オアフ島(ホノルル)
ステマでも、何でもなく今までハワイに遊びに来た時は必ずロミロミしてたんです。
施術中から⁇「今までのロミロミはなんだったんだー⁇」て位に身体が軽くなって最後は目まで良く見える←景色がワントーン明るく見えた‼︎位に見える景色が違いました。このサイトを旅行で初めて使ったけれどすごく良かったです。次回来た時も一番長い時間のコースで絶対お願いする予定です。思い切って頼んで良かったです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
初ハワイ。海外旅行ではほぼ必ずマッサージを受けますが、出張マッサージは初。贅沢だなと思いましたが、初ハワイですし予約してみました。
ダイアモンドヘッドに登った日だったので足はパンパン、海ではしゃいで全身が疲れていたのでちょうどよかったです。
男性と女性1名ずつ部屋まで来てくれます。ベッドも持参してくれてササッと準備してくれました。部屋のライトもちょうどよく調整してくれ、音楽も心地よいハワイアンミュージックで、始まる前からリラックス~。裸かパンツ1枚どちらかと言われますが、思い切って裸になることをおすすめします。どんな強さがいいか、どこがこっているか等確認してくれていざ、マッサージ開始。とても丁寧にほぐしてくれて、とっても気持ちよく、起きていようと思っていたのですが、自分のヨダレが冷たくて起きる始末。。すみません。。旦那は開始5分くらいでに夢の世界にいってしまったようです。
部屋でマッサージをしてもらえる贅沢。次回ハワイにいくとき必ずまたお願いしたいです!!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
ハワイに行くなら行った方がいいと勧められ、予約しました。とても楽しみにしていて、量もすごいと書いてあったのでお昼はマサラダだけにしておきました。もともと19:30で予約していましたがどうしても間に合わず、20:30にしたかったのですが空いておらず、21:30に電話で変更してもらいました。
21:30なのでさすがに並んではいなかったですが、この時間にも関わらずほぼ満席。さすが人気です。おそらく見た感じは8割は日本人でしょうか。
ワインリストはかなりいいものがたくさんありましたよ。もちろんお高いですが。
はじめはシーフード盛り合わせ。どれもすごく美味しく特にカニが絶品でした。またパンもすごい美味しいです。特に茶色のパンがめちゃくちゃ美味しくて売ってたら買いたいレベルでした。
そしてとうとうメインのTボーンステーキ。ジューシーでとても美味しいですが、途中から胃袋がまだ食べるのかと悲鳴を上げ始めます。。デザートがくるころにはもう全然食べれない感じになってしまいました。もちろんboxももらえますが、観光客の場合持ちかえってもいつ食べれるのか難しいですよね。
席も窓際の一番いい席で店員さんたちもフレンドリーでよかったです。
予約をしていくだけど、騒がしいフロントのホールではなく、奥にある少しこじんまりとしたスペースでのテーブルを確保してもらえました。
また、加えて、小さいな子供がいれば、その子供に応じた対応をしてくれ、サービスとしても慣れているようで(練度が高い)、よかったです。
社員旅行で食事の手配には頭を悩ましていましたが、この事前予約サービスでお店にて待たされることもなく時間通りに夕食を終えることが出来た。食事もお店のスタッフも日本人相手になれているようでとても満足のいけるサービスでした。
前菜のエビとロブスターは最高でした。
もちろんステーキも最高。
3月17日にウルフギャングでTボーンステーキプランを食べました。前日にツアーの運転手さんに聞いたら「かなり量が多いので食べきれないよ。」と言われていたので、昼食も抑えて超空腹状態で店に向かいました。店は満席で客は全員日本人でした。VELTRAで予約しておいて良かったです。心配だった量は問題なく夫婦で完食できました。美味しかったです。
結婚式に参加の親族でショーを見学。
VIPディナー席で観賞しました。
1階席で目の前でショーを見れますが、席からは見上げる形になり
舞台全体を見るなら、2階の一般席の方が見やすそうでした。
アメリカ版モノマネショーでしたが、出来栄えもさることながら
ショーの構成も演者さんのそっくり度も、かなりの感動ものでした。
エルビスからマイコーまで多くのスター?が登場します。
また、ファイアーダンスやフラダンスも、とても見応えはありました。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は、会社の慰安旅行でおなじみのウルフギャングでディナーです。
いつも料理はおいしく、店員さんも明るく気さくに話しかけてきます。
「料理はおいしいですか?」「飲み物の追加はOKですか?」と、
もちろん会話は英語ですが、こちらが日本語で返しても理解してくれます。
楽しい気分にして頂いたので、チップも弾んでしまいますね。。。
今度ハワイに来ても、必ずディナーをウルフギャングにします。
ハワイまでの長時間フライトでの足のむくみが晴れないまま、翌日ハレイワ散策、当日にはダイアモンドヘッド登頂やカイルア散策などアクティビティをしつくしたあとのへとへとの状態でした。簡易ベッドを持ち込んで手際よくセッティングして頂いたあと、波の音の音楽で心地よいロミロミが始まりました。90分のコースを依頼したのですが、気持ち良くてほとんど寝てしまいました。足のむくみもかなりひき、全身を丁寧に揉みほぐしてもらいました。また行く機会があれば是非お願いしたいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
Tボーンステーキが最高でした。焼き加減をレアで注文しましたが、フィレもサーロインもとても柔らかく美味しかったです。店の雰囲気も良く満足のディナーでした。
何時も娘が気に入ったお店にしか食事に行かないので 今回は1日だけ違うお店と思いこちらを選びました。
とにかく たくさん人が並んていますが 予約なのでスムーズに 入れました。
量はかなりのボリュームです。
味は可もなく不可もなく普通です。
黒パン(黒糖?)はバターを付けて食べると美味しいかったです。
一つ残念な事は 最後に出てくる飲み物ですコーヒーか紅茶を選ぶのですが 娘がどちらも飲めないので 事前に問い合わせした所
当日 現地で飲めない事を伝えソフトドリンクに変更してもらって下さい。と言われたので 伝えましたが 変更もされず 何も出ませんでした。
友達4人で行ったのですが、行く前は、敷居の高い高級レストランって印象だったのですが、
ホノルルという場所柄のせいでしょうか、服装もカジュアルで大丈夫でした。
熟成肉 本当に最高でした。
シーフードも美味かったです。
母娘で一緒にマッサージを受けました。
行きの飛行機で疲れていて、外にマッサージを受けに行く元気がなくても、部屋に直接きていただけるので助かります。
ベッドもマッサージ専用の折りたたみのものを持ってきていただけますので、部屋のベッドがオイルで汚れる心配もありません。
マッサージも、今まで日本で受けてきたマッサージとは違い、自分の身体にたまっていた疲れや淀みがリンパにのって流れていくのを感じるようでした。
とても心地良く、終始ウトウトしてしまいました笑
マッサージが終わった後はすっきり!疲れが吹っ飛んで、身体が軽くなっていました笑
またハワイに行ったら絶対にリピします☆
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
現地に到着した夜に予約し、あまりの良さに帰宅する前日にもリピートしました。
90分がおすすめです!
滞っていた疲れもすっきり、元気になりました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
店内は混んでいましたが、予約していったので、スムーズに入ることができました。日本語の話せる店員さんもいましたので、一緒に食事に行った姉夫婦のお祝いケーキも問題なく頼みことができました。
ボリューミーでお腹いっぱいになりすぎましたが。。。
味は最初は美味しいかな、って思えるくらいで、途中から肉の量が多くて食べ切れない辛さが、、
しばらくいいかなって思ってしまうほど笑
もう少し少なくて安いほうが私にはあってるかな
店の前に何組か待っているグループがいましたが定員にバウチャーを見せるとすぐに店内の席に案内されました。
待ち時間は0分です。店内は広いがテーブルの間隔が狭くぎゅうぎゅう詰めな感じ、
担当のウエイターがドリンクのメニューを持ってきてくれた。
せっかくなので私はワイン、連れの未成年の息子はオレンジジュースをオーダー、
ほどなくしてシーフードプレートがきました。
見かけはインパクトありますがお味はイマイチ。
気を取り直してメインのポーターハウスステーキ!
こちらは期待通りのお味で満足。
味付けなしで熟成肉の旨みを感じることが出来た。
付け合わせのホウレン草のクリーム煮とマッシュポテトも個人的には好きなお味。
デザートのケーキの盛り合わせは可もなく不可もなく。
全体的には期待外れ、待ち時間がないのは滞在日程に余裕がない人にはよい。
チップの計算をしなくてよいとあるが飲み物をオーダーすると結局はチップの計算をして支払わなくてわならない。
店内は日本人ばかりで海外にいることを忘れてしまうほど。
ステーキハウスで優雅にディナーとは程遠かった。
ポーターハウスステーキはまた食べたいので次回はハッピーアワーを狙うとするか。
お肉はやはり美味しかったです。
お祭りと重なり忙しかったからか、クーポンだったからか、サービスはイマイチでした。
満席でしたが日本人以外は数組でした。
次はランチのロコモコたべてみたいです。
記念にウルフギャングに行きたいと思っていました!英語が全くダメなので、、、値段は安くはありませんが、コースになっていて良かったです^ ^
量も丁度良かったです。
お店の人も親切でスムーズに入れました☆
ありがとうございました!
ショーの場所は、とても立地が良く、行くのに便利です。ショーの食事もとても美味しくて、ショー自体も迫力があり、とても感動しました。またハワイに行くときは、ぜひ利用したいです!
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイ初日に参加しました!ドリームキャッチャーは初めてでしたが、丁寧に教えていただきながら作ることが出来たのでとても満足しています。難しい作業も手伝っていただけるので誰でも簡単に作ることができると思います。作りながら講師の方にハワイのおすすめスポットを伺ったりでき、充実した時間を過ごすことができました!二人でお揃いのペアルックをハワイのお土産として作れたことにもよかったです。部屋に飾ってハワイを思い出したいと思います!!
夫婦2人で伺いました。
Tボーンステーキとシーフードプラッター、デザートまで美味しくいただけました。
お肉、美味しかったです。あとマッシュポテトも美味しかったです。
ボリュームありました。
夜はやはり大変賑わっていたので、予約で行くのがオススメです。
17時の予約でした。10分前に着きました。夕食の時間的にもまだ早いので並んではいないだろうと思っていましたが大行列。予約者はスムーズに案内されましたが、予約なしの方はどれくらい待ったんでしょう。Tボーンステーキも女性二人で食べきれました。チップ込でしたが、お店の方から写真を撮ってくださったりサービスも普通にして頂いて大満足でした。
17時半の予約で時間丁度に店に着きました。すでに何組かが待たれていましたが、バウチャーを見せるとほどなく席へ案内されました。
思いもよらず窓側で、外の風を感じられる気持ちのいい席で嬉しかったです。
3人で2人分の料理をシェアしました。
焼き方はミディアムにしましたが、レアでもよかったかもしれません。
ステーキソースはつけなくても美味くいただけました。
サイドメニューのほうれん草のクリーム煮もマッシュポテトもまろやかな味でステーキに合っていました。サイドメニューは少し残してしまいましたが、ステーキは女性3人で丁度の量でした。
落ち着いたレストランでは無いとこちらの口コミで読んでいたのですが、賑やかな店内でしたが、せわしない感じではなくゆっくり食事をすることが出来ました。
ハワイに到着した日の夜の食事でしたが、最高でした。同じホテル内のレストランであったことも良かったです。当日は事前予約のないお客様が長い時間待ちの状況でしたが、当方はスムーズに時間の活用もできました。
予約時間よりも15分程早く到着してしまったのですが、案内の方に伺うと大丈夫と言われ、席に案内してもらえました。
予約してない方々でしょうか、外には沢山の人だかりが出来ていたので、ここの予約は必須です!
ロングドレスにスニーカーとリュックという、かなりカジュアルな格好で行ってしまいましたが、快く対応してもらえました。
予約したメニューをしっかり確認していなかったので、はじめにエビとカニのサラダ?が出てきた時はオーダーミスかと思いましたが(笑)、その後にリブステーキが出てきて、必死に食べました。何故ならサラダの時点で腹9分目だったから...最後にスライスケーキが2種(チーズケーキとチョコケーキ)でてきましたが、半分で断念しました( ; ; )パンは一切手をつけていません(笑)
前払いしてるので、いつ出ていけばいいのか少し戸惑いましたが、席を立つとそばにいたウェイターさんが「明日も来る?」など、気軽に声をかけてきてもらえ、そんなに気合を入れて来なくても良かったのかなと思えました♪みなさんフレンドリーでしたよ♪お肉はもちろん、大満足です!!!
さすが人気店、予約時間に着いたらほぼ満席のところ、スムーズに入店できます。
ステーキの前のシュリンプなどの盛り合わせが豪華で、これだけでも十分メインになりそうで大満足。
その後に、Tボーンステーキが登場!
見たことのない迫力に圧倒!!!
味ももちろん抜群です。
付け合わせのマッシュポテト、ほうれん草のペーストも美味しかったです。
最後のデザートは、お腹いっぱいですこし残してしまいましたが、最後まで大満足のコースでした!
コースにしましたが、周りでは単品で頼んで色々食べてる方もいたのでそちらのメニューも気になりました。周りは日本人ばかりです。
アリゾナ記念館と戦艦ミズーリのツアーに参加しました。ピックアップは6:20。朝早すぎ〜と思ってましたが、現地に7:00前に着くと、もうかなり並んでました。戦艦ミズーリ号の艦内を見学し、降伏文書に調印した所などでの当時のエピソード、神風特攻機が衝突した時のアメリカ軍の対応などのお話が聞けました。予約を取って船でしか行くことのできないアリゾナ記念館へのチケットも手配していただけるで、助かりました。
Tボーンステーキのコースを頂きました。お肉がとってもおいしくて、私は海外の食事がイマイチ合わず食べれないことが多いのですが、おいしく食べきりました!
ただ、写真では食べきれない量に見えましたか
意外とすくなかったです。男の人には少しすくないかもしれません。
次にハワイに行った時も必ず行きたいお店です(*^o^*)