オアフ島(ホノルル)
知らない人と席を囲んでの会食で雰囲気もとても素敵でした!
オシャレなワンドリンクも付いてきました。アルコール入りかなしか選べました。
でも、あまり日本人の口に合わないのか、美味しいと思える料理は少なかったです。お肉はすごく美味しかったのでそればっかり食べてました。
ショーは迫力があり、馴染みの曲もあったりしてとても楽しめました。
食事もショーもハワイの雰囲気をとても感じれたので、ハワイの雰囲気を楽しみたい人におすすめです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
夫婦2人で今回はお邪魔しました。人員不足の為か、時間によって開いてるものと開いていないものがありましたが、全スライダーは制覇出来ました。欲を言えばもう少し滞在時間が長ければ良いなぁと思いました。
2度目の参加でした。前回はコロナ前だったのですが、今回その時と少し違うコースを巡る事が出来てとても良かったです。ジョパンニの個人旅行ではなかなか行けないエリアの有名な物を食べる事が出来てとても良かったです。また機会があれば参加させて頂きたいと思います。
ALOHA
この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
当ツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加ください。
お待ちしております。
MAHALO
天気は残念で曇ってたら、雨が降ったりと海に入るのにも寒かったのですが、ガイドの方のフォローが素晴らしく、気持ち良く参加できました。縁の下の力持ち的にキャプテンが炭火焼きのハンバーガーを作ってくれたり、ウミガメウォッチングでは上手く船を誘導してくれてました。
天気が良かったら最高だとは思いますが、綺麗な珊瑚と泳ぐ熱帯魚を見て楽しめました。
料理も美味しく、混雑度合いもそこまでで良かったです。
ショーは男性の迫力と女性の魅力的な踊りで家族みんなが楽しめました。
タイトル通り、2人で食べるには量が多いです。
恐らく3人でちょうど良いかと。
ただ残した分は持って帰れるみたいです。
僕らは何とか食べ切りました。
乗り心地の良い大きなシャトルバスで
ヒルトン迄乗せて貰いました。
荷物の上げ下ろしから全部やって頂いて
チップの心配がなかったので安心でした
お勧めです❣
60代後半の夫婦二人で参加した。
1.日の出を拝むツアーだから登頂開始時間は真っ暗。小型の懐中電灯を持って行ったので役に立った。
2.登りに約30分、傾斜も結構ありでこぼこもあったので少しハードだった。参加者も多く流れに引っ張られた感じ。
3.山頂は狭くぎゅうぎゅう詰め状態。
4.さすがに朝日はキレイ、ワイキキの景色もきれいに見れてよかった。
5.マラサダを久しぶりに食べたがこんな感じだったっけ。
夫婦二人で参加しました。
案内してくれる女性も穏やかな方で安心でした。
海外の決まったルートをのんびり1時間くらいお散歩でした。
11月でしたが、当日はノースショア全体の天気が悪く、たまに霧雨が降るような感じでした。
他の乗馬は未体験ですが、アドベンチャー的な要素を求めている方には物足りないかもしれません。
・ワイキキからレンタカーで1時間15分くらい
・トイレあり
・6歳くらいの子どももいました(他のお客様)
ハワイの海は好きですが、高齢の親と一緒なので滞在中は泳ぎません。
せっかくリゾート地に来た感覚を味わいたくて参加しました。
いつも歩いているワイキキを海から見られるのは新鮮な感じです。
到着日に参加ということもあり、
船でのんびりとゆったりと過ごせるのは贅沢な時間です。
日本語は通じませんが、特に会話しなくても問題ない時間でしたので、不都合も無かったっです。
オアフ島への初めての訪問で、最初のアクティビティを計画しました。美しい景色;ATVアドベンチャーでは、快適でインタラクティブなペースで牧場の一部を見ることができました。
First time visitor to Oahu and first outing planned. Beautiful vistas; ATV adventure enabled us to see parts of the Ranch at a comfortable and interactive pace.
2019年のイルカ大学以来の参加でした。イルカ大学は大人数で船も大きいのですが、イルカ中学は少人数なので船も小さく、酔いやすい方は注意が必要ですね。また、中学の場合は軽食が付いていないので、帰りのバスのなかで食べられるものを持っていった方がいいかもしれません。あと、夏場でも水温が低いので、寒がりの方はウェットスーツを借りた方が安心です。
ツアー当日は天気も最高で、港からの船上も風が心地よく、イルカやウミガメをはじめ、多くの魚たちと間近でシュノーケリングできて最高でした。また参加したいです。
Aloha! ネロくん様
この度はイルカ中学へご参加くださりありがとうございました。
たくさんの写真を掲載してくださりありがとうございます。お天気も海の透明度も抜群ですね。楽しんでいただけたようで何よりです。
おっしゃる通り、中学では帰りのバスで食べられるスナックを持参されることをお勧めします。ウエットスーツに関してもお薦めいただきありがとうございます。
次回のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
Mahalo!
悪天候でしたが柔軟にご対応いただき、とても楽しいツアーとなりました。プロの方にコーディネートをお願いできてよかったです。また是非利用したいと思います。
ありがとうございました。
ここ最近はいつも利用してます。受付には日本語が話せるスタッフが常駐してるので安心です。
ただし、日本からホノルルに朝到着の場合、LeaLeaのシャトルサービスに限らず、受付周辺の石造りのベンチが雨で濡れていることが多いので、座る前に確認が必要です!注意してくださいね。
まずはディナービュッフェについて、食べるところはオープンテラスで夜風が心地よく、テーブルにつくと、髪飾り用に生のデンファレの花が用意されておりハワイの飲み物を飲みながら気分はハッピー
食事もハワイの伝統料理をはじめ色々な料理を食べることができます食事をしているとフラダンサーの方が席の間近でダンスを時折披露してくださり楽しめます‼︎もちろんフルーツやケーキ、アイスなどデザートもたっぷりでお腹いっぱいになり大満足でした‼︎
つづいてロックアフラのショーを見る為にシアターに移動、こちらも舞台と席がとても近く、生バンドによる演奏、光や映像の演出が相まってフラダンスやエルビス、マイケルジャクソンのパフォーマンス、またハワイの歌手の方の歌が迫力満点です‼︎
最後には、出演者の方と写真撮影ができ、どの方のとても丁寧に対応してくださり最高の思い出となりました✨
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、最高の思い出作りのお手伝いができたこと私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10月下旬にツアーに参加し、期待以上に大満足でした!!大自然のエネルギーをたっぷりチャージしたい方におすすめです。
英語と日本語を交互にお話ししてくださるツアーガイドさんのおかげで、楽しく参加できました!
植物のことなど教えてくださいますので、ワクワク感が増します!はじめてマノアの滝に行かれる方は、ぜひこのツアーに参加してみてください。
服装ですが、蚊が飛んでますので長ズボンがおすすめです。虫除けスプレーは持ってなければガイドさんが貸してくださいます。
最初はTシャツのうえに薄手のUVパーカーを羽織っていましたが、じんわりと汗をかいたので途中でパーカーは脱ぎました。
前日の雨で、足元は多少ぬかるんでましたがスニーカーに泥がついた程度。最後にホースの水でザッと靴を洗い流せます(靴下まで濡れますが)
ペットボトルのお水は、ランチのときに配られます。歩きながら汗をかいて喉が乾くので、お水の持参を忘れずに!
マノアの滝で大満足したあとは、タンタラスの丘へ。夜景ツアーは何度か参加したことがありますが、昼間のタンタラスの丘ははじめて!とても良い眺めで最高!
ランチのサンドイッチはパストラミを選んで大正解!地元で人気のお店のサンドイッチを並ばずに食べられるなんてラッキー!とーっても美味しかったです!
マノアの滝、ぜひ行ってみてください。こちらのツアーおすすめですよー!
食事はバイキングですが、食事の始まりが遅く、食べる時間が少ないので注意してください。基本的に取りに行けるのは一回のみです。
食事中にも小さなダンスショーがあるのでしっかり楽しめます。また、ウクレレ奏者の方がひとグループごとに演奏して回っていました。
ここまでは動画撮影OKです。
本番のショーはホールへ移動します。始まりましたら写真撮影は大丈夫ですが、動画撮影はNGです。フラだけでなく、エルビスやマイケルのショーもあり、雰囲気や盛り上がりが最高でした!
説明等は全て英語なので、英語ができた方がもっと楽しめるかもしれません。
終わった後は出演者が外で見送りをしているので、握手したり一緒に写真を撮ることも可能です。
最高の夜になること間違いなしです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
毎回利用していますが一人旅にはタクシーよりも安く安心して利用できます。
今回は空港での待ち時間も少なく良いスタートができました。
ノースショアまで観光してきました!
娘が突然体調不良となり、ご迷惑をお掛けしましたが、嫌な顔一つせず、行き先変更してくれたり、休憩してくれました。
お陰で行く予定なかったドールでトカゲを沢山見つけて娘も喜んでいました。
よしえさん、その節は色々ありがとうございました。沢山楽しい思い出&写真も撮ってくれて大満足です。
これは非常にユニークで素晴らしい体験でした。ハワイにいるなら絶対に行くべきです。来月また行くのが楽しみです。ツアーがそれほど素晴らしかったので!
This was a very unique and amazing experience, definitely a must go if you're in Hawaii. Looking forward to going back again next month because it was that great of a tour!
水でもジュースと同じ料金がかかるので飲み放題があって正解でした。
日本人の案内の方がいて、いすの場所取りおおすすめ場所など教えていただき、たすかりました。アトラクションは、赤ちゃん、子供向けとスリリングなものとありました。酔いやすい方は酔い止めしたほうがいいかもです
ちゃんと乗れます
ちゃんと着きます
これだけで十分だと思います。
付加価値は求めていないので、この評価になります。
強いて言えば…酔い易い方にはお勧め出来ないかな
3回目の参加
毎回「BWT」です。
ハイアット裏口での集合でしたが、集合場世での対応が酷かったです。
韓国人であろう仕切ってる人の態度が、高圧的です。
参加人数に対して、クルマが足りません。
車の手配の為に電話してくれていますが、とにかく怒鳴りまくっています。
参加時刻を過ぎても、車に乗れません。
途中からは受付順関係無く、目の前に居る人から乗せてしまうので、先に並んで居た人からしたら、不愉快極まりないです。
出発時刻10分過ぎた時点で、6名残されたまま誰も居なくないました。
(その5分後位に車は来ましたが…)
幸い、ダイアモンドヘッドに上る人が少なかったこともあり、登頂への影響は少なかったですが、もう使いません。
ガイドのレオさん、ず~っと話してますw
慣れれば大丈夫です。
カイルアの自由行動後の集合場所(ホールフーズ外のベンチ辺り)、説明がざっくりでしたので、初めてあの辺りに行く方は要注意かと思います。
案の定、1組が10分程の遅刻でした(食事の時間内だったので、他の方への時間的影響はありません)。
カイルアで電動自転車を借りて、カイルアビーチ&ラニカイビーチまで行くことをお勧めします。
5年前にも行きましたが、今回もラニカイビーチへ行くことを目的として選んだツアーでした。
電気自転車のレンタルは1時間では足りないでしょう。
余裕をもって2時間のレンタルでしたが、1時間半が選べるならば…と、思います。
1時間でレンタルされていた方は、延長していました(返却時に延長の遣り取りで、時間ロスしていました)。
色々要望も聞いてくれますので、年代の異なる(趣味・指向の異なる)方々と意見を合わせる努力はしない方が良いです。
他の方の意見に合わせれば、自ずと1箇所当たりの時間が削られます。
次回は、もっとのんびりと周りたいと思いますが、良いツアーでした。
(ツアーメンバーの当たり外れによる要因が大きいと感じます)
想像していたシュノーケリングとは違い、60分程度泳ぎっぱなしでした。
良いポイントへ導いてくれて、水中写真も撮れました。
常に両手が使える状態でなければ厳しいツアーなので、スマホでの撮影は避けた方が良いです。持っていくべきではありません。
途中ウミガメも見られて、想像以上です。
最大5名の少人数…は、インストラクター1名あたりの人数だと感じましたが、特に不具合は無いと思います。
空港の個人出口を出たら目の前に受付カウンターがあり、スムーズに手続きできました。乗客全員が手続きを終えるまで少し待ちましたが許容範囲かな?ドライバーも感じが良くて快適にホテルに迎えました。
ダイヤモンドベットの朝のツアーはなかなか良かったです。
朝、5時のお迎えで少しバタつきましたが、しっかり対応して頂き何もなかった感じで楽しむ事が出来ました。
ダイヤモンドヘッドが近所にあれば毎日でも登っても良いかな?と、思えるくらい良かったと思います。
終わりのマラサダを帰りの乗車の前に頂き、アサヒボールと一緒お店で食べれました。
その時もしっかり連れて行ってくれてホテルまで送迎もしてくださいました。
ホント良かったツアーでした。
空港に着くなり団体出口で誘導がありすぐにバウチャーを見せたら5分ほどで車に連れて行ってくれました。当方のホテルが最初でしたがドライーがとても良かったです。
ホテルにお迎えに来られた運転手が日本人で安心しました。
到着するまで、ハワイの事とか色んな話をして下さり車中楽しかったです。ただ後部座席だと声がちいさかったりで聞き取りにくい時かあって、少し残念でした。
帰りの下車を違う場所にお願いしたところ、心良く受けて下さいました。
おかげ様で楽しく安心しての半日でした。
日の出は綺麗でとても良かったです。
ただ、他の方も書いてましたが、大人の足でも時間通りに登って帰ってくるのは結構時間がタイトでした。
特に登りはハード。息が上がりながらそれでもなんとか前の人について行く感じで景色(と言っても何にも見えませんが、あえていうなら星空?)を楽しむ余裕はありませんでした。足元を照らすライトをお爺さんがすれ違いざまに貸して頂いたのがとても助かりました。足元がガタガタで歩きづらい道でした。
でもあの日の出を見たらそれまでの疲れは吹っ飛ぶくらい綺麗でした。