オアフ島(ホノルル)
何度か利用しています。タクシーと比べて多少は待ちますが許容範囲です。
料金から考えれば十分なサービスです。
現地ツアーは初めてだったのでどんな方がガイドさんなのか不安でしたがとても感じのいい
方で日本にも住んでいたとのことで日本語も上手でした。アウラニまでの車中もハワイの名所の話をしてくれて大変勉強になりました。とくにオバマ大統領の話は興味深かったです。最後にチップを渡すのを忘れてしまいすみませんでした。これからこのツアーを検討している方にはおすすめです!
到着時に便利だった為、帰国時にも利用しましたが、メールでの案内された迎えの時間よりも30分も早くホテルに迎えにきてチェックアウトも慌ててすることとなり非常に焦りました。
迎えは時間の制限なくスムーズに利用できたのに残念でした。
この度は、送迎シャトルサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の内容を催行会社に確認させていただきましたところ、11時5分とご案内するところ、11時50分とお伝えしていたため、
行き違いが発生していたとのことでございました。
迎えのサービスにはご満足いただいていたにも関わらず、手違いによりご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後は予約時、前日の時間確認の際、最新の注意を払うとともに、必ず全体で確認ができるように努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
時間通りに迎えに来ていただきました。
荷物も運んでいただいて助かりました。
タクシーなどでは結構高くついてしまうので、利用して良かったです。
また機会がありましたら利用します。
他の外国人を優先させているようだ。日本人客が後回しにされたとしか思わなかった。ほかの送迎のほうが断然早い。ずーっと永遠残されて、ほんとにこのバス来るのかよ?とすっげー怪しかった。二度とつかわない。
お世話になりました。 時間どうりに迎えに来ていただき、それもリムジンでした。また次回利用させていただきます。
お世話になりました。 ホノルルで20分くらいの待ち時間はありましたが、ホテルまで無事送っていただきました。また利用させていただきます。
今回2回目の参加でしたが、デイビットさんは前回同様しっかり説明もしてくれて安心してコオリナを楽しめました。日本人のように丁寧なあいさつや対応でとてもいい人です。ありがとうございました。
到着後からすぐに見つけられ実際のバス乗り場は上の階へ移動しますが、誘導もわかりやすい。毎回頂くシェルネックレスは大切に飾ってあります。次回も利用します。
今回は15分ほど待たされましたが、利用者が2人だったので寄るホテルも少なく思っていたよりも早く到着しました。次回も利用すると思います。
コオリナは2回目でしたが、DAVIDさんのお陰でもっと楽しい時間を過ごしてきました。
またハワイへ行ったら是非そのときもツアーで行きたいなと思っています。
今年の最高の思い出を作ってくれて有難うございます。
個人旅行でしたので、ホテルまでの足を確保するために利用しました。とても快適にそして格安で利用することができました。また利用したいと思います。
個人旅行でしたので、ホテルまでの足を確保するために利用しました。とても快適にそして格安で利用することができました。また利用したいと思います。
1時間弱の車中。
運転しながら、日本語でいろいろ説明してくれるのは大変だったであろう。
寝ている人がほとんどの中、私は興味深く話を聞き、とてもためになった。
アウラニへは8時ごろ到着。私は8時30分にマカヒキの予約をしており、時間的には余裕。
10時には食事は終わり、ぶらぶら買い物。
それでも時間があまり、ビーチに行ったが、あまりに日差しが強く時間を持て余してしまった。
次はアウラニに泊まって流れるプールを堪能したいものだ。
帰りも車中では、オバマ大統領の話など盛りだくさん。
私は降り際に運転兼ガイドさんに労いのチップを渡したが、とても喜んでいた。
渡さない人もおり、日本のサービスに慣れきっていてはいけないのでは?
出発の数日前に、他社より安いシャトルバスを選びました。帰りのピックアップ時間が間違えていましたが、空港で素早い対応で処理して頂きました!とても感謝しています。帰りのシャトルバスはなんとリムジンが着ました!快適の旅でした!
ハワイは今回で5回目ですが(6回目?)タクシーで目的地に行くより安いのと、日本人ガイドさんの案内なため安心して毎回利用しています。ただバスの中のテレビのインフォメーションの音が大きくて少し疲れます。トータルしては良いです。
事前に宿泊先を登録しておくので、ホテルロビーで待つだけです。
ドライバーさんが到着すると「○○さ~ん」と呼びかけてくれます。
荷物を渡して車に乗り込むだけで、あとは空港までうとうとしても大丈夫です。
待ち時間も少なく、日本語で対応してくれますので、安心です。
ドライバーさんは現地の女性スタッフでしたが、安全運転で笑顔が素敵で荷物も丁寧に対応してくれました。次回も利用します。
最近のハワイはJTBやJALよりもHISの台頭が目立ち、サービスが充実していますね。
シャトルの待ち合わせ時間も、ほぼ正確で安心して利用できました。
ハワイ島からホノルルにつき、最初場所がわからなかったですが、日本語での連絡、そして迎えにまで来ていただきご対応がとてもよかったです。
タクシーだと最低$29USDで、そこにチップを気にしますが今回は15.52USDのみでした。次回一人旅の際にはぜひ利用させていただきます。
アラモアナホテルからホノルル空港までの片道で利用しました。
ホノルルから成田空港までの臨時便で朝6時出発の便で
他の選択肢がなかったというのもありますが、以前利用したことがあったので
今回もお願いしました。
予約確認書の緊急連絡先電話番号が5:30~となっていて
VELTRAさんにピックアップ時間の3時に連絡可能な電話番号を確認していただきました。
結局使うことはありませんでしたが、万が一の際は時間が時間なだけに
連絡するつもりでしたので、安心できました。
10分前から待っていましたが、時間通り、ぴったりジャスト3時に拾っていただき
その後、ワイキキのアパート1件により、3:40に国際線のカウンター付近で下していただきました。
1点、マイナス要素とするならば、ピックアップ場所のMahukuna St. Entranceが12時~6時まで
閉鎖されているので、集合場所に行くにはメインエントランスから行く必要があります。
今回は閉鎖されていることに気づかず、中からはドアが開いたので出られました。
が、その後、閉まってしまい、入ることはできなかったので、スーツケースを持って出て良かったです。
噂通り、リムジンでお迎えにきていただいてびっくりしました。でも、結局は乗り合いなので、他の方々と詰めて乗るならば、正直言ってリムジンじゃない方が乗りやすいです。
不安もなく、ホテルまで安心して送迎していただくことができました。機会があればまた利用したいと思います。
往復を送迎シャトルサービスを利用しました。往路はバンで本革シートで飛行機のシートより広く乗り心地よく、復路はリムジンで家族もビックリ!
空港に到着際にホテルのロビーに愛娘の手作りのお土産袋を忘れたのに気付き、スタッフにP/Uをお願いし無事回収。(手数料はUSD55)大変助かりました。。。
家族も大変満足してました。
オアフ在住の親族に会いに行く時毎回空港→ワイキキコースを利用させてもらっていて、今回でもう3回目です。到着後はホテルのスパに直行して体を休めたいので、いつもスパを予約してあるホテルまでお願いしています。
いくら安くても大きなスーツケースを持って The Bus に乗るのは厳しい。その点このシャトルは荷物の積み下ろしもしてもらえるし、乗車まで長く待たされることもなく到着後1時間以内にはワイキキに着けるのでとても楽です。
次回もまた利用するつもりです。
ピックアップ時間に車が来なくて、ちょっと心配していたところ、リムジンが来ました。窮屈でしたが面白かったです。
普通に便利でした。離島から国内線で到着したので、集合場所まで行くのに少し迷いましたが、問題なしです。
この送迎プランを往復で利用しました。
行きは非常に愛想の良いスタッフの方が対応していただきましたが、
帰りのスタッフの方は全く愛想がなく、そのキギャップにちょっとびっくりしてしまいました^^;
空港に着いても無言で荷物を下ろし、そのまま出発。一言もなかったです。
まぁ時間ピッタリで内容自体は問題なかったので、送迎のみと割り切れば値段も安いですしオススメですよ。
レンタカーの運転に不安があったので送迎をお願いしましたが、荷物のターンテーブルのある場所で待機して待っていてくださり、非常にスムーズにホテルまで移動できました。
値段も手ごろなので多少の待ち時間は覚悟で申し込みました。実際、まったく待ち時間がないとは言えませんが私たち的には許容範囲でした。それよりも、空港でカウンターに行ったときにシェルレイをかけてもらったことはとてもうれしかったです。正直送迎だけの申し込みなのにいいのかなと思いながらもとても良い思い出になりました。