オアフ島(ホノルル)
HISのカウンターもわかりやすく、到着が遅れたものの迅速に担当のかたが車まで送ってくれ大変助かりました。運転手は、現地スタッフの方ですが、きちんと指定したホテルで停車して、丁寧に挨拶してくれました。室内も十分な広さでビデオをみながら快適に過ごせました。また、利用したいです。
帰りのホテルから空港までの送迎をお願いしました。時間どおりに迎えにきてもらえました。もう1か所ピックアップして4組を空港まで送り届けていただきました。
ウトウトしてしまいあっという間に空港でした。お世話になりました。ありがとうございました。
個人旅行で行くハワイが多いのでシャトル便は欠かせません。空港で直接申し込むのが面倒で事前にHISのシャトルを申し込みました。ただ乗車するには団体出口までチェックインに行かなくてはならないということで荷物を引きずってチェックイン後、また乗り場まで引き返すというロスの多い事になってしまいました。到着便のバゲージクレイムから遠いと不便なシステムです。往復で2、3ドルの差なら現地で直接申し込みの方が楽でしょう!?ただ日本語だけで済むのはここだけでしょう!
予約不要のバスがあった頃はそちらを使ってました。それがなくなってしまったようなので予約するようになりました。こちらのは係のかたの誘導や説明もスムーズで待ち時間もひどく長いことなく とても信頼できる印象でした♪
正確でドライバーさんも優しくて親切でとっても信頼できます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
何度かの旅で空港からワイキキまでの道は知っていますから、今日はHWが混んでいるから地道を走っているなとわかるので、それも楽しみとしています。 ドライバーさんが英語だけしかしゃべらない人でも、走りながら多少のガイドをしてくれますし、同じくネイティブ同士であれば、あそこの店は良いぞとか、観光すべき場所なんかも話しているようです。
まあ、それも楽しみでしょうか。
何と、リムジンがお迎えに来てテンション上がりました。初リムジンだったので嬉しかったです。
入国後のホテルへの送迎も利用したのですが、その時はシャトルだったので当日の人数によるんですかね?帰りにリムジン体験出来たのでいい思い出になりました。veltraさんのツアーはどれも待合せ場所が分かりやすく説明してあって安心して参加できました。
いくつものバスが止まっていて 自分のバスがどれだかわからなかったのですが
さすがハワイで 日本語で案内してもらいました。
帰りは へとへとに疲れてホテルで待っていたのですが
ホテルまで迎えに来てもらったので すごく楽に移動できました。
現地での手続きもスムーズで、バスの待ち時間もそれほど長くなく、とても便利でした。
ただ、手続きの場所(旅行会社のカウンター)に行くには「空港の団体専用出口から出て下さい」との指示だったのですが、その出口が見つけられず、結局「個人出口」から出ることに。そこから遠回りしてカウンターに行くのは、分かりづらかったです。
メーター料金付きのタクシーだとワイキキのホテルから40ドルはかかる距離をこの料金で送迎してもらえるんですから満足です。HISのシャトルは社内でWiFiも使えたので、これも便利でした。でも、その表示が手書きで、前の方にしかついてなかったので、後ろに座った人はわからなかったかも・・・。
10数年ぶりのハワイ旅行。空港からの送迎シャトルは初めての利用。団体出口を出た左側にHISの受付があると書かれていたが、実際には右手。この辺はもう少し分かり易さを追求すべきではないかと思う。
さりながら、HISのスタッフよりも運転手さんの方ホテルと空港で丁寧に荷物を上げ下ろししてくれたので気分は良かった。
往復利用させて頂きました。ピックアップ時間も正確で、コストパフォーマンスは高いと思います。この頃はツアーでハワイに来ることが無いので、また是非利用したいと思います。
2回目の利用でした。家族が先に来ていたので一人での利用でした。定額制のタクシーも検討していたのですが、前回利用した時に非常に利用しやすかったので、またお願いしました。確かにホテル直行ではありませんが、時間帯が良かったのか空港での待ち時間も少なく、途中の渋滞もなく、一番最後の降車でしたが、時間も思ったほどかかりませんでした。料金を考えれば非常に使いやすいと思います。
団体の出口からでなければ行けなかったのですが個人の出口から出てしまい、どうしようかと思いましたが外に出てからも団体の出口の方に行けたのでよかったです。場所もわかりやすかったので次回もまたよろしくお願いします。
サービスも十分で、利用する価値ありです。
混載ということで不安な部分もありましたが、特に時間がかかることもなく、料金以上の価値があると思いました。
毎回利用しています。帰りの送迎はリムジンでした。これでリムジンは2回目です。運がよければリムジンでの送迎になるときもあるようですよ。
今回はシャトルでしたが、リムジンが来るかシャトルが来るかワクワクしながら待つのが恒例になりつつあります。
ちなみに今のところシャトルとリムジンの割合は50/50ぐらいです。
シャトルでもリムジンでも時間に正確&便利な事に変わりはないので、これからも利用させていただきます☆
ホノルル空港からワイキキのホテルまでの送迎を利用しました。カウンターで受け付け後、バス乗り場に移動します。多少の待ち時間はありますが、とてもスムーズにホテルまでの移動が出来ました。
毎回利用させてもらっています 時間的に多少の誤差はありますが
安心してお願いできるので助かっています 次回もお願い致します
毎回利用させてもらっています 時間的に多少の誤差はありますが
安心してお願いできるので助かっています 次回もお願い致します
マイル使用での予約だったため初めて自分で送迎サービスを予約しました。不安はありましたが
空港到着後わかりやすく案内もあり迷うことなく利用することができました。
アウラニディズニーグッズが欲しく、ツアー予約しました。一人だったため不安はありましたがスムースにツアーは始まり、あいにく雨ではありましたがとても充実した日を送れました。
出発時刻となり少し早くホテル前に降りていくとリムジンが。エッ!?と思ったら名前を呼ばれこれがHISのホテルまでの送迎なのかとビックリしました。スーツケースを積んでもらい出発。その後2か所のホテルを回り4名のお客様を乗せ計6名に。スーツケースはトランクが閉まらないほど一杯になり、ロープで縛って空港へむかいました。少ない人数ということもあり、出発してあっという間に空港へ到着。シャトルバスが通常だとは思うのですが、運がいいとちょっとリッチな気分になれることもあるんですね。楽しい旅の締めくくりとなりました。
ホノルル空港の団体出口を出た所にあるHISの受付台で受付をしてもらいエスカレーターで上の階へ行きバス乗り場の受付台で再度受付をしてもらいました。ベンチで自分の泊まるホテル方面へ行くシャトルバスを待っていると、呼び出しがありツアーの方や他の送迎のみの方と一緒にシャトルバスへ。20人くらい乗れる感じのバスでワイキキエリアへ送っていただけホテル前まですんなりこれて助かりました。受付から日本人の方の対応で全く不安なくホテルまでたどり着け安心です。
二回目の利用でした。
前回同様に運転手は、デイビットさん
移動中の会話も面白かったです。
次回もまた、利用したいと思います。
往路もこちらを利用しました。
ほぼ時間通りの送迎で、人数の関係かシャトルバスではなくリムジンでした。
ぜいたくな気分を味わうことができました。また利用したいです。
何度か利用しています。
待ち時間も少なく、すぐ乗車でき助かります。
乗車場所も分かりやすいので、初めての方でも難なく利用できるかと思います。
また利用したいと思います。
宿泊ホテル(ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ)まで送迎で、アウラニの朝食・ショッピング・ラグーンを楽しむために申し込みました。往路の車中ではドライバーさんの観光名所の説明もあり、聞き入ってしまいました。現地で到着時には、アウラニ周辺の説明や、ホテルのショッピング・プール・ラグーンなどの説明もあってすごく助かりました。
HNLでとても親切な男性が私たちを迎えてくれました。とても助かり、フレンドリーでした。素晴らしいハワイの休暇の始まりにぴったりでした!
We had the nicest man greet us at HNL, so helpful and friendly. It was the perfect way to start a nice Hawaiian vacation!
アロハ、バーブさん。私たちのグリーターがあなたに与えたポジティブな影響についてレビューを書いていただき、誠にありがとうございます。彼にあなたのレビューを伝えますので、私たちはサービスがうまくいっていることを知り、とても嬉しく思っています。ハワイで素晴らしく思い出に残る旅行をお過ごしになったことを願っています!マハロ・ヌイ・ロア!
Aloha Barb, Thank you very much for taking the time to write a review on the positive impact our greeter had for you. We will be sure to let him know about your review, we are all elated to learn that we are doing well with our services. We hope you have/had a wonderful and memorable trip in Hawai'i! Mahalo nui loa!