オアフ島(ホノルル)
ランチで参加し、ロコモコとチーズバーガーを注文しました。お肉がものすごく硬くてビックリ。オニオンとポテトフライは冷め切って油でギトギト。本当に高級店?と思うほどで、楽しみにしてただけにとても残念でした。お名前忘れてしまいましたがスタッフの女性の方には親切にしていただき、ありがとうございました。
この店はパフォーマンスを売りにしているのでしょう。楽しみ方は人それぞれですので、大いに楽しんで帰られる方が大多数だと思います。
私と連れは美味しい食事を期待して行ったので、食材を弄ぶようなパフォーマンスや、客にポーズを強要するカメラマンの振る舞いは受け入れられませんでした。
2年目のシェフが当たったのも運が悪かったのでしょう。エビをサッカーのリフティングよろしくヘラでバウンドさせるも失敗し、私の目の前の皿に落下させ、そのままにされたのには閉口しました。
この度はご利用を頂きありがとうございます。
お楽しみいただけなかったとのこと残念に思います。
頂いたお声を真摯に受け止め、より心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります。
ありがとうございました。
サラダバーはとても充実していました
シュラスコは食べてる間から次から次に来て
ちょと忙しかったですがとても美味しくいただきました、スタッフの方も親切丁寧で気持ち良く食事ができましたオススメです、
お腹を空かせて行った方が良いです。
Thank you so much we look forward to you dining in again!
料理の味、肉は柔らかくボリューム満点で、ワインも美味しく、家族3人は大満足でした。
また、担当してくれたウエイターの方が、ユニークかつ細かい所に気がついて、アドバイスも最高でした。また、妻の誕生日ということを伝えると、少しサービス品を追加してくれました。
食べきれなかった料理は、肉、サラダなど、テイクアウトさせてもらえたのも満足、翌日食べても、充分美味しかった。
おすすめです。
レストランもVELTRAで予約すれば、安心確実と確信しました。
前菜のシュリンプからデザートのアイスクリームまでは満足できてよくワインも合う感じです
ニューヨークステーキは味が良く素晴らしかったのですがの量が多かったので半分くらい食べれませんでした
ニューヨークステーキの量が多かったので無理に完食しなくてもいいと思いますボトルワインは飲みきれないのでグラスワインで十分です
最上級のプライムグレードのブラックアンガスのステーキはもちろん最高の味わいでしたが、ジャンボシュリンプ、ジャンボクラブミート、ロブスターの前菜も新鮮で美味しかったです。日本人の店員さんがいらっしゃって丁寧に説明していただきました。
ブッフェは種類が多くて迷います。
お腹を空かせて行って下さい
ショーはとても迫力があります。
エルビスプレスリー・マイケルジャクソンの
そっくりさんはとても良かったです。
フラショーも最高です。
入場時の
レイ(首飾り)・写真は有料なので気をつけて下さい
レイ・写真共に30ドル(25年10月時点)
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウのお食事とエンターテインメント全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
最初、値段にビビっていましたが、
食べたら納得の美味さ!!
日本のウルフギャングでもコースは35000円はするので、比較するとそこまで差はないのかな?と
また、スタッフの方が、自ら写真撮ってくれたり、映えポイントで教えてくれたり親切でサービスがとてもよかったです!
ハワイ旅行は鉄板ルートになりそうです
スタッフさんが気さくに話しかけてくれます。英語は分かりませんが、何となく察してくれるので、コミュニケーション取れると思います
料理は全て美味しかったです。うにパスタは噂の通り絶品でした。担当してくれた日本語の上手な店員さんに終始、丁寧な接客をして頂き幸せなディナーを楽しむことができました。
早い時間の夕食でしたがボリュームも味もとても良かったです
飲み物は1杯分で飲み放題でした
また行きたいです
パフォーマンスや味はそこそこ良かったのですが、頼んでもいないのに3枚写真を撮って1枚20ドル😓高いし中々いらないと言えない雰囲気💦
サッサとお料理を作り早く食べて帰ってくださいみたいなこと雰囲気
ディナーはゆっくり味わいたいのにちょっとガッカリ 二度目は絶対ないなぁ
あまりお勧めしません
パフォーマンスを楽しむために行くのなら良いですが
このたびは率直なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご指摘の点を真摯に受け止め、関係レストランにも共有のうえ、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
挙式後の二次会会場で利用しました。10人以上でしたがラナイ席で気分が上がりました。子供のハイチェアも数台用意頂き助かりました。
日本人シェフのお店ということで味が何より日本人好みで全部が食べやすく美味しかったです!
コース内容もこれぞハワイ、というメニューを網羅している感じでゲストの一部は旅行後半で食べ損ねていたものをここで食べられて嬉しいと言っていました。
追加でケーキをお願いしていましたが、
ウエディングパーティ用だと伝えただけでしたがケーキ入刀グッズを用意してくださり、盛り上がりました。
ケーキの注文はホームページから直接リクエストをしましたが日本語で返してくださいます。
量はいわゆるアメリカンな規格外サイズという訳では無いですが十分な量があり、子供は取り分ける形で全く問題なく、色々な用途の方にもおすすめです。
結婚式場併設のレストランでパーティーをする場合ではとんでもない見積金額になってしまったことから別で食事会を検討することになりましたが、
こちらのアットホームにわいわい出来る雰囲気も夫婦の希望と合っていて、こちらでお願い出来て本当に良かったです。
思い出のお店になったので、またハワイに行った際には伺います。
案内にもありましたがバウチャーは当日回収されますのでプリントアウト必須です。お店は2階にあり、建物の外階段から直接2階に行くようになります
毎回ホノルルに行った時は来店してます。マッシュルームフライが最高に美味しいです。今回チケット購入で頂きましたが,ハッピーアワーなのでお酒も安くてさらに美味しく頂けて,また次回ホノルルに旅行来たときは利用させて頂きます
デザートがなかったのは物足りなかったですが、日本語対応のスタッフさんが
丁寧に対応して下さって気持ちのいい時間が過ごせました
17:30の予約でハレクラニの屋外で夕焼けを見ながら、生バンドの音楽を聴き美味しい食事をとりました。周りのざわつきであまり音楽は聞こえなかったが、雰囲気は良かった。妻も喜んでくれた。飲み物はお金がかかると思ったらノーチェックだった。ドレスコードがあったのでちゃんと靴を履いて行ったが、多くの人はサンダルで来ていた。
予約の中身を熟知して参加された方が良い。
ハワイ到着初日。ハワイで最初の食事でしたが量的にも味付け的にもよかったです。
またハワイに行ったときはよらせていただきディナーでも利用したいです。
ありがとうございました。
立地も雰囲気もサービスも何もかも最高でした。
ハンバーガーは付け合わせのポテトとオニオンもカリカリで美味しくて、お肉はジューシー
とってもおいしかったです。
景色もよく、アイスティーも大容量で美味しかったです。
このお値段出して悔いはありません。また絶対リピートしたいです。
お腹を空かせていきましょう!
想定通りのおいしさで満足です。
再度メニューのポテトが非常に多く、食べきれませんでした。持ち帰りできるかわからず
そのまま残してしまったのが残念でした。
ランチでしたので、まったく混雑なく食事ができました。
ハワイへ行ったら必ず行きますっ。
ネーサンのライブが観たかったのてすが、残念ながら、日本へ公演中。
でも、とても楽しい、美味しい時間がすごせました。思わず、カクテルもいただきました。
気軽にLiveを観ながら、ご飯をいただけるので、とてもいいと思います。
はるみき様
Aloha,
ご来店いただき誠にありがとうございます。ネーサンのライブをご覧いただけなかったのは残念でしたが、当店で楽しく美味しい時間を過ごしていただけたこと、大変うれしく思います。カクテルも楽しんでいただけたようで何よりです。
次回ハワイにお越しの際には、ぜひまたKani Ka Pila Grilleで心地よい音楽とお食事をお楽しみくださいませ。ネーサンのライブもその時に一緒に叶いますように。
Mahalo nui loa,
Kani Ka Pila Grille
久しぶりにアメリカスタイルの夕食を、美味しく味わう事が出来満足いたしました。特にメインの肉料理はボリューム満点。デザートはテイクアウトし、ホテルの部屋でいただきました、
大人3人、1歳と3歳の子ども連れで伺いました。
Tボーンステーキが1名分300グラムと食べ切れるか心配でしたので、口コミなどを参考に2人分注文しました。
当日、ミートボールやポテト、ガーリックシュリンプなどを追加することも出来、とてもよかったです。席も他の方に迷惑にならない部屋のコーナー部分で、ゆったり過ごせました。ご配慮感謝、良い時間が過ごせました。
人数の詳細、アレルギーは予約してからコメント欄に記入。お店に到着した時お店の方に確認をとの事で確認し、スムーズに席に案内して頂きました。
到着後最初の食事でしたが十分満足しました。
ランチタイムは多少混んでおりましたがスタッフさんの対応も問題なかったです。
次回またよらせてください。
ありがとうございました。
スタッフの対応もよくお料理もとてもおいしかったです。
できればもう少し和食があればさらに良いと思いました。
写真と全く同じ雰囲気、夕日🌇も最高にキレイでした。
私が行った日は沢山の人で賑わっていましたが
店内は落ち着いていて良かったです😊
ハワイに行くと毎回こちらにいきます
優雅でとても落ち着きます
やや甘かったですが美味しく食べれました、ロブスターは美味しいサービスも良く満足です17時からの予約でしたので大変お得でした
5時の予約がおすすめです
到着日のディナーで利用しました。
念願のTボーンステーキ!焼き方を聞かれミディアムレアで注文ステーキが来るまで前菜、サラダと来ますがボリュームありもったいないと食べ過ぎるとステーキが来たときに後悔しそうなので、ほどほどでフィニッシュ。
サラダはさげないでほしいと日本語で伝えていよいよステーキが登場。
和牛とは一味違うがかなり美味でした。
追加でビール2杯、コーラ1杯、ワイン1杯チップを選択して、追加分はカード払い、後日レート$150円ほどで7000円程の請求、ワイキキでは普通な感じと思う。
VELTRAで予約なら円で確定なので安心だとおもいました。
妻の念願だったので大満足!この後4日間滞在しましたがウルフギャングが1番の思い出になりました。
次回も利用します。
飲み物のオーダーとステーキの焼き方を先に聞かれるのでなんとなく決めておくと焦らず安心。
ビールは日本と違って泡がなくてグラスパンパン!
ホノルルの中心地にお店があるので迷うことなく到着できました!予約時間に行ったけど結構待つのと、食べ終わって会計せずに帰ることに、いいのかなーという感じはしましたが、ご飯は最高だった!
前菜のロブスターが本当に美味しいのと、サラダやお肉も最高すぎる!脂しっかりでドカンとくるので胃腸は整えてからいってください!最高のハワイの夜を過ごしたいならここ!
すごくお腹を減らしていくことと、店内は寒いので上に着る服を持っていくこと!
案内された席がビーチの目の前で、最高の景色を堪能しながら食事をする事が出来ました。また当日メニューに変更があり、予定していた内容とは少し違っていましたが、特に問題なくいただけたました。スタッフこ方もとても気さくで雰囲気も良かったです。ただ、食事が提供されるまで時間がかかりました。
この度はご来店いただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ビーチを目の前にしたお席で、景色とともにお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、スタッフの対応や雰囲気についてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当日のメニュー変更につきましては、ご理解を賜りありがとうございました。一方で、お料理のご提供までお時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見は真摯に受け止め、今後はよりスムーズにお食事をお楽しみいただけるよう、サービス改善に努めてまいります。
ぜひまた、ハワイの景色とともにお食事をお楽しみいただけましたら幸いです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
お世話になっていた旅行会社で予約しようとしていましたが、追加料金がかかるという理由で断念。さらにその旅行会社に紹介された他社の予約サービスでも、最大6名までであれば予約可能のため、8名は予約不可と言われ神頼みに近い形で予約し、当日とても不安なままお店に向かいました。結果、無事に予約が取れており、家族で最高のひと時を過ごすことができました!ベルトラで予約してよかったです。
食事も量がとても多く、お肉もジューシーで十分でした。最後のチーズケーキも濃いめではなく、さっぱりしていて食後にはもってこいでした。
写真も撮っていただきましたし、食べきれなかった分はテイクアウトも無料で対応していただきました^^
17時半に予約しました。
ゆっくりお喋りしながらディナーして、サンセットもゆっくり堪能できて時間もちょうどよかったです。
サンセットも綺麗すぎるし、お料理もおいしくて、サービスも最高によかったです。
ウェブ予約の時に誕生日祝いの利用と入力したのですが、お店の受付でどっちが誕生日なの?と聞かれ、2人ともだよと伝えるとデザート提供のタイミングで写真ノチョコムースを人数分、サプライズでサービスしてくださいました!
また絶対再訪したいと思える素敵なお店でした。