オアフ島(ホノルル)
移動は、少し長いのでほとんどの人は寝ていました。ガイドさんが、気を使い小声で
景色の説明をしていました。
ビュッフェは、デラックスでしたので、カニの肩が一人一つ付いてました。会場では
説明がないので、自分でよく探したほうがいいです。入口わきにアイスがあり、出るときに
気付き食べ損なた・・・残念
ショーは、迫力があり良かったです。
80代の両親を連れての夫婦旅行でした。両親は戦中世代ですし、わたしはパールハーバーを実地で見たくて参加。アメリカがどのように戦争を語っているかが、わかってよかったです。ガイドさんの「アメリカは戦争から歴史を語る」という言葉通り、船中に沈んだアリゾナがそのままに墓地となっている記念館は、観光客があふれながら、聖地といっていい静謐感がありました。水中にうっすらと透ける戦艦の影は凄みもありました。その後は、バスで戦艦ミズーリに向かい、甲板から船の内部まで見て回ります。日本が降伏文書にサインした場所や、特攻隊がぶつかった傷あとなども解説されます。このとき亡くなった特攻の若者の遺体は、翌日、艦長の判断で旭日旗にくるまれ敬意をもって埋葬されたということも知りました。ハワイを訪れたアメリカ人はほとんどがここを訪ねるそうです。本物の戦艦を目の当たりにできるだけでも、インパクトがあります。日系人が活躍しているハワイでもありますし、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
子供と妻が参加しました。
思ってた以上に、イルカとの触れ合い時間が長く、
二人とも大満足でした。
また、参加したいと思います!!
多分間に合わないやろうなーと
諦めていたサンライズにも
間に合って最高でした!
ただ最後の写真撮る際に、韓国人のスタッフ?!
の態度が怖かった..笑
日本人の女性の方と白人の男性の方でした。二人同時にお願いしたのですが、狭いホテルに各々簡易ベッドを設置して行われました。旅行初日にお願いしたのですが、フライト疲れでカチカチだった全身のムクミ取れ、身体が軽くなりました。おかげで、翌日からハワイをしっかり満喫できました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。その後、肌の調子は如何でしょうか?何かありましたらお気軽にラインください。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
息子の結婚式でハワイを訪れた際、相手方の親御さんと参加しました。
ガイドの方の説明会も本当に分かりやすく、歴史の勉強にもなりました。
オススメのアクティビティです☆
ドキドキワクワクの体験!!本当に最高でしたー!!
初めは、ド緊張で手汗がやばく、操縦桿が滑りまくり笑笑でしたが、少しづつ慣れてきて操縦してる感ハンパなく最高の体験タイムでした!是非是非皆様におススメしたいです!僕らは必ずリピートすると思います!
一緒に乗った友人は小さい頃からパイロットになりたかったらしく、感動の涙溢れてましたよー!!
ぜひ!皆様!
スタッフの皆様ありがとうございました
最高でしたー!!
ハセガワ様
この度は弊社セスナ体験操縦をお楽しみいただき、ありがとうございました。
当日は、暑さで出る汗、緊張の汗、冷や汗など、いろいろな汗をかいたと思います。それでも着陸後の安堵感や脱力感、達成感も同時に味わっていただけたかと思います。
子供の頃の夢がパイロットという方も多く、体験操縦を通して子供の頃の願いを思い出していただければ幸いです。
どうもありがとうございました。
友人からショーはスケールがすごいから絶対に観た方が良いと言われたので、ショーを中央前列の席で観られるツアーで申し込みました。
バスの送迎付きで、ベテラン女性が、ポリネシアカルチャーセンターに向かうまで、途中の道にある名所などを楽しく案内してくれました。
現地に着いてからはすぐに食事。
食事はデラックスの方で、この食事が種類も多く、予想以上で、特にカニとローストビーフが美味しかったです。
ショーの方は、ちょうど真ん中の前の方の席で、すごく観やすく、大迫力のステージでした。
ステージから少し距離があるので、前列の方でも全体がよく見えて、前の席にして良かったなと思いました。
食事からショーの間は少し時間があり、お土産屋さんも回れました。
村には行けなかったのが残念でしたが、すごく楽しめました!
セスナ機自体が初でしたので、体験飛行か遊覧飛行で悩んだのですが、せっかくなので体験飛行にしました!色々と会社がある中、口コミなどを参考とさせていただき、オフショアフライトスクールさんでお願いさせていただきました。
フライトするにあたっての説明を受け、早々とフライトという流れです。
初めてのセスナ機!思っていたより、機体が小さくてドキドキしながらの離陸!もちろん先生が運転席に座って運転の指揮をとってくださるのですが、操縦桿もにぎらせてもらい操縦の体験をさせてもらいました!(操縦指揮は簡単な英語でした。)
当日は少し風があり、揺れるというお話をいただいていたのですが、往路の離陸直後が若干揺れました。
ですが、極度なジェットコースター嫌いな方でなければ大丈夫な程度でした。分かってはいたものの、ジェットコースター嫌いな私は後ろに乗っているだけで手に汗握る体験でした笑 (機体も小さいので勝手な不安感が募っただけですが)
復路は慣れたもので、先ほどのドキドキも吹っ飛び、周りの景色やサンセットを満喫して帰ってこれました!
ドキドキもありましたが、日本ではなかなか体験出来ない事が出来、大満足でした!
次回は、風の影響が少ない朝一番で申込みしたいです!
くみこ 様
この度は弊社体験操縦をお楽しみいただき、ありがとうございました。
体験操縦を通して、非日常のドキドキ感も合わせてお楽しみいただけたかと思います。
次回、ハワイに来られた時にはぜひもう一度ハワイの空を満喫して下さい。
ありがとうございまhした。
投稿が遅くなりましたが、8月中旬に家族5人でハワイに行ってきました!
エアホイールはやはり人気でこの時期は特に予約も多く諦めかけたのですが、
せっかくハワイに来たのでという高橋さんのご厚意で参加することができました!
エアホイールは少しの練習で家族全員が乗れるようになり、
とても楽しい時間が過ごせました!!
家族みんなの一生の思い出になりました!
ありがとうございました(^-^)
藤原家 殿
ご丁寧にご体験談のご投稿をありがとうございます。
8月にお越し頂けて、私達もとても感謝を致して居ります。
繁忙期でキメ細かなおもてなしも出来ずに失礼を致しましたが、皆様の思い出として楽しんで頂けたようですので
私達スタッフ一同も、とても嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
娘と二人で参加しました。乗れるか心配でしたが、口コミ通り少しの練習で乗れるようになりました。エアーウィールだからでしょうか?
インストラクターのお兄さんも頼もしく、アサイーボウルとジュースも予想以上に美味しかったです。
帰りは希望の場所まで送って下さり、美味しいお店も教えて下さり(行ってきました。美味しかったです!)とても充実した時間を過ごせました。
オススメですよ!
みなさん さま
先日はお嬢様とお二人でのご参加ありがとうございました。
お二人ともすぐに乗りこなして居られましたので安心を致しました。
アサイボールとジュースもお気に召して頂いてよかったです。
またハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
集合場所は各社のツアー集合場所になっており、最初はどのバスか迷いましたが、ガイドの方が積極的に声をかけてくれ、スムーズにバスに乗れました。料理については、少し期待外れでした。品数が少なく、味も平凡でした。ショーについては、迫力があり、楽しめました。ただ、コミカル要素・盛り上がりポイントがあまりなく、後半少し飽きるかもしれません。以前、グアムの同じようなツアーに参加しましたが、料理がおいしく、ショーもエンタメ度が高く楽しかったので、今回は少し割高に感じました。
初ハワイでステーキ食べたいけどどこに行こうかと悩みましたが、有名なウルフギャングに行きました。すごい並んでいましたが、予約していったのでスムーズに入店できました。スタッフの対応も悪くないですが、混んでるからかなんだか事務的?に感じました。写真は撮ってって言わなくても自主的に撮ってくれますが、特に笑顔もなく撮るので「あぁどうせいつも言われるから撮ってんだろうな」って思ってしまいました。お料理はボリューミーで、とてもおいしかったです。待つことなくおいしい食事ができてよかったです。
何度かハワイに行ったことがありましたが、ダイヤモンドベッドには登ったことがありませんでした。
開門の前に、色々な説明がありゲートに向かいました。その時はまだ星も出ていて、真っ暗でしたが徐々に明るくなりました。登り始めるときにはけっこう明るくなっていますが、朝の空気が気持ち良かったです。登るにつれて徐々にキツくなってきましたが、景色がきれいで頑張れます。本当に30分程度で登れました。
朝のピックアップが早いので辛かったのですが、きれいな景色で疲れも眠気も飛んでいきます。そして1日有効に使えるのでいいと思います!
道が混んでいたのか、謎の停車…。
やっと動き出した時には明るくなってました。結果、登る前から太陽は上がっていて、イメージと違いました。日の出時間によって見れないとは書かれてますが…。なんだか少し残念でした。
参加するにあたって、ビーチサンダルはしんどいと思いますが、山登り用の靴は不要でスニーカーなら登れると思います。
急な階段やトンネルもあり、体力に自信のない人はけっこうしんどいと思います。
口コミを見て申し込みました。お肉はとても美味く、その前に出されたロブスターもプリプリでした!
注意点ですが、申し込みのタイミングでプリントアウト出来ずに、スマホの画面を見せたのですが、プリントアウトじゃないとダメだと言われ、随分待たされました。
お気をつけください…。
日本より期待した本場アメリカ、カンザス牛に期待した
ものの、熟成してる割には、旨味は、其れ程感じない
レベルでした!近くのステーキハウスと比べても
価格の割には期待ハズレでルースズクリフの方が
美味しく感じ、接客対応も良かったです。
少しピックアップの到着時間が遅れて不安になりましたが、
わかりやすいバスで
プランも飲み放題が付いていたので
自由に楽しむことが出来ました!
プールも混むことなくすんなりたくさん乗れて楽しかったです!
ぱっと見、怖いと思いましたが乗ってしまえばとても楽しかったです!
ちょっと奮発でしたが、
お肉も美味しかったし、
接客してくれる方々も
感じが良く、
とてもいい思い出になりました。
全体的に思ってたよりも、味は普通でした。
ミニフィレでもかなり満腹になりました。
日本人ばかりで日本人の観光名所の一つといったところでしょうか。
とても貴重な経験ができました!予約した当日は風が強かった為、セスナ機が飛べないとの事で、次の日に変更して頂きました。今回初めてこのツアーに申し込んだので、始まる前は不安と緊張が続いていましたが、始まってしまえばあっという間でした。空から見る景色はとても綺麗でオハフ島全体が見られました!自分が操縦して空を飛ぶという経験はなかなかないと思うので、かなりおすすめです!私は酔いやすいので、酔い止めの薬を飲んで参加しましたが、彼は酔ってしまったようです。
けっけ様
この度はセスナ体験操縦をお楽しみいただき、ありがとうございました。
参加日の変更にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。当日は操縦と当時に景色も十分に堪能いただけたと思います。
次回ハワイに来られる事がありましたら、ぜひもう一度ハワイの空を楽しんでください。
ありがとうございました。
毎回ハワイ到着初日に別の所にマッサージをうけに行ってましたが、今回ホテルに夜寝る前に来てくださり、暖かいご夫婦の接客ととても的確なマッサージで本当にすっきり疲れがとれました。たくさんマッサージはうけてきましたが、ハワイで受けた中で今まで一番素晴らしいマッサージだと思います。技術は確かでベッドも持参という配慮もあり、安心してお任せできるマッサージです。次回もぜひお願いします。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。次回またハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
ボリューム満点ですごい美味しかったです。非常に有名なレストランですので、絶対に行きたいと考えていたのですが、期待通りの美味しさでした。また、Tボーンステーキ以外にも、ロブスターやカニなども出てきましたが、これらも同じく大変美味しかったです。ウェイターの方も気さくに話しかけて頂き非常に楽しい時間を過ごすことができました。
思ってた以上に楽しかったです。乗り方も簡単でした!丁寧に教えてくださり、サービス精神がとても旺盛なインストラクターさんでとても楽しかったです
maa さま
先日はアロハセグのお試し散歩コースにご参加を戴きまして、誠にありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?少しだけ時間が物足りなかったかも知れません。
また、ハワイにお帰りの際には是非とも他のコースにもチャレンジをお願いいたします。
お待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
前回もこちらで予約をお願いしましたが、初ハワイの娘のために再度予約
予約が無いと激込みのこちらなので、今回もお願いいたしました。
とても大満足なハワイの思い出になりました。
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました!!
お肉は薄味で付け合わせにしっかり味が付いてました!おいしかっです!
とにかく美味しい!!!日本語もわかるスタッフの方がいて、とても助かりました。
奥さんと二人で最高に素敵な時間を過ごすことが出来ました!
最高のハネムーンです✨
2度目の利用、2歳と5歳の子連れでしたが、追加料金でロコモコやパスタなど注文できるので特に困らなかったです。チップこみですが、ウエイターも頻回にまわってきて注意を払ってくれるので、ここの口コミのような不満はなかったです。写真撮影も向こうから言ってきてくれましたし。時間は18時からにしましたがこの時間だとスムースに案内してもらえます。1830頃からは混んできてじょじょに列ができて、時間に行ったのに待たされた、案内を後回しにされた。などとなってしまうのかなと思いました。不思議と日本で食べるよりもおいしいので、ぜひまた利用したいです。
2歳、5歳の子と家族4人で行きました。子供用プール、波のプール、流れるプールで遊びましたが、子供たちは大喜び、時間も15時までで丁度よかったです。カバナレンタルをしましたが、パラソル付きチェアーが普通に空いていてseason offの平日は必要ないかと思いました。一応食事を日本人スタッフが買ってきてくれるサービスがありますが、呼ぶボタンなどもないので使いづらかったです。うちの場合は13時頃にきましたがもう購入済みでした。最初の挨拶の時に12時に待ち合わせなどするといいかもしれません。その他、①タオルはないので持っていきましょう ②フリードリンクはたぶんいらない。未開封の水1本持ち込み可なのでそれで充分だと思います。 ③子供用の小さい浮輪、腕に付ける浮輪は持ち込み可 でした。
2歳の息子にイルカを触らせてあげたくて参加しました。イルカはとってもかわいかったです。二匹を触ることができました。写真が自由に撮れないのが非常に残念でした。もっとたくさん写真をとっていただければ購入したのですが一枚だけだったので購入諦めました。海の生き物がたくさんいるのですが、とくに鳥に餌をあげられるコーナーでたくさん遊びました。鳥たちが肩や頭に乗ってきてとてもかわいかったです。息子が大きくなったらイルカと一緒に泳げるコースにチャレンジしたいです。