オアフ島(ホノルル)
24$程のランチハンバーガープランで利用しました。テーブル席でゆったりと食事できて、味も給仕のサービスも良く、やはりこの店は美味しいです。ただ、前日に来店して、半時間時間を早めてもらったのですが、思い出しても腹が立つほど受付の若い女性の対応は、ひどいものでした。客との最初の出会いの所でのこんな対応はあり得ません。
行列だったのですが、ベルトラで予約したおかげでほぼ待たずに入店し、コース料理をいただくことができました!
人気店なので予約なしで行くのは難しいと思います。
クリスマス当日に予約を入れていきましたが、すんなり席に案内もされ座ることができました。テーブルに担当の人がついてくれますが、英語のできない私達にちょっとイラっとしてる時があり返事を急がされたりしましたが、最後は美味しく気持ちよく帰ることができ満足でした。ステーキも美味しかったし、マッシュポテトは子供達が気に入ってました。
ただ、子供達にロコモコを頼みましたがイマイチでした。帰る時には人がいっぱいだったので予約して良かったです。
半日でオアフ島の太平洋戦争関係施設を回るツアーです。朝が早いですが、最初に見学する施設がかなりの人混みになるからとのことです。その他、施設の事情を知らないと立ち入れなくなる箇所もあるので、不案内な方はツアーで参加することを勧めます。
ガイド本通りでした。混雑していたこともあり、とても慌しく食べました。シュリンプ、ロブスター、ステーキ
どれも、美味しかったです。
日本人は観光客全体の1割程度と少数。アリゾナ記念館は慰霊の地であり、アメリカサイドからの第二次世界大戦観が実感できるもの。
ステーキプランを2名分で予約し、3名で食事しました。
料理内容は、量・質ともよくとてもおいしくいただきました。
1名分は店内にて、ジャンボロブスターを注文しました。
見たこともないような大きさでしたが、とてもおいしく調理してあって
ほとんど召し上がりました。
スタッフも親切で、気持ちよく食事させていただきました。
(夫婦30周年の記念の旅行だったので)
別な店でもステーキを食べましたが、こちらのポーターハウスの方が断然美味しかったです。
ただ、子供の予約の場合、キッズメニューとなり、ポーターハウスステーキの人数にカウントされるわけではありませんでした。
そのために、ステーキを食べれると思っていた子供はガッカリしてました。(親の分を食べてましたが)
キッズメニューについても説明しておいて欲しかったです。
また、最高級のサービスと言いながら、上記の子供メニューの確認などをしたため、店員の機嫌を損ねたらしく、飲み物がなかなか来ないなど、イマイチなサービスでした。
久々に当レストランを利用させていただきました。
以前と変わらずお客さんも多く、味もとてもおいしくいただきました。
GWで伺ったので、日本人観光客がとても多く満席で並んでいる状態でした。
幸いこちらのサイトにて予約で伺ったためすぐに入ることができました。
スタッフさんのサービスは少し余裕がないように感じました。
ただそれ以外のとろこはベストと思います。
お勧めは繁忙期以外の日に行くとサービス含めてよい時間を過ごすことができると思います。
先にご飯食べてから、食べ終わってからショーが始まる流れでした。
ご飯の内容、ショーの内容も非常に満足です。
またショーの内容が変わったら行ってみたいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのウルフギャング、楽しみにしてましたがイマイチでした。
たしかにTボーンのお肉は美味しかったけどそこまでの感動もなく、これにこの金額ならもう来ないかなーと言う感想。
サーロインよりヒレの方が美味しかったです。
お肉は2人で食べて1人4切れか5切れずつぐらい。
最初に出てきたロブスターなどのオードブルはその豪華さにテンションあがりましたが次はないかなー
食べきれなかったと言う感想もありましたが、全然食べきれました。
ホノルルについて最初のディナーで予約。早い時間に予約しましたが既に賑わっており、人気店なんだなぁと感じました。百貨店の最上階的な雰囲気で高級感がただよっていましたり
席は日本人密集エリアに案内され海外感薄かったですが、ある意味安心。日本語を話せるスタッフはいませんでしたが、バウチャーを渡したらそれで事足りたようです。パスポートは確認されませんでした。
お料理は、もっと大味で脂ぎってるかと思いましたが、適量でお肉の素材も良く、海鮮系の料理もついており、全部たいらげることができました。
食後にデザート・コーヒーもついており満足です!
いままでアリゾナ記念館には数回行ったことがあり、真珠湾で何が起こったか大まかにはわかっているつもりだったのですが、今回のツアーで詳しく説明を聞くことができ、大変勉強になりました。
あと、戦艦ミズーリについては、名前を聞いたことがある程度だったのですが、実際に乗艦して公認ガイドさんのお話を聞いて、私は何も知らなかったんだなぁ、と実感しました。こんなにも戦艦ミズーリと日本に繋がりがあったとは、こちらも学ぶことが多かったです。
正直、ハワイへはバケーションで行くので、重い気持ちになる場所へわざわざ行きたくないなぁ…と思っていたのですが、やはり参加してよかったです。
ステーキはもちろん、シーフードが美味しかったです!!
コースメニューでしたがもう1品あってもよかったかなぁと思いました。
周りの日本人みんなが自分たちと同じコースメニューを食べてたので、ミーハーだなぁと我ながら思ってしまいました。。笑
当日大人が一名キャンセルになってしまい、伝えると大丈夫だと言われました。
しかし確かクレジットで前払い3名分していたのかなぁ?
料理は大人二人分でよかったです、
味美味し
子供が寝てて寒いのでブランケットをたのんだらなかったのでテーブルクロスをかけてくれた優しさに思わずチップを弾んでしまった。
ホノルルマラソンの時期だったからか混んでて18:30予約で少し待ちました。
バウチャーを印刷しないで持っていったら、お店の人が印刷して持ってきてくれました
ハワイに来たらステーキ!って事でウルフギャングへ。
シーフードの前菜が美味しいのですが、前菜とは思えない量で、主人と笑いました。
ステーキがでるまでパンを楽しんだのですが、このバターが絶品すぎます。
肝心のステーキはやはり美味しく、量も日本人向けになっているのか普通に食べれました。
お客さんも日本人だらけで日本語が通じるところがハワイらしいなーと思いました。
初めてのハワイの方にはオススメします。
二人でお願いしました。ホテルのベッドではなくマッサージ用のベッドを持ち込んでのマッサージ。BGMもあってリラックスできました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
日本人が いつも多い〜ステーキは、やっぱり 日本和牛が1番〰
それでも ハワイでは、ウルフギャング恋しい
シーフードが good✨ もっと食べたいくらいです。
お肉は、私たちには量が多く、テイクアウトに きちんとポテトやほうれん草のマッシュも入れてくれました。お店のスタッフは、明るく親切です。
ちょっとリッチな気分でウルフギャング・ステーキハウスへ行きました。20時過ぎに行ったところ大変混んでいて人気の高さを感じました。まずはワインでカンパーイ!スープやシーフードを食べ終たあと待望のステーキへ。長期間熟成されたことで今まで食べたことのない柔らかい肉でびっくりでした。サプライズでしたが、食事中にウルフギャング・ステーキの社長がニューヨークから来ていてテーブルで挨拶され感激しました。素敵なお店で夫婦の愛を確かめ合うこともでき素晴らしい記念日になりました。
今回参加したロック・ア・フラショーは大変贅沢で楽しいひとときでした。まずは受付でバックステージパスカードを受け取り首から下げ他のお客様より先に会場の中へ。ちょっと優越感!煌びやかで素敵なお部屋に通されシャンパン(私達はノンアルコールシャンパン)と南国チックなアペタイザーを頂きながらVIPな気分も味わいました。その後、エルビスやダンサーが着る衣裳部屋をのぞかせてもらったり実際に使う道具を触らせてもらったり写真も撮りながら楽しみました。ステージにも立ちちょっと興奮(笑)だんだん気分も盛り上がりディナータイムへ。コース料理はどれも豪華で美味しかったです。特に私が気にいったのはトリュフ入りのマッシュポテト。今まで食べたことのない味で大満足でした。デザートまで完食してしばらくするとショーの始まり!!エルビス、マイケル、ダンサーの皆さんのパフォーマンスはさすがプロという感じで素晴らしかったです。その中でもファイヤーナイフはかなりの迫力があり一番前の席だったこともあって炎の熱さが伝わりドキドキハラハラでした。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたがとても素敵な夜を過ごすことができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ツアー内容自体は満足いくものだったが、説明が若干薄かった気がしました。
80代の両親と50代の息子夫婦というメンバーなのだから戦争に少なからず興味があることを察して欲しかったです。
サービスは 普通でした。前菜、メイン料理、デザート 全ての料理の量が多いので 全部食べきれませんでした。味は良かったです。
ロック・ア・フラは、私と友人たちにとって素晴らしいショーでした!たくさんの音楽とファイヤーダンスがあり、マイケル・ジャクソンや他の古いクラシックの楽しい曲を一緒に歌うことができました。購入したことで無料のドリンクももらえ、ショーがさらに楽しくなりました。食事とサービスも素晴らしかったです。私たちはサンフランシスコからわざわざ来たので、このショーを知ってとても嬉しかったです。バックステージも見ることができ、とても興味深かったです。ヴェルトラが購入の決定を手伝ってくれたので、今後もこのサイトを利用することを強くお勧めします!
Rock A Hula was a great show for me and my friends! There was a lot of music and fire dancing, and enjoyable songs to sing along with from Michael Jackson and other old classics. We all got a free drink from our purchase which made the show even more fun. The food and service was excellent was well. We came all the way from San Francisco and we were glad to have heard about this show. We also got to see backstage which was very interesting. Veltra helped me with deciding on my purchase so I highly recommend using this site too for the future!
友人とマラソンを走り、翌朝10時半に予約。ホテルの朝食、フィットネス体験後自室に戻りシャワーをしてゆっくりマッサージを受ける事が出来、最高に有意義で気持ちいい時間でした。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
1歳児連れで両親と行きました。
子どもがはしゃいだり、ぐずったりしても店員さん達が嫌な顔せずあやしに(いじりに?w)来てくれて気持ちが楽になりました。
ベビーカーは入口でたたんで置いておくのですが、子が寝てしまったと言うとベビーカーを持ってきてくれて寝かす事ができたのでゆっくり食事が取れました。
食事やドリンクのサービスのタイミングも良くハワイでの素敵な思い出を作ることができました。
高いけど立地もよくオススメです。
ハネムーンで初めての海外旅行でした。
翌日のダイアモンドヘッド登頂に備えて、フライトで疲れた体をリラックスさせたくて予約しました。
ホテルの部屋で、心地よい音楽を聴きながら、オイルでのマッサージ。とても気持ちがよく、途中で眠ってしまったため後半の記憶はありません。笑
あっという間の60分で、体もスッキリ出来ました。
次にハワイに行く時には、ぜひまたお願いしたいです!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
テレビでみて、行かせていただきました。
大きな肉で、非常に食べ応えがあり、美味しかったです。店員の方も非常に丁寧でよかったです。ただ、値段が高すぎて、もう一回いこうとは、思わなかったです。やはりテレビは、テレビでした。
11月末にランチ(ハンバーガー・ドリンク)を予約して行きました。
12時半からの予約で、店内は満席ではなく、ゆったりしたランチでした。
ハンバーガーは、肉の味がしっかりしたハンバーグに野菜・パンを合わせていて、味のバランスが良かったです。
また、ボリュームは満腹まではいかない程度で、ハワイで色々食べたい我々夫婦にはちょうどよかったです。
次にハワイに行くときも、ウルフでゆったりしたランチをしたいねと夫婦で話しています。
これぞハワイ!というウルフギャングへ。
店内は満席でした。
ロブスターに大きなTボーンステーキ!
2人でも食べ切れませんでしたが、とても美味しかったです。
是非次回も行きたいです。
すでに予約済みなので、スムーズに席に案内され
美味しいコース堪能してきました。
ロブスターと海老の盛り合わせ、肉厚で美味し買ったです
デザートのケーキ!満腹で、残してしまった