オアフ島(ホノルル)
久しぶりのノースショア―グルメツアーでしたが、期待通りの楽しいツアーでした。今回はツアーバスのオーナーが自ら運転手、ツアーガイドを一人でやっていました。
9時間という長時間のツアーでしたが飽きさせることのない楽しいツアーでした。特にガーリクシュリンプの昼食は最高でこの味は日本ではもちろん、ハワイでもなかなか味わえないと思いました。
又,Tropical Farmsではマカダミアンナッツの試食はいろいろとあり、楽しく味わい食べつくしました。どれもおいしかったです。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加ください。
お待ちしております。
MAHALO
毎回お願いするのですが安心して利用できるのが最高です。
ヒルトングランドバケーションに宿泊したのですがホテルのバスストップまで連れて行ってくれて助かりました。
新婚旅行で参加しました
バギーに乗って大自然を駆け抜けるのはものすごい爽快感です!
ガイドは英語で何を言っているかわかりませんでしたが、とてもフレンドリーで途中立ち寄る撮影スポットではいい感じに写真を撮ってくれます
きちんと時間通りにきていただき、待ち合わ場所等もわかりやすかったです。
スムーズに送迎していただきました
日本から事前に予約していてよかったです。
人気のお店だけに、連日超満員。
当日は予約の時間に行けばスムーズに通され、人気のウルフギャングステーキを安心して楽しめました。
本当に最高でした
手軽さも良いし雰囲気も最高で
みんなテンション爆上がり
運が良いとクジラ見れるみたいです
飲み放題で沢山飲んで酔えました!
有名な観光場所を沢山まわることができ、有名なグルメも食べることができとても充実した1日を過ごすことができました!
自分たちだけではこれだけの場所を1日でまわることができないので、ツアーで連れて行ってくれるのはとてもありがたいです。
日本人のガイドさんのお話も面白く、車内でも楽しい時間が過ごせました!
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加ください。
お待ちしております。
MAHALO
海でのsupを希望してましたが、あいにくの天候で川に変更になり残念でしたが、日本語の会話が出来る素敵なイケメンスタッフ2名に優しく、楽しく教えて頂き楽しいハワイでの思い出が出来ました!
tete様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
生憎の天候だったのが残念でしたが、楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ちしております。ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
87歳の祖母を筆頭に子供、孫の8人でチャーターしました。車椅子での移動なので行動も制限され、時間も限られていたので、初っ端から予定変更をお願いしましたが快く対応いただき、その後は私達の様子を見ながら有意義な島内観光にしてくださりとてもよかったです。
時間通りのピックアップでした。
乗合でも全然気になりませんでした。
空港についても時間に余裕があり、特に困ったことはありませんでした。
初のハワイ旅行で、ツアーで参加しなかったので、どこに行けば良いか、何を食べれば良いか全くわからずでした。日本語okの楽しいケビンさんの、おしゃべりと美味しいグルメ、観光もありの贅沢なツアーでした。ワイキキ周辺しか行ってない方是非おすすめです。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加ください。
お待ちしております。
MAHALO
イルカハワイのイルカスイムとシュノーケリングでの朝は、まさに完璧でした。始まりから終わりまで、水の上でのすべての瞬間が本当に楽しかったです!
ボートは広々として快適で、クルーは非常に親切で、イルカについての知識も素晴らしかったです。彼らの専門知識が体験に新たな感謝の気持ちを加えてくれました。
シュノーケリングは二回あり、たくさんの魚やウミガメを見ましたが、本当に印象的だったのは、私たちの下を滑るバンドウイルカを見ることでした。これは絶対に忘れられない体験です :)
ボートからはハワイのスピナードルフィンも素晴らしい眺めで、彼らが水面からジャンプして回転する姿は本当に可愛らしかったです。スマートフォンのカメラを準備しておいてよかったです!
ランチはシンプルながら美味しく、完璧に満足できましたし、スナックが用意されていたのも冒険のためにエネルギーを保つのに良かったです。
ワイキキからワイアナエまでの送迎も大変助かりました。ほぼ1時間のドライブなので、他の方法では行けなかったと思います。
また行くのが待ちきれません!
[Reviewed by HawaiiActivities.com Staff]
My morning with Iruka Hawaii's dolphin swim and snorkel was nothing short of absolutely perfect. From start to finish, every moment on the water was just fantastically fun!
The boat was a pleasantly spacious and comfortable, and the crew was incredibly helpful and impressively knowledgeable about dolphins. Their expertise added a whole new layer of appreciation to the experience~
Snorkeling twice was a highlight, and I spotted a bunch of fish and turtles, but the real showstopper was seeing bottlenose dolphins gliding beneath us. It was definitely something I will never forget :)
We also got great views of Hawaiian spinner dolphins from the boat, and I can't describe just how adorable it is when you see them jumping and spinning out of the water. Definitely glad I had my phone camera ready!
Lunch was simple yet delicious, hitting the spot perfectly, and the availability of snacks was a great way to stay fueled for the adventure.
And a massive shoutout for the provided transportation from Waikiki to Waianae since it is almost an hour drive, and I wouldn't have been able to get out there any other way.
Can't wait to go again!!!
アロハ!私たちのツアーに参加していただき、5つ星のレビューを残していただきありがとうございます!ボートでの時間を楽しんでいただけて、たくさんの野生動物を見られたことを嬉しく思います!またお越しください!マハロ
Aloha! Thank you so much for joining our tour and leaving a 5-star review! We are thrilled that you enjoyed your time on our boat and saw so much wildlife! Come back soon! Mahalo
ツアーは初心者向けのシュノーケリングとして素晴らしかったです。ガイドのダンは素晴らしく、安全を確保し、素晴らしい魚を見る手助けをしてくれました。良い体験でした。
The tour was fantastic as described for beginners snorkeling, the guide Dan was amazing he made sure we are safe and helped to see amazing fishes , it was good experience.
場所はロイアルハワイセンターB館の4階です。ワイキキの中心地でわかりやすい場所にあります。
まずは夕食ブッフェ。おしゃれなハワイのカクテルなどに始まり、ローストビーフ、ポークなど一通り食べたらお腹がいっぱいになりましたが、デザートもしっかりいただきました。食事中もテーブルの間でフラダンスやウクレレなどのミニショーがあり、ハワイらしい雰囲気を味わえました。
その後、映画館のようなシアターで古い年代から現代までのハワイ音楽、本格的なフラダンスやエルビス、マイケルそっくりさんの圧巻の演出で楽しかったです。特に最後のファイアーショーは迫力満点!ハラハラドキドキで見ごたえあり!!ハワイならではの旅の思い出になりました。ハワイでは過去に2回ショーを見ていますが、今回が一番良かったです。ワイキキ最大のハワイアンショーでした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに三回目としてご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど今まで以上に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夫婦と2歳の子どもとの参加でした。6時間のチャーターで、モナアルアガーデン、ドールプランテーション、ハレイワタウンでのショッピング、ガーリックシュリンプを食べるという内容のリクエストです。
予約時にざっくりと内容をお伝えして、メールなどで詳細のやりとりなどあるかな?と思っていたのですがそのまま当日を迎えました。
生憎の雨で、モアナルアガーデンは足元が悪いため別のところでも同じ木が見れるという提案でまずはドールプランテーションへ。開店後すぐだったので、待つことなくパイナップル列車に乗れ、おすすめのアイスもいただき子どもは大喜び!
その後早めの時間なのもありほとんど待ち時間がなくジョバンニでガーリックシュリンプ、ハレイワタウンでお買い物を済ませることができました。
ドライバーさんはアキさんだったのですが、大谷選手のパワースポットや、ウミガメが見れるスポットを提案していただき、子どもも私たちもとても楽しめました。帰り道にはカメハメハ大王像やカカアコ周辺のウォールアートも車窓から見せていただけました。子連れだったので、あれもこれもは難しいかなと思い控えめに要望を出していたのですが、時間目一杯に楽しませていただいて大満足な時間になりました。
ドライバーさんはどんな方かなと思っていたのですが、要所要所で車窓から見える場所の説明をしていただいたり、ドールプランテーションではチケットを購入するところまで教えていただき、近すぎず遠すぎずほどよい距離感で心地良かったです。
小さい子どもとの観光で諦めていた部分もあったのですが、たくさん観光できて有意義な時間になりました。
またハワイを訪れるときにはぜひお願いしたいと思います!
ビュッフェの食事とロックアフラショーで、VIP席や3階席でない普通席での観劇です。会場はあまり大きくなく、客があまり多くない平日だったからか、中央エリアにまとめて座ったため、普通席でも十分に臨場感ある良い席でした。逆にVIP席の最前列はステージに近すぎるくらいだと思いました。フラダンスをいろんな衣装や歴史を振り返る趣向で楽しめて、ハワイらしいベタな体験ができて良かったです。プレスリーとマイケルジャクソンのそっくりさんショーも楽しめました。マイケルジャクソンは特有のダンスを披露。特にプレスリーは体の汗をぬぐってスカーフを投げる所まで再現していたのに笑っちゃいました。火を使った伝統芸の迫力もありました。ビュッフェはものすごく高品質というほどではありませんが、問題はなく、ローカルフードも多かったです。量や品数は十分でした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本語は全く通じませんが、楽しいクルーズでした。けっこう沖合までいきます。飲み物がフリーなのはありがたいです。思ったより沖合にいくためか、少し波が気になりますので、酔いやすい方は酔い止めを飲んで乗船した方が良いかもしれません。
2時間の乗馬体験を申し込みました。先導する方は片言ですが日本語で指示しいてくれるので安心です。同じルートを通る場所もあるので、2時間だと少し長く感じるかもしれません。
感謝祭の前日に堪能しました
コースで美味し過ぎてワインを沢山頂きました。ハワイの雰囲気を満喫しながら贅沢三昧です。
2日目にワイケレでゴルフをやりましたが、物足りなくバルトラでロイアルクニアを予約しました。送迎の方も、一緒でとても良くしてもらいました。
友人2人でハワイ旅行✈️
2日目にワイケレゴルフ堪能しました。
天気も良く最高なゴルフ場でした⛳️
スコアは、最低でしたが、、
雨が降り頻る中、ラプターツアーを敢行。
砂埃がない分、しっかりと雨をかぶりました。
雄大な敷地内を廻れて最高でした。
天気が良い日にもう一度行きたいです。
リーズナブルな料金で尚且つ親切丁寧な仕事を
してくれます。
日本語でも対応OK
使う価値はありますよ。
朝から曇り空のゴルフで回りだしたらスコールが来て、18ホールまでびしょ濡れのゴルフかと思ったら、途中で止んで、最後まで楽しく回れました。コースも最高でした。
空港で待ち時間はあったものの、バンに3組のみと少ない人数で出発でした。お陰でゆったりと座れ、安全運転でしたので安心して乗れます。
料金にチップ込みと書かれているが、ドライバーにチップあげて下さいとのことで、車の中にも書かれており結局チップをあげる事にしました。
同乗した方もざわついており数ドルとは言え明確にしていただけると助かります。
カイルア滞在の時間が短すぎた(約30分?)。他はパーフェクトです。
これがなければ100点満点です。
この度は誠にありがとうございました。
当時はカイルア地区でピルボックスに登られたいというご希望がございましたので、
山登りをなされると 事前に山登りをすると1時間では街まで戻ってこれないので
街中の時間は少なくなることをご説明させて頂きました。
その日は、お客様2名様だけでしたので、せっかくカイルアに来ているのでと思い
更に追加で30分のお時間を設けさせて頂きました。感謝
ハワイ渡航時は、いつも利用させてもらってます。
滞在ホテルまであっという間の車中ですが、
いつも、安全、安心で過ごさせて頂いてます。
料金は、チップ込みになってますが、
降車時に気持ちで2$くらい渡してます。
4カ所のホテルを周り空港に向かいました。空港ではHISの社員がテキパキ指示してチェックインカウンターに誘導してわかりやすかったです。
ガイドは日本人のフミさんでした!
セグウェイ自体も楽しいけど、詳しく街中のこと説明してくれたり歴史とか知れてハワイに詳しくなれるのがいい✨
あと写真をとってくれるんだけど、すごく上手でまたハワイきたら絶対やります☺️
とても楽しかったです。バーベキューバーガーは美味しかったです。最初のスポットはシュノーケリングする価値はあまりなく、見るものは少ないですが、砂州とバレーボールを楽しむことができます。2つ目のスポットはリーフにあるので、シュノーケリングには良かったです。ただし、その上を泳がないでください。周りを泳ぐだけで大丈夫です。余裕を持って全周回れます。とても楽しかったです。水は少し冷たかったですが、そんなに悪くはありませんでした。おそらく感謝祭の週に行ったからでしょう。必要な器具は提供されますが、私の提案は、水に入る前にマスクをフィットさせることです。フルフットフィンも貸してくれます。クルーはとても親切で、すごく助けてくれました。ぜひおすすめします!
So much fun. the bbq burgers were good. The 1st stop is not worth it to snorkel, not much to see, just enjoy the sandbar and the volleyball. the 2nd spot was good snorkeling b/c it was at a reef. Don't swim over top of it though. just around it. you can make it all the way around it with plenty of time to spare. It was very fun. The water was a little cold, but not too bad but thats probably because I went the week of Thanksgiving. They give you the gear you need, my suggestion is to fit the mask before you get down to the water. they give you full foot fins to use. The crew was super helpful and really nice. I definitely recommend!!