オアフ島(ホノルル)
もう4回目だと思います。旅行の最後の日のディナーに必ずここで食べるようにしています。
まず、場所が非常に行きやすいのでその直前まで色々遊んでいられます。そしてやはり安定の味! しっかりとした肉の味に酔いしれます。何もつけずに他減るのが一番おいしいです。奇抜さや独特な味ではなくオーソドックスな味なので毎回同じメニューでも飽きません。その前に出てくる前菜も結構おいしいのでいつも楽しみにしています。
便が遅延しましたが待っていてくださり、助かりました。
支払い済みでぼったくりの心配がないのはとても安心です。
限られた滞在時間を有効活用したいと思い、また女性ガイドさんで安心だと思い、予約しました。
事前に行きたいところを簡単にお伝えしたのみで、当日まで特に打合せなどもなかったのですが、集合次第、ガイドさんがテキパキと当日のプランを仕立ててくださいました。また、調理に時間がかかって予約も困難なガーリックシュリンプのお店も、ガイドさんならではのツテで予約を押さえてくださり、もう本当に感動です。安全運転でいらっしゃいますし、現地の事情にお詳しいのはもちろん、私たちがコーヒーの列に並ぶと、「ここは私が並びますから、店内やトイレに行ってきてくださいね」と気をきかせてくださいます。
個人のガイドの方にお願いするのは今回が初めてでしたが、次回またハワイに行くことがあれば、絶対にこちらにお願いしたいと思います。
最後に、ガイドさんによれば、まだまだ日本人観光客が回復していないそうで、とても残念そうでした。この口コミをご覧になって、一人でも多くの方がハワイを訪れて、こちらのオリジナルツアーに申し込んでくださるといいなと思います。
本当におすすめですよ!
まずはほんとに楽し過ぎて‥
一本目はちょっと緊張してドキドキからのスタートでした。でも始まってしまったら最高の景色とスリルと楽しさであっと言うまでした。
一緒に回ってくれた女の子達も楽しく盛り上げてくださり感謝です。
あの感覚を思い出すだけで楽しさがよみがえります!
次のジップラインまでのハイキングは結構キツかったけど、それが吹っ飛ぶほど楽し過ぎました!
また参加したいです。
ありがとうございました!
ハワイ到着日に利用しました。あいにく、飛行機が遅れたのですが、空港到着後に、きちんと送迎してもらえました。対応も日本語なのでとてもスムーズでした。
ホテルに迎えに来てもらえて、空港まで送ってもらえます。集合場所にいればいいだけなのでとても簡単です。
3歳の娘がいるのでできるだけ少人数のツアーがいいなと思っていましたが、当日はたまたま貸切ツアーでした!効率よく回る方法を考えていただき、行かなくてもいいところはスルーして、レオさんが滞在時間を計算してくださいました。
娘が小さいので、行列に並ばずにB級グルメを楽しめるのは本当にありがたく、ロコモコやガーリックシュリンプ、マラサダは全て娘と一緒に美味しくいただきました!
また、娘が一番楽しみにしていたウミガメビーチでは、見つかるまで思う存分待っている時間がありましたwビーチで陸に上がってくるのを待っていると、近くを散歩していた現地のおじさんが、「あっちにいたよ」と教えてくださり、まだ小さなカメがビーチで寝ているところも見ることができました。
本当に、ありがとうございました!
ちひろ様
この度は誠にありがとうございました。
娘様とご一緒のご参加でツアーに関して不安な事もおありになったかと思いますが、
満足して頂けるサービスをちひろ様、ご家族様へご提供できて良かったです。
行列に並ぶ手間を省くことで、お客様のストレスを軽減し、
その時間を有効に使って頂けるように対応させていただいております。
娘様が一番楽しみになされていた海亀もご覧いただけて、
きっと娘様の素敵な思い出になったのではないでしょうか?
現地の方との温かい交流も素敵だなと感じました。
この度は、ちひろ様、ご家族様の素敵な旅のお手伝いができたこと心より嬉しく思っております。
是非またハワイへお越しくださいませ。心よりお待ちしております。感謝
いろいろな場所に行きますが、時間配分がちょうどよく、時間を持て余すことも、慌ただしくすることもなくて良かったです。
行く先々でのグルメも、ガイドさんにおススメと適量をアドバイスしてもらい、後半満腹で挫折という思いもしなくてすみました。
ともあき様、グルメツアーにご参加下さいまして誠に有難う御座いました。いろいろな物を食べれたみたいですね.お客様にツアーに参加して特に喜ばれるのが私共にとっても本当に嬉しい事です.またの機会がありましたら是非ご連絡下さい.お待ちしております.HII
素晴らしい体験!
美しい景色の中で忘れられないひととき。
感覚を満たすために、ラプターのマウンテンバイクをお勧めします。
お子様と一緒に安全に来ることができます!
Expérience géniale !
Dans un décor sublime un moment inoubliable
Je vous conseille le VTT Raptor pour faire le plein de sensations.
Vous pouvez venir avec vos enfants en toute sécurité !
ファーマーズマーケットから始まり オアフ島を楽しく観光出来ました 日本語での案内で いろいろな情報を提供してもらい 美味しいものもたくさん食べることができました
Ryo 様、楽しく1日を過ごせたみたいで、何よりです.ハワイグルメで美味しい物を食べれて、そして観光も楽しく出来てとても嬉しいです.またハワイに来る機会が有りましたら是非当社のツアーをご利用下さい.HII
レンタカーだと返却して、移動して・・・と意外に時間がかかるのが、送迎サービスはホテル正面から空港カウンターそばまで対応してもらえ、とても快適でした。特に帰りは荷物も増え、動きにくいのでまた利用したいです。
いつもはレンタカーでカイルアの日、ノースショアの日、ワイケレの日、とわけて回りますが、今回は初めて1日で回るツアーに参加。それぞれの時間はあっという間に過ぎますが、レンタカーだと目的地で車を止め、街を回ってまた駐車した場所に戻る必要があるところ、降りたところとピックアップしてもらう場所とが別でOKで、買い物したものをどんどん車に置いておけるのも買い過ぎて(笑)とても楽しかったです。
この度はアイランドマカナツアーズのカイルア&ノースショア観光&ワイケレショッピングにご参加いただき誠にありがとうございます。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。弊社には他のツアーもございますので、またハワイにお越しの際は是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
いつもはレンタカーでワイキキへ向かいますが、空港に到着し、レンタカー受付まで荷物を持っていき、車に乗り込むまでは結構時間がかかります。
今回利用した送迎は、団体入り口から出てすぐに受付があり、待ち時間も少なく移動できました。荷物を持ち運ぶ距離も少なかったのが本当に良かったです。
最初の20分ぐらいで、参加者全員に講習があり、付きっきりで教えてくれた。その後、マジックアイランドやその周辺を、列の前後をスタッフで挟みながら丁寧に付いて回ってくれて、何一つ不安なく楽しめた。また、スポット毎に、写真やビデオ撮影をしてくれて、とても良く、知人にも紹介したいと思った。
これ自体は文句のつけようがないが、出発地点に戻ってきて、さあ、帰ろうとしたら、チップをくれ、と言う。もちろん、それは事前に知っていたし、準備もしていたが、支払うまで出れないようにするのはいかがなものか。しかも、他のグループと隣同士に座らされたので、同額にせざるを得ず、残念な気持ちで、その場所を後にした。
Aloha and thank you for joining us on tour back in August. We are happy that you enjoyed your Segway Magic Island Beach Glide all along the oceanfront of our three in-town beach parks.
I apologize, if at the end of your tour you were uncomfortable as information was presented to you about any gratuity you would want to offer our staff. Gratuity is always at the
discretion of our guests - there is no amount that is expected and if any of our staff made you uncomfortable, we apologize to you. We do provide a helpful chart for our guests with a suggestion of any gratuity amount. We are sorry you feel the way you do.
In the United States, many individuals who work in the service industry are paid an hourly wage and gratuities make up the majority of their pay. We know in Japan and other countries there is no gratuity expected nor requested too.
Thank you again for joining us on tour - we appreciate all of our guests very much.
The Segway of Hawaii Team
今回は孫たちと2時間の乗馬体験
2時間たっぷり 映画ロケ地にもなった場所をゆっくり巡り最高の古希の思い出になりました 有難うございました^ ^
ロック・ア・フラショー ルアウを初めて利用しました!
初めてのハワイで初めて尽くしのハネムーン!ハワイを満喫できるか不安もあり、ハワイっぽさを感じたくこのショーを予約!
結論から言って、予約して本当に良かったと心から思います。
先ずは生花で作られたレイのプレゼント!テレビで見てたあの憧れのレイをフラガールから貰えるなんて、ちょっと嬉しい!
その後丁寧に席に案内され、マイタイのウェルカムドリンクとウェルカムパイナップルを楽しみワクワクしながら待っていると、ウクレレ演奏をゲスト毎に生演奏で披露してくれ、待ち時間も楽しませてくれるウェルカム感!
そこからルアウのスタート!美しいフラガールによるフラダンスを楽しみ、本格的なフラレッスンを受けて、私の心もハワイアン。
フラダンスショーが終わってからはお楽しみのブュッフェ。地元料理や新鮮なフルーツ、グリル料理はどれも最高で、ここまでで既に目も胃袋も満足感間違いなし!
でもここからが本番です!ショーの会場へ移動し、時代と共に進化を遂げいくフラダンス、躍動感溢れるダンスに歌でどんどんテンションが上がっていきます!ラストのファイヤーショーは一瞬たりとも目が離せませんでした!こんなに感動するとは思っておらず、夫婦揃って本当に予約して良かったと心から思いました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに初めてのハワイ旅行それも、新婚旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事も含めてハワイアンショーやファイヤーナイフなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。フラレッスンも受けれて良かったですね。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、次回もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ソノミさんの親切丁寧なガイドで家族全員が楽しめました!
ノースショアでは、ウミガメを見るためにいくつものビーチを回っていただいたお陰で、待望のホヌとの出会いがありました!
また、観光スポットの説明もとても面白かったです。
機会があれば、また是非よろしくお願いします!
英語が誰ひとり、できませんでしたが、現地のコーディネーターの人が大変、優しく、おもしろく、接していただき楽しめる事ができました
ハワイ王国の歴史を日本語でわかりやすく説明していただきました。現地集合でしたが、バス停からも近く、周囲は住宅街なので大丈夫でした。フラダンスは初めてでしたが、ゆっくり教えてくださったので、ついていくことができました!レイ作りも楽しかったです。お勧めです!
満潮時にツアーだった為島は現れずただの遠浅の海。
ガイドさん達は親切ではあったがトータルしても料金は高いかな?リベンジしようとは思わない。
8時出発のホテルから空港への予定で
730から待っておりましたが
805になってもお迎えがなく、帰りの飛行機に間に合わなくなるのではとかなり不安でした
今回は8歳の孫と一緒にハワイに来たのでシーライフパークでイルカと遊べるツアーに参加しました。日本国内ではあまり経験できないことができて、孫は大変喜んでいました。最初は少し怖がっていましたが、スタッフの誘導が上手なので徐々に慣れてきて、楽しそうでした。私も久々に訪れたので懐かしさもあり楽しめました。
小学校、中学校のプールで泳いだ経験しかなく、過去のハワイでは浮き輪でちょろっと海に入るだけだった私が50歳にして足のつかない海でシュノーケリングを楽しめました!
宿泊しているホテルまで車で迎えに来てくれるのが助かります、そしてビーチ到着までに魚の種類の説明もあるのでワクワクが高まりました。
私たち夫婦は帰る前日に予約しましたが、ハワイのオススメをたくさん教えてもらえるのでハワイに着いて出来るだけ早めの日程での予約をオススメします。
駐車場に着いてから、ハナウマ湾に入る人全員が別室で10分ほどハナウマ湾の歴史や禁止事項の映画を見る時に、泳げない人は危険ですという場面があったのですが、ウエットスーツを着て念のため少し空気を入れたライフジャケットを装着、それだけで浮くのでパニックになって暴れたりしなければ絶対大丈夫と教えていただいたので安心しました。
映画は英語ですが、10台ほど通訳機が置いてありチャンネル3にダイヤルを合わせると日本語で聞けます。
最初は足の着く場所で教えてもらえます、頭まで水に入って口呼吸するという経験がなかったので戸惑いましたが1回出来ればすぐに慣れました。
インストラクターさんが左、シュノーケリング経験のある旦那さんが右と両脇を固めてもらっていたので、私はほぼ浮いているだけで沢山の魚たちを目の前で見る事ができました。
数時間後にはGoProで撮影した写真や動画も届きました。
ハワイ固有種の魚などカラフルでとっても綺麗で翌日アラモアナのユニクロでハナウマ湾プリントのTシャツを買いそうになるくらい!(サイズがXLしか残っていなくて買えなかったけれど)
海を出てトロリーで駐車場付近まで戻り、お手洗いで私服に着替えます。
ホテルに送ってもらう道筋でもカイマナヒラのお話や色々面白いお話も聞けて、とても楽しい思い出になりました。
またハワイへ行った際にはお願いしたいです!
ありがとうございました〜
曇天~時折雨天で潮位もやや高く(サンドバーで1m前後?)、決して気候的にはベストコンディションとは言えない状況だったと思いますが、陽気で暖かな心遣い満点のスタッフのみなさん・キャプテンのパフォーマンスやかわいい海の住民たちとの出会いにより、初めてのハワイ旅行の思い出に最高の1ページが加わりました!
妻と4歳・8歳の子供たちと参加しましたが、家族一同それぞれの立場で安心してアクティビティを満喫できました。
ありがとうございました!
飛んだ直後は「寒い!」と言うのが感想 でも直ぐに「最高!」「ヤバい、ヤバい!!」と叫んでました。
一度と言わずに二度、三度と体験したいです。
素晴らしい人々によって手配された素晴らしい体験でした!この旅行を強くお勧めします。
Great experience arranged by great people! I Can highly recommend this trip.
日本人は私たちだけでしたが、日本人ガイドのKenが着いてくれてとても丁寧に説明してくれました。最初のジャンプでたくさんのイルカを見ることができました。ホスピタリティ溢れるKenのおかげでとてもよい経験になりました、ありがとうございました!
Aloha! Sa!様
この度はイルカ中学へご参加いただきありがとうございました。
スピード感のあるボートで爽快なクルーズを楽しみながらイルカとの出会いを楽しんでいただけたようで嬉しく思います。Kenには頂いたコメントをシェアいたしますね!またの機会には是非、イルカ大学へもいらして下さいね。キャプテン、クルー一同Sa!様のまたのご参加を心よりお待ちしております。A hui hou and Mahalo nui!
一年に一度結婚記念を兼ねて妻とハワイに旅行し、タオルミーナでディナーを楽しんでいます。今年もまた美味しい料理とスタッフさんのホスピタリティーあふれるおもてなしに最高の時間を過ごす事が出来ました。今年で結婚31周年だとスタッフさんにお話したところ、ディナーの最後にサプライズのデザートプレートを出して下さり、今年も思い出深い最高のディナーを楽しむ事が出来ました。また来年も必ずタオルミーナに帰って来ようと思います!
一般のシャトル乗り場と反対側の団体口の乗り場でしたので逆に空いてました。スムーズにに乗れてよかったです。
ワイキキへ迎えに来てくれるとのことでそれを利用しました。
朝、元気のいいおじさんがバンで迎えに来てくれました。
11人乗りに11人乗り込んで1時間強くらいでノースショアの現地につきました。
現地に着くとタッチパネルでログイン。
全部英語なのでgoogleレンズで翻訳しながら5分でできました。
そうしたらレジに行き燃料サーチャージ15ドル?を支払い。写真を撮るコースを選び完了。
飛ぶ前に何かしら注意事項があるのかと思っていましたが、インストラクターが器具を装着してくれながら、飛ぶ寸前は手はここ、飛んだら「エビゾリ」、着地は足上げてと片言の日本語で言われて終わりです。
着地して器具を外す時にたまたま耳に金具が当たり痛かったですが伝え方が分からずそこだけがモヤりましたが、あとは最高です。
あとは、飛行機に乗り込んでジャンプしてエビゾリして足上げて着地して終わりです。
記念品をもらいます。その時チップを入れる袋をもらいます。チップを入れて箱に入れます。
帰りの車も同じメンバーで乗って帰ります。
スマホいじりながらサンドイッチを食べながら高速道路を運転するのは少し怖かったですが無事帰りました。