オアフ島(ホノルル)
エルビスのものまねステージを見たくて、このショーを見てきました。エルビスの持ち歌でもっとよく知られている歌を聴きたかったのですが、ハワイアンの歌も何曲かあって、やや拍子抜けでした。しかし、マイケル・ジャクソンを真似た歌手の声質がとても似ていたように思います。透明感のある声を似せるのはとても難しいと思うからです。ショー全体としては賑やかで楽しく、時間が経つのも忘れるほどでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日本では乗る機会のないこの手の乗り物、しかも、セグウェイよりも見た目が可愛らしくフォトジェニック!と思いこちらに決めました。
高校生の子どもはともかく私に運転出来るのか?心配だったのですが、レビューを信じて申し込み。
やってみたら心配はまさに杞憂でした!
親切でイケメン揃いのインストラクターさんたちがしっかりついてくれるので参加者ひとりも一度も転ぶ事もなく楽しめました。
コースは、真夏だったので日差しを避けるべくサンセットコースを選びました。
夕方の海沿いの風がとても気持ちよく、バーベキューする現地の大学生や海辺で写真撮影をしている花嫁さんにも遭遇。楽しかったです。
そしてサンセットは素晴らしい写真も撮れて、大満足でした!
Kaorin さま
先日はご参加ありがとうございました。
素敵なサンセットもご覧いただけて、私達スタッフも安心を致しました。
スタッフへのお褒めのお言葉もとても、感謝を致して居ります。
全員が、嬉しくして居ります。
記念に残るお写真をお撮りできまして、良かったですね?
また、ハワイにお帰りの際にも、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
8月末という時期的なものなのか、曇りのち雨という天候のせいなのかわかりませんがそれほど混んでおりませんでした。
並ばずに滑れるスライダーもあり、けっこう楽しめました。
ソフトドリンク飲み放題で3杯くらい飲みました。
食べ放題はつけませんでしたが、時間の指定があるようだったので、自分たちの都合に合わせて好きなものを食べられる方がいいと思いました。
ワイキキからは結構遠いので送迎はつけるべきです。
20年ぶりにポリネシア文化センターを訪ねました。
やはり進化していました。
ショーや映画の近代化、そして各地域のゾーンの伝統!
7時間の滞在があっという間でした。
小学校二年生の娘も楽しく各島、国の文化を感じることができたと確信しています。
まだまだ、知らない事が世界にはある事に驚きを持っていました。
ひとまわり大きくなったと思います。
テレビでたびたび見かけるウルフギャング、予約しないと難しいと聞き、ベルトラさんにて予約しました。
予約のいい点は
・席が確保される
・食事クーポンの為、注文不要で前払い
な所ですね。
私達は5:30の予約でしたがお店は予約がなく待っている人が多々いました。
店員の方は少しだけ日本語が話せれ、とても気さくなひとでした。当方に2歳児がいると、無料でご飯のサービスをしてくれました。
肝心のお肉ですが、とても柔らかく一口目が大変おいしかったです。ただ量が結構あり、段々とくどくなってしまいました。
確かにお値段も安くはないですが、一度は行ってみると良い店ですね。
今回で2回目のポリネシア文化センターです。同行者は5回目、初めてというメンバーでした。
正直、残念な結果でした。食事のビュッフェは前回に比べ種類が少なく、ショーもどんどん迫力が無くなっています。
このままの状況ですと、次回リピートはしないです。同行者もこのショーが好きで何度も見に行ってますが、次回は行かないと言ってました。
ハワイに行くのは三度目でしたが、なかなか行く機会がなかったので、一度は行ってみたいと
思い送迎付きでてごろがプランがあったので利用しました。1時間15分ほどのショーでしたが
見ている内にだんだん引き込まれて行き最後は、言葉が分からなくてもなぜか感動して涙が出そうでした。
〇親切な予約変更対応
・当初の計画から一日早くするように、日本を出国日に変更の連絡をしま
したが無事変更が承認されるかどうか心配でしたが3日前にメールで
変更了承の旨の連絡があり安堵するとともにVELTRA社に感謝していま
す。
・動機付けは小学校3年生の孫がジイジ、ハワイの大きなプ-ルとアトラ
クションがたくさん有る所に今年は行きたいというリクエストが有りま
したので計画することとした。
・参加者は我々と長男家族(子供2人)で参加しました。
〇集合
・私達が滞在しているヒルトンの前のイリカイホテルにある3本の旗竿が
ある所に集合ですが、集合時間には他のツアー客も含め日本人がたく
さんいました。私は毎年ツアーに行っていましたので、いつものように
大型乗用車(ライトバン)かなと思っていたのですが大型バスには驚きま
した。
・バスの運転手が点呼をとり、それぞれの申し込みプラン毎のリストバンド
をして貰い乗車しました。
・バスの中は冷房が効きすぎて、若干寒かったですが孫達は大はしゃぎでし
た。
〇入園
・飲み物食べ物の持ち込みは禁止で入園時にはチェックされ、もし飲み物等
が有れば没収されますので、注意してく下さい。我々は水筒に氷を入れて
行きました(見事に通過)
・貴重品は持って行かなかったのですが、着替え等でロッカ-を使用しまた。
・事前に調査しましたので、全員マリンシュウズを着用しました。大変役立
ちました。
・いろんな種類のスライダーだらけの基本的には「絶叫系」でした。最初に
エントリ-した4人乗りのスライダ-には下の孫は身長不足で乗ることが出
来ず、小さなブールで私と遊ぶこととし、それなりに楽しんでいました。
希望した上の孫は父親といろんなスライダ-に乗り大変満足していました。
特に
赤い色でラッパの形をした超怖いスライダ-が気に入り大きな声を上げ父親
と一緒に楽しく遊び、夏休みの思い出が出来大変喜んでいました。
・時間的には、上の孫はもっと遊びかったのですが、全体としては丁度良い
時間であったと思います。
〇今後の計画
・来年は長女、次男家族と再度長男家族と全員でと計画しようと思っていま
す。 以上
特に首の凝りがほぐれ蓄積された疲れが取れて…最高でした‼︎ 又、ホノルルへ来た時に受けたいと思います。4日間の宿泊は〜思う存分エンジョイ出来た事に感謝します‼︎
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。また来年、ハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
毎年一度は行きますが、毎年の事ながら
予約してもかなり待ち時間があり、また座る席もないので立ったまま待たせるのはどうかと、、
以前より全て雑になっている感じです。
4回目のハワイ旅行にして初のパールハーバーでした。
日本人としての真珠湾攻撃の歴史しか知らなかったところ、アメリカ側の立場や当時の日本の軍事力などを知ることが出来た内容の濃い体験でした。
天気が良いとかなり日に焼けるので帽子やサングラス、日焼け止めは必需品です。
また、同じ車で参加した方の中に注意事項を読んで来なかったのか、バッグを持って来ている方が数名いたのですが、バッグを預けると帰りの受け取りの際に時間を要し他の方の迷惑になるため結局ドライバーさんの荷物として車に置かせて頂いていました。でも工夫してバッグ等の手荷物なく参加した側の立場からすると納得いかない部分もありました。
今回2回目の利用ですが、前回と同じコースにしたため料理の内容も全く同じで、正直飽きました。肉は相変わらず美味しかったです。
また、飲み物を頼むとチップ込のコースなのに結局チップが発生し、支払いが面倒に感じます。どうせならワンドリンク付きのコースだったら良かったです。
初めてウルフギャングステーキで食事をしました、とても美味しかったです。店員さんもみんな日本人に慣れてるので日本語で対応してくれます、また行きたいです。
時間になったらスムーズに案内してもらい、料理の方も本当に美味しかったです!肉は柔らかく、ジューシー、塩胡椒なしでも美味しい。夫は骨の周りまで綺麗に食べていました。また食べたいと思いました
今回は夫婦でドルフィンエンカウンターに参加しました。参加時間までショーをみたり鳥がたくさんいる小屋に入って遊んだり退屈しなかったです。日本語で注意点を説明してくれる人もいて安心しました。料金の割にはイルカと触れる時間が短いと感じましたがそこはイルカの状態に合わせシーライフパークの方が決めたことなので仕方ないと思います。ツアーの内容はとても良かったです!日本ではなかなかできないことをできて満足です
おすすめのツアーです。
他にもいろいろなオプショナルツアーを体験しましたが一番楽しかったです。
内容、対応とも大満足でした。
価格は参加した後は納得なのですが、申し込みの段階ではちょっとお高く感じるかも。
たろべえ さま
想像をしていたよりも大満足のお言葉を戴きまして、心より感謝を致して居ります。
お客様お一人お一人にハワイをご満喫戴き、「また、お帰り頂きたい」が私達スタッフ一同の願いでございます。
たろべえ様にも楽しんで頂けたことが、私達の何よりの喜びでございます。
また、ハワイにお帰りの際にもお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高椅 善郎
姉と二人で行ったハワイ旅行。
ちょうど現地で姉の誕生日を迎える予定だったので、誕生日当日になにかサプライズができないかと思い、行きたがっていたウルフギャングにベルトラを使って予約しました。サプライズは、現地で連絡しようと思いレストランに連絡したところ、予約が入ってないと言われ、慌ててその場で予約を取りました。
すぐにベルトラの問合せにメールしたところ、迅速に対応していただけました。
予約の確認とともにサプライズが可能かも先方へ伝えてもらうことができ、念のため当日バウチャーにサプライズしてもらいたい旨記載しておいたところ、テーブル担当のスタッフからhappy birthday の声がけと、デザートプレートにロウソクとbirthday songのサプライズをしてくれました!姉も感動してくれて、とても喜んでくれたので、私も嬉しかったです。
予約したコース内容はとてもバランス良い食事で、ウルフギャングの良いところを堪能できたと思います。ステーキの付け合わせのほうれん草ソテーがめちゃウマでした笑
18時30分の予約で25分にお店に着きました。
待っている方が1組いましたが、先に席に通されました。
今回は決まったメニューなので、大好きなエビ類が沢山食べられ、お肉もありお腹いっぱいになりました。最後のデザートもおいしく頂くことができました。
しいて言えば別料金の飲み物が少し高いかな?と感じました。
行き帰りのガイドさんのハワイに関する豆知識を聞けて、楽しかったです。
アリゾナ記念館で船に乗る前に映画を見ますが、日本語のイヤホン?を借りればより詳しく分かったかもしれません。最初は借りる気がなかったので…
料金に入れて借りれる方法でもよかった気がします。
他の観光地を優先していたため、なかなか訪れることのできなかったパールハーバー。今回はここを訪れることを目的にハワイへ。口コミを参考に戦艦ミズーリもセットされたツアーを選択しました。湾岸戦争まで現役だったというミズーリの内部、降伏文書の調印がされた現場、神風特攻隊機が衝突した跡、黒船に掲げられていた国旗が飾ってあったり、本当に歴史に触れることのできる見学でした。迫力ある主砲も見どころでした。歴史好きの方には是非お勧めしたいコースです。早朝集合で、なんでこんなに早いのか不満に思いましたが、大変混雑するためとわかり納得でした。ほぼ午前中でワイキキに帰ってくることができるので、午後を有効に使えます。ムサシツアーのムサシさん、ありがとうございました。
サンセットが素敵でした。エアーウイールはすぐに乗り方もマスターできました。次回は是非セグエイーのツアーに参加したいと思います。
マイパパさま
先日はガイドツアーにご参加を頂きまして、誠にありがとうございました
大勢の参加者がそれぞれ遅れることなかったのでしょう、最後のピックアップのお迎え時間ピッタリに、来ていただき、道もすいていて、真珠湾での待ち時間もほとんど気にならないほどの短さでした。
順調なスケジュール、親切な説明、いろいろ勉強させられる知識のかずかず、行って良かったと思います。ありがとうございました。
両親と家族旅行で行きましたが、お肉の量が多くてちょっと食べきれなかったです。でも、お肉は柔らかく美味しかったです!
新婚旅行で利用させてもらいました。
天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごせました。
移動中も真珠湾に関する解説や楽しいお話しをしていただき、素晴らしいツアーでした。
ガイドさんが会社の上司に似てらっしゃったので、印象に残っています。
早朝からのツアーでしたが、終わりも早めではありましたので、その後買い物などして有意義な日になりました。
素敵な旅をありがとうございました。
ハワイ滞在中で、一番豪華なディナーがウルフギャングでの食事でした。ロイヤルハワイアンセンター内にあり、通りかかる度にいつも行列ができていたのを見ていたので、日本で予約しておいて本当に良かったです。お店の人もみんな親切でしたし、特別感を演出してくれました。味も、もちろん良かったです。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
今回は、中学生の息子の「やった事ない事にチャレンジしたい!」という希望でエアーウィールを家族4人で申し込みました。
海を見ながらの走行はとても気持ち良く、景色の良い所では休憩を兼ねて写真や動画を撮って下さったり、休憩中スタッフの方用のコンパクトなエアーウィールを子供達に貸して下さり楽しませて頂きました。
信号を渡ったり、歩行者の方がいる所ではスタッフの方が周囲に細かく気を配って下さって、本当に安全に楽しく気持ち良く、エアーウィールを楽しむ事が出来ました!
母である私は最初は少々緊張していましたが、安心して乗れる様に声をかけて下さって、途中から景色を楽しむ余裕も出て、家族全員大満足の体験でした!
また、是非乗りたいです!
高橋さん、スタッフの方々、ありがとうございました‼️
キラキラ さま
先日はご家族でご参加をありがとうございました。
お母様も楽しそうにお乗り頂き、息子さんもとても楽しそうでした。(笑)
私達も一生懸命にご案内をさせて頂いた甲斐がございます。
当日は天気も良かったので、アラモアナビーチの素晴らしい景色もご堪能いただけてスタッフ一同も
心から感謝を致して居ります。
またハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高椅 善郎
出張マッサージ侮るなかれ!
出張マッサージ、日本人ということで、始めは適当にされるのではないか不安でしたが、私が腰痛があるの一言でストレッチまでサービスして頂き、日本にいるときよりも、断然身体が軽いし、腰痛もなく観光できハワイを楽しめました。また、美奈子さんの明るさやマークとの会話でなんだか緊張もほどけて、安心して身体を預けることができました。主人も身体が軽いと感じ楽になったと、言ってました。本当にありがとうございました。またハワイに来た時には是非、美奈子さんとマークにしてもらいたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。
この度は『ハワイアンプレ』のマッサージを、ご利用頂き、ありがとうございました。ご満足頂け、大変嬉しく思っております。ハワイでは、アロハな癒しエネルギーを十分に吸収して身も心も軽くなり、素敵な思い出を作られたことでしょう。どうぞ今後も、お身体を労わり、心身ともに充実した日々をお過ごしください。また来年、ハワイへ戻っていらっしゃる日を心よりお待ちしております。マハロ
以前別のところでセグウェイに乗りましたが、体験だったのであっという間に終わり物足りなかったので、今回は海岸沿いの景色を見ながらゆっくり楽しみたいとこちらのプランを選びました。
丁寧に教えて頂き、練習もたっぷり出来て、外に出てからは、公園の中や潮の香りを感じながら海岸沿を走行し、記念写真も撮れました。素晴らしい景色を見ながらの走行は、この上なく気持ちが良かったです。またセグウェイに比べてエアーウィールは、軽くて操作もかなりしやすかったです。
MIKI さま
一昨日はご参加をありがとうございました。
セグウェイに比べまして、操作性や安全性などご感想を戴きまして心より感謝を致して居ります。
アラモアナビーチの風の素晴らしいを気に入って頂きまして、私達もご案内させて頂いた甲斐がございます。
また、ハワイにお帰りの際にもぜひお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
ハワイでの思い出に何か思い出になるものを作りたいと夫婦で参加しました。
場所は免税店のそばで、ビル名が入り口に大きく出ています。
先生は優しくて丁寧に教えてくださいました。
まず、5色のキットのなかから好きな色を選びます。その後糸の色を決めました。
さらに編み方が選べたので細かい方で作りました。
途中で好きなパワーストーンを2箇所に入れられます。
二人で真剣に作業すると無言になりますが心地よい時間が過ごせました。
最後に羽の色も選び
ヒトデを付けて完成です!
ヒトデ無しも選べます。
先生も親切でとても楽しかったです。
Sam様
ALOHA! このたびは、ドリームキャッチャー手作り体験にお越しくださいまして、ありがとうございました!
またぜひハワイにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました!MAHALO