オアフ島(ホノルル)
とても楽しい雰囲気でよかった!少し寒くて、はやめにあがってしまったけど、暖かいココアくれたり、お湯をかけてくれたりしてくれて、少し寒さ軽減!
ウミガメもみれて、マンタ?もみれました!
小さい魚も近くで見れて楽しかった!
良いハネムーンになりまた!ありがとうございますした!
最後にtipをはらう箱があったので、気持ちほど入れてくださいって感じでした!
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの3階。
すごく混雑していて人気の店だと感じた。
混雑のわりに席の誘導もスムーズだし注文してからドリンクの提供も早かった。
肉は取り皿までも熱々にされて提供される。
リブステーキを食べたが日本の脂身とは違い、赤身のうまみを堪能できた。
このうまさを知ってしまうと、日本のさしが入った脂たっぷりの肉は食べられなくなるかも。最高のディナーでした!
ハワイの空港はそんなことはないと思ったけど、アジアの国際線の空港タクシーはぼったくりも多いので、初日から嫌な思いをしないため、念のためタクシーをお願いした。
空港を出ると目の前にHISのカウンターがあり、乗り場までも徒歩1分。
混載なので他の方のホテルも見ることができて、次回のホテル選びの参考にもなった。
マノアの滝に向かう道は勾配があったけど、ガイドのアノイさんが適度に休憩してくれて、フォトスポットでは芸術的な写真を撮ってくれて大満足のツアーでした。とても楽しめました。またタンタラスで食べたサンドイッチも美味しくてとてもお得なツアーだと思います。次回はこちらの違うアクティビティに参加したいと思いました。
ただ、ツアー前にツアー会社で買ったブレスレットが翌日壊れてしまったので⭐︎4つにしました。気に入ったデザインだったのでとても残念です。
ハイキングの歩行距離はほどよく、日の出も綺麗に見えて良かったのですが、お客さんのバスへの誘導方法がおおざっぱで、びっくりしました。いつもあんなやり方なのでしょうか?あれでは取り残されるお客さんが出るのでは?と心配になりました。人数が凄く多かったので、やり方をもう少し考えた方が良いのではないかと思います。
ホノルル空港に到着後、機械の故障のためスーツケースが30分以上出てこず、予約のシャトルに乗れないかもと、予約時間よりかなり遅れてシャトルバス乗り場に行きましたが、少し待ち時間がありましたが乗せて頂き無事にホテルに送っていただきました。
チップをお願いします、と車内に貼り紙があったのでチップをおわたししましたが、帰宅後、こちらのシャトルバスの内容を読んで見ると“チップ込み”とありますので、円安もある中で必要ないお支払いをしたような気持ちになり、少し残念でした
お天気に恵まれ、美しいコバルトブルーの海を見ながらの乗馬体験でしたとてもステキな時間を過ごす事が出来て良かったです。ハレイワタウンでの時間がもう少しあれば尚、良かったと思います。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。乗馬をお楽しみ下さったようで嬉しく思います。ハレイワタウンの滞在時間については他のお客様との兼ね合いもありますが、今後の参考にさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。
利用当日は、ワイキキで交通規制があり、
飛行機の手続きに間に合うか心配しましたが、時間通り送迎して頂きありがとうございました。
少人数のホテル送迎車でしたので、スムーズに宿泊ホテルに到着出来ました。又次回も利用したいと思います。
ダイヤモンドヘッドの日の出は最高でした!
やっぱり綺麗
ただ、6年前ほどにも同じツアーに参加したんですが、その時よりもダイヤモンドヘッド上り終わってからの集合時間とその後の出発時間までの余裕がなかった気がしました
全体的には日本語も通じるし、安心して楽しめました!
私の家族にとってオアフ島ハワイを訪れるのは初めてで、乗馬も初めてでした。そして、なんて素晴らしい方法で乗馬デビューを果たしたことでしょう!ランチは素晴らしく、ガイドも素晴らしかったです。ツアーが始まるまでの間、ヤギに餌をあげられる小さなふれあい動物園もあります。非常におすすめです!
It was my family's first time visiting Oahu Hawaii AND our first time riding horseback. And what a way to lose our horseback riding virginity! The Ranch was amazing, our guides were amazing and there's even a little petting Zoo that you can feed the goats while you wait for your tour to commence. Highly recommended!
私の家族にとって、オアフ島(オアフ)の初めての旅行でした。友人に勧められた場所で、期待を裏切ることはありませんでした。そこまでのドライブは素晴らしく、実際のランチは信じられないほど素晴らしかったです。そして、ツアーガイドたちはとても楽しく、豊富な知識を持っていました。非常におすすめです。また、乗馬やサイクリング、いくつかのアクティビティも楽しめますが、自分で運転するATVが一番楽しいと思います!
It was my family's first trip to Oahu, Hawaii. This was recommended to us by a friend. And it most certainly didn't disappoint. The drive there was amazing, the actual Ranch is incredible & our tour guides were so much fun and a wealth of knowledge. Highly recommended. You can also do horse back riding, cycling and a few other activities, but the self drive ATV has to be the most fun!
行きのドライバーはとても良い感じだった。
帰りはピックアップ時間5分前に私が出たらもう
車が到着してて、連れがトイレに行っていると言ったら
だんだんイライラした様子になり
10時ぴったりに連れが出てきたのに
他のピックアップに行かなきゃならないからみたいな
ことを言っていた。
遅れたわけではないのに気分が良くなかった。
ツアーの説明では、英語のみとなっていたが、到着後にクアロアの全体説明が日本語であった。とてもありがたかった。ロッカーがうまく作動しない時も助けてもらえた。アクティビティはさいかでした。インストラクターはとてもフレンドリーでした。乗馬が好きになりました。
オプショナルツアーでドールプランテーションをメインで行けるコースはこのプランのみです。他のほとんどのツアーは30分程度ですが、このツアーは85分です。しかし私達だけはガイドさんの計らいでピックアップの時間を特別に変更してくれてドール2時間、ハレイワ2時間半の別プランで楽しむ事が出来ました。最初はのんびりと広大な景色を楽しめる列車に乗りました。ガイドさんにアイスは絶対③番が美味しいと教えてもらい③番をチョイス!果肉がのった美味しいアイスを妻と半分ずつ食べ、お土産コーナーで地元のコーヒー豆やTシャツなどを購入、目の前でパイナップルの切り方実演を見たらパイナップルナイフが欲しくなり購入、最後の最後にパイナップルの器に盛り付けてある甘いパイナップルを食べながらピックアップを待ちました。次にハレイワではカマロンのクリーミーで柔らかいガーリックシュリンプを食べ、タウンの散策しながらパタゴニアやハッピーハレイワで買い物したり楽しい時間を過ごす事が出来ました。このプランは小さなお子様から大人まで、そして私のようなパイナップルマニアまで楽しめると思います。是非このツアーは今後も続けて欲しいです。ガイドの新井さんありがとうございました。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、誠にありがとうございました。ドールプランテーションを満喫頂けたようで、大変嬉しく思います。またハワイにお越しの際はぜひ、アイランドマカナツアーをご利用下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。お気をつけてお帰り下さいね。
家族のためにダイヤモンドヘッド登頂+マラサダ付きのツアーを予約しました。
ダイヤモンドヘッドハイキングは、満足したようで良かったです。しかし、ツアーに記載のあるマラサダがなく、自分でアサイーを購入したようでがっかりしました。。。
子供たちは大喜びでしたが、もし年齢の高い子供や大人がいたら、これをするかどうかわからないです。景色はまあまあでした!
Our kids had a blast, not sure if I would do this if I had older kids / adults, as the views were okay!
アロハ、カラ!アトランティスアドベンチャーズの潜水艦ツアーを楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです。ゲストの体験についてお聞きするのが大好きで、あなたとあなたのケイキ(子供たち)が思い出に残る体験をされたことを嬉しく思います。またお迎えできることを楽しみにしています。レビューを書いていただき、マハロ!
Aloha Kara! We are thrilled to hear you enjoyed your Atlantis Adventures' submarine tour with us. We love hearing about our guests experiences, and we are happy you and your keiki (children) had a memorable one. We hope we have the pleasure of hosting you again. Mahalo for taking the time to write a review!
ボートライド中は美しいクリスタルクリアな水でした。ただし、日差しが強かったので、日焼け止めを忘れずに持って行ってください!
Gorgeous crystal clear water the entire boat ride. Pack your sunscreen though the sun was hot!!
送迎の対応はとても良かったのですが、ゴルフ場到着の1時間半後のスタートだったのと、ゴルフ場があまり整備されていなかったのと終始スロープレイだったのが残念でした。早朝空港到着でしたがこの日はゴルフだけで終わってしまいました。
スタート時間まで、有料でしたが練習して時間を潰しました。このプランのゴルフ場が少なかったのですが、もう少しちゃんとリサーチするか、可能だったのかわかりませんがスタート時間の相談するべきでした。
スタッフの皆さんが笑顔と話しで不安を吹っ飛ばし、楽しく盛り上げてくれます。
ホヌにもしっかり会えましたし、何より白い砂と碧い海の美しさに感動です。
年配でも遠慮は不要、楽しいです!
アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
ホヌにしっかり!!会えたんですね。幸運を運ぶと信じられているホヌはきっとたくさんのお土産をお届けに来たのでは?
このツアーは0歳から今現在の最高記録99歳の方までご参加頂いておりますのでおっしゃる通り年齢は関係ありません。楽しい時間を過ごして頂けることが一番です。
ぜひまた遊びに来てください。その日をウミガメ達とともにお待ちしております。マハロ!
海も、山も、映画のロケ地も、たっぷり見られて大満足でした!!!馬も非常に賢くて、安心して乗馬することもできました☺︎また参加したいです!!
出発予定の飛行機の3時間前くらいに到着できるようにピックアップが指定されています。そのため、何も考えずピックアップが来るのを待っていれば、問題ないスケジュール感で空港に着くことが出来ました。
人によってはちょっと早いorちょっと遅いという方もいるかもしれませんが、一般的な空港到着時間ですし、適切な時間設定だろうと私は感じました。
往路も同じサービスを使用しており、安心感がありました。
基本的にピックアップされるときにドライバーさんに名前お伝えすると予約を確認して乗せてくれるという感じです。
荷物も載せてくれますし、空港まで各ホテルでピックアップしながらですがまっすぐ向かってくれます。コスパもよく、とても良いサービスだと思います。
1つ注意することがあるとすれば、ホテルごとにピックアップする場所が指定されているのですが「●●(予約者の滞在しているホテル)の前」といった感じで結構アバウトな記載になっていることがあるので、よくわからなかったら事前にホテルのフロントなり問い合わせ先なりに連絡しておく方がよいと思います!
空港からでて、集合場所に向かうと日本語のスタッフの方が待っておりました。入国審査で英語で話しかけられた後なので、不思議と安心感があります!
予約バウチャーの名前をお伝えすると、乗車人数が集まるまで少し待ちますが、割とすぐに出発しました。
ドライバーさんは英語オンリーですので、停車するホテルの名称は慎重に聞いておく必要がありそうです。ただ、私の乗ったドライバーさんは、普通に聞き取れるようにゆったりと読み上げてくれていたので問題はなかったです。
ライドシェアなどを使用しない場合、比較的安価に、手間なく簡単にホテルまで行けますのでどの年層の方にもオススメだと思います。
空港からホテルまでのでシャトル送迎ですが、大型バスでゆったりして、とても良かったです。次回も利用したいです。
個人旅行だったので。タクシー、ウーバー、選択肢はありましたが、安心感のあるベルトラにしました。飛行機を降りて、わかりやすいフロントデスクがありましたし、混載でしたが、待ち時間も短く、快適にホテルに到着しました。また、利用したいです。
ホテルの部屋で服の下に水着を着て、下着を持って、ホテルでビーチタオルを借りて参加しました。マットさんの送迎で港に行きます!船に乗る前にウエットスーツを借りて腰まで着ちゃいます!水もペットボトルで1人1本いただけます!乗船すると数グループが一緒になります。ポイントは結構近いですが、海が荒れると酔う人もいるらしく、心配な方は酔い止めをお勧めします!1本終わった後、この日は寒かったのですが、マットさんが温かいお茶を自宅から用意していて、いただきました!とても神!!お菓子が船上に用意されていてそちらもいただきました!2本目が終了したあと、お手製?のスパムおにぎりと温かいお茶をいただき、落ち着いたら着替えます。船のベンチが濡れていてビーチタオルを引いて座ってました!
船上に個室トイレが2個あって、一応男女に分かれているようですが・・・空いていたら関係なく使っていました!真水シャワーは船後方デッキにあり自由に使いました!
この日は1本目浮沈船で水深30m程でした、透明度は20m程でしょうか!2本目はカメポイントでやはり透明度は20m程だと思います。
マットさんはホントに日本語が堪能で、ダイビングに関係ない話もして、ホノルルでパレードがある話や、いろいろなお店の話もしていただけますので、このツアーを旅行の最初に組んでおいて良かったです!!
12月に参加しました。
あまり期待していませんでしたが、海も山も見える素晴らしい景色の中での乗馬は貴重な体験でした。馬に乗って山の斜面を登っていくのでとてもエキサイティングでした。
乗馬はほぼ初心者でしたが、2時間問題なく乗馬できました。
コースの途中に様々な映画のロケ地があるので、映画好きの方ならなお楽しめると思います。
12月の参加でしたが天気が良く、2時間なのでとても暑かったです。参加される場合は日焼け止めを塗るのをおすすめします。
また、乗馬で付き添ってくださる方は日本人ではないので、ロケ地の説明はすべて英語でした。
それから2時間ずっと馬の上なので慣れてないとお尻や股が痛くなります笑
団体旅行に混ざるので、空港に到着してから小型バンに乗りこむまで結構待ちました。想定していたので、特に気にはならなかったです。ドライバーさんは良い人でした。車内にチップ要求の貼り紙があり、渡している人もいました。申し込みにはチップ込みだと記入されていたので、私は渡さず去りましたがちょっと気まずかったです。
イントラさん、戸惑ってらっしゃる参加者にしっかり寄り添ってらして柔軟に対応してらっしゃると思いました。
ただ、他の参加者は何が起こってるんだかダイブ中はわからなくて、「えっ!イントラさん いない! 参加者一人いないっていうようなちょっと心配な状況になってました。」
akt様
今回は一瞬でも不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
船は近かったものの、流れが強くなってきていた中で浮上してしまったお客様が心配でした。
みなさまの安全を第一優先に考えながらも、無事潜降できた皆様に楽しんでいただけるよう、
姉妹店のインストラクターがいたからこその今回の指示だったことをご理解いただければと思います。
引き続き、皆様に寄り添って、安全に楽しんでいただけるように努めます。
またお待ちしております!ご利用いただきありがとうございました!
Haru
ホノルルマラソン3日前に、乗馬2時間コースは無謀かな?と思っていましたが、とてもお利口な馬が全てルートもわかっていて、上手に案内してくれたおかげで全く疲れる事なく本当に楽しめました。
2時間たっぷり、森を抜けて、海を眺め、山の谷間の草むらからジェラシックパークのロケ場所まで全て見る事ができましたよ。
前後に充分な時間もあるので、買い物をしたり、lunchも美味しく食べました。多かったのでふたりでシェアで充分でした。
ロッカーは1日5ドル、トイレも清潔でクーラーも効いており申し分ありません。
スタッフも皆親切です。日本語での事前説明もありました。