽しい体験で、素晴らしいワークアウトでもありました。もし高所恐怖症を克服したいなら、このジップラインのクルーが最適です!
PS、ワイキキからこの場所まで車で移動する場合は、島の息をのむような景色に驚かされる準備をしてください!
Absolutely loved and enjoyed this experience. It was my husband’s first time, and he had the time of his life. This experience would have been nothing without the zip lining associates that were so professional, yet encouraging and light hearted at the same time! Special shoutout to Reagan & Shiloh, what an awesome crew! I forgot the guys name but he was great too, made some funny jokes on our atv ride out to the zip lines. Speaking of zip lines, such a fun experience and a great workout might I add. If you have a fear of heights that you want to get over, then this zip lining crew is the one you want!!
PS, if you’re driving from Wakiki to this place, be prepared to be blown away with some breathtaking views of the island!
ロケーションが良い。
ワイキキのショッピングセンターが徒歩圏内にいくつもあり、またフードセンターにも近い。
ビーチからは遠いが、これも徒歩圏内。
日本からに到着日に空港ピックアップでちょっと奮発して、評価の高いソノミさん確約プライベートツアーに参加して来ました。
行きたい場所の希望を事前に伝え、当日他に気になってる所などをソノミさんに相談してコースをきめました。
的確なアドバイスでスムーズにコースを設定していただき、ガーリクシュリンプやマサラダなどの人気店にもほとんど並ぶことなく味わうことができました!人気店でのオーダーのコツなどを初めての私たちには思いつかないことまで教えていただき本当にありがたかったです♪
ウミガメをみるスポットにも案内してもらいましたが、一生分みたんじゃないかと言うくらい沢山のウミガメに出会え、家族一同大満足でした!!
また機会があれば是非お願いしたいと思います。楽しい思い出をありがとうございました!!
昨年、同じこのツアーを申し込みしたのですが、迎えのバスに遭遇できませんでした。ガッカリ落ち込んでいたのですが、ベルトラさんの方で迅速、丁寧に事後処理の対応をして下さいました。今年こそリベンジしようと再申し込みし、昨年の万が一の対応に安心できるベルトラさんを迷わず選びました。ピックアップ場所も昨年から変更されており、無事、迎えの運転手さんと合流。平日という事もあり、比較的空いていて、人気スライダーにも続けて乗るなど、1日中、思いっきり楽しむ事ができました!
コースはとてもきれいです。カートも新しくて距離も表示されるので便利でした。ほとんどのホールはまっすぐでフェアウェイも広くて気持ちよく打てますが、グリーンは芝が日本と違うのと起伏があって難しかったです。
もう一組がキャンセルだったとかでドライバーさんと一緒に回りました。下手くそゴルファーの我々夫婦に色々教えて下さって勉強になりました。
次もまたこちらでお願いしたいと思います。
カメや魚を見る素晴らしい機会でした。食べ物は美味しかったです。スタッフはとてもフレンドリーで、マリーナには十分な駐車スペースがありました。全体的に私たちは気に入りました。
Great opportunity to see turtles and fish. Food was good. Staff was super friendly and there was ample parking at the marina. Overall we like it.
参加日当日、環太平洋合同軍事演習が実施されており軍艦が停泊していました。実物は迫力があり圧巻でした。とてもラッキーでした。戦艦ミズリー記念館には各国の軍隊の方も見学に来ていました。日本の自衛官もいました。今回のツアーに参加してよかったです。日本では知らなかったことが多々ありました。ガイドさんの説明もとても分かりやすかったです。一度は訪問してもいい場所だと思います。事前に情報を入れておくとさらに理解が深まります。戦争のなくなる世界平和を祈る一日になりました。
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加頂き、ありがとうございました。ちょうどリムパックで世界の軍艦が停泊しており、良いタイミングだったと思います。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズのオプショナルツアーにご参加下さいませ。またお会いできるのをお待ちしております。