オアフ島(ホノルル)
ハワイでの思い出に何か思い出になるものを作りたいと夫婦で参加しました。
場所は免税店のそばで、ビル名が入り口に大きく出ています。
先生は優しくて丁寧に教えてくださいました。
まず、5色のキットのなかから好きな色を選びます。その後糸の色を決めました。
さらに編み方が選べたので細かい方で作りました。
途中で好きなパワーストーンを2箇所に入れられます。
二人で真剣に作業すると無言になりますが心地よい時間が過ごせました。
最後に羽の色も選び
ヒトデを付けて完成です!
ヒトデ無しも選べます。
先生も親切でとても楽しかったです。
Sam様
ALOHA! このたびは、ドリームキャッチャー手作り体験にお越しくださいまして、ありがとうございました!
またぜひハワイにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました!MAHALO
70代の両親も一緒でしたが、思ったより楽しかったようです。
舞台が近いので、見やすく音楽も楽しめました。
この度はロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
ご両親と共にショーを近くでお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っています。
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ 予約課。
一度は訪れてみたいと思っていたレストラン。ハワイを訪れる度、お店の前の行列を見ていたので今回の旅では予約をして行きました。どんな美味しい熟成肉が食べられるのだろうかと期待に胸を膨らませていましたが、味も量も期待外れでした。このお値段を出すのなら他でもっと美味しいお肉食べられると思います。シーフードは美味しかったです。
予約をしないと行けないと前回からの反省をして今回は日本にいる時から予定を組み予約をしました。
お店の中の雰囲気も最高でスタッフの方も気さく。
料理も本当に美味しかったです
是非また行きたいです。
予約がなければ、ウルフギャングには入れそうにありません
予約していても若干、待たされます
席に着くと見渡す限り、日本人だらけ
外国人は従業員のみ
従業員がコミカルで笑わせてくれます
食事は大変美味しくいただきました
量も多く、満足です
申し込んでいたツアーのガイドさんが、噂に聞いていたムサシさんでした。ムサシさん歴史詳し過ぎ!空いた時間に質問したら何でも答えてくれて、ネットでは直ぐに出てこないようなネタを色々教えてもらえ、勉強になりました。大満足なツアーでした。
スタンダードパッケージを予約してレンタカーで行きましたが、
入場するのに大混雑で時間かかりました。
早めに行ったほうがよいかも。
でも入場後は大満足でした。
もっと日本人が多くても良いと思います。それぐらい日本人がしてしまったことの事の重大さが伝わる場所。そんなイメージでした。厳かな雰囲気でしたが、日本人は見ておくべきです。
ハワイに行くならこのツアー自体をもっと多く取り入れるべきではないでしょうか。
歴史に興味のある方やハワイで、海でパシャパシャしている方々にも是非行ってもらいたい場所です。
家族3人で参加しました!
事前に体験談を見て日本人の方がインストラクターということで安心して申し込みしました!
お迎えに来てくださった方もとても親切な方で、
インストラクターの方もとても優しく丁寧に教えてくださり、エアーウィール存分に楽しめました。
ハワイでの楽しい思い出が出来ました!
また機会があればぜひお願いしたいと思いました!
短い時間でしたが、本当にお世話になりました!
S.Kさま
先日はご参加ありがとうございました。
エァーウィールをお楽しみいただけまして、スタッフ一同とても嬉しく致して居ります。
アラモアナビーチパークの風を感じていただく事が出来ましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
あいにくクジラたちはカナダの方へ行ったようでホエールウオッチングは叶いませんでした。
頂いたチケット期限に使えそうもなく残念!!又来年トライします。
私共のホエールウォッチングクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
鯨を観測いただけなく、大変残念に思います。
あと数ヶ月で次のシーズンが始まります!
是非、再チャレンジにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
母と2人で利用しました。当日、17:30にお店に行くとすでに行列が!
バウチャーを出すとすぐに店内に通してもらえました。
シーフードの前菜に始まり、パン、そして待望のTボーンステーキ、デザートまで!
食べきれるか不安でしたが、美味しくて満腹になりながらペロッと平らげてしまいました。
小学生の息子と参加しました。
波のプールが日本のプールより波が高く愉しかったです。お客さんも少なくロッカーや昼食も数分並ぶ程度でスムーズでした。
ベルトラさんを通して、事前予約して行ったものですから、スムーズに入店できましたし、予約の席の場所がものすごく良い場所で、その時点で気に入りました。
家族6名で行きましたが、店員さんの対応も良く、ステーキだけでなくシーフードも大変美味しく頂きました。ビールもちゃんとジョッキがありましたし、ウルフギャングの赤ワインも美味しかったです。 大変満足致しました。 ありがとうございました。
4歳と1歳の子供と参加しました。
1歳児は寝ているだけでしたが、4歳児は最年少での挑戦だったようです。
4歳でも1人でもくもくと作っていて、楽しそうでした。
後半難しい場所は親が仕上げましたが、子供は自分で石や羽根の色を選んだりしたので、退屈しなかったようです。
作っている間、スタッフの方と日本語で色々な話ができたのも、凄く楽しい思い出でした。
楽しい体験ができて、お土産にもなり、大変満足です。
次回の訪問の際は、別の物も作ってみたいです。
KUROKAWA様 この度は、ドリームキャッチャー手作り体験 モニターツアーにご参加くださいましてありがとうございました。ハワイにお越しの際は、ぜひ他の手作り体験にもチャレンジしてみてくださいね!ありがとうございました!!
プライムステーキが素晴らしい!値段は高めでも納得の味でした。
でも二人だと食べきれないくらいのボリューム!期待を裏切らないお店です
一緒に行った人が 必ず行きたい場所だった為 参加しました。
あまり興味がなかった私も
とてもわかりやすい 解説で
いろんな話がつながりました。
ガイドのむさしさん
ありがとうございました。
長年行きたいと思っていた真珠湾ツアー。
ミズーリ甲板での説明は心打たれました。
ハワイに行ったら必ず行くべき場所だと思います。
人気店だけあって
たくさんの人が待っていました。
予約していて良かった〜
待ち時間なし
お腹いっぱい 言うことなし
大満足でした。
ハワイに友だちと来ましたが、スポーツ系のアクティビティはあまり興味が無かったので物を作って思い出になればと思って申し込みました!
とても丁寧に教えて下さり、可愛くできたし大満足です!!
夕食を食べる場所で悩んでいるという話をしたところ、情報誌などを見せて頂いたりオススメも教えて頂いてとても助かりました(^^)
ぜひ、別の機会にも来れたらなと思います♪
あずさ様 ALOHA!このたびは、ドリームキャッチャー手作り教室にご参加いただきましてありがとうございました。 また次回ハワイにお越しになられたときは、ぜひ遊びにきてくださいね! ありがとうございました!!
VIP 席はステージに近く、アーティストが席まで来てくれて、迫力満点でした。ショーの完成度も高く、大満足です。
この度は、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
皆様迫力的なパフォーマンスをご満足頂いた様で大変嬉しく思っています。
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております。
ロック・ア・フラ予約課。
ポリネシアセンターまでは、結構遠かったですが、海岸沿いの風景やジュラシックワールドのロケ地が行きのバスの中から見れて楽しかったです。また現地人にみえる日本人ガイドさんの話も面白くあっという間に現地に着いたという感じでした。料理も思っていたよりも食べやすく、
またプライム・リブが柔らかく最高でした。ちょっとデザートがフルーツ以外は、いまいちでしたが全体的にはよかったです。またショー自体もかなり時間が長く、見ごたえはあったのですが、小さい子連れだとちょっと大変かもしれません。ホテルへ戻ると22時を過ぎるので。
ただファイヤーダンスは、ヒルトンホテルの比ではなく一度、見る価値はあるかと思います。
家族6人での2回目のハワイ旅行でした。2年前、予約なしでウルフギャングに行ったところ入れず、今回はぜひともと思い、VELTRAにお願いし予約を取っていただきました。予約した時間に行くとすぐに案内され、最初に出てきたロブスターとエビの盛り合わせにびっくり。そして熟成肉のTボーンステーキは柔らかく、肉の味もしっかりしていて皆大満足でした。淡いの思い出に残るディナーでした。この次行くときも是非予約をお願いします。
二回目の利用でした。参加者名簿が整っていなかったのか、集合場所からの出発に時間がかかり、さらに道が混雑していたようで到着が約1時間ほど遅れ、、帰りの時間を1時間遅らせるとのことで・・・そのあとの予定に響いてしまったのが残念でした
エルビスが好きな80才になる父親に見せたくて、いってまいりました。
この手の食事はいまいちだと思ったのでレストランは好きなところに行き。入り口で、すきな飲み物を注文(別料金なのでお金持参)ショーだけみるのに参加しました。席は一番後ろの方になります。
私は20年ぶりに参加しました。いかがなものかと思っておりましたか。とても楽しかったです!ハワイアンショーから、ものまねまで!クオリティーもたかく、観客を飽きさせることなく、さすがです!
エルビスの監獄ロックで、のりのりになってる日本人のおばさまがいて、エルビスにハグされていました♥楽しかった~
娘もなんだかんだと楽しんでいました!自分たちで食事を楽しんで、そのあと、ふらっとショーを見に行く感覚で気負いすることもなく、長時間拘束されることもなくよかったです!クーラーは、聞いておりますので長袖は必須です。
翌週から、渡ハする友人にもお薦めしちゃいました♪
娘がマイケルのものまねは、入り口でビールいれてた店員さんだよ!としきりに言ってたのですが。。
本当かな…
この度は、ロックアフラをご来場頂き、誠に有難うございました。
父や娘様、3世代そろってご参加頂き、大変嬉しく思っています。エルビスファンであるお父様ご満足頂けたと良いですね。
お客様が、気軽にのって踊って頂けると私共、特にアーティスト、大喜びで大歓迎です!
私共をお勧め頂き、大変有難いです!
我々のアーティストはサーバー関係の事は特にされておりませんが。。。娘様マイケルに似ている者をお見えになられたのでしょうかね?
又のお越しをスタッフ同一心お待ち申し上げております!
ロック・ア・フラ 予約課。
少し朝が早いのが難点ですが、全体的にはもう少し時間があると、ゆっくり見学できると思います。価値観の違いか、アリゾナ記念館があまりにもシンプルなのには、びっくりしました。
ミズーリは日本人でも知らないことがいっぱいあり、とても勉強になりました。
3歳と1歳の孫と6人で行って来ました。
子供料金が大人と同じなのは、すごく高く感じました。
ショーは日本のを見ている人には、とても芸が低いです。
触っているのを写真が撮れないのも残念です。
楽しかったのは、鳥と遊べるところです。
ガイドさんは良い方でしたが、語るお話に問題がありました。
何か意図を持ってガイド業をなさっているのでしょうかと勘ぐりたくなりました。
日本を擁護したい気持ちはわかりますが、明らかに当時、日本は加害者です。戦勝国の論理で日本は加害者にさせられたという意見もわからないではありませんが、侵略の事実は事実であり、多くの命を奪ったことは事実です。日本では被害者意識からの平和という角度で歴史を学びがちですから、加害者側として平和を学ぶことも、この先戦争を起こさないためにも、とても必要な学びだと感じています。
アメリカ人と日本人、両方の観光客がいた時にも、同じガイドができるような、偏りのない正しい発言を心がけて欲しいです。
また、戦争は単なる負債でしかないとか、若者の平和ボケという発言もすべきではないと思いました。
平和について学びに来たのに、とても残念でした。
新婚旅行で利用させてもらいました。
味は申し分なく、お腹いっぱいになりました。
店に行ったときは、お客さんがいっぱいでしたが、予約して行ってるのでスムーズに入れました。
メニューも、コース料理並みに充実してて、大満足でした☆
以前も行って楽しかったので、ハワイ行く時は定番で参加するぐらい楽しいです!
とても広く色々あるので、日本と違ってあまり並ばずにアトラクションが楽しめます!
不満点→絶叫系のフロートを自ら抱えて階段を上がらなければならない。トイレと更衣室が同じところにある。食べ物注文窓口がいっぱいあるのに2か所くらいしか空いておらず長蛇の列が出来る。食べ放題プランでも窓口が12時から13時までのみの営業と営業時間が短すぎる。アトラクション自体はまあまま面白かったと思う(子供も面白かったといっている)が、前述のような点をわざわざワイキキから1時間以上もバスに揺られていく必要性は次からはないな、と思いました。