オアフ島(ホノルル)
他の方との混載ですが、何のトラブルも無く利用が出来ました。
またハワイに来るときは利用させて頂きます^^
毎回利用でお安くワイキキまで行かれます。
1人〜2人ならタクシーよりお安く
解りやすく安全にワイキキまで行かれますよ!!
また9月も利用予定です。
何度も利用していますが大変便利です。
初めての方も安心で出口さえ間違わなければ
迷うことありません。 オススメです!!
問題なく;時間通りに;非常に良い組織;フレンドリーなスタッフ
Without Problems; in Time; very good Organization; friendly staff
運転手さんが気の利く優しい日本人の方で、安心して参加することができました(^^)
お土産屋さんは、8時前に着いた時には開いていました。お客さんも少ないので朝早い時間がオススメです(^^)
レストランに入る前にミッキーと写真を撮りました。子連れの方は子どもだけで撮った後にファミリーでの撮影をしていました。写真は自分のカメラにもたくさん撮ってもらえます。レストランではミニー、グーフィーが席まで来てくれて、大興奮でした❤️料理も美味しかったです!
帰りの13時のお迎えまで買い物したり散策したりできます。結構時間に余裕があったので、水着や敷物があれば海でのんびりできたかなーっと思いました。
今まで何度かハワイには来たことがありましたが、初めてコオリナのシャトルを利用しました。とても楽しい時間を過ごすことができました❤️日によって会えるキャラクターが違うので、またハワイに来た時には、ぜひまた利用したいと思いました。
ありがとうございました。
ディズニーの朝食に行きたくて予約しました。いろいろ調べて、タクシーや公共バスで行くことも考えたのですが、時間がかかる上に、値段もそこそこすることが分かり、こちらのツアーを予約しました。
朝も早く出発できるため、朝食にもちゃんと間に合います。
ホテルのロータリーに7時前に来てくれて、道が混んでいても、45分くらいで着きました。
道中もドライバーの方が歴史や街の説明をしてくれて、たいくつせずに着きました。パールハーバーや、この木なんの木の近くにも行きます^ ^
朝食は不安だったので、あらかじめ余裕をもって予約しました。散歩も楽しいので、時間に余裕があっても退屈しません^ ^
朝食前後は、ホテルの中をウロウロしたり、海の方を散歩したり…ショップで買い物したり…ディズニーを出たところのモール?をうろうろしたり…とリゾートを満喫しました。ちょっと滞在長いかな?とも思うけど、ゆったりした時間を過ごせたので満足です。
ドライバーさんは、時間より早めにきちんときてくれます。
私たちは過密スケジュールだったため、そのままダイアモンドヘッドに登りに行く予定でした。時間通りにホテルに戻ることができたため、間に合いました!
帰りもたくさんお話をしてくれます。わたしは寝てしまいました(>_<)
ディズニーで買い物して荷物が多くなったら、車の中に預けたりもできるみたいですよ!^ ^また、ドライバーさんは日本語も上手でディズニーにも詳しかったので、オススメなまわりかたとか、グッズを紹介してくれます!何でも聞いてみたら良いかもしれません^ ^
既に数ホテルを回った後で、自分たちが最後のピックアップでしたが大きく遅れることなくほぼオンタイムで迎えに来ました。無事に空港にたどり着きました。
空港-宿泊先ホテルを往復で申し込みました。復路は運転手さんも送迎自体もとても良かったことを先に書き添えます。問題は往路でした。ホテル前ではなく道を挟んだ交差点で降ろされました。距離も時間も普通の足ならばそれほど問題はありません。スーツケースがあるため例え10mでも大変です。乗り合いなので都合もあるのでしょう。予約上はホテル前となっていますのでそこはしっかりしてほしいです。おそらく運転手の個人的な業務への取り組みの問題と思います。同じ金額でサービスに差があることは納得できません。
ハワイに行く時はいつも利用しています。シャトルバスの本数も多く便利です。いつも泊まるホテルは送迎停車場所ではないのですが、すぐ近くのホテルで下車できるので問題なしです。
公共のThe Busなら2.5$ですが、それを除けばワイキキエリアまでのホテル送迎では最安です。
タクシーでは5倍くらいの金額です。スタッフはフレンドリーでシェルレイをいただきました!
ドライバーさんは時間通りに来ていただけました。
ただしほぼ満席でキツキツでした。
格安なのでしょうがありませんが。
また利用します。
1歳児がいたのですが、シャトル内はそんなに混雑していませんでした。
眠くて一瞬ぐずりましたが、隣の方が保母さんであやしてくれ助かりました。
ありがとうございます。
また利用します。
夫婦ともにディズニーが大好きです。(年パス保有)
今回はレンタカーを借りなかったので、送迎サービスを申し込み。
男性のドライバーさんで、非常に気さくで周辺スポットの案内&解説もしてくれました。
アウラニに到着してすぐキャラクターブレックファストに向かい、食事をしつつキャラクターと写真撮影。
限定ダッフィーを購入し大満足です。
次回はアウラニに宿泊します。
ホノルル到着後、即シャトルバスに乗れました。
暑がりの私には最高なぐらい、車内はエアコンが効いてて快適でした。
また利用します。
僕も家族も友人家族も含め初めてハワイに来たので、みんなには言わず、サプライズで楽しませようとレイのお出迎えを注文しました。
7月29日の当日、私たちのチーム名の札を持っている方を空港出口でさがして見つけたら、普通のシャツにズボンをはいている女性でしたので、きっとこの人はレイをかけてくれる場所まで案内してくれる方だと思っていましたが、話しかけるとバックから取り出したレイを僕の後ろにいた家族にかけてくれて、「ようこそ、ありがとう」って言っていました。なんだこれは?写真等と期待してたのと違うぞ、更に16人全員分注文して事前にカード決済しているのに何で1人だけ?と疑問だらけで、16人の注文のバウチャーを係りの方に見せましたが、「私の書類には、1つって書いてあるでしょ」って会社から渡されているであろう書類を見せられました。
確かに1人って書いてありましたが、なんか納得できずに、現地の会社に電話して残り15個がまさか決済されてないよなと思い連絡しました。
やはり決済はされていて連絡ミスだったらしく、あとでホテルに届けるか?と言われましたが、空港でもらわないと意味がないので残り15個はキャンセルして返金処理をしてもらうようにしました。
サプライズで楽しませようと期待していただけに非常に残念でした。子供達にも「何で一人だけ?」て言われて、着いた着いた瞬間から嫌な思いをしてしまいました。旅の始まりで、こんな感じだと凄く嫌な気分になったので、今後気をつけて欲しいです。
ちなみにレイを渡してくれる方も、服装に気を使ってもっと笑顔で歓迎ムードを出してほしいです。
この度はレイ・グリーティングサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず、旅の始まりからお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回の内容を現地催行会社に確認させていただきましたところ、お手配に誤りがあり、16個のレイのご依頼を承っていたのにも関わらず当日1個しかご案内が出来かねたとの報告がございました。
せっかくのサプライズ演出のためにレイのお渡しサービスをお申し込みいただいたのにも関わらず、催行会社のお手配に漏れがあったためにご提供できず大変申し訳ございませんでした。
また、現地で対応させていただきましたスタッフの対応につきましても、本来であればご到着のお客様をお迎えし、思い出作りお手伝いをすべきところ、かえってご不快なお思いを抱かせてしまいましたこと催行会社に代わり深くお詫び申し上げます。
詳細につきましては、別途メールにてご連絡させていただおておりますことご了承ください。
同様のご迷惑をおかけしないためにも、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社と共に、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
空港到着して荷物を受け取った後、左奥の団体出口から出るといいです。さすがHIS、スムーズに誘導してくれます。
新婚旅行で、初めての海外。
空港からワイキキまでのことを考えておらず、前日に予約しました。
大手の送迎バスは予約がいっぱいで取れなかったので。
結果とても良かったです!
空港出て、日本の方が対応してくれました、30分くらい待ってバスが来ました。
また次回も利用したいです。
定刻に迎えに来て頂き、とてもいい車でしたが・・・預けたゴルフバックが倒れているのも関係なく少々、残念なサービスでした。
アウラニホテルで朝食とビーチを楽しみたく、送迎オプショナルを利用しました。
総勢7人での参加でしたが、プライベートツアーになり、とても良かったです。
ドライバーの方も日本語を話され、道中飽きさせないように観光案内等をしてくださり、気づかいを感じました。
楽しいツアーとなりました。
欲をいえば、後1~2時間滞在したかったので、迎へお時間を、自由に決められたらいいなとおもいます。
VELTRAには多種多様のツアーがあるので、次回も利用したいと思います。
HISで航空券とホテルのみを予約していたので、送迎はこちらで予約しました。
ホノルル空港に着いてからは、目立つところにHISカウンターがあり、日本人スタッフの方が誘導してくれるので、迷わず安心して移動できました。ネックレスのプレゼントもあり、リゾート感を味わえました!
リムジン乗れましたー!しかも、時間ぴったりの到着!!!とってもスムーズでした。また個人手配で旅行するときはここにお願いします( ´ω`)
初めて利用しました。シャトルを降りてからは自分たちで進んでいくものと思っていましたが、係の方がいて、手続きの説明などしてくださり、びっくりしました。また利用します。
1人での移動だったので、タクシーより安くつくかと思い申込みました。
空港からホテルは待ち時間も少なく、スムーズでしたが、ホテルから空港はピックアップの時間が早すぎて、空港でかなり待ちました。
混んでる時期だしなーと思ってましたが、空港も空いていて、予想に反して待つ事もなく、もう少しホテルでのんびりできたらよかったと思いました。当日の予約状況や一緒にピックアップする人の都合で仕方なかったのかもしれません。
でも、迎えにきたのは、バスでなくリムジンで貴重な経験ができました。
値段も安いですし、何よりも安心して参加できるので、1人の時はまた使いたいです。
私の姪はロサンゼルスからオアフに旅行していました。彼女の飛行機はエンジンに損傷があり、新しい飛行機を待たなければなりませんでした。彼女は圧倒され、出発がほぼ丸一日遅れたことに非常に upset していました。私は彼女を元気づけるために、到着時にレイを用意しようと思いました。急なお願いだったので、誰にも頼むことができませんでした。そこで、ヴェルトラに電話をかけ、状況を説明しました。しばらく確認した後、とても親切な女性が手配できると言ってくれました。姪はわずか3時間後に到着するとのことでした。私はとても感謝しています。ありがとうございます!
My Neice was traveling to Oahu from LA. Her plane had engine damage and she had to wait for a new plane. She was overwhelmed & extremely upset that her departure was delayed almost an entire day. I thought I'd cheer her by having her Lei'd at her arrival. It was short notice, I could not get anyone to do it. Than I called Veltra, I explained my situation. After some checking the very nice gal told me they could arrange it, my niece was arriving in just 3 hours. I am so greatful. Thank you!
一人旅だった為に、一人でタクシーを利用すると割高になるために、利用しました。タクシーに比べて大幅なコストダウンです。
空港からからホテルまでは、空港で何箇所かピックアップをしたこと、ホテルも何箇所かまわるということがあり、タクシーに比べて時間はかかります。空港の場合は、シャトルバスを待つ時間もすこしありました。
4人家族で利用するのであれば、タクシーのほうが便利で早く、コストもそれほど変わらないとは思いますが、一人旅には強い見方です。
空港に着いてすぐ、ツアー会社の方に声をかけられましたが、ツアーを申し込んだ会社の送迎をお願いしなかったため、若干の混乱を招いてしまいました。しかし、HISの送迎である事を伝えると親切に案内して頂けました。その日は私達だけしか乗客がいませんでしたが運転手の方も陽気で優しく、ホテルまですぐに送り届けてもらいました!
帰国の日、ホテルのロビーにて指定の時間に待っていると、迎えにきたのはなんとリムジンでした!「あれ?頼んでないよ?」と一瞬焦りましたが、先に他のお客さんが乗車しており、「びっくりですよね笑」と。その後もう一組乗車し、同じ反応をしていたのが面白かったです。どの車になるかは、当日の空き状況次第かと思いますが、空港までの送迎は時間にも正確で文句無しでした!
ディズニー大好きの娘2人を連れてのハワイ旅行。
アウラニには宿泊予定がなかったのでぜひ日帰りで行きたいと思っていたのでお世話になりました。
宿泊ホテルまでの送迎で朝早くの出発もとても助かりました。
アウラニはワイキキとは違うプライベートな空間が広がっていてビーチも穏やかな時間がながれていました。
キャラクターダイニングのマカヒキを予約しておいたのでビーチまで散歩したあとは買い物、そしてマカヒキへ。
アロハシャツのミッキー、スティッチ、グーフィーとの触れ合いに大喜びの子どもたちでした。マカヒキはお料理もおいしく、子どもたち参加型の音楽パフォーマンスもありオススメです。
アウラニを13時出発でも時間に余裕がありビーチ、買い物、食事と充分に満喫できました。
帰りも運転手さんのおしゃべりを聞きながら宿泊ホテルへ。ハワイの歴史やオバマさんの幼少時代のお話などたくさん聞かせてくれました。
時間は正確で、安心して利用出来ました。
道は空いていてスピードが速くて、予想より少し早く到着しましたね。
初めてのハワイに不慣れでしたが、ホテルの前まで送ってもらえて安心して利用出来ました。
次回も利用したいと考えています。