オアフ島(ホノルル)
日米開戦の地「パールハーバー」を一度は見ておこう!という思いからの訪問でした。日米立場の違いはあるにせよ“戦争遺構”として興味深いものでした。日本語ガイドさんの思い入れがチョット強すぎるかなぁーとも感じましたが、まぁーやっぱり行って良かったです。
お友達のおすすめだったので行ってきましたが味は普通でした。このお値段だったら他に美味しいものが食べれるのにって感じですが連日外で待っている人が沢山いましたので待たずに入れたのは良かったです。ウェイターさんは皆さん忙しそうでしたが空いているお皿は直ぐ片付け目配りはプロって感じでした。食事中に4人位のウェイターさんが私達のテーブルに来ましたが無愛想な方も1人いました。お客さんは90%位日本人でした。流行っているので話題作りには良かったのですが2度目はないかなって感じです。
初めてのハワイで、到着日の夕方に夫婦で90分コースを予約しました。ご夫婦でされてあるとゆうこたでどんな方が来られるんだろうと少し不安もありましたが、対面してすぐ、その不安はなくなり、ご夫婦とも、とても気さくで話やすくて、安心してお願いできました。マッサージは、感動するほど、今まで日本でしてきたマッサージと比べ物にならないくらい一番良かったです!申し込んで本当に良かったです。またハワイに来た時は必ずリピートします。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
念願のウルフギャングです。
ハワイ滞在最終日のディナーにしました。
私達夫婦はディナーとのこともあり、多少綺麗目な格好で行きましたが、周りはかなりカジュアルな格好み見えました。
前菜のロブスターも美味しいし、Tボーンステーキも最高です。
ミディアムレアかミディアムか焼き方を聞かれますが、ミディアムで日本人にはミディアムレアぐらいに思えます。
日本語も通じますので、安心して楽しめます。
お肉も柔らかく、付け合わせのマッシュポテトとほうれん草のクリーム煮も含め、とても美味しかったです。
前菜のロブスターと海老も思いのほか大きく食べごたえがありました。
お店では食べきれなかったので、ホテルに持ち帰りましたが、翌日でもお肉は柔らかく美味しく食べられました。
コース内容は充実していて満足。
やはり直接予約するよりは端の方の席になりやすいがウルフで外れの席はないため可
日本からの到着日の夕食に利用しました。20時の予約で5分ほど前に到着すると、店前には7~8組程度の待ちが。少し待たされるかなと思いながら受付の女性にバウチャーを見せるとすぐに案内され店の奥のカラカウワ通り側の席へ。隣は日本人のカップルとアジア系のビジネスマンのグループでした。
すぐにワインリストをもらいオーダーすると、ボーイさんが今日のコースの案内をしてくれて、雰囲気や対応などもやはりチョット他とは違う高級感がありました。ワインの説明もこちらの質問に丁寧に回答していただけ案心でした。
ポーターハウスステーキはやはり名物料理だけあって、塩のみの味付けでも肉のうま味が最高で赤身の肉がこんなに美味しいと感動ものでした。
正味2時間程度の食事ですがチョット贅沢なひとときを味わえました。
来店するとすぐ席に案内されました。3人で2人分シェアーしました。大変美味しかった為少しステーキを追加しました。満足できるものでした。
連日フレンチやイタリアンを食べたせいか、少しもたつきました。
メインの肉料理も、いまいち私の口には合いませんでしたが、接客は丁寧にしてくださいます。
夫婦と3歳1歳の子供の4人で伺いました。17時半の予約でもお店の外には既に待っている方が10人くらいはいらっしゃったと思います。食事券を見せるとスムーズに案内されました。食事もテンポ良く持って来て下さり、また対応して頂いた店員の方も陽気で気さくで気持ちよく食事できました。内容が決まっているのでメニューを見てあれこれ悩まずに済み、はじめてでも行きやすいと思います。食後のケーキがボリュームたっぷりでした。
ワイキキ中心部の人気店なので、仕方ないのかも知れませんが、まるでファミリーレストランにいるかの様な、隣の声丸聞こえのガサガサした雰囲気で、とても高級ステーキハウスの落ち着いた感じはありませんでした…
最初にサーブされた、シーフードプラターも、見た目は華やかですが、ロブスターもパサパサ、エビも水くさい、素材にこだわっている感じはありませんでした。
お肉は臭みも無く、柔らかく、見た目のボリュームはありましたが、以前、フィレンツェで、食べたTボーンステーキが忘れられず、期待し過ぎてたのもあってか、感動は、ありませんでした…
肉に全く、塩胡椒されておらず、テーブルに塩胡椒と、ソースが置いてありましたが、肉は焼く時に塩胡椒されて初めて肉の旨みが、出てくると思います。ヘルシー志向で、塩分は本人の味覚に、任せると言うことかも知れませんが、かえって味気なく、塩をつけ過ぎた様に思います…
器も、昔ながらの古臭い耐久力だけを考えられた分厚いお皿で、何十年も、この器で、サーブされているのだろうと、想像できました…
デザートのケーキは、見た目は悪かったですが、味はとても濃厚で、いい材料を使っているのだろうと思いました。
美味しかったです。
海が見えるわけでも無く、あのお値段で、まるでファミリーレストランにいるかの様に人が詰め込まれた雰囲気は、お店のチョイスを間違えたと、思いました…
観光地で、物価も高いので、勉強になりました…
2月はハワイは雨季ですが傘を持たずにツアー参加してかなりひどい雨に見舞われました。
びしょぬれになり寒い思いをして反省しましたが車内に搭載した傘があればいいのになあーと思いました。ガイドは良かったのにと感じる一方で、会社の気配りがいまいちかなーと感じましたが全体的には良いツアーと思いました。
毎年ハワイに行くのですが必ずウルフギャングに食事に行きます。いつも主人と二人なのでアラカルトで頼むのですが割高でしかも食べきれません。今回こちらのセットを利用したらドリンク代+TAX+チップが丸々浮いた感じになりました。次回もこちらを利用したいです。
沢山の方が待たれていたので予約して行って良かったです。またコースを予約してたので何も言わなくてもこちらのペースを見て料理が出て来たのも良かったです。お肉は柔らかくてすごく美味しかったです。お腹もパンパンになりました!
ただ、予約してて待たされた日本人客が日本語の話せる人を呼んでどんな教育してるんだとかお店の入口で怒鳴ってました。海外は日本と違って時間にきっちりしてないので...
行かれる方は予約してても、待たされる事もあると思って行って下さいね!
ベルトラで予約して行きました。
お店は待ってる人も沢山で、予約は必須だなと思いました。
受付は日本人(?)で、日本語対応してもらえるので安心です☆偶然か必然か、周りの客も皆日本人でした。
一つ一つが美味しくて大満足です(^^)
すこし値段がはりましすが、せっかくの海外なので奮発しても損はないかなーという感じです☆
また利用したいと思います。
中学生レベルの英語しか喋れませんが、問題なく対応出来ました。
下の娘(5歳)が着いて早々、泳ぎ疲れて寝てしまったのですが、スタッフの方が気を使ってテイクアウト用にしてくれました。食事もボリューム満点で大満足。
いい思い出に出来ました(^-^)
今回、結婚式を兼ねて親族でのハワイ旅行!
式後の食事にウルフギャングを予約して訪問しました!
最高のサービスを提供してくれるスタッフの方々のおかげでとても楽しい夜になりました!!
また当然ながら、ででくるお肉も最高でした。
親族の交流も深めることができとても有意義な時間となりました。
シェーンありがとう!!
友達と一緒にドリームキャッチャーを作りに行きました‼︎
到着したらもうすでに準備がしてあって、すぐに始めることができました。枠の色や中の紐の色や網目の粗さまでいろいろ自分で選べて本当に自分オリジナルのドリームキャッチャーが作れていると思いました。
お店の人も日本人で今日の予定とかハワイのこととかいろいろなお話ができて、とっても楽しかったです‼︎
私たちが行った時は他の人がいなかったのでマンツーマンでやってもらっている感じでした。
なので間違えていたらすぐに教えてくれるし、手直しもしてくれたので綺麗なドリームキャッチャーができました‼︎
本当に楽しくていい思い出ができました‼︎
みさと様 ALOHA! この度は、ご来店くださいましてありがとうございました。 楽しいハワイの思い出作りのお手伝いができ、私もうれしいです。またハワイにお越しの際はぜひ当店にも、お立ち寄りくださいませ。 MAHALO!
ハワイのウルフギャングは2回目でしたが、今回も大変満足しました。肉の美味しさももちろんですが、ウェイターの方の愛想のいいところもウルフギャングのポイントだと思います。
到着日の夜に予約しました‼︎
飛行機で眠れず、挙式前日だったので打ち合わせやリハーサルもあり、フラフラでしたがマッサージ頼んで正解でした(^^)
肌が弱いので、挙式前という事で念のためオイルなしで服を着たままのマッサージを頼みましたが、それでもとても気持ち良かったです‼︎
マッサージのおかげで挙式当日も、旅行期間中も体調が良かったです!
滞在中もう一度頼みたかったくらいです(^^)
ありがとうございました‼︎
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
人気のウルフギャング!絶対行きたいと思い、予約しましたが、正解でした(^^)
お店に行くとたくさんのお客さんが待っていました‼︎
前菜からケーキまで、もちろんお肉も本当に美味しかったです‼︎
個人的にホテル内のレストランより断然こちらの方が美味しかったので、ホテルレストランよりこちらを回数を増やせば良かったと思いました‼︎
ボリュームが凄いのでお待ち帰り頼みましたが、貰い忘れたのが心残りです!笑
夫婦と小学生男子2人。量が多いと聞いていたので、大人2人分のセット料理でお願いしました。ステーキはとても美味しく、少し足りないくらいかなと思っていたらデザートもあったので丁度いい量となりました。
子供たちも大満足‼︎
バウチャー持参でとてもスムーズに食事ができ、また利用したいと思います。
出演者のモノマネのクオリティが予想以上に高く、また、演出も素晴らしくてショーとしては十分楽しめました。ただ、前席の団体客が酔っ払っており、トイレに行くのか、ショーの真っ最中に代わる代わる目の前を横切って行くのが非常に不愉快でした。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見、ありがとうございます。責任者に報告し、改善したいと思います。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お店が混みすぎていて、席がギューギューに配列されている感じでした。
お肉は、期待していたほどではありませんが、可もなく不可もなくという感じでした。
ウルフさん?が一テーブルづつ挨拶しに来てくれたのは、良かったです。
この金額なら、もう少しゆったりとしたスペースで食事したかったです。
まあ、人気店なのでしかたないですね。
チップも含まれた価格で予約出来るのは良かったです。安心でした。
一度は行ってみたかったので、予約して行ってよかったと思います。
金額も安いので、こんなものかな?と思いましたが、意外と簡単・短時間で出来てしまい、面白い!と思う前に出来上がってしまった感じです。
教えてくださる方が日本人の方なので、気さくですが・・・。
Kiyo様
コメント有難うございます。 確かにお値段によって簡単なものなどございますが、
次回おいでの際には、デザインをじっくりと見てお好きなのを作ってみてはいかがでしょうか。
きっとご満足のいく達成感を得られると思いますよ♪ ちょっと時間のかかるものもございますので、
出来上がった時の喜びはまた格別です。 次回のお越しをお待ちしております。
有難うございました。
利用したのが大晦日でしたので事前予約しておいてよかったです。
有名店ですのでランチタイム満席でした。
メニューはバーガーを選びボリュームがあり、お肉も美味しかったです。
予約時事前支払いの中の料金にチップも含まれていたので、お店でチェックをお願いする必要がなく、すっと店を出られたのも良かったです。
初めていく場合はコース料理がおすすめだが、お肉以外にもシーフード等も充実していました。
お肉をガッツリ食べたい人はコースではなく単品で注文した方がオススメかも。
ただ、お肉はとてもおいしくボリュームも満点でした。
到着した日の夜に利用しました。
一人旅だったので部屋に呼ぶのは不安もあったのですが、日本人の女性の方で安心できてリラックスできました。
当日到着後に部屋番号をメールでお知らせして、シャワーを浴びて用意して、終了後はそのまま眠ることができてラクチンでした。
次の日の早朝にヨガの予約も入れてましたが、すっきり目覚められて体も軽くなってました。
次回も是非利用したいです。
是非おすすめです!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
前菜からデザートまで美味しくいただきました!
Tボーンステーキの迫力に感動しましたが、お味もとても美味しかったです!
ソースも何もなくてもok!お肉の美味しさが味わえました(╹◡╹)♡
前回、ハワイ旅行に行った時にウルフギャングに行きました。その時にかなりの時間待ち、時間が無駄になった経験から、今回はBELTRAで事前予約をして行きました。来店時には、店はすでに行列が出来ていましたが、予約時間に行くと、すぐに案内され、何のストレスもなく、おいしい料理を頂きました。時間を無駄にする事なく、大満足でした。今後も、是非利用したいと思います。