オアフ島(ホノルル)
素晴らしい時間を過ごしました。景色は美しく、ハンバーガーのランチは驚くほど美味しかったです!スタッフはとても親切で、周辺の探索に関する素晴らしいアドバイスを提供してくれました。
We had a great time, the views were beautiful and the burger lunch was surprisingly delicious!
The staff were very friendly and provided great tips on what to explore around the area.
2時間のプランでしたが、ワイキキのお迎えが8:15で、帰りにワイキキに着いたのが16:30でした。1日かかるプランになります。
ですが、クアロアランチを十分に楽しめました。
シークレットビーチツアーでなくても、歩いてすぐのビーチにも行けます(泳ぐと言うよりは眺める用)
ランチは、サンドイッチを作って持って行きましたが、ハンバーガーなど売ってます。13時過ぎくらいにポテトが食べたくて並びましたが、その時間でもまだ並んでいて、ハンバーガーなどを頼んだ人たちは20分待ちでした。
乗馬は、首からかけるストラップはつけられません。荷物は、水とスマホ、カメラ以外は全て5ドルで開け閉め自由のロッカーに入れます。ロッカーは2人分のリュックが入る大きさです。
※馬の上からスマホ等落としたら大変なので心配な人はおいていってもいいかもしれません。
地面は馬のふんだらけです。
私が乗った馬は、のんびりな性格の馬で前の馬からかなり距離をとって歩いていました。
後ろの人からもせっつかれて、たくさん足で合図したので足の腿の外側が筋肉痛になりました。
馬にも性格があるようで、そういう馬だと大変ですが、総じて楽しかったです。おとなしい馬で、いい経験になりました。
日本人だからか、ソフトドリンク飲み放題付きで、別で昼食を購入した際にアルバイトの女の子にお釣りを誤魔化され,その場で気づいて返してって言うと,なかなか返さず、2.3人の子と苦笑いしバレちゃったね!ってとぼけて最終返してもらいました!皆さん気をつけた方がいいです、
初めてのハワイ旅行でどうしてもアウラニディズニーに行きたくてこちらでお願いしたのですが、本当によかったです。まず、担当してくれた運転手さんがとても素敵な方でした。きちんとバスに乗れるか不安な気持ちで待ち合わせ場所にいたら、私たちを見つけて降りて声を掛けてくれました。アウラニに向かう道中ではハワイについてたくさん教えてくれたり、楽しいお話を聞かせてくれたりして飽きることなく時間を過ごすことができました。また、車内が寒くないかなど気配りもしてくださりとても親切でした。スケジュールでは、割と早い時間に解散だったのでどうなのかなと思っていましたが結果的にちょうどよかったです。またワイキキからアウラニに行く際はまたこちらでお願いしたいです。ありがとうございました。
家族4人で利用しました。移動中、気さくにいろいろとお話していただき、現地の様子がよくわかり、とても楽しい時間となりました。臨機応変に対応していただき、限られた時間の中で、観光ポイントを効率よく回ることができました。カカアコワードアート→カメハメハ大王像→この木なんの木→パールハーバー→ドール→ハレイワ(ガーリックシュリンプランチ&買い物)→ワイアルワコーヒー試飲、子どもたちも、満足した様子でした。
息子と二人で参加しました。同乗者はご夫婦と女性二人組。
ガイドのレオさんの心配りが素晴らしく、終始穏やかに、ほっこりした一日を過ごすことができました。車中で聴くレオさんのハワイ情報は参考になることがとても多く、車移動の時間がとても短く感じますよ。
カイルアのビーチ、ブーツ&キモズのパンケーキ、モアルナガーデンの「この木なんの木」、ドールプランテーションのパイナップルソフトクリーム、ハレイワの散策とショッピング、ジョバンニのガーリンクシュリンプ、レナーズのマラサダ、、、全てが記憶に残る最高の一日になりました。
レオさん、ありがとう!
2時間、少し足の裏がいたくなりましたが、ハワイの太陽と青空そして風にのって、楽しく過ぎていきました。久しぶりに晴天になった日と聞き、天候にも恵まれて素晴らしい体験ができました。
ツアーにご参加いただきありがとうございます。マジック アイランド ビーチ グライドはとても美しく、12 月 26 日にあなたとあなたのグループのために太陽が顔を出してくれて嬉しかったです素晴らしい新年をお迎えください。また会う日まで……ア・フイホウ。(A hui Hou - in Hawaiian). Mahalo
ガイドさんがついてきてくださった航空博物館のシミュレーターは面白かった。
ミズーリは艦内は必ず回ってください。
艦橋まで観ると時間ギリギリです。
朝早いのは理由あるので、一度は観に行くと良いかも。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。戦艦ミズーリは近くで見るとその大きさ、迫力に圧倒されますよね。またのご利用をお待ちしております。
ダイヤモンドヘッドからの日の出、景色を堪能したくて参加したのに、
12月で日の出時間が7:00にも関わらず、7:30バスに戻るという
時間設定でゆっくり景色を見ることができませんでした
日の出時間に合わせた時間設定はできないのでしょうか
せめて15分だけでもいいので
とても気持ちの良い爽やかなガイドさんでした。
ベルトラからのノースショアツアーは4回目で
フリー時間がちょうど良くて気に入っています。
今年からチップの制度が変わったとかで、細かいお札が無くて大変失礼しました。
来年もし同じガイドさんなら、回分お払いしたいです。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。リピートして下さっているとの事、大変嬉しく思います。今年もぜひ、アイランドマカナツアーズをご利用下さいませ。お待ちしております。
アテンドのお兄さん達もとてもノリがよく、素晴らしい景色と楽しいバギーの運転に大興奮でした。10歳の息子もとても喜んでました。
現地には日本人の女性もいらっしゃるので困っても大丈夫です。
本当に素敵な体験ができました!
(乗り方次第でめちゃくちゃ汚れますが、絶対汚れた方が楽しいので、水辺では思いっきりアクセルを踏んでください!(笑))
素晴らしい一日を過ごしました。私たちは14歳から74歳までの9人のグループで、3台のUTVを利用しました。皆が素晴らしい時間を過ごし、間違いなくまたやりたいです!ホストのジャスティンとマックは素晴らしく、冒険を楽しく笑いに満ちたものにしてくれました。全員に強くお勧めしますし、皆さんも運が良ければジャスティンとマックをホストに迎えられることを願っています。
Had an amazing day, we had a group of 9 people with ages ranging from 14 to 74 and we had 3 UTVs. Everyone had a great time, we will definitely do it again! Our hosts, Justin and Mack were fantastic, made the whole adventure fun and full of laughs.. highly recommend it to everyone and hopefully they get lucky and get Justin and Mack as their hosts
感想としては、ハワイでラスベガスやロサンゼルスなどのエンターテイメントを観たい、体験したい方には良いかと思います。私は、ハワイのショーを楽しみにしていたので、少しガッカリな部分もありましたが、エンターテイメントは好きなので、それなりに楽しめました。円安ということもあり、かなりお値段も高いと思いました。でも、クリスマスの日だったとこもあり、750定員満席に近かったです。
まず、受付をするとビュッフェ会場に案内されます。ビュッフェ会場は、VIPの人が先に食事を始めていました。満席だったので、窮屈感もありましたが、順番に丁寧に案内してくれ、料理も十分に食べれました。パークもビーフも豆腐も美味しかったです。
軽いフラのダンスを観たり、ウクレレを聞いたりして、デザートタイムもありました。
食後、ホールに移動して、エンターテイメントのショーが開始されました。ショーは、どの席でも綺麗に観られるので、VIP席出なくても問題ないかと思います。
VIP席だと、生花のレイが貰えてちょっぴり羨ましかったです。
全体的に食時も美味しく、楽しく、ショーも付いていて、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、最高の思い出作りのお手伝いができたこと私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
問題なく送迎していただきました。
ただ、チップ込みと記載していましたが、バスの中では「ドライバーにチップをお渡しください」と記載されていました。
両替をまだしていなかったので少し焦りました。結果的には渡していませんが、HISとしてどちらの立場なのか、明確にしたほうが親切だと思います。
体験前の事前説明動画は日本語字幕があり、インストラクターの方も日本語が話せる方だったので英語が上手でなくても問題ないです!
実践もわかりやすく説明してくださり、すぐにボードに乗ることができました。3人での体験となりましたが、インストラクターの方が2名いたので体験者のレベルに合わせてインストラクターの方が指示してくれ、有意義な時間が過ごせました。出来る人にはどんどん新しいことも体験させてくれ、インストラクターの方と一緒に(隣に並んで)波に乗ったり、大きな波がある沖にいったりもしました。不慣れな人には中くらいの波のところで体験や、本人が大きな波にトライしたかったら、体験させてくれたりと、、!!
とても楽しかったです。安全で価値がありました。私たちは写真パッケージを選びました。現金での購入です。チップを推奨します。
このアトラクションは間違いなくおすすめします。
Tons of fun. Safe and worthwhile. We chose the picture package. It’s cash purchase. Tips recommended.
Will recommend this ride for sure.
毎回ハワイに行った時に空港からワイキキの送迎をお願いしていますが、今回は空港出てからすぐの場所で車に乗れたのでとても便利でした
また次の機会もお願いしたいと思います
最近は定額タクシーでしたが、久しぶりに乗せていただきました。昔のようなテンション高いお姉さんのビデオはもう流さないのでしょうか?ハワイに来たって感じでとても楽しみにしていたのですが..。
ショー、エンターティメントは素晴らしく、最後まで惹きつけられました。
エルビスプレスリーにジョンレノン、何よりハワイの代表的なシンガーのIZは感激しました。
さてがっかりなのは最初の食事とスタッフです。
案内も不十分で、食事も
時間かけすぎでショーまで時間持て余し、食事無しで
プレミアム席が良いと感じました。
あとスタッフほとんど日本語通じず、いくらコロナ明けで日本人少なくてもちょっと失礼と感じました。
2回のフリードリンクチケットも1枚使わずに持って帰り、アメリカ人優先の案内に見え後味悪いです
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、スタッフの対応が十分でなかったこと申し訳ございませんでした。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。ショーとエンターテイメントのほうはお楽しみいただいた様子で大変嬉しく存じます。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
バギーを2時間借りてコースを周りましたが、とっても楽しく6歳の息子もまた乗りたいって言う位楽しかった。写真を撮りたいスポットはガイドさんが案内してくれ写真も沢山撮り、充実できる内容で大満足です!
場所はワイキキ・ロイヤルハワイアンセンター4階、迷わず到着しました。
ウエルカムドリンク(マイタイカクテル)でお迎えしていただき、ウクレレですき焼きソングやbirthdayソングも席にて奏でて頂きました。ディナービュッフェはハワイ伝統料理など、お皿に盛り沢山、おかわり自由、とても美味しく
特に切り分けてくれたローストビーフの厚さに感激しました。食事中のフラショー、そしてフラレッスンにも参加出来ました。その後日本で俗にいう「そっくりさんショー」(ロック)アメリカを代表するエルビスプレスリーとマイケルジャクソンはクオリティが高く世代を超えて楽しむことができます。本場のフラ・ポリネシアンショーとファイアーダンスでショーは最高潮、外人観光客の盛り上がり方が素晴らしく、楽しさはMAXでした。お腹と心(ハート)が満たされた時間でした
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、食事中のフラショーと共にフラレッスンにも参加出来て大変楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レベルが高すぎました。まず食事がおいしかったです。食事中に行われるハワイアンダンスに圧倒され動画を撮っていると指を刺してくれました♪サービス精神が旺盛で非常に良い印象でした!次のショーでは1時間半ノンストップで行われていて、体力大丈夫かな?って疑うくらい圧巻のショーでした!個人的にマイケルジャクソンのスリラーが聞けて嬉しかったです。ショーの後も一緒に写真を撮ってくれて嬉しかったです。
また行きたい絶対行きたい!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、最高の思い出作りのお手伝いができたこと私共も大変嬉しく思っております。マイケルジャクソンのスリラーが聞けて良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
わかりやすく、時間通りでした、なぜか?今回から、ドライバーにチップをあげてくださいと、車のなかに書いてありました笑。
KCCファーマーズマーケットから始まり
ワイケレプレミアムアウトレットまで非常に充実したコースで回ることができました!
口コミで選んだ通りのヤスさんの明るいお人柄・楽しいおしゃべり、安定した運転の仕事ぶりが見事でした!笑
ご一緒していただいたご夫婦もとっっても良い方たちで1日良い思い出を作ることができました♡
また、ヤスさんのサービスで綺麗なたくさん写真を撮っていただけました!ありがとうございました!
また機会があれば参加させてください。
コトノ様アロハ!先日は弊社がっつりノース11時間食べまくりツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝致します!本当に楽しい時間はあっという間の11時間でしたね!ぜひまたハワイにお越しの際にはご参加頂けましたら幸いです!また女優撮りとジャンプの写真を撮りましょう!それではステキなクリスマスをお過ごし下さい!Mele kalikimaka! Mahalo nui lao!
Hoihoi Hawaii Yasu
雨期ということで覚悟はしていたが雨に降られた。
でも最高に楽しかった。
今度は夏に再度チャレンジして砂埃も体験してみたいです。
4年前はパールハーバーの見学だけだったので、今回はアリゾナ記念館と戦艦ミズーリ記念館を見学できて良かったです。
日本人として、立ち入って良いのかなという微妙な思いもありましたが、歴史を感じる、感慨深い見学になりました。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。次回はぜひ、航空博物館にも足を運んでみてください。またのご利用をお待ちしております。
空港で30分位待って同じ場所での下車の方々と一緒でしたが
お泊りのホテルから少し遠く感じてしまいました。
英語が不慣れな場合は日本語で案内してくれるので安心です。
コオリナ宿泊だったためホテルまでの交通手段に悩み、
空港からホテルまでというのも可能とのこと。
直接観光に出れるということでこちらのツアーをお願いしました。
ハワイ初心者の私達夫婦とハワイ経験ありの友人夫婦、3歳児2人を連れての参加となりました。
結果から言って、、、大正解でした。
個人ではなかなか行きずらい場所にも連れて行っていただき、移動で疲れている子供たちは車の中で寝ることも可能。
今のハワイの情報を色々聞くことが出来たのでその後の滞在にもかなり役に立ちました。
お土産話にもなるエピソードも色々聞かせていただきました。
その場での相談でその後の動きも考えていただき
お願いした時間最大限に楽しめたと思います。
とても親切にして頂き、ハワイ旅行の最高の始まりになったこと本当に感謝いたします!
ショー前のディナービュッフェではがっつり食べれて、しかもとても美味しかった。尚かつ本格的なコンサートも聞け感無量です。というのも亡くなったスーパースターが出てくるのだから。懐かしさの余り涙ぐみました。年が替わって今度はどんな往年のスターが登場するか、どんどんバージョンを替えて頂けたら、是非ともリピしたいと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ディナークルーズなどで大型船に乗る事はあったが、セールと船外機つきヨットに乗せてもらう機会は滅多になく、カタマランという形式で、こりゃもうタマラン!今回初めての乗りでとても楽しい時間を過ごせました。皆様ずっと甲板にいて、風に吹かれ大型船と異なり波に揺らされる事も多いので、海に出ているという実感を味わえます。雲が多くて残念ながら夕陽を浴びる事はなかったものの、海から眺めるダイヤモンドヘッドやワイキキホテル群のイルミも又美しい。又、船に備え付けられているトイレにはビックリしました。マイタイの飲み過ぎには注意、酔ってマイッタします。ビーチからの出帆ですが、ハレクラニやシェラトン宿泊者以外はやや分かり難い場所が待ち合わせなので、事前に下見しておいてベター。マタイキタイと思わせしめるアクティビティだ。