オアフ島(ホノルル)
日本人の参加者は少なく英語でガイドでしたが、これはほんとに見て損はないです!海中を見たあとに海に入ると色々と感慨深い
魚や海ガメ、沈んだ船など鑑賞できます
他にもいくつかツアーを参加しましたがこれが私たちのグループでは1番よかったねと感想を言い合いました♪
サンライズシェルは見つかりませんでしたが、パイナップル、石鹸、コーヒー、カメ、フリフリチキン、パイ、シュリンプ、マカダミアナッツと盛りだくさん!
ガイドさんも親切な方で、とても楽しく過ごすことが出来ました。
詰め込んだスケジュールが苦手な方は向いてないとは思いますが、リピーターで目的がはっきりしている私達には良いツアーでした。
フリフリチキンはプランに無いですが、土日に行くなら食べないと損ですかね?
すぐにシュリンプ食べに行くので4人でハーフでちょっと足りないくらいでした。
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして有難うございました。
海亀にも逢えてよかったですね!!
かなり詰め込んで楽しんでいただきますツアーですが、お楽しみ頂けました良かったです。
フリフリチキンは土曜日、日曜日のみのメニューですから、お楽しみ頂けると嬉しいです。
次回又機会がございましたら是非ご参加ください。
Hawaii Eco Tours, LLC。
Maki
船に乗り込み、昼食後早めに2階の船の先頭へ移動しました。早めに移動したおかげで探すのにベストな場所をゲットできました!
30分程経って、潮を吹く姿を発見‼︎
それからは何回も姿を見せてくれました。
船からも近いところを泳いでいて、イルカも一緒に泳いでいました。
写真はタイミングが難しいので、ずっと動画で撮影。後で動画を見て興奮する自分の声に笑いました(笑)
とっても素敵な体験でした!
初めてのハワイで、人とは少し違う体験がしたいと思い参加しました。インストラクターの方は本当に気さくで、楽しくハワイ観光をすることは出来ました。まず初めにハナウマ湾に向かう途中でカピオラニ公園などのガイドを車の中で行って頂きました。その後はハナウマ湾、潮吹岩と大変景色の良いスポットを巡って頂き、良い思い出になりました!最後に果樹園、シーズンではないとはいえ自分の知らない果物を約15種類ほど食べることができ、大変満足の行く旅行となりました!ハニーパイナップル、是非とも皆さんにも食べてもらいたいです!ありがとうございました。
Fruit Basket Tourに御参加頂きまして有難うございました。
東海岸の絶景をめぐって果樹園へ・・・・、本当に素敵なスポットですよね。
果樹園はまるでジャングルのようですが、いろいろとフルーツがなっていました。
美味しいものばかリではありませんが、初物がかなりあります。
テーブルに座っていただいてからも、相当な数のフルーツをお召し上がりいただきます。
中でもパイナップルは最高ですね。これだけをいただきにおいでになるお客様もいらっしゃいます。
次回は夏の果物をトライしてみてください。 美味しいマンゴーがまってますよ!!
Hawaii Eco Tours, LLC。
Maki
実際には、すごく遠かったですが、5回くらいクジラの尾びれや背びれが見られ満足です。親子、ファミリーには良いツアーだと思います。
船内も綺麗でした。
家族はとても楽しみました。スタッフは親切で情報も豊富でした。また、クジラやイルカを見ることもできました。
The family enjoyed it very much, the staff was helpful abd informative.. plus we got to see whales abd dolphins..
少なくとも25回の目撃があり、いくつかはボートの下を泳いでいました。食事もとても良く、スタッフは全員お客様に焦点を当てていて、親切でした。
At least 25 sightings some even swam under the boat. Food was also very good, and the staff were all customer focused and friendly.
2月の中旬に行きました。出港した時は天気が悪く心配していたのですがちゃんとクジラを見ることが出来ました!天気も途中から良くなってきたのでワイキキビーチやダイヤモンドヘッドも綺麗に見れて最高でした!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
天気も良く、絶好のロケーションで沢山のクジラを見る事ができました!
母子クジラが多く、優しい解説のアナウンス(英語)と共に見入りました。
潮吹きやジャンプも見る事が出来て、その時は皆が拍手喝采でした(^^)
天気と運による所もあるかも知れませんが(^^;)
この日は天気も運も良く、最高の思い出の1つになりました✨
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2回目の参加でしたが、やっぱり参加して良かったです。撮っていただいた写真がもう少し金額安ければ最高の評価になります。
あとピックアップの説明が親切でなかったので、迎えがくるまでとても不安でした。
3月4日に乗船しました。楽しみにしていた鯨は、はるか遠くで一度しっぽがみえただけで見たということになりました。以前、マウイ島で見たときはすぐ目の前で見れたので、期待していたのですが、あれで見たといのは残念です。99パーセントの意味がわかりました。
鯨を見たいのであれば、マウイ島に行くべきですね。
ホテルの近くまで迎えに来ていただいて
ツアーにしなければ遠くて自分たちで行くと考えると1日かかってしまったり
トロリーだけでは行けないので
タクシーなどの移動手段を考えなければ行けなかったので今回のツアーに参加出来てとても良かったと思います!!
また日本人のガイドさんがいらしたので
ロッカーの事や楽しみ方を聞くことができてとても参考になりました!!!
私たちはあまり絶叫が得意ではなかったのですが全部のスライダーに乗りました!
時間によって出来るスライダーが違うので
途中休憩してお昼寝や肌を焼いたり
写真を撮って楽しみました。
1番怖かったのは黄色いひとり用の浮き輪にのってほぼ90度で落ちるスライダーです!!
浮いた感じが好きな人はおススメですね笑
周りから叫び声が聞こえるほど見た目も
高さも速さもスライダーではNo. 1だと思います!
怖くてけど楽しくて何回も乗ったのは
赤いバケツのようなスライダーで
2〜4人で乗ります!人数が足りなかったら周りの人と乗ったり言葉が通じなくても
監視員の人が助けてくれます!!
浮く感じ、後ろから落ちる感じ、
もうすぐ落ちるって言うどきどき感
誰かと一緒にいる安心感と面白いを共有しながら出来るのが凄くいいと思いました!!
ついつい何回も乗りました!!
けどスライダーが高い所から落ちる分
階段を登るのは少し大変でした!
しかしそんなに混んでいなかったので
すぐに乗れたり自分のペースで出来たのがよかったですね!!!日本にはないプールの面白さで2人で行くのも大人数で行くのも盛り上がるし写真も撮っていて綺麗な景色、ハワイ感が出てまた行きたいと思いました!!
アラモアナセンターから55番のバスに乗り、到着までは約2時間弱程でした。降りるバス停は地図で確認しながら向かい、降りる時に運転手の方に教えてもらいました。乗馬体験をしたのは2人で、1年ほど前にクアロアランチで乗馬を体験しました。ガンストック牧場の方が時間が長いプランがあったので今回はこちらを選ばせていただきました。馬はとても扱いやすく、時々言うことを聞かない時がありましたが、ガイドの方がすぐにヘルプをしてくれました。山の頂上まで登ると、すごく景色が綺麗で、記念写真を撮ってもらえて大満足です。また機会があったら体験したいです☺︎︎
今回は、挙式でハワイに訪れたので家族も一緒でした。おばあちゃんにクジラを見せてあげたいなぁ〜〜と思いツアー参加を決めました。
口コミによると、見れなかったなどマイナスな感想だらけでしたので、30〜50%くらいの期待でしたが、何回も何回も見ることが出来ました!最高な思い出になりました。
今回は、見れないかもしれないといわれていたので期待はしていなかったのですが、沢山のクジラが出てきてくれて、何回も見ることとが出来とても満足です。
船もよかったです。ランチは早い目に取らないと船が揺れるので難しかったです。
初めてのハワイ、新婚旅行でのツアーの合間に参加しました。
単刀直入に感想から申し上げますと、期待以上でした!
なかなか自分達では行けないマカプウの絶景ポイントを説明して頂きながら回ったり、写真を撮ったり…どのポイントも息を飲む程の絶景、日本では見られないものばかりでした。
そしてメインのフルーツ試食。これまた日本で食べられないものばかり!驚くほど酸っぱいものからハチミツのように甘いものまでたくさん食べさせて頂きました。逆に日本でお馴染みのフルーツも、ハワイだとまたひと味ちがって新鮮でした。パイナップルはもちろんのこと、個人的に感動したのは、グレープフルーツ!あんなにジューシーなものは初めてで感動でした。
フルーツ好きなら絶対満足できると思います。
また、もう1つのおススメポイントといえば、ガイドのマキさんとのトークでしょう。人数が少なかったのもありましたが、初めてのハワイで何も分からない私たちにこのツアーのことだけでなく、現地のこと、おいしいお店のこと、気さくに色々教えて頂きました。お陰でツアーの後もとても楽しい旅行になりましたよ!
また機会がありましたら是非参加したいです♫
Fruit Basket Tourに御参加頂きまして有難うございました。
グレープフルーツの完熟とりたてがあんなに美味しい物とは驚きですね。
パイナップルも一味もふた味も違ったほんとに美味しいパインでした。
次回又、夏の時期にお越しください。ライチ、マンゴー等とびっきりの夏果物が待っています。
Hawaii Eco Tours, LLC。
Maki
私の妻と娘たち(13歳と15歳)と私は、ガンストックランチで乗馬を楽しみました。オンラインでの予約は簡単で、到着したときには、私たちを待っていてくれたウランガーのケイトがいました。彼女は効率よく私たちを馬に乗せ、基本的な乗馬スキルを教えてくれました。馬たちはとても健康で、しっかりとした性格でした。ケイトは私たちをランチの周りを90分間の乗馬に連れて行き、丘の頂上で非常に美しい写真撮影のために立ち寄りました。この体験は素晴らしく、非常に整理されていて楽しかったです。オアフに戻った際には、ぜひガンストックを再訪したいと思います!
My wife and daughters (13 and 15) and I went riding at Gunstock Ranch. Booking online was a breeze, and our wrangler Kate was ready and waiting for us when we arrived. She efficiently set us up on our horses and went over basic riding skills. The horses were very healthy and well behaved. Kate took us on a 90 min ride around the ranch, stopping for a very scenic photo op at the top of the hill. The experience was wonderful, very organized and enjoyable. We will definately visit Gunstock again if we return to Oahu!
アロハ、ボブさん。素晴らしいレビューとガンストックでの体験を共有していただき、ありがとうございます。またあなたとご家族にお会いできることを楽しみにしています!
Aloha Bob, Thank you for the wonderful review and for sharing your experience at Gunstock. We would love to see you and your family again!
私の家族と私はガンストックランチで90分の乗馬を楽しみました。私たちの馬の世話をしてくれたのはケイトで、彼女は素晴らしかったです!彼女は私たちに馬を紹介し、スキルのレベルを確認するために時間をかけてくれました。私たちの馬はとてもおとなしく、絶対に美しくて健康でした。すべて準備が整ったら、私たちはトレイルを進みました!ケイトはランチやオアフの歴史について非常に知識が豊富で、彼女はそこで働き始めてまだ3週間しか経っていませんでした。乗馬はとても穏やかで楽しいものでした。頂上からの景色は息をのむほど美しく、ケイトは頂上で私たちのために素敵な家族写真を撮ってくれました。
私たちは再びオアフを訪れる際には、ぜひ戻りたいと思います!
My family and I went to Gunstock Ranch for the 90 min ride. Our wrangler was Kate who was amazing! She took some time to aquaint us with our horses and determine our level of skill. Our horses were very well behaved, absolutely beautiful and healthy. Once we were all set, we headed on up the trail! Kate was very knowledgeable about the Ranch and Oahu history even though she had only been working there for 3 weeks. The ride was very peaceful and enjoyable. The view at the top was breathtaking, and Kate took a beautiful family photo for us at the top.
We would definately go back if we visit Oahu again!
アロハ、テリさん、
私たちはあなたの体験や私たちと一緒に乗って楽しんだことを聞くのが大好きです。また来てくれることを願っています!親切なレビューをありがとうございます。
Aloha Terri,
We love hearing about your experience and the things you enjoyed while riding with us. We hope you come again! Mahalo for the kind review.
天気が良くなくて寒かったですが、雨は降らなかったので良かった。
クジラは数回見れて良かったです!
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
次回はお天気の良い日にお越し頂ければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
理屈抜きでウォーターパークは楽しいですよね。広大な敷地なので体力次第で一日でも半日でも遊べます。コインロッカーはクレジットカード対応(対応している機械と対応していない機械がありますが、対応している方を選ぶ)してくれてます。入場券には売店で一定額以上利用すると割引券として使えるチケットが付いていました。
一つ一つの滞在時間は非常に短いですが、1日だけでワイキキ以外の名所を巡りたかったので、とっても満足のいくツアーでした。有名どころをぎゅっと詰めてあって、自分でレンタカーを借りてもここまでスムーズに回ることはできなかったと思います。ガーリックシュリンプ(予約してくださるので待ち時間もなく)もついてこのお値段はかなりお得です!
Treasure in North shoreのツアーに御参加頂きまして有難うございました。
忙しいツアーですが、すでにお腹いっぱいになるほど食べつくしましたね。
サンライズシェルは最近なかなか見つかりませんが、きっと隠れているんでしょうか?このところ
1個、2個と見つかっています。
再挑戦してくださいね。海亀も上がっていることが多くなっています。
Hawaii Eco Tours, LLC
Maki
3年目にして初めての晴れ!
カイルア・ラニカイの海の透明度がワイキキとは、
違う!
ピルボックスは大変な思いをしたからこその
至福の時間‼︎
えっちぢ様
カイルアビーチツアーにご参加、及び、コメントのご記入、ありがとうございます。
3度目の正直?で3度目にしての晴れ!良かったですね。
今回、とても楽しんで頂けたようで、私どもも嬉しく思います。
また、是非、至福の時を過ごしにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
フランキーズ・ナーサリー到着までに ハナウマ湾、しお吹き岩、マカプ海岸に立ち寄り興味深い説明がありました。果樹園はまだシーズンオフでしたが、それでも珍しいフルーツや季節の花々を目にすることができました。看板のハニースイートパイナップルやガイドさんの心尽くしで日本では珍しい色々な果物を堪能しました。それに加えて、道中でのガイドさんのオアフ島の現在、過去の説明が楽しめました。
楽しいお時間でしたね。
パイナップルも美味しいです。
東海岸も最高のお天気だったですね。
次回は再度夏の時期のお越しください。
美味しいマンゴーが待てます。
Hawaii Eco Tours, LLC
Maki
本当に参加して良かったです!海の透明度も素晴らしく、イルカ40匹くらいの群れに遭遇して大興奮!!海ガメやクジラまでも見れて最高でした(^^)スタッフの方も盛り上げてくれて、最後のダンスまでテンションMAXで過ごすことが出来ました。絶対また次回も参加します!
ただ天気は快晴には恵まれず、時より陽が出る感じだした。海から出ると少し肌寒かったので、もし曇っていたらウェットスーツ着用をオススメ(当日借りられます)。船酔いする人は前日の睡眠はきちんと取って下さいね!結構船酔いされていた若い方が多かったです(^_^;)
Aloha! さとさん様
この度はイルカ大学ツアーにご参加いただきありがとうございました!さとさん様のハワイでも思い出作りのお手伝いができたこと、心より嬉しく思います!
リピーター制度もございますので、ぜひまた遊びに来てくださいね!
イルカオフィス
バスで現地に着くと開園時間がまだだったので入り口前で待ちました。スライダー等、いろいろとあったので一通り楽しめましたが、そんなに混んでいなかったので帰りの集合時間まで少し時間をもてあましてしまいました。
3歳の子どもとパパとでプールに入り、ママは遠目からその姿を見ていました。
子どもは怖かったのか泣きじゃくり、イルカとの触れ合いタイムはプールサイドへ。。。
イルカとの写真の時にはようやく泣き止み、無事に写真は撮ることができました。
イルカのインストラクターさんは全部英語で説明です。
プログラムの説明ややり方は日本人スタッフのためわかりやすく教えてくれます。
とってくれた写真は購入でき、全部買うとかわいいイルカさんのUSBデータももらうことができます。
パパもパパだけのイルカ写真とれました。
3歳の子どもには少し怖かったようですが、もうちょっと大きなお子さんもいて、上手にイルカと触れ合っていました。
自分で写真を撮ろうと思ってもママは遠目からの見学のため、スマホやデジカメでの写真はかなり厳しいです。
送迎込でしたが、帰りは早く帰りたかったためバスでワイキキまで帰りましたが90分かかりました。
幸運にも恵まれて、貴重な体験ができました。野生のイルカを目の前で見れ、アクティビティも楽しく参加して良かったです。
ご参加ありがとうございます。
目の前にイルカたちが現れたのはいしーさんの思いが伝わったのかも。
是非また会いに来てください。
Mahalo
2月上旬ということもあり、少し空いており十分楽しめました。送迎も日本語で行なっていただけて、わかりやすかったです。
ジュースは持ち込めず、水飲み持ち込み可なところだけ注意です。
船は大きくてゆったりした感じ。
ビュッフェも美味しかったです。
乗船中ずーと生演奏の歌があり心地よく素敵でした。
クジラは何回も潮を吹いているところや泳いでいるところ、しっぽを上げて潜るところをみれました。どこに現れるかどのくらい見せてくれるか、はらはらドキドキでした。
ただクジラまで距離があり、クジラの迫力は感じられませんでした。
何回も見られたし、親子で泳いでいるのも見れたのでとても良かったです。
素晴らしい乗り心地で、スタッフも親切でした。しかし、クジラは見られませんでした。クジラが見られなかった場合には無料の新しいクルーズが提供されるという約束がありましたが、その手配をするはずの女性には会えませんでした。全体的に少し残念でした。
Nice ride, kind staff. No whales. There was a promise to have a free new cruise if whales were not spotted, but I did not see the lady, who had to organise that. So, bit disappointing all in all