オアフ島(ホノルル)
ベルトラのこちらのクーポンで予約すると、
ロブスターとエビの前菜?っぽいやつ
Tボーンステーキとマッシュポテトとほうれん草
チーズケーキとチョコケーキ
紅茶かコーヒー
パン
のメニューでした!
はじめに出て来る前菜がかなりボリュームがあるのでお肉食べきれないかも…と思いましたがやっぱり美味しくて食べれちゃいました。そのかわりほぼマッシュポテトとほうれん草残してしまったのが残念。。
女性の方は特にめちゃめちゃお腹空いた状態で行くのがオススメです。
そして私は食べる間隔があくとお腹いっぱいになってしまうので前菜食べおわったらすぐお肉を持ってきてもらうよう頼みました。そしたらすぐ出てきたので待っているとお腹いっぱいになっちゃう方はお願いすると良いですよ!お酒は含まれてないので頼んだらチップも発生します。それでも本当に美味しいのでぜひ食べてみて下さいね!
お店に行くと何人か並ばれていましたが、すぐに入ることが出来ました。メインのTボーンステーキは柔らかく、すごく美味しかったです。
ロブスターもただボイルしただけで、美味しくなかった。肉も油っこく美味しくなかった。
最後に出たデザートは、唯々、甘くて美味しくなかった。あのクリームは、生クリームなのかしら、甘いだけでビックリした。口コミを見て予約したのですが、あの口コミって本当なのかしら....疑いたくなる!!
簡単な講習からのスタートは緊張もあり大変でしたが、10分も公道を走る頃には、
周りの景色を楽しむ余裕も出来ました。セグウェイに比べて高さが低く操作もきっと
しやすいのだろうと思いました。途中のローカルグルメのホットドッグも、本当に
おいしく、自分たちだけでは味わえないだろうと感謝しました。ツアーの最後の広い
歩道では多少のスピード感も味わえ、あっという間の3時間でした。
インストラクターの方は非常に誠実で、ハワイにも精通しておられ会話も楽しく、勉強
にもなりました。また次回も別のコースでのツアーに参加できればと思います。
本当に楽しい思い出をありがとうございます。
SAM28様
先日はアロハセグのグルメツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
セグウェイよりも安全で操作の簡単なエァーホィールですので、あまりプレッシャーもなく、安心をしてお乗りいただけたことと思います。
インストラクターも皆様にハワイをご満喫頂けるよう努力を致して居ります。
お客様のお褒めの言葉が何よりの元気の素となって居ります。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
4か月ぶりのハワイです。予約があったのですんなりと入店できました。予約無いと待つのは辛い。やっぱりハワイは何度来ても楽しいところです。来るたびに新しい発見があり、ここが私のアナザースカイです!
ハワイ島からの移動日のランチなので遅めにしました。午後3時に予約しましたが、2時30分頃に行ってみたらテーブル席に案内されてよかったです。3人で行ったのですが、セットメニューのハンバーガーとマヒマヒバーガーを各1つづつ予約して、後の一人はアラカルトで行こうと初めから企んでいました。ずばり正解です。ウルフギャングは午前11時から午後6時30分までハッピーアワーメニューがありますが、それだけで行くとカウンターしか座れません。ランチメニューを加えると一般テーブル席に案内してくれます。ですのでハッピーアワーメニューを何個かチョイスして食べました。安くおいしくいただきましたのでお得でした。
とっても癒されました!(^^)!
運動後のマラサダもおいしかった・・・飲み物付きではなかったけど。
高齢の父母と家内4人で参加させていただきました。
かなり早朝からスタートでしたが、アリゾナ記念館に到着した時には既に長蛇の列で、まずは荷物を預け(1個$4.00)構内へ入場。7:45にアリゾナ記念館に渡し船で渡って見学。
次に戦艦ミズーリに乗船。初めて戦艦に乗り全員興奮。その後太平洋航空博物館に行き2か所見学。終始日本語での丁寧なガイドもあり、父母も安心して見学できたようでした。
特に太平洋博物館には零戦、F14、F15が展示されており、直接触れることもでき、戦闘機好きの私にとっては非常にうれしい経験でした。1日のツアーと迷いましたが、高齢の父母にはちょうどいい時間のようで非常に喜んでくれました。
家族3人での体験。私以外は初体験の2人でしたが、日本人パイロットさんが丁寧に、落ち着いたトーンで説明と、褒めてくれるので緊張もだんだん溶けていきました。
3人ともが操縦するので、全部違ったエリアと空港とを案内してくださり、真珠湾、町、山と、それぞれ違う景色を楽しめました。
安心の会社と思います!
あここ様
この度はセスナ体験操縦をご利用いただき、ありがとうございました。
操縦とハワイの景色を十分に堪能していただけたと思います。特にオアフ島の西側はあまり観光客の方も行かない地域で、その上空をフライト出来たことも良かったかと思います。
どうもありがとうございました。
肉がおいしいと評判な店なので、予約して行きました。
前菜のシーフードの盛り合わせを子供があまり食べなかったので、前菜のないプランがあればもっと良かったのかなと思います。
誕生日の外国人にハッピーバースディの歌を歌っていたので、嫁も誕生日でパスポートを見せて言ってみましたが、当日ではダメみたいだったので、予約の際に書き込める所があれば良かったなと思いました。
朝早きした甲斐がありました
ピックアップもよく 値段もよく
景色は最高
来年は家族全員で登りたいとおもいます
日本でもなかんか予約ができないウルフギャングですが、ハワイで食べられるとは。。。
しかし、家族3人で19時に予約がとれて入ってみると、周りはほぼ日本人観光客。ここはハワイかと思うほど(笑)店の対応も慣れたもので、テキパキと席に案内され、料理を運んで来た。一方、料理は、既にセットになっている、ロブスター&クラブ料理とTボーンステーキのみ。足りるかのと思いましたが、食べてみると結構ボリューミー。他のテーブルでは、余計な皿料理を注音した結果、Tボーンステーキが余っているくらい(もったいない)。ここは、ちょっと少ないかなぐらいがお勧め。結果は、まあ値段は高いが1度は行って良いかと思います。でも、次回は、別のステーキハウスに行くつもり。。
朝5時にホテルにマイクロバスで迎えに来てもらい、オープン直後のダイヤモンドヘッドのゲートを通過して、まだ暗いうちから頂上を目指します。
20-30分程度で頂上までたどり着けますが、前半は足元が暗いので、懐中電灯持参をおすすめします。
もちろん、ダイヤモンドヘッドの頂上から見る日の出は格別でした!
練習の時は緊張からか肩に力が入っていましたが、十分に練習させてもらえるのですぐにデビューできました!
インストラクターの方が2人付いてくれて日本人の方もいるので言葉の不安はありません。
ツアー中も常に安全に気をかけてくれて、写真もたくさん撮っていただけました。
どこを切り取っても絵になるホノルルの景色の一部に自分がなっている気がして、最新の乗り物で、最高でした!ハワイで何しようか迷っている方がいたらぜひオススメしたいです。
最後に、CEO高橋さんには本当に本当にお世話になりありがとうございました。おかげで楽しい思い出を胸に無事帰国できました!
ak1co.s
先日は本当にありがとうございました。
ご無事にご帰国との事、何よりでございます。
何かと至らぬ点がございましたが、次回ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
お友達にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
心よりお帰りをお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
友達と2人で参加しました。
レビューもよかったので、参加する前から楽しみにしていました。
実際に参加してみて、思ったより難しくなく、時間も1時間程で終わるので、手軽に楽しくできました!
また、立地もTギャラリアのすぐ近くと行きやすい場所で、わかりやすくてよかったです。
ハワイ旅行は海に行ったり買い物したりとアクティブに行動して疲れてしまいがちですが、このような、おしゃべりしながらゆったり思い出の品づくりもまた少し違った楽しみ方でいいかなと思いました。
そして、何より完成品がとてもかわいいです!
自分でそれぞれのパーツの色を選べるので、オリジナリティがあって、自分への1番のお土産になりました。
かわさき様 ALOHA!このたびはご来店いただきましてありがとうございました! またぜひハワイにお越しの際は、お立ちよりくださいませ!!MAHALO!
到着した日の夕食に行きました。すごく混んでいましたがすぐに案内してくれて、店員さんも気さくで良い感じでした。高級店ということで、主人のアロハシャツを慌てて購入し行きましたが、Tシャツ短パンでなければ、それほど気にしなくても大丈夫のような気がしました。
食事は肉の前に出てくるエビとロブスターがプリプリですごく美味しくて肉より印象が強かったです。飲み物は別料金ですがお会計もスムーズでよかったです。
日の出前の真っ暗な中、ホテルをスタートしてダイヤモンドヘッドの門の前に向かいました。
開門と同時にスタート!途中、急な坂、階段があったが頂上は爽快でした!!
前菜のシーフード盛り合わせに始まり、メインのTボーンステーキ、付け合わせのマッシュポテトにほうれん草にボリューム満点でした。
シーフードとステーキは完食したものの他はかなり残してしまいました。。
次はアラカルトで行きたいですね。
初ハワイでしたので、ハワイを感じられるショーを見ておこうと思い、宿泊していたシェラトンワイキキ目の前のこちらを予約しました。
フラダンスやファイヤーダンスはもちろん、エルビスやマイケル、ケイティペリーのショーもあるなど、想像していたステージとは違っていましたが、アメリカンエンターテインメントを見ることができてよい経験でした。
記念の写真撮影を撮影後、ウェルカムドリンクのマイタイを受け取り、ステージ正面の1階席に移動。ちなみに写真は25ドルで購入可能で、思いのほか良い写真だったので購入しました。(エルビス他3人の写真もセット)
今回はVIP席で予約していたため、着席後は食事が始まるのですが、ショーが始まる前に食べる段取りでした。15分ほど遅刻しての入場であったため、やや急かされての食事でしたが、メインのステーキとサーモンのセットをはじめ、一通り美味しい食事でした。
初ハワイとしては満足の経験でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝が早くて大変でしたが 歴史をタイケンデキテ良かったです。持ち物が制限されていて 何を持っていったら良いのかわからず イヤホン付きにしてほしかったです。
予約していたので、すごい行列に並ぶことなくスムーズに店内へ。
料理も予約済だったので、お肉の焼き具合とドリンクの注文だけ済ませ、あとは待つのみ。
料理はおいしく、店員さんの応対も良く、何の問題もなかったですが、予想以上にお客さんが多く、店内ぎゅうぎゅう詰めという感じ。
もう少し落ち着いて食べられると良かったな。
楽しい夜で、良い歌とダンスがありました。全ての年齢層にとって楽しめるエンターテイメントです!
A fun filled night with good singing and dancing. Entertaining for all ages!
ハワイでプール、クレイジーなスライダーを期待していました!
日本と違ってそんなに待つこともなく、すべての乗り物が5分以内に乗れて全制覇出来ましたよ。
言葉が分からなくても大丈夫です。
ロッカーを借りる場所には日本人スタッフの方がいてすべてやって下さいました。
ただ乗り物に乗る際は下で大きな大きな浮き輪を持って階段で上に登るので少し大変です。
子供用プールも面白い作りになっていて赤ちゃんを抱っこして入っている方も見かけました。
ホテルにあるようなスライダーに飽きた方はオススメです!
真珠湾攻撃の質の高さとアメリカ軍の油断と空母は隠していたわけではなく、近くまで来ていたこと。戦争は突然始まる怖さ、特攻隊の戦艦への攻撃の傷跡が今でもそのままになっているところなど、とても丁寧に偏らずに説明していただきました。潜水艦の展示には近寄らないなど、良い経験が出来ました。
ハワイでの自由行動最終日に、楽しみにしていたエアウィール。
迎えに来てもらう予定の8時になっても迎えが来ず、
ホテルから連絡をすると、まさかの予約ミスで
帰る日に予約をしてしまっていました。
でも高橋さんがすぐに予約調整をして頂き、その後の枠の9時半に迎えに来てもらえました!!
そして、一度は乗れないと思ったエアウィールに乗れて嬉しさ倍増。
ムービー撮影も写真撮影もいっぱいしてもらえて大満足な体験ができました。
ハワイに行ったら毎回やりたいです!!
あっきんさん
先日はご参加ありがとうございました。
最初にお電話を戴いた時には、私の方が頭の中が真っ白になってしまいました。
すぐに確認をした処、ご予約は明日でしたので・・・ホッとしたのも束の間・・・・どうして良いのか?慌てましたが・・・
ご参加いただけて良かったですね?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
今回、ハワイでの挙式後の食事会にこちらを使わせていただきました。
個室ではありませんでしたが、事前に連絡していたため大きいフロアではない落ち着いた所に案内してくれました。
前菜のカキがとっても美味しかったです♡
そしてお肉も種類や硬さを一人ひとり選ぶことができ、家族みんな満足することができ本当によかったです。
行きの車中で、日本人が白い目で見られることは、全く無いですよ、とガイドさんが説明してくれ、ホッとしました。現地でもガイドさんの説明があって、たいへん勉強になりました。団体行動で、要所をおさえた良いツアーと思います。
小学生(4年生)を連れて行きました。子供が集中できるちょうどいい長さです。これ以上長いと、子供にとっては、暑くて体力的に辛いし、飽きてしまうかもしれません。大人は、いつか再訪してゆっくりと時間をかけてもう一度見たいと思いました。
ツアー前日のweb申込みで若干不安でしたが、確認メールがすぐ来たこと、pickupも時間通りで安心の行程でした。
当日は日食、家族でワイワイやりながら、ダイヤモンドヘッドの頂上から朝日が欠けているのを、持参の日食グラスで観察できたのも良い思い出になりました。
まぁ、大騒ぎして観察してたのは、我々だけでしたが、、、
ありがとうございました。
ちょうどいい時間に着いたらめっちゃならんでいたけど、すぐに呼んでもらえていい席をおさえてくれてました!料理はもちろん、店員さんも楽しかった
子供も大人もとても楽しめた!小さい子どもから大人まで楽しめます。ボディボードは難しかった。コンクリートが熱すぎて火傷をしてしまった。