オアフ島(ホノルル)
8月の繁盛期でバスは満席でした。前回参加したときはリムジンだったので少し期待しましたが叶わず残念。
他のホテルを経由して空港まで30分ほど。空港内が混んでて荷物検査などにすごく時間がかかり免税店を見る時間がなくてガッカリ。繁盛期はもう少し早いピックアップでもいいのではと思います。
以前、HISのツアーに参加したときは、バスに乗るまですごく待たされました。
今回は個人旅行だったので送迎だけの手配。出てすぐわかりやすい受付があり、すごくスムーズで、待たされるのかな~と思ったらすぐに番号呼ばれました。他のツアーの人たちが待っている中、あっさりとバスに案内されたので拍子抜けしました。乗ってみると私たち合わせて3人でほぼ貸し切りでした。
とても快適だったので次回も利用したいです。
ホテルから空港へ行くシャトルサービスを利用させていただきました。5分ほど前にロビーに降りたところ、丁度迎えに来ていただけ、安心しました。そして何より、リムジンでのお迎え。小さな幸せを感じました。次も利用したいと思います。
待ち時間も10分程度で、きれいなバスでした。帰りも現地で予約して利用させていただきましたが、リムジンでゆったりした気分で帰りました。次もお願いしようと思います。
行きと同じくこちらのサービスを利用しました。
復路はリムジンがホテルの前までお迎えに来てくれました。
乗り合いでの乗車でしたが、最後の最後までハワイらしい思い出ができました。
ホノルル到着後、HISの受付にて貝殻レイのサービスを受けました。
手続き対応は良かったですが、配車までの待ち時間が多少長く思いました。
大型バスとベンツのバンが配車されてましたが私たちはベンツのバンでゆったり送迎してもらいました。
受付の方は、明るく出迎えてくださりすごく感じがよかったですが、バスの中の対応は、HISのツアー利用者ではないためか、あまり感じがよくなかったです。ホテルに到着してからの担当者の方は、親切でした。かなり待たされ、やはりHISの客中心なので、次回はタクシーで行くかな…。
娘と夫にとって素晴らしいサプライズでした!グリーターの方はとても優しかったです!
It was a wonderful surprise for my daughter and husband! Our Greeter was so sweet!
アロハ Bファミリー、
私たちのグリーターがあなたに与えた影響についてレビューを書くために時間を割いていただき、誠にありがとうございます。彼はあなたのコメントにとても喜ぶことでしょうし、素晴らしいサービスを提供し続けることでしょう。美しい島々での滞在を楽しんでいただけることを願っています!マハロ・ヌイ・ロア。
Aloha B Family,
Thank you very much for taking the time to write a review on the type of impact our greeter had for you. We are sure he will be quite elated by your comment and continue to provide a wonderful service. We hope you enjoy your stay here in the beautiful islands! Mahalo nui loa.
初めてリムジン乗りました
でも、私たちは荷物がありすぎて狭くなってしまいました。
運転手さんも丁寧で感じが良くて安心でした
チップ込みだからなのか運転手さんが一切荷物を運ぶ手伝いをしてくれません。
スーツケースが2個あり運転手さんは見てるだけでトランクまで持っていくまで何もしてくれませんでした。
トランクに入れる為の上げ下げのみしかしてくれません。
タクシーを使うよりも安く、面倒なチップの計算も不要で本当に助かってます。
今回はバスに乗るまでかなり待たされましたが、総体的には満足していますので、次回も利用させていただきたいと思います。
待ち合わせ時間の10分前には、シャトルが迎えに来ていて、時間には忠実です。ただ、今回、1組の方が待ち合わせ時間ギリギリに来たため、もう少し早く出発できたかとは思います。
タクシーに乗ることを考えれば、かなりお安いサービスです。待ち時間も10分程度ですし、ホテルの前まできちんと運んでくれますし、チップもいらないので、お勧めです。
帰りのシャトルバスの迎えが担当者(ドライバー)とのミスマッチで危うく、帰りの飛行機に乗り遅れそうになりました。ホテルのフロントで何度も確認、緊急連絡先に連絡も連絡がつかず・・・。困り果てて自力(タクシー)で空港へ。何とか無事チェックイン・・ハラハラ・ドキドキの旅行でした。帰国後、報告して事情を調べてもらい代金の返金を受けました。残念ながらタクシー代は自腹となりましたがまあ、こんなもんかな???と思います。今後の利用はわかりません。
行きも帰りもお願いしました。
口コミを見ていて、リムジンだったら良いなと少し期待していたのですが、
なんと私たちもリムジンに乗ることができました。とてもラッキーでした!
出発時少し待たされましたが、宿泊ホテルまで送ってくれてとても便利でした。運転手さんも親切だったし、料金に全て含まれているのがとても助かりました。現地に着いてからドルに両替する予定だったので、先払いは嬉しいです。
時間通りにお迎えに来て戴き、助かりました。ハワイにはまた行きますので、その際も宜しくお願い致します。
時間通りのピックアップでしたが、車内は7人でギュウギュう詰めでスーツケースもいっぱいで、助手席に積み上げていました。もう少し余裕が欲しかったですが、格安で便利です。
毎回利用させて頂いてております。
往復とも混載での送迎をお願いしていましたが、なんと帰りはリムジンで空港まで送っていただきました。きっと何かしらの都合でリムジンになったのでしょうが、私たちにとっては.大歓迎でした。ありがとうございました。また次回も利用させて頂きます。
毎回利用させて頂いております。私共は毎回ウィンダムに宿泊するのですが、ウィンダムへの送迎がないのが少し残念です。
調べた限り最安値でしたが、HISさんということで信頼して申し込みました.
時間通りに迎えに来て空港まで送り届けていただきました。
ハワイに行く時はまた利用したいと思います。
ツアーではなかったので、空港からどうしようかと思ってましたが
こちらのサービスを予約してよかったです
デューティフリーのカードももらえましたし大満足です。もちろん帰りのホテルから空港も頼みました。
空港→ワイキキで利用。本数がたくさんあるようで、空港で荷物のピックアップに時間がかかってもその時間にあるバスに案内してもらえるので、乗り遅れるということはありません。非常に便利です。
ワイキキ→空港の便で道が混んでいたため、20分くらい遅延しました。
フライト出発時間の3時間前のピックアップでしたが、道中の道も空港のチェックインも混んでいて、免税店での買い物時間は30分程度しかありませんでした。買い物を楽しみたい方はご注意。
長時間のフライトで疲れたため、すぐにレンタカーは…のため、送迎シャトルを予約しました。
荷物も乗せて頂き、ホテル前まで、バスが到着するので、何でもが安心でした。
少し、バスの中で寝れたので良かったです。
価格もお手頃で荷物も1人2個まで良かったのも決め手です。
また渡ハ時は、お願いしようと思ってます。
9ヶ月の子連れで、7人で参加しました。
大きなバンで車内も余裕があり、スムーズにホテルまで送迎していただきました。
ありがとうございました。
行きの送迎は良かったのですが、帰りのホテルから空港の送迎は子連れへの気遣い等が全くありませんでした。最後に迎えに来られたホテルだったからか家族みんなバラバラの席になりました。
9ヶ月の子連れでしたので、もう少し気遣いいただけたら嬉しかったです。
アウラニのキャラクターブレクファストに行くため、こちらの送迎ツアーを申し込みました!口コミを見ていて、道路状況によっては時間がかかると思っていましたが
片道1時間程度で到着しました!
余裕をもって予約をしていたので、到着してから1時間程度自分がありましたが、ショップでお買い物をしたり、施設を散策してるとあっという間でした!
食事は受付後にミッキーと写真を撮る列に並び、その後ゆっくりバイキングを楽しみました!
その後はビーチを散策したりして、時間を持て余すこともありませんでした!
余裕をもって現地で過ごせたので、こちらのツアーにしてよかったです!
日本語が通じるのがありがたいですね。ドライバーさんも親切で、チゥプ込みなのも助かります。時間に正確で、しかも帰りはハワイでよく見かけるリムジンに、二組4人だけでした。旅の最後を、大変快適に空港まで送って頂きました。ありがとうございました。
いつも利用しています。
HISさんということで、ピックアップも時間通りで安心できます。
次回も利用しようと思います。