オアフ島(ホノルル)
空港からホテルまでスムーズに送り届けてもらいました。
対応してくださったHISの若い男性の方もとても親切でした。
ピックアップ場所の確認不足でシャトルが来なく、急いでホテルの方に電話をしてもらい事情を説明していただいたところ、すぐ対応していただき私の待っていたホテルまで迎えに来てくれました。
ドキドキして待っていましたがドライバーの方もとても感じが良く安心しました。
大変助かりました。 ありがとうございました。 またぜひ利用させていただきたいです。
いつも利用しています。スタッフの皆さんもいつも親切で助かっています。
また今度利用させてもらいたいと思います。
特にトラブルも無かったので次回も送迎がない場合は利用したいと思っています
ドライバーも親切で良かった
ドラーバーも親切だし時間もきっちりで安いし文句なし
荷物が多かったこともあり送迎をお願いしました。
リーズナブルで集合場所を分かりやすく案内してくださりスムーズにホテルに到着することができました。
また次回も利用したいと思います。
前回チャーターを手配したのですが空港からホテルまでは30分前後(すいていればもっと早い)なのでシンプルに送迎としては十分満足でした。
家族6人で利用しました、前回は何もわからずに空港を出て右の外人さんが対応しているシャトルを使いましたが人数が多くコストが馬鹿になりませんでしたが、今回はこちらを利用して安く抑える事が出来ました、次回も利用します。
今まで一人でもタクシーで空港まで行くってことしか思いつかずずっとタクシーでしたが
息子が利用してとっても良かったということで初めてシャトルサービスをお願いしました
ピックアップの時間ピッタリにお迎えに来ていただきました(フライトのほぼ3時間前出発です)
バスではなくてリムジンでしたので快適に空港まで送っていただき良かったです
チップまで込みでのこの金額は申し訳ないほど、、、
また是非利用させていただきます
最近は往復送迎なしのパッケージで予約する為、だいたいこちらの送迎プランを利用させていただいてます。
いつも安心して利用させていただいてます。
また次回もお世話になりますので、よろしくお願いします(*^^*)
アウラニのディズニーに行くために予約をしました!!
道中は様々な観光スポットや豆知識などとっても楽しい一時でした*\(^o^)/*
人数も少なかったのでドライバーさんとも話しやすかったです!
空港からホテルまではバンでしたが、ホテルから空港まではリムジンでした。友達みんな大喜びでした。ハワイ最後の日にご褒美をもらった気持ちでした。
私はホテルに宿泊していたわけではなかったので、近くのホテルをピック場所に選びました。迎えに来てくれた方は名前を読んでくださったのですぐわかりました。ただ少し遅れていたので不安になったのを覚えています。
約束のピックアップの時間から少し過ぎて見えられましたが、遅れた理由をお詫びを言っていただいたので、とても信頼出来ると思いました。良い旅の締めくくりになりました。次回も利用させていただきたいと思います。
案内からシャトルに乗り込むまで、とてもわかりやすい案内で、ホテルに到着することが出来ました。次回も利用させていただきます。
私たちを含め7名だった為、リムジンでの送迎でした。
ホテルのロビーで集合だったので、外に出たらリムジンで驚きました。
ラッキーなリムジン体験!!快適でした。
HIS利用なので安心してホテルまで送迎していただきました。
車も新しく広々と快適でした。いろんなホテルで降車されるので、少し時間がかかるのは仕方がないです!
シャトルに乗るときにホテル名を伝えるのですが「ヒルトン ガーデン イン ワイキキビーチ」と伝えたのに「ヒルトン ワイキキ」でコールされました。
最近リニューアルしてヒルトンホテルになったホテルなので間違えたのかもしれませんが、再度「ヒルトン ガーデン」と伝えるとわかってくれてホテルまで行ってくれました。
ドライバーの方は日本語は話せませんが感じが良かったです。
空港到着後団体出口を出れば良いのでわかりやすかったです。
お安いし楽ちんなので、個人の旅行には便利だなと思います。
指定の時間を少し過ぎましたがしばらくそのまま待っているときちんと来ました。
個人旅行には十分だと思います。
ハワイアンビレッジレインボウータワーの31階に泊り、思い出多い旅の最後の締めくくりで、送迎バスを待つ場所に・・次々と、バスを待っていたら、時間どうりに私の名前を呼ばれたので、なんの不安もなく、空港に到着しました。お値段、も満足です
素晴らしい!!!到着したとき、彼女が私たちを迎えてくれてとても良かったです。
FANTASTIC!!!It was so nice when arriving and she was there greeting us.
アロハ、ジュディ。ご体験についてのフィードバックをいただき、誠にありがとうございます。私たちがあなたの期待に応えられたことを嬉しく思います。改めて、ありがとうございます。素晴らしい一日をお過ごしください!
Aloha Judy, Thank you very much for the feedback on your experience. We are happy to hear that we lived up to your standards. Again, thank you very much and have a wonderful day!
昨年に続いての利用になります。
お手頃価格といい、時間通りのお迎えといい使い勝手がとても良いと思います。
またオアフを訪れる際に利用したいと思っています。
尚、昨年同様リムジンでのお迎えでした。
昨年に続き利用しました。
宿泊先によって乗るバスを振り分けているようです。
なので、運が良ければ空港についてすぐに出発できますが、今回は少し待ち時間が発生しました。
またワイキキに入ると車が一通なので、徒歩であればすぐそこ!!というホテルにも
ぐるぐるぐるぐる何回も同じ通りを通って、一か所一か所めぐるので、致し方ないですがじれったい印象です。
とはいえ、手軽に利用できるのでまた次回もお願いしたいと思います。
いつも一人で利用していますが、安心して利用することができます。空港を出てあまり待つこと無く、出発することができ、時間に無駄もありません。また次回も使わせていただきたいと思います。
夏のハワイ旅行は往復送迎なしのパッケージで予約をするので、毎年こちらの送迎プランでお世話になっています。
今回も安心して利用することができました。
また来年もよろしくお願い致します!
今回は待つことなくすぐにバスに乗れました。団体のバスに同乗した形でしたが、別に問題ありませんでした。ちなみに帰りは直接HISのデスクに申し込みに行って送迎を頼みましたが、3グループ一緒でリムジンでした。時間と人数の関係で、混載バスか、バンか、リムジンなのだと思います。
今回もこちらを利用させていただきました。到着後、団体の出口から出るとHISのマークがあり、そちらに向かうと乗り場までの行き方を案内してもらえます。日本語が通じるので、安心です。待ち時間もそんなに長くはなく、また、こちらを利用したいです。
これは、ハワイで2週間働いている私の他の姉と会うために到着した私の長女のためのものでした。
私が訪れたときにこのレイの歓迎を受けて、島々に恋をしました。
彼女にもそれを共有したかったのです。送られてきた写真の彼女の顔の笑顔は魔法のようでした。20年ぶりに見た彼女の一番幸せな笑顔です。
彼女にその幸せを与えてくれて、ありがとうございます。
This was for my oldest sister when she arrived to meet up with our other sister who is working in Hawaii for two weeks.
I had gotten this lei greeting when I visited and it made me fall in love with the islands.
I wanted to share it with her too. The smile on her face in the picture I was sent was magical. The happiest smile I've seen on her in 20 years.
Mahalo for granting her that happiness.
アロハ、ペギーンさん。あなたとあなたの妹さんのサービスに関するフィードバックをいただき、ありがとうございます。私たちは、その素晴らしく幸せな笑顔の一部を共有できたことを嬉しく思い、彼女の滞在中に素晴らしい思い出を作られたことを願っています。改めて、ありがとうございます。素晴らしい一日をお過ごしください!
Aloha Pegeen, Thank you very much for the feedback regarding both yours and your sister's experience during our services. We are happy to have shared a part in that wonderful and happy smile and hope that you have made wonderful memories during her stay. Again, thank you very much and have an amazing day!
予定として伝えられた時間よりも早くバスが来て、待たされることもありませんでした。運転手もとても良く、気持ちよく空港まで行くことができました。時間に余裕を持って迎えに来てくれるので、焦ることもなくよかったです。