オアフ島(ホノルル)
一人旅の場合必ず利用してます
今回はいつものホテルグランドアイランダーの駐車場で降ろさず、
初めてホテル横の道路で降ろされました
不安になりましたが
運転手さんについて行くと
道路側に駐車場へ入る扉がすぐ近くにあり、
そこからすぐにグランドアイランダーの駐車場に入る事が出来ました
いつもとは違ったところに車を停めたのでびっくりしました
出発予定時間の少し前に到着してくれたので待つ身としてはとても助かりました。他のホテルからピックアップされる方も時間に余裕をもって待機してくれていた様でとてもスムーズに空港まで行けました。事前アナウンスがしっかりしているので安心して使えるツアーだと思います。
ビュッフェ付きのプランで申し込みました。ビュッフェはローストビーフやフルーツなど、盛りだくさんでとても美味しく、雰囲気もハワイアンの素敵な雰囲気でした。
また、フラやファイアーダンスなど伝統を感じられる素敵なショーでした。
ミュージックもどれも有名な曲でとても上手で、始終楽しむことができました!マイウェイは特に感動しました。
会場も中心地にあり、行きやすくとてもオススメです。またハワイに行ったら行きたいと思います。素敵な思い出をありがとうございます。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、最高の思い出作りのお手伝いができたこと私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホノルルマラソン時期に毎年参加していますが、同じ場所でも毎回状況が違うので、楽しいです。
ワイキキ沖沈船ポイントでは、ウツボ、ネムリブカ。
ケワロパイプでは、ニセカンランハギが近寄って一緒に泳いでくれたり、ウミガメが喧嘩?してたり、一体感が有って魚になった気分でした。
以前は、アバウトだったんですが、今回はライセンスカードチェックが有りました。
Mattsanからのアドバイスで、「ライセンスを写真に撮ってスマホに携帯すると良いよ」
時期的に違うのかわかりませんが、写真で見ていたほどの浅瀬ではありませんでしたが、きれいなサンドバーでした。
家族全員が初めてのシュノーケリングでしたが、添乗員のわかりやすい日本語の説明や一緒に潜って頂き、沢山の亀や魚を見れ最高の思い出を作れました。
また、次回も是非参加したいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました。サンドバーの潮位は毎日0センチから1mほどの高さまで時間によって推移いたしますが、潮の高さに関わらず皆様に楽しんでいただけるようにツアーをデザインいたしております。美しいサンドバーや初めてのシュノーケリングを楽しんでいただけたのことでとても嬉しく思っております。時期や時間帯によって様々な表情を見せてくれるサンドバーですので、またの機会にぜひお越しくださいませ!
お会いできることを楽しみにしております。 Mahalo!
ピックアップ場所に早めに来て頂いたので待ち時間もなくスムーズに空港まで行けました。
雨が降って出来た水たまりを避けて停車して頂いたので良かったです。
YASUさんに撮っていただいた写真は、普段自分達では撮れない素敵な写真で最高です!
ファーマーズマーケット、パワースポットや有名店での朝食昼食、そして買い物まで、オアフ島の観光ポイントをギュッと詰め込んだとてもお得なツアーだと思います。
移動中もYASUさんのお客様を飽きさせないトークとハワイの知識にあっという間の時間を過ごせるので、オアフ島を効率よく快適に観光したい方、ワイキキを離れてオアフ島を満喫したい方にはとてもおすすめのツアーです!
私たちはワイキキ在住ですが、まだハワイに住んで間もなくで、ハワイの知識があまり無いかなの参加だったので、よりハワイを知ることができてよりハワイを好きになることができました!
MINO様アロハ!先日は弊社がっつりノース&カイルア11時間食べまくりツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝致します!本当楽しい時間はあっという間の1日でしたね!ガイドの僕がナイスな皆様と楽しい1日でした!ハワイを大好きになって頂けて嬉しいです!撮影した写真はぜひリビングなどに飾って下さいね。ハワイ在住者とのことで一緒にハワイを盛り上げて行きましょう!イェーイ!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
17時に予約しましたが、入店できたのは17時30分頃でした。それも、店員さんに、2回、まだ入れませんか?と聞いて、やっとのことでした。
今回の食事は、結婚式をハワイで挙げた当日の夜の食事会でしたので、親族を入り口で待たせてしまい、心苦しかったです。
料理は美味しかったです。
厳しい口コミもありましたが、2サムでテンポよくまわれました。コースもビギナーの私達にもよかったです。眺めもきれいでした。ワイケレアウトレットも楽しめて充実の1日を過ごすことができました。
海沿いの席で、夕焼けの風景に感動し、モンクシールの姿に癒やされるなか、前菜からのコースが運ばれて、特にロブスタービスクがおいしかったです。
メインのシャトーブリアンは満腹で残念でしたが食べきれませんでした。
妻の誕生日と伝えていたため、通常のデザートの他にスイーツを提供頂き、大満足でした。
今回特典としてBikiカード200分をいただき、近場の移動に活用させて頂きました。
ツアーにない所へ行きたい時は便利です。自分たちのペースで回れるし、当日相談の上で臨機応変に対応していただけるので助かります。ハワイ在住歴の長いガイドさんにいろいろお話しも聞けて楽しかったです。今回は2名でしたが、人数が多いと1人当たりは安くなるし、オリジナルの観光をしたい方にはお勧めします。
空港を出た後もわかりやすい場所にあります。日本語対応なので、英語が、出来ない方でも安心!車到着まで少し待ちますが、気にならない程度です!また、利用します!
Hawaii行く時はいつも利用しています!英語が出来なくても、問題ないです!2人以下ならUberよりもお得なことが多いです!時間通り、スムーズな対応でした!
人生で初めてのサップ!楽しかったです。
しかもワイキキでサップなんてオシャレで夢みたい。次回もリピート確定
空港出口から出てすぐの受付からホテルまでスムーズで無駄がなかった。値段も他の選択肢に比べて、サービスを考えると割安と思う。
自分が宿泊した場所へはシャトルバスが停車する設定がなかったので、最寄りのホテルが乗降場所となりました。
さすがHISのシャトルバスだけあって、時間通りに指定の場所に迎えに来ていただきました。
毎回ドライバーの方も丁寧な方ばかりで安心できます。
料金もチップ込みとなっているので面倒なやり取りもなく、ハワイに行った時はいつも利用させていただいています。
大変お世話になりました。
高齢の母を連れてのハワイ旅行。
6時間のノースショア方面へのツアーをお願いしました。私達の希望の下、素晴らしいアシストをして頂き、皆、満足の旅と、なりました。
ホノルルでの最初のアクティビティでした。ショッピングモールエリアに位置しているので、ワイキキに滞在しているほとんどの人にとってアクセスが非常に簡単です。多くの人がいるため、食べ物を受け取るための長い列があります。しかし、よく整理されていて、提供される食べ物は十分です。食べ物の質は普通ですが、ビュッフェでのダンスを学ぶアクティビティは楽しかったです。
ショーはまずまずでした。伝統的なスタイルと現代的なスタイルのミックスが良かったです。もし伝統的なハワイのショーだけを求めているなら、あまり良くないかもしれません。しかし、私たちにとっては見るのがとても楽しかったです。
全体的に、私たちの最初の立ち寄りとしては良い体験でした。
It was our first activity in Honolulu. It is located in the mall area, so very easy to get to for most people staying in Waikiki. There are a lot of people, so there is a long line to get the food. But it was well organized and there is enough food provided. The food quality is ok. But the activities (learning the dance) at the buffet were fun.
The show was decent. I like that it was a mix of traditional and modern styles. If you are looking for only a traditional Hawaii type of show, it might not be good for you. But to us, it was a lot of fun to watch.
Overall it was a good experience for our first stop.
昼からのプランをチョイスしました。ブラックフライデー当日だったため、ワイケレアウトレットまでの道が大渋滞。しかし、ハワイ在住30年のベテランドライバーさん(日本人)の機転でどうにかストレス無く、到着することが出来ました。ゴルフ場も感謝祭と重なり中々の混み具合でしたが、ドライバーさんの手際の良さで到着からプレーまで15分程度でスタート出来ました。途中のホールで4組渋滞するなど、決して平穏無事ではありませんでしたが、長いショーホールでバーディーが取れたので楽しくプレーが出来ました。
感謝祭(ブラックフライデー)の時は、PMプレーNG。です。
プレーする前からストレスがあると気分が滅入るところでしたが、今回のように、日本人のベテランドライバーさんがお手伝いして頂けたことがとてもラッキーだと思いました。ご指名出来たら、次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
UTVジュラシックアドベンチャーは、私たちが今まで体験した中で最もユニークで楽しいアクティビティの一つでした。ハワイにいるなら絶対にやるべきです。雨に気を取られないでください、雨があるとさらに良くなります。
The UTV Jurassic adventure was one of the most unique, fun things we’ve ever done. It’s a must do if in Hawaii, don’t let rain deter you, it makes it so much better
大満足です!!とっても楽しかったので、別の場所でもジップラインがあったらチャレンジしてみたいなと思います。
まず英語スタッフだけと記載がありましたが、インフォメーションに日本人スタッフの方がいらっしゃいました!送迎バスで現地到着後、日本人だけ集めていただき、施設の説明(トイレ、ロッカー等)とチケットの受け渡しをしてくださいました。
ジップラインの受付前には待機場所がありましたが、時間前に声をかけると同意書(日本語あり)にサインをしてから待機するよう指示があります。時間になると迎えがきます。ここで運転手さんから英語でジップラインについて説明があったのですが早くて聞き取れませんでした。車でベースキャンプに向かっている最中も色々なことを説明してくれていたようです。景色だけでも充分たのしめました。
ベースキャンプに到着後、同行するスタッフさんから日本人か聞かれ答えると日本語の案内動画を見せていただいたので注意事項やジップラインのやり方については不足はなかったです。
参加者は10人(日本人は自分たち2人のみ)スタッフは5人。みなさん少しずつ日本語が分かるようで楽しく会話できました。
ロッカーは無料で4桁の番号式です。
携帯は自己責任で持ち込み可能でした。ゴープロを持ち込んでる方もいらっしゃいました。
トイレもあるし、お水もいただけます。
ベースキャンプから結構な上り坂を5分進むと1本目のジップラインがあります。2本目~3本目も20mほど歩きます。3本目が終わると給水ポイントがあります。4本目~5本目が3分ほど歩くのと吊り橋がありました。私は吊り橋が恐かったです。
2回目の利用です。大きなスーツケースを携帯しての移動は大変です。宿泊ホテルまでの送迎はとても助かりました。そして、料金がお手頃なのが何よりです。
正直英語がペラペラではないですが、有り難い事に参加した日は日系のスタッフの方がいて、インストラクターの説明内容を日本語で教えていただいて助けていただきました。その後のインストラクターとは簡単な英語とジェスチャーでやり取りをして、無事に飛行できました。
どきどき恐々の経験で、この仕事をしている人はクレージーだなって思いましたが。今となってはハワイの海の上を降りてくるって最高の経験で、海がめちゃくちゃ綺麗でした!また経験したいって思ってます。
11月はちょうど雨季で飛行前は雨が降っていたり、風の影響で待たされたりはしましたが、そのおかげでセスナから虹が見えました。
時間通りに集合場所からpickupされてよかったです。運転もスムーズで安心しました。日本語も上手で話題も豊富、気持ちよくワイキキを後にできました。
ノースショアに行きたかったのでツアーを探しており、Yasuさんに撮影していただけること、口コミの良さ、ブーツ&キモズやガーリックシュリンプを食べられることから参加を決めました。
当日は終日雨。楽しみにしていたビーチ撮影は叶いませんでしたが、ツアー中に沢山家族写真を撮っていただきました。
あいにくのお天気でしたがツアー参加者が楽しい一日になるように色々と考えてくださり、ありがとうございました。
小さな子どもと参加しましたが、安心して楽しむことが出来ました。
YYN様アロハ!先日はがっつりノース&カイルアツアーにご参加頂きましてありがとうございました!そして最高評価の星5つに感謝致します!あいにくのお天気で本当の海の色をお見せ出来なくて残念でしたがご満足頂けて嬉しいです!次回はぜひ晴天のハワイをご案内させて下さいませ!ご家族とのキラキラした思い出は宝物ですよね!またハワイでお会い出来るのを楽しみにしておりますっ!Mahalo nui loa!
Hoihoi Hawaii Yasu
入国に1時間程かかりましたが、受付後20分もかからず案内を受け出発できました。今回アラモアナに宿泊で一番先に降車できて良かったです。
前回の利用時も全く問題なかったので、また利用させていただきたいと思います。
早朝の交通手段が無いのでツアーに申し込んだ.
ダイヤモンドヘッドの登頂はよかったが,日の出を見てゆっくりしていると集合時間に間に合わないので注意が必要(あと30分遅くしてくれればいいのに).
帰りにマラサダをもらったが,レナーズのものかどうか分からず(参加者の名前だけを書いたパックを渡された).
味がイマイチだったのでレナーズではなかったと思うが.
帰りのバスは行きとは違いホテル毎に振り分けられてわちゃわちゃしていた.
ハワイに来た時はいつもこちらを利用しています。
空港出たらすぐなので迷うこともないし、日本語でOKなので英語できない方も安心できると思います。
まだ真っ暗な中バスで出発。
15分ほどで麓に到着しました。
説明のためとバスから下ろされましたが、大雨が降ってきたため再度バスへ。
眠い中待たされて、立って説明を聞くのは辛かったのでよかったです。
30分ほど待たされたという口コミもありますが、6時までは門が開かず入れないみたいです。
トイレに行く人が多いですが、頂上のスペースが狭いので遅れを取ると頂上まで行けなくなります。なるべく早く登り始めるのがおすすめです!
雨上がりだったため滑りやすく少し怖かったですが、傘を貸してくださったので杖代わりにできました。途中にも景色が綺麗なところがありますが、頂上で朝日を見たい場合はスルーしましょう。
大雨が嘘のようにとても綺麗な朝日を見ることができました。
1時間ほどで下山するよう指示されるので、もう少しゆっくりしたかったなと思いました。
ツアーはこのままホテルに戻るものでしたが、歩いてKCCマーケットに行きたい旨を伝えれば了承してくれました。
少し歩きますが散歩がてら歩ける距離でした。
正直バスで送ってもらうだけなので、割高かなとも思いますが、不慣れな私たちには安心して参加できたので良かったです!
リピーター 4回目です。 Mattさん、とてもフレンドリーで、地元のおいしいレストランなんかも教えていただいたし、今回はマンツーマンで開催していただき、写真もいっぱい取っていただきました。 参加者の技量にも合わせていただいたので、沈船の中にも入ったり、最高でした。 たぶん今後もmattさん一筋でお願いすることになりそうです。