オアフ島(ホノルル)
まずガイドの方がとても丁寧でよかったです。
楽しい中で、当時の日本の立場や情勢をわかりやすく説明くださいました。
ぜひお勧めします。
大声だして話す方がいたり
走り回ったりする方がいて
雰囲気最悪でした。
お食事は美味しかったですが
ウルフギャングに行くのなら日本がいいと
私は思います!
ハワイで美味しいお肉を食べるなら
違うお店に行かれた方がいいと思います。
27年前、今と同じ場所で公演されていたショーを当時5歳の娘を連れて家族でショーを楽しみました。
今回はその娘の結婚式でハワイを訪れ昔を思い出し再びショーを見に行きました。
昔の感動が再びよみがえり大満足でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
1人での参加でした。ピックアップもスムーズでしたし、レクチャーもわかりやすく、スタッフの方々も感じがよくて、とってもよかったです!結構気温が高かったので、特典のお水を休憩の時にいただけたのも嬉しかったです!セグウェイには乗ったことないのですがエアウィールは小ぶりで確かに乗りやすいと思います。運動音痴のわたしでも5分程度で乗れるようになりました!帰りはありがたいことに、好きな場所に送っていただけるということで、大変ありがたかったです!
はるみ さま
昨日はご参加をありがとうございました。
お一人の参加でご心配でしたでしょうが、楽しんでお乗り頂けたようで何よりでございました。
アラモアナビーチの風を感じて、清々しいビーチを颯爽と走っていただいたので、私達スタッフ一同も
嬉しく思っております。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
日本人として一度は訪れたい真珠湾。
父のたっての希望で70代の両親とともに参加しました。朝が早いのが難点ですが、そこをクリア出来れば短時間で効率よく回ることが出来るので、参加しておきたいツアーだと思います。
公園内の展示は英語のみの表示なので、英語が苦手な方は日本語のオーディオガイドを借りるのをオススメします。ただしあまりゆっくり見る時間はありませんので時間との兼ね合いで。
この季節日が昇るとかなり暑くなります。バッグは持ち込めませんが水は持ち込めます+ミズーリには給水所があるので減ったら補充出来ます。
時間内にワイキキまで戻って頂けて次の予定までゆっくり休めたのは、両親にとっても楽だったようです。ありがとうございました。
興味深かったことはバッグの持ち込みの件。注意事項に書いてあるのにやっぱり持ってくる人がいるのですねぇ。特にトラブルはありませんでしたが、あまり読まれないんでしょうかね。
4年連続のハワイ行きでやっと行く事ができました。
思ったとおりでした。
ガイドさんも、若いのにしっかりしていて、説明もわかりやすくて、楽しめました。
プール自体はよかったですが、ランチのバーベキューが値段の割にメニューが少なく、味もイマイチでした。
また、食事時間も厳密で、短かったです。
飲み物は持ち込みできないので、必要かもしれませんが、ランチは売店で好きなものを購入するべきだと思います。
還暦過ぎの自分には、出来るだろうかと不安でしたが、添乗員の方の親切で適切なエスコートで、ホノルルの青空の下を楽しく疾走出来ました。日本では体験できないエアウィール搭乗は、とても快適で、もうひとつのハワイを経験できました。お世話頂いたハワイの剣道チャンピオンの青年と、そのボスの方も皆さまフレンドリーで、これからハワイでの新しいチャレンジをお考えでしたら一押しです。
Bobby 様
先日は色々とありがとうございました。
私自身も今年還暦を迎えましたが、毎日お客様のお供を楽しませて頂いて居ります。
このたびは、私共のガイドツアーをお選びいただき、ご参加を戴きました事を
心より感謝を致して居ります。
ご丁寧に私共の宣伝のお言葉まで頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
お待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
まず入り口でフラダンスでお出迎えしてくれて、フラガールとの写真撮影ができました。最初の部屋ではエルヴィスとの記念撮影をしてくれました。次の部屋でのウェルカムドリンクとポテトチップスやパイナップルに生ハムが巻いてあるものはとてもおいしかったです。
その後、食事の席に案内されますが、まずナプキンがひとつ足りず、店員さんはなかなか来ない。ようやく来てドリンクを頼むと、隣の席の方は違うものが来ているようでした。自分が頼んだビールのキリン一番は、苦味が強すぎて予想していたものと違う印象がありました。
最初に撮影した写真は後から食事中に見せに来ますが、日本語の説明もないので安易にはいと言ってしまうと25ドルで購入することになってしまうので注意が必要です。
店員さんが食事をテーブルに置く時に無言なのも気になりました。
前菜のサラダとロブスター、メインのステーキとサーモンの味はとても美味しく、有名アーティストに似た人が続々と出てくるショーも楽しめました!ショーの歌以外のMCは日本人にはよくわからず、英語がわかる人だけ盛り上がっていました。歌以外にもフラダンスやファイヤーダンスもあり、迫力は凄いです。
写真はフラッシュ無しなら撮ってよいそうです。ビデオはダメだそうです。
もう少しサービス改善があれば、リピートしてもアリだと思いました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
噂のウルフギャング、行ってきました。
他の方のコメント通り、予約時間通りにすんなり入ることはできませんでしたが、少しの待ち時間で入ることができました。
お店の雰囲気、店員の態度、とてもよかったと思います。
味については、、、感動するレベルではなく、普通の大きいお肉って感じでした。
また行く機会があれば通常メニューでオーダーしたいと思います。
シーライフパーク、とても楽しかったです。
対象のアクティビティーまでの時間、また終わってからの集合時間までの時間に余裕があり、当初、暇になるんじゃないかと心配でしたが、十分楽しむことができました。
しかし、ピックアップ時間に不満ありでした。
予定時刻から1時間ほど大幅に遅れて送迎バスがきました。
何の連絡も無しにです。
早朝であったことから、問い合わせ先も時間外でしたし、ただただ待っている状況。
アクティビティー事態に不満はありませんが、それまでの送迎に大いに不満ありです。
離陸と着陸も自分でそうじゅうできてすごく面白かった。
オアフ島をほぼ一周できて初日にオアフ島が全て見ることができてその後の旅行で分かりやすかった。
コジマ様
この度はセスナ体験操縦をお楽しみいただき、ありがとうございました。
有意義な時間を過ごしていただけたようで、とてもよかったです。
次回もぜひハワイの空をお楽しみ下さい。
ありがとうございました。
新婚旅行で初ハワイの初日にこのショーに参加しました。ショー前の料理はロブスター、サーモン、ステーキ、デザートどれも美味しくて、特にサーモンとステーキの付け合わせのマッシュポテトがトリュフの風味が効いていて美味しかったです!全体的なボリュームもあり、食べきれないほどでした。
ショーの内容も盛りだくさんで、世代的にエルビスプレスリーの曲はあまり知りませんでしたがマイケルジャクソンやケイティー・ペリーは知っている曲が多く、とても楽しく見ていることが出来ました。VIP席ということで距離もとても近く、ファイヤーダンスの迫力もすごかったです!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ガイドさんは親切丁寧にガイドしてくれました。どうして戦争が起こったのか、真珠湾で何があったのかをわかりやすく丁寧に説明してくれて、戦争の恐ろしさ、悲惨さを今更ながら、思い知らされました。戦争を知らない私たちのとっては、とてもいい体験ができたことに感謝いたします。そして人を思いやる大切さを知り、二度と同じ過ちを繰り返さないように祈るばかりです。ありがとうございました。
。そして ガイドさんの物知りに、感動いたしました。
毎年ハワイに行ってますが初めてロック・ア・フラショーをみました。
今回は妻とゆっくりハワイを楽しもうということで急遽このショーを見ました。
正直物マネに期待はしていなかったのですが始まってみるとラスベガスのショーのような
迫力にびっくりしました。ハワイアンとロックの融合とても考えつかないのですが、まったく違和感もなくむしろぴったりマッチしていることに感動しました。マイケルジャクソンの物まねもよかったですが、まさかファイアーダンスまで見れるなんて思ってもいなかったのですごくお得な気がしました。
もし財布に余裕があるなら是非VIPディナーを選んでゆっくり食事してから最高の席で見てほしいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予定より30分早く到着しましたが、バウチャー見て何も言わず待たされる事もなく奥の予約席へ連れてってくれました(*´w`*)『ドリンクはどうする?』とメニュー待って来てくれ、予約外の注文すると15%のサービス料がめんどくさいのよね…と思ったけどビールとジュースを注文。
ビールはsapproのサッポロビールに釣られ注文したけれど、気の抜けた寂しいビール…やっぱり食べ物はその土地の物に限りますね!コース料理で1番最初にパンが出され、ホカホカで美味しく付属のバターはさらに美味しくてそれだけで次に出て来る料理に期待!思いがけず次にシーフードがドカン!と出て来てビックリ`゚チ'`゚チ(Pq´・∀・) 海老もロブスターもプリプリで最高!もうコレだけで満腹です。次にメインのTボーン登場!ウエイターさんのちょっとしたパフォーマンス込みの給仕付きで楽しかったです。
お肉用のソースよりもマッシュポテトとほうれん草付けて食べた方が、より美味しい!
食後にコーヒーか紅茶とチーズケーキとチョコケーキの2種類出てきてフィニッシュ!満腹すぎてケーキは完食できませんでしたがウエイターさんも親切で満足のディナーでした!注文コースにデザートは書いてなかったので、支払いを覚悟してましたが
最初のドリンクだけでした╰(*´︶`*)╯♡
母と妹にプレゼントしました。二人とも慣れない長旅で疲れていたようですが、お部屋に心地よい音楽やベッドも持ち込んでいただき大変癒されたようです。肩も軽くなり翌日からの観光も一日中楽しめました!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
ヒルトン花火を見たくて予約しました。
花火の時間は5分程度ですが、レストランの外にある専用テラス(非常階段)から見る花火は感動します。何しろ打ち上げ場所から50m程しか離れていませんから迫力は最高でした。
料理は、家族でフィレミヨンとニューヨークステーキを注文しました。
ニューヨークステーキは普通以上に柔らかくおいしいステーキでしたが、フィレは肉汁がなく典型的なアメリカンフィレなので日本人には合いません。皆が残しました。
付け合わせのホウレン草とポテトは、それぞれどんぶり一杯ずつ出てきます。これはとてもおいしいです。
レストランのアクセスはちょっと難しいです。
レインボータワーの2階になりますが、レストランにはビーチ側のプールサイドから階段を上がります。途中、ホテルスタッフに何度か聞いてたどり着きました。
次回も金曜日に合わせて日程を組みたいと思います。
初めてロックショーを見ました!
昔見たポリネシアンショーとは違いとってもノリノリで、時間が経つのがあっという間です
もちろんタヒチアンやフラダンスもあります
次回も是非参加したいです
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
30年ぶりのハワイ
今回は息子と2人での旅
息子が楽しめるようにと選んだのが
このツアーでした。
せっかくなので体験でなくビーチコースを選びました。
町に出て海辺を走るのはとても気持ちが良かったです。
エアーウィールも初めてでしたが
すぐに乗れるようになりました。
インストラクターの方もとても優しくしてくださいました。
写真も沢山とっていただきました。
まぁ欲をいうと写真をローポジションから
撮られるので太っているのが強調されてました(笑)
写真は目線の高さより上から撮る方がいいかなと思いました。
海はとてもきれいでしたよ!
やっぱり体験でなくビーチコースにして良かったったです。
ビーチコースおすすめですよ。
太陽がいっぱい 様
先日は私共のガイドツアーにご参加を戴きまして、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧に体験談のご投稿とお写真を掲載頂きまして感謝を致して居ります。
お写真の件・・・・私共の配慮が足りずに申し訳ございませんでした。
素晴らしい青空を強調したかったのですが、お客様のご都合も一理ございましたですね((汗))
これからは、お写真のお手伝いにも十分気を付けるようにいたします。
ハワイの海と風をご満喫戴けたご様子で、我々スタッフ一同も心から嬉しく致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
予約をしたおかげでスムーズに座れて、ゆっくり食事ができました。
ウエータさんも親切に日本語で世話してくれました。
お肉も柔らかく食べやすかったです。
帰国日の朝に参加しました。頂上まで行く前に太陽は登り始めてましたが、その辺は気になりませんでした。頂上からの景色最高でした!
道も整備されてるので老若男女問わずサクサク登れます。ただ、人が多すぎて渋滞…仕方ないんですけどね。頂上の展望台のところとかぎゅうぎゅうでした…。ま、でもきれいだったので満足してます!
口コミを見て参加しました。2人の予約で4人でシェアしたのですが、私の家族は食欲旺盛で足りませんでした(笑)一度は食べたかったので大満足‼️ 19時に予約してお店に行くと大混雑して居ました。ベビーカーを事前に確認したところ、OKとお返事を頂きましたが混雑して居たため❓お店のスタッフが冷たい態度でテーブルを少し移動させ何とか座りました。最初にビールを頼んだのですが最初のロブスターを完食 ステーキを食べ始めても、まだビールが出て来ずキャンセルしようとウエイターに言うと 慌てて持って来ました。それが残念でしたが、良い思い出になりました
お客さんは見事に日本の方ばかりでした。
なので、接客もとても慣れたものです。
日本の方が写真を撮るタイミングもわかっており、サーブの方自ら写真撮りますよと言ってくれます。
食事は美味しかったですが、一度行けばもう行かなくてもいいかなと思いました。
ビュッフェも品数が多くて迷うほど、たくさん食べたかったけど食べ切れませんでした。ダンスショーはとても迫力があって素晴らしかった!子役がかわいく、主役の人のパフォーマンスは一流だと感じました。
開門6時でサンライズはバスの中からというのが残念でしたが、それ以外は大満足でした!! マラサダは温かくて柔らかくてとてもおいしかったです!! 帰りにバスから二重の虹が見れて嬉しかったです!!
戦艦ミズーリ、アリゾナ記念館などなど、詳しい説明があり、歴史で学んだこと以外のことを知ることができました。戦艦ミズーリは、思ったより小さく感じました。
このツアーに参加する時は、バッグ類を持たず身軽に参加してください。
ガイドさんが、とても親切にわかりやすくお話してくださり、とてもよかったです。
戦艦等、見どころも沢山ありました。
夕方5時30の予約でしたが、お店に着くと、沢山並んでいたので予約していて良かったです。
最初にでてきたシーフードもカニやロブスター等とても美味しかったです。
お肉も、もちろん最高に美味しかったです。
次回も是非、予約したいと思います。
初めてのエアホウィール体験でしたがとてもていねいに優しく教えてくださり、初心者でも簡単に乗ることが出来ました。インストラクターの高橋さんはハワイでの色々な情報を教えてくださり旅行中の参考になりました。私達は最終日に行ったため、情報はいかせませんでした。出来れば初日に申し込んでれば良かったとちょっと後悔しています。
写真やビデオもたくさん撮っていただいて私達二人だったこともありマンツーマンの神対応でした。数々のセグウェイの会社のなかでこのツアー確認を選んで大正解でした。
90分もあっとゆーまに終りまたハワイに来たらここで乗りたいと思います。
T & Yさま
先日はアロハセグのサンセット シーサイドコースにご参加を戴きまして、誠にありがとうございました。
とても素敵なサンセットがご覧いただけて、安心を致しました。
アラモアナの清々しい風に吹かれながら、ビーチサイドの景色もお楽しみいただけましたでしょうか?
何だか、とてもお褒めに預かりまして、恥ずかしい限りです。
お二人にハワイを満喫していただく事が、私共の生き甲斐です。
喜んで頂けて、スタッフ一同も嬉しく致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際にも、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎