オアフ島(ホノルル)
予約の時間に行くとすぐ席に通してもらえました。
料理は次から次へと出てあっという間に食べ終わる感じです。
料理は美味しかったのですが、パンの下に敷かれた畳まれた白いナフキンから髪の毛が出てたり、、
店員さんはやる気なさげな感じでした笑
ここは日本人を通すスペースかと思うくらい、まわりは日本人しかいませんでしたd(^_^o)
長蛇の列の中、予約ありなのでスムーズに案内され、対応も気持ちよく満足でした!子供が疲れて寝てしまうと、椅子を並べて即席ベッドを作ってくれました。おかげでゆっくり食事。楽しむことができました。
ウルフギャングを利用するのは、今回で3回目でしたが…終始がっかりしっぱなしでした。ホノルルマラソン時期で日本人が多く、仕方なかったのかもしれませんがサービスや気遣いなども今まで行った中で最低でした!!混んでる時期に利用するのはやめようと思います。
本当に行って良かったと思えるツアーでした!
まずは一般のお客さんよりも先に入場。少し優越感!
英語での案内で少したじたじになりながら、グリーンルームへ。写真撮影後、前菜やフルーツ、ナッツを食べて、お酒を飲みながら贅沢な時間を過ごしました!
バックヤードツアーはひたすら英語だったけど、滅多に見られない舞台裏を見て回るだけでとても楽しかったし、わくわく!面白かった〜〜!
その後はゆっくりディナータイム。食事もカクテルもとても美味しい!
そしてお待ちかねのショータイム!
一番前の席で手が届きそうになるくらい近くて、とても興奮しました!!!
ショーの後もたくさん写真を撮って、サインももらって、本当に楽しかったです。
新婚旅行で行きましたが、こんな特別感が味わえるなんて思ってなかったので、思い出に残る素敵なツアーでした!
この度は私共のグリーンルームにお越し頂き、誠に有難うございました。
大切な新婚旅行のオプショナルツアーに私共のツアーをお選び頂き、とても光栄です。
バックステージツアー、お食事、ショーとお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ご結婚記念日など、機会がございましたら、また私共のショーをご覧にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
クチコミでの評判より料理が多い感じはしませんでした。店の雰囲気、サーバーの質、料理の質も申し分ありませんでした。
ただ、予約をしたのに待ち時間があった。通された席が明らかにアジアで固められていた。(気のせいかもしれませんが)
総合的に美味しい料理と楽しい時間が堪能できました。
新婚旅行のハワイでベルトラを使わせていただき、初日のディナーでウルフギャングに行きました。賑やかなお店の雰囲気にジューシーで肉厚のステーキが最高でした!
今年はふた夫婦で事前予約していきました。奮発して最高のコースを注文、蟹・海老など海鮮料理も出て驚きました。定番のTボーンステーキは最高、しかも今回はカリフォルニア産赤ワインが大変美味しかったです。並ばずに食べれてまた予約していきたいです。
VIPコースに一人参加。
まず、集合時間より早めに行った方が良い。
カクテルレセプションで、ちょっとしたおつまみが出る。
私は時間ピッタリに着いてしまい、すぐにショー会場に案内されました。
食事は美味しい。
肉も柔らかく、高齢者でも食べやすい。
ただ・・・量が少ないw
だからカクテルレセプションのおつまみを食べておいた方が良いw
ショーは、エルビスのファンなら楽しめるかも。
この度は私共のロックアフラステージサイドVIPディナーにお越し頂き、誠に有難うございました。
お食事のステーキの量が十分でなかったとのご意見は社内で共有させて頂き、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
ハワイにお越しの際には、是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
ハワイ街歩きの後に利用しました。
マッサージはもちろん気持ちよかったです。また、前後に時間的に余裕があって、付属のスパも1時間くらい利用しました。一人しかいなかったのでゆったりと使えて大変良かったです。
代謝が悪くて、腰痛、全身倦怠感で、いつも辛くて、東京でも、年中、マッサージしてもらっていますが、完全に満足出来る事はありませんでした。今回、夫が、申し込んでくれて、初めてお部屋まで来てもらって皆様のクチコミ読んでいましたから、期待して受けましたら、思った以上に素晴らしく、東京に、こんなに素晴らしいマッサージをしてくれる人がいたらな〜って思いました。星の数ほどいるのにね。
ミナコさんは、ハワイ島のマッサージの素晴らしい学校で、みっちり学び、卒業して、そこで出会った旦那さま、白人の方と、2人で、ハワイアンプレを運営なさっています。
今回、私ひとりなので、奥様のミナコさんがお部屋に来てくれました。
ミナコさん、ありがとうございました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。来春またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
夫のリクエストで観に行きました。ステージから一番前の席。
エルビス、ケーティ、ダンサーの表情がまともに観れてとても貴重な
想い出ができました。ショーの前バックシテージツアーもあり、ステージでの
衣装や小道具も触れさせていただき普段ではできない体験もできました。
食事の時間もたっぷりあり、コース仕立てで運ばれてくるお料理を楽しむことができこちらも満足。
また、スタッフの皆さんの【お・も・て・な・し】が心地よくて最高でした。
この度は私共のグリーンルームにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーだけでなく、私共のサービスにもご満足いただけました様で、大変嬉しく思います。
是非またご主人様とお越し下さい!
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
母(60代)と私(30代)の2人でロックアフラショー(バックステージツアー)に参加しました。
食事について…。グリーンルームで食べたアペタイザーがおいしかったです。ディナーに備えてほんの少〜ししか食べなかったのですがもっと食べればよかったです。ディナー自体は、味は普通でしたが見た目が鮮やかでハワイ気分を満喫できました。
バックステージツアーについて…。2人とも全く英語ができない(苦手だし嫌いだしなるべく避けて通りたい)ですが簡単な単語でゆっくり話してくれるので私達でも聞き取れました。また、英語が分からなくても出演者の衣装やマイク、ステージ照明など見て楽しめると思います。
席について…。ステージから1番近い中央の席でした。近すぎて見づらいと言うこともなくちゃんと全体を見渡せます。
ショーについて…。モノマネは、私は知っている曲が2曲しかありませんでしたが、母はプレスリーの曲はほぼ全て知っていたようで喜んでいました。この日はマイケルがいなかったのが残念でした(私も母もマイケルのファンです)。
フラダンスも初めて見ましたが楽しかったですし、ファイヤーダンスはものすごい迫力で、こちらに火が飛んでこないかと不安になるくらいでした!私はショーの中でファイヤーダンスが1番楽しめました。
サービスなどについて…。受付開始時刻の20分以上前に着いてしまったのですが、受付前のベンチに座っていると、日本語を話す女性スタッフ(アジア系のダンサーの方だと思います)が声をかけてきてくれて、受付はもうできること、外のステージのショーが始まったらそのステージ付近に移動すればよいこと等、説明してくれました。とても丁寧で親切でした。
全体を通して…。母も私も楽しめました。到着日の夜からテンションがあがって、翌日からも楽しめそうな予感!!参加して大正解でした!!
この度は私共のグリーンルームにお越し頂き、誠に有難うございました。
今回、マイケルのショーをお楽しみいただけなかった事、大変残念に思いますが、ファイヤーダンスもお楽しみいただけました様で、嬉しく思います。
是非また、お母様とご一緒にお越し下さい。
その際には、マイケルのショーをお楽しみいただければ幸いです。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
知人の企画で夫婦での参加となりました。最初は食事をしながら音楽を楽しむ程度のものかと思っていましたが、昔流れていた音楽が次々と繰り広げられ、懐かしい気持ちで夫婦共々楽しんでいました。座席も知人と同じグループとしてアレンジしていただき、ステージが始まる前の時間もドリンクや食事で友人との特別な時間を過ごすことが出来き、食事も豪華で美味しくいただけました。ハワイ旅行でこういった楽しみ方もあるのだなと、このツアーと知人に感謝の気持ちです。
この度は私共のグリーンルームにお越し頂き、誠に有難うございました。
お友達と楽しいハワイの夜を私共のショーと共にお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
私は、日本でもよくライブ会場に足を運びますが、ハワイの思い出にこのショーに参加してみました。VIP専用の入り口から入るとケイティ・ペリーのパフォーマーがお出迎え、まるでお人形のような容姿に圧倒されながら、皆で記念写真。ステージすぐ下の最前列に案内され、素敵な食事が次々と運ばれてきます。蟹が出てきたときには、すかさずスタッフが殻を外してくれて、とても気持ちがよく美味しいディナーをいただきました。
ステージが始まると、エルビス、マイケル、ケティにハワイアンパフォーマーと息もつかさず、日本人でもよく耳にしたオールディズが素敵な演奏とともに繰り広げられました。皆さん歌のクオリティも非常に高く、よく会場にも降りてきてくれますので、楽しめます。
本物のマイケルのステージも体験したこともありますが、これは単なるモノマネショーではなく、立派なアメリカンエンターテイメントだと思います。
この度は私共のグリーンルームにお越し頂き、誠に有難うございました。
沢山のライブや本物のマイケルのステージなどをご覧になられているお客様に、立派なアメリカンエンターテイメントと言うお言葉を頂き、
大変恐縮です。これからも、ショーもお食事もサービスもお楽しみいただけます、トータルパッケージのツアーをご提供出来ます様、努めて参ります。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
花火が見えるところでご飯が食べれると思っていたのですが席の関係状花火が下の方しか見えなかったです。打ち上げ場所も近くてよかったのですが一番大事なところが見えなくて残念でした。
ご飯は美味しく頂けました!
母がダイヤモンドヘッドやらホノルル観光でつかれたということで
再度お願いしました。
別のところよりもまた同じがいいというので
空いてるところで昼間にお願いしました。
手際よくベッドを組み立てて
即施術してもらい満足しました。
全身くまなくやってもらえるので疲れが取れます。
ハワイに行く際にはまたよろしくお願いします。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、滞在中に2度ご利用頂き、ありがとうございました。2度目ともご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
初めてのハワイで色々疲れてしまうと思ったので
母と二人でお願いいたしました。
キングベッドルームだったので施術できなかったらと思いましたが
ちゃんとしたベッドを持込してもらい二人とも満足
思わず寝てしまうぐらい気持ちよかったです。
ハワイにはたくさんあるとあたけど
とても気さくなみなこさんとマークさん
次回もよろしくお願いします。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
料理もおいしかったですし、花火が始まるとテーブルからテラスの方へ移動して花火を見られました。すぐ目の前で打ち上げているところが間近で見ることができて楽しめました。
2回目の来店でした。
いろんな部位が食べられるし、やっぱりおいしかったです!
お店の人も気さくに話しかけてくれるし、安心して食事をすることができました!
また行きたいと思います!!!
毎回、ハワイに来た時利用しています。今年も利用しました。今回はハワイ到着日の夜に予約を入れて、日本での疲れをお腹から元気にする目的が達成出来ました。時間より若干前に到着した時、既に席が満席で、予約していないグループの団体とカップルが断られていた時、改めて予約しておく必要性を感じました。料理は同じコースですが、何時食べても美味しいって凄いと感激。次回、またウルフギャングステーキを予約して食べに来ます。
今年はふた夫婦で事前予約していきました。奮発して最高のコースを注文、蟹・海老など海鮮料理も出て驚きました。定番のTボーンステーキは最高、しかし今回はカリフォルニア産赤ワインが大変美味しかったです。並ばずに食べれてまた予約していきたいです。
日本の店舗よりやはりこちらが美味しい!
お得なクーポンで大満足でした♡
お誕生日のお祝いも歌ってもらったり、赤ちゃんにも優しくて居心地が良かったです。
20年ぶりのロックアショー。エルビスは相変わらずカッコ良かったです。マイケルジャクソンが欠席だったのが残念でした。ケーティも可愛かった❤️昔はマドンナだったよね〜
この度は私共のロックアフラショーにお越し頂きまして、誠に有難うございました。
20年ぶりのショーで私共のシアターにいらして頂き、感激です!
次回はマイケルジャクソンもご覧いただければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ロックアフラ
あまりにも有名なので、予約してみました。
和牛とは違う美味しさもあり、良かったと思います。
ただスタッフのサービスは、おしゃべりをしていたり、コースのシーフードが食後にでてきたり(わすれていたのでしょう)、再訪したいお店ではありませんでした。
6時15分のピックアップでした。到着したときにはすでに列ができており、早いピックアップ時間も納得でした。何度か個人的に来たことはありましたが、やはりガイドさんの説明を聞きながらの方が勉強になりました。昼過ぎにはワイキキに戻ってきてたので時間を有効に使いたい方にもお勧めです。
TVでも、有名ですが、地元の方に聞いてもゴールデンタイムは、1ヶ月前予約常識って。
賑わっていました。
ちなみに予約無しのカップルは、2時間半待とのことがっかりして可愛そうでした。
メニューも、面倒くさくなく、ドリンクのフェバリットを伝えれば良いだけで、OK
隣は、baby連れの白人の家族でしたが、可愛らしさで場を和ませてくれました。
以前ランチにバーガーを食べて、次はステーキと思っていたので嬉しかったです。
特にドレスコードが無いのでくつろげました。
期待していた通りのおいしさでした。
一緒に行った人もみんな満足していました。
ハワイに再訪するときはまた利用します。
夫婦で今回マッサージを受けさせていただきました。
ホテルの部屋での施術でしたので、安心してのんびりと過ごすことができ、丁寧にかつ気持ち良いマッサージで良かったです。
またハワイに旅行する機会があれば是非申し込みたいです。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
ガイドさんは日系人で日系人のハワイでの苦労話や日系部隊のエピソードなど貴重なお話を
いろいろ聞けて大変満足しました。
また入場後に最初に見せられた真珠湾攻撃の映画も日本を非難する映画ではなく、淡々と
事実だけを述べて映画で、当時のアメリカが日本に対して行った経済封鎖、日本が中国を占領していたこと、ヨーロッパ諸国がアジアを植民地化していたことなどを説明した上で、太平洋戦争を考えさせられた映画でした。日本人の訪問者は年配者が殆どで、是非若者も訪れるべきだと思いました。
大人4人と子供2人の7人で利用しました。
ステーキもエビもとても美味しかったです。
子供のハンバーガーも美味しかったです。量が多かったですが、テイクアウトもできました。
店員の方の対応も良く、また利用したいなぁと思います。
金額が7人で7万円超と高かったですけど(笑)