オアフ島(ホノルル)
2歳の子供連れで参加しました。父が行きたいとのことで参加。朝早いツアーだったので子供がぐずったらと心配でしたが自由時間も多く負担が少なかったです。ガイドさんのお話がとてもよかったです。帰りもアラモアナショッピングセンターで下ろしてくれるなどサービスも満点でした!
何回か訪れていますが、毎回ショーの内容や各国のダンスに引き込まれて時間がとても早く過ぎていきます。
食事も好きなものを好きな量とれるのと、種類も豊富なので満足です。
しいて言えば、到着から食事、ショーまでの時間が忙しかったので、現地でお土産を買える時間がもう少しあるといいかなと思いました。
初ハワイでアメリカンなショーを見たいと思い予約しました。
まずはじめにウェルカムドリンクを受け取りゆっくり過ごした後に、ステージ正面の1階席に移動して夕食をいただきました。夕食ではステーキなどを美味しくいただきアメリカンな食事を堪能しました。
夕食後はショーを見ましたが、VIP席でしたので間近で迫力あるフラダンスやファイヤーダンスを見ることができました。
特にファイヤーダンスは想像以上に迫力のあるものでとても盛り上がりました。
初めてのハワイで良い経験ができました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ウォータースライダーは様々な種類があり、また私たちが行った日は平日だったので何回も乗ることができました!時間が短いかなと思いましたが、最後の方は少し飽きが出てきたぐらいでバスの時間だったので、ちょうど良かったかなと思います。昼ご飯は混むので早めに食べるのをお勧めします。
スタッフ全員が大学生という、文化祭みたいなところです。
ショーは迫力あり、特に最後のファイアーダンスは面白かったです。むしろそれくらい。
食事はデラックスでしたが、カニは食べ放題ではなく、チケットと交換する仕組みで、1回しかもらえません。そしてまずい。
ビュッフェの内容も少ないし、ソフトドリンク飲み放題はオーダー制なのでいちいち注文しなければならない。スタッフがホールにいないので、なかなか注文できない。
その割りに片付けたがるので、どんどんお皿やグラスを下げられる。
まだ食事中なのに、汚れた手袋で、食べているお皿に触ってから、『finish?』と聞かれます。
いや、汚い手で触ったものを食えるか!って感じで。しっかり食べ物が乗っていて、今まさに口に運んでるときにそういうことをしてきます。
本当にむかつきました。嫌がらせとしか思えません。ちなみに、片付けスタッフは注文を聞いてくれません。入り口の女性スタッフはとても感じよかったので、代わってほしかったです。
ワイキキからバスで1時間半かけて行くほどではないと思いました。
時間とお金を無駄にした感じです。
ずっと気になっていた熟成肉を初めて食べました。
柔らかくて美味しいです。
最初は塩コショウで食べて、途中からステーキソースで味を変えたいところですが、ウエイターがステーキソースは美味しくないと言います。
ステーキに付けずに味見してみると、甘酸っぱいカクテルソースのような味でした。
確かに美味しくないかも。
お腹いっぱいで味に飽きてステーキを残してしまいました。残念。
最初に出てくるシーフードは食べなくていいと思います。
本当にセグウェイより軽くて簡単です。うっかり窪みにはまりそうになっても転ばないし安全でした。インストラクターの皆さんも優しかったです。
楽しいし風が気持ちいいし夕日は綺麗だし最高でした。
cherryさま
先日はサンセットコースにご参加を頂きまして、ありがとうございます。
アラモアナビーチの風に吹かれながら、楽しい時間を過ごして頂き、スタッフ一同も喜んでおります。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
以前セグウェイに乗ったことがありましたので、難なく乗りこなすことができました。夕暮れの時間帯で風も涼しく、綺麗な夕日を楽しむことができました。ありがとうございました。
ふじまる さま
先日はサンセット・ビーチライドにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
セグウェイをご経験済みでしたので、簡単にお乗りいただけた事と思います。
アラモアナビーチからの素晴らしいサンセットもお楽しみいただけて、良かったです。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
ただ、車で現地に連れて行ってくれるだけ。
日の出を頂上で、見れる時間には入れないし。
50人くらいで、登ったら、頂上で見れるのは、10人くらいだし。
15名予約していて良かったです。店内大混雑。ウエイターサービス精神抜群でした。
ロブスターにTボーンステーキに大満足。
飛行機の中でむくんだ手足、疲れた足腰をリセットするために、
みなこさんとマークさんに、いつもお世話になっています。
今回も、間違いない施術でした。
有名ホテル内のスパで雰囲気を味わうのも楽しみのひとつと思いますが、
我が家はもっぱら、宿泊先のお部屋にきていただけるハワイアンプレのスタイルを気に入っています。
施術用ベッドを持ち込んでくださるので、どこのホテルで受けても同じクオリティでマッサージしてもらえます。
次のハワイのチャンスがあれば、
絶対、またお願いする予定です。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
担当してくださった男性はとても気さくで丁寧でした。観光情報はもちろん、そこで生活するプライベートも交えた通な話も聞けて、それだけでも楽しかったです。エアウィールは軽くて小さくて扱いやすかったです。運動神経に自信のない私でも少し練習すると気持ちよく運転できました。運河、海沿い、広い公園、ダイヤモンドヘッドを一望。バスや自転車で見るのとはまた違った景色でした。写真やムービーを沢山撮っていただけて最高の思い出になりました。
さかなりり 様
先日はご参加ありがとうございました。
私達の目指すおもてなしにご満足を戴きまして、心から感謝を致して居ります。
アラモアナビーチパークの爽やかな風を感じて、思い出に残るハワイをご満喫戴けましたでしょうか?
本当にハワイのビーチで素敵な眺めの中を走るのは気持ちが良くて癒されますね?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
トイレに行ったりしてから登り始めたので、スタートが出遅れましたが、なんとか登って時間までに戻ってこれました。5歳でも割とスイスイ登っていました。登っている途中で日の出がとても綺麗だったのは言うまでもないですが、登る前の夜景もとても綺麗でした!早朝にちょっとした運動してとても気分の良い朝になりました☆
父親の定年退職祝いで、利用しました。他の方々の体験談を見ると、マイナスの書き込みも多く、利用するまでは少し不安ではありましたが、味も接客も大満足でした!また利用したいです!
バウチャーを見せてスムーズに席に着き、メニューの説明を受けてハンバーガーとジンジャーエールを注文しました。ビーフパテが美味しかった!!最高でした、次回は誰かとステーキを食べたいです。
朝早くからの出発でしたが、一度は行ってみたい場所だったのでとても良かったです
パールハーバーや、戦艦ミズーリ、航空博物館で
歴史の中をたくさん学べ、楽しかったです
口コミを見ると、スライダーが行列でたくさん待つと覚悟していましたが、平日だからか空いていて、数組しか並んでいなく、朝から終わりまでひたすらスライダーで楽しみました。お昼も数名しか並んでおらず、スムーズに買えました。大満足です。
大人気で行列のウルフギャングが事前予約できて、ラッキーです。
でも、先の配慮はないようで、隅っこの方におしやられました。
シーフードもお肉も美味しかったですが、忙しそうで、次から次へと持って来られるので1時間強で食べ終わってしまいました。
気のせいか?日本の方が美味しい気も。。
アレルギーを指定したが考慮されず現地でそのまま出されてしまった。コースの予約はせずに現地で選んだほうが確実だと思う。
金曜日のヒルトンの花火を見たいということで金曜日の花火が見れる時間帯を予約しました。案内された席は窓際から離れていた席だったので心配したのですが、花火が始まる時間になるとスタッフが花火が始まることを教えてくれてテラスまで案内してくれました。花火も近くで見られ迫力あるものでした。食事も量的に十分満足できるものでした。
イベントはよく組織されており、チケットの確認から無料のドリンクまで、スムーズに進行しました。前菜については、到着が少し遅れたため、味わうことができませんでした。メインの食事はサーモン、ステーキ、ポテトで構成されていましたが、冷たく提供されたため残念でしたが、味は素晴らしかったです。また、テーブルの配置が均一であったことには感心しませんでした。グループでの配置の方が良かったと思います。
実際のショーは非常に良かったです。エルビスは若いエルビス・プレスリーのようで、素晴らしい声とステージプレゼンスを持ち、観客との参加も上手でした。私のお気に入りはマイケル・ジャクソンで、彼は整形手術前の若いマイケル・ジャクソンを思い出させました。特に「ビリー・ジーン」とムーンウォークのダンスムーブは完璧でした。ケイティ・ペリーは信じられるほどの強いボーカルを持ち、若い観客にアピールしており、彼女が使用した小道具は素晴らしい効果をもたらしました。3人のアーティストの衣装は非常に良かったです。ファイアーナイフダンサーは素晴らしく、彼の危険なパフォーマンスは簡単に見えました。バックグラウンドダンサーたちも素晴らしいフラダンスを披露し、素晴らしかったです。バンドは各アーティストとよく連携し、ドラマーは素晴らしかったです。バックアップシンガーは迅速かつプロフェッショナルに多くの衣装変更を行い、バブルやサーフボードのセクションなどのセット変更がショー全体の楽しさを増しました。ドン・ホーとウクレレの登場はハワイ文化への素敵な敬意でした。
ウェイターとウェイトレスは一生懸命働き、テーブルを効率的に片付け、 dinersのニーズに注意を払っていました。もう一つの素敵なポイントは、誕生日とハネムーンの2つの祝い事が発表され、私たち全員がそのお祝いを共有できたことです。ステージの両側にあるスクリーンは新しいアイデアで、ショーの楽しさを増しました。ショーの後、すべてのアーティストは非常に親切で、写真を撮りたい観客や話をしたい人々に時間をかけてくれました。
The event was well organized starting with proof of ticket, to complimentary drink, I can not comment on the appetizers, because we were a little late arriving so we missed them. The meal, which consisted of salmon, steak and potato, was disappointing because it was served cold, but the taste was lovely. Also, we were not impressed with the uniform table arrangements, it would have been better in groups.
Actual show was very good, Elvis looked like a young Elvis Presley, he had a good voice, and stage presence, good with the audience participation. My personal favourite was Michael Jackson, who reminded us of a younger Michael Jackson before all his cosmetic surgery. He had all the right dance moves, especially Billie Jean and the moon walk. Katy Perry was believable, strong vocals, she appeals to a younger audience, and the props she used had a great effect. Costumes for all three artists were very good. The fire knife dancer was amazing, I held my breath in parts he made a dangerous act look easy. All the background dancers,proved themselves worthy with an excellent display of hula dancing.... amazing! The band worked well with each individual artist and the drummer was amazing. Back up singers went through many costume changes with speed and professionalism and set changes ie: bubble and surfboard sections added to the overall enjoyment of the show. The inclusion of Don Ho and the ukulele was a nice salute to the Hawaiian culture,
The waiters and waitresses worked diligently throughout, and cleared the tables efficiently, and were attentive to diners needs. Another nice touch was the fact that there was two celebrations, a Birthday and honeymoon was announced, and we all got to share in the celebration. The screens at either side of the stage was a novel idea and added to the enjoyment of the show. All the artists were very accommodating after the show and graciously took time with people from the audience that wanted photographs taken with them or chat.
まずシェラトンワイキキホテルまで迎えに来てくれ、さらにとても優しい日本人の方で安心しました!私たちはワイキキビーチのサンセットをセグウェイで散策しましたが、気温も風があってちょうどよく、何よりインストラクターの方が日本人の方でとても優しい人で大満足でした!意外と広い範囲を散策でき、90分コースもあっという間でした。周りの建物や自然のことについても教えてくれ、より楽しめました!
BABAさま
先日はサンセットライドにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
生憎、サンセットが雲に邪魔されて・・・きれいにご覧いただく事が出来ませんでしたが
楽しんで頂けまして、私達スタッフ一同も嬉しく思っております。
また、ハワイにお帰りの際にもハワイの風に吹かれながら、エァーホィールをお楽しみくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
小さいので大丈夫かな?と思っていましたが本人に聞いてみると『イルカと一緒に泳ぐ♪』とルンルンだったので…試しに行ってみることに
案の定いざプールに入る時になると不安で一杯の顔。なだめつつプログラムスタート。最初は怖がっていたものの最終的には楽しかったようで、終わりよければ全て良し!(笑)
小学生ぐらいならもう少し楽しめたかも知れませんね
でも貴重な体験が出来良かったです
ワイキキから少し遠いけれども見る価値はあると思います。特にファイヤーショーは最高でメインのファイヤーのイケメンさんがカッコ良く、遠くにファイヤーの棒を投げ、ちゃんとキャッチするところが良かったです。一緒に写真を撮りたかった。その日はハワイ王朝の子孫らしきお姫様と呼ばれている方もいらしてました。帰りのバスが小型で分かりにくい場所に停車しており、探すのに時間がかかります。
お店の対応、お料理には満足。
問題はこのシステムにがっかり。
1名$137.50-を3名で申込。
届いたバウチャーの最後にお料理は調整するの一文が。何と3人でTボーン一皿。
同じ予約と思われる2人でもTボーンは一皿。
予約の際にはお料理と座席予約の使い分けも含めてお気をつけください。
また、タンタラスノの丘をエントリー後に、ウルフギャングにタンタラスノの丘セットを発見。セット扱いに変更出来ないか問い合わせメールしても音沙汰なし。とても残念です。
ハワイと言ったらダイヤモンドヘッドというイメージがあったので、登って来ました。
ダイヤモンドヘッド自体ははっきり言ってまあまあいい景色かな、という感じです。高さも200ちょっとなので、元々そんなに期待はしてなかったです。時間は60分程度で登山&下山出来ます。運動不足の人は登りでゼェゼェになると思います。朝早くなので気持ち良かったですけどね。
ただ、オプションで付いてきたアサイーボウルが最高に美味かったです。(ダイヤモンドヘッド麓にある店ではなく、ラニカイジュースという店でした。)マラサダも間違いないですね。
日本でもウルフギャングは行きましたが、せっかくなので本場のステーキを楽しもうと思い予約しました。
店内は日本と違い、かなりラフな格好の人(短パン、TシャツOKです)が多く、日本人だらけでした。
やはりスタッフも日本語対応でした。
ステーキは柔らかく、最高に美味いです。間違いないと思います。シーフードも美味しいです。
ハワイに行く方は是非。オススメできます。
6時までゲートには入れないみたいなのでなかなか難しいと思いますが登ってるうちに日の出を迎えます!
スタートの時点で明るくなってきており混雑していてなかなか進まず見逃しました!ただ頂上からの眺めは最高です!
ホテルの部屋に来てもらう出張マッサージは初めてでしたが、夫婦で申し込んだので不安はあrませんでした。とっても気持ちよかったです。
ベッド、汚れるのかな?と気になっていましたが、実際にはシーツの上にちゃんとバスタオルを敷いて行うのでマッサージオイルでしーつは汚れませんでした。
夕食前がお薦めかも!
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。頂いた体験談では、ホテルのベッドにタオルを引いて行う施術と書かれてありますが、ハワイアンプレはマッサージ台を持参しておりますので、ホテルのベッドは使いませんでした。2013年の体験談ですので、多少記憶が他と混ざってるのかもしれませんね。。次回またハワイに戻られる機会がありましたら、是非またご連絡ください。またのご予約を心よりお待ちしております。マハロ!
ハワイはこれまで仕事で何度も訪れていますが、ダイヤモンドヘッドには初めて登りました。
若者にどんどん追い越されながらもゆっくりゆっくり登っていきました。
運動不足の私でも、軽く汗をかきながら、なんとか頂上へ。
清々しい気持ちで日の出を見ることができました。登ってよかったです。