オアフ島(ホノルル)
ハレクラニのディナーと聞いて期待したが、出てきた料理は安い魚のらフライにパン1つ。そしてびっくりしたのが茶碗にライス。馬鹿にし過ぎて失笑。カクテルはアルコールが全く感じずに薄いただの水、コーラ、ジンジェールは炭酸なし。まじで酷い。
全くオーシャンビューも感じず、ディナーショーはほったてステージでちんたらやるだけ。これで大人4人で75,000円はマジでやめた方がいい。
このVELTAって予約するといくら抜かれてるのかわからないぐらい高いから絶対にやめた方が良い。残念で悲しくて訴えたいぐらい。
絶対にこのVELTAで予約することはやめるべき!!!
家族5人で訪れました。
最初に出てくるマッシュルームのフライなど前菜も美味しく、全員が満足しました!
どのお料理も日本人の口に合うイタリアンかと思います。
次回も是非訪れたいレストランです。
予約していたので、満席で入店出来ない人が沢山いる中、スムーズに入店でき、良かったです。
友人に薦められて初めてディナーをいただきました。メインは2種類から選べるます。私はプライムリブを選びました。
とても柔らかくて美味しいお肉でした。
クラムチャウダーもデザートのココパフも美味しかったです。
雰囲気的にはファミレス感覚なので小さいお子さんがいても大丈夫です。
バウチャーがわからない店員さんもいるのでキチンと提示することをお薦めします。最初はランチと間違えられました。
円安で滞在費用が心配だったのて、ハッピーアワーのプランは有り難かったです。
決まったメニューのプランも、何が来るかな?と楽しかったです。
ハワイ到着日の夕食として。久しぶりの海外旅行だったのと、家族4人でお店選びやメニューの注文やチップなどでバタバタしたくなかったので利用。おかげさまで旅行初日の夜をスムーズに楽しく過ごすことが出来ました。
飲みものは別で注文したので、こちらでチップの仕組みを思い出しました。
見るたびに混雑してたお店。予約してあったので安心でした。
スタッフの対応が良く気分良く食事ができます。
食事自体も美味しい。
海が見え景色も良く、金曜夜はヒルトンの花火も見える。
英語ができた方が良いです
前菜サラダか白菜だけにはビックリ〜
白菜でお腹いっぱいになる程の量でしたー笑笑
肉は美味しかった〜
女性店員さんからtipを要求されたからポケットからドル札を出したら20ドル札を見るなり20ドルせがまれ払いました涙
紙幣は1ドル札が見えるようにう折りましょう〜笑笑
生白菜が苦手な人にはおすすめできません!
料理あり4人、席のみ4人で予約。バウチャーに席のみ予約の人数は表記されないと説明がありやや不安でしたが、当日は問題なく食事できました。
特に指定はしていませんでしたが、個室で用意されていて落ち着いた雰囲気で楽しめました。
席のみ予約の人は現地で必ず何か注文して下さいとの注意書きがありましたが、お店側からは特に何も言われませんでした。
大人5人、小学生3人で利用しました。食事の量が多いと思ったので、コース4人分➕4人分の座席のみで予約を依頼しました。
当日は問題なく席に案内され、食事を楽しめました。
コースが必要な人数で予約した後に問い合わせから座席のみの予約の追加を依頼できました。
ハワイ最後の夜、ディナーとして利用させていただきました。前回のハワイ、そして今回のハワイで2回目の利用です。私達夫婦には量的にとてもいい感じで美味しく食べられるイタリアンのコースです。なので2回目となりました。外の席を前日リクエストしていたら、リクエスト通り座れて良かったです。みんないい感じのスタッフさんで素敵な時間を過ごせました。
お腹一杯食べたい人は足らないかもしれません。
お店は2階で、席はテラスの様な開放感があり、さらにお料理はどれも美味しくて良かったです。
スタッフは、笑顔で接してくれ気持ち良かったです。日本語を話せるスタッフもいて、お会計もスムーズに済ませる事ができました。
ハイアットリージェンシーに宿泊していたため、レストランまでの道が一直線で分かりやすく数分で到着しました。ハッピーアワー扱いで17時であったにも関わらず、店内はかなり混雑。予約している事を伝えようと拙い英語で話したところ日本人のスタッフで拍子抜けしました。回りを見渡すと多くの日本人スタッフが居て注文するのも何も困らず、接客も大変フレンドリーでした。肝心の料理の味も大変美味しく、ただ量があるのでピザはtogoで持ち帰りました。最初に出てきたキノコのフライがとても美味しいです。次回またオアフに行く予定が立った際には再訪しようと思います。
日本人スタッフが多いので安心して楽しめると思います。店内もおしゃれです。
ドリンクの量がアメリカンサイズでビックリしました。ワンプレートのメイン料理もアメリカンサイズでしたが、美味しかったです。スープのクラムチャウダーもとても美味しかったです。デザートは食べずにパックに入れてもらいホテルの部屋で食べました。担当の女の子も可愛かったし、テラス席にして開放的で雰囲気も良くて素敵な時間を過ごせました。
お腹を空かせて行った方がいいと思います。食べきれない場合パックに入れて持ち帰れます。
結婚記念日と誕生日のお祝いを兼ねていたので、ベルトラで予約後、店に直接メールでその旨を伝えました。すると萩野さんと言う方から返信が来て、プレートを用意してくれるとのことでした。
しかしながら当日、一切そういったたことはなかったです。嘘みたいなことで、本当にびっくりしました。
テーブルを担当してくれた金髪お団子のお姉さんはとってもいい人でしたが、その方に伝達されてなかったんだなと思いました。
こんだけ支払いしてるので勘弁して欲しいです。新婚で利用する人やもっと大事な記念日で利用する人も多いと思います。こんな悲しい思いをしてほしくないです。
とにかく、リクエストが通ったのに実現されなかっただけでなく、パパ活の隣の席に通され、6万円だけどられ、もう2度とここには来ないです、、。ウルギャングはハワイに来るたびに利用していたので残念です。次回からはルースズにします。
記念日の利用は避けましょう
いつも本当においしくて、ハワイに来たら絶対に行きます!万一食べられなくてもテイクアウトをお願いできるので安心です。
まずは、接客も良く楽しませてくれます。
そして、なんといってもステーキの1口目が最高の味わいでした。
とにかく量も多くて満腹になりました。
値段も、まあまあしますけど当日は、自信のバースデーと言うところもあり
奢りました。
迷っていたら、1回は行った方が良いでしょう!
迷っていたら、1回は行った方が良いでしょう!
ウニのパスタ🍝美味しかった‼️
赤いパラソルの下でのディナー
雰囲気は最高でした♪
来年も食べに来よ〜
今回はランチ利用させてもらいました
メインはハンバーガーですが日本サイズの倍はあると思うほどボリュームでしたが
美味しくいただくことが出来ました
家族3人で初めて行きました。
どの料理もアメリカサイズなのでどのコースがぴったりなのか悩みましたが
トマホークステーキの4コースディナーにしました
お肉も柔らかく量もいい感じでした
いやー美味しかった
また行きたいと思います
オープンテラス席に案内され、景色が最高でした。食事もシーフードだけでなく、プライムリブなどのお肉もあり、50代夫婦には、とても全種類、食べきれませんでした。
お店来店時の紙の予約フォームは必須です。
2回目の利用
オーダーが不安だったのでコースを予約しました 今回は日本語の話せるスタッフさんがいらっしやってよかった
シーフードも美味しくよかった
ドレスコードは守っていったほうがよい
カニやローストビーフも食べ放題でとっても美味しかったです。蕎麦もあるので和食が恋しくなった時にも良いです!
5時からの予約で行けました。
予約してると優先的に先に案内されます。
席が陽が当たるので選べるなら、周りを見て陽がかからないところを選ぶとゆっくりできます。
食事はとても美味しく、11ヶ月の赤ちゃん連れでもしっかり食べられました。
8歳の子供もカニガ美味しかったようでたくさん食べてました。
90分制ですが、すごく早めに終わりの声がけが入るのが焦りました。
チップ入っているチケットなので、会計時にもたつくことなく帰れるし、終わる時間によってはワイキキビーチで夕日を見ることができるのでおすすめです。
ただしベビーカーの人はエレベーター探すのに大変な建物なのでエスカレーターでしれっと3階まで上がるのをお勧めします。
この物価高と円安の中で とても美味しくお安く食べられたと満足しています。
満腹感もしっかりありました。ハッピーアワーの時間帯なのでアルコールを2人で5杯飲んで楽しい時間でした。
お店も開放的な雰囲気ですが煩くはなかったのも良かった。
また行きたいくらいです。
予約確認もスムーズでよかったです
シーフードもTボーンステーキもとてもおいしくいただきました最後のデザートも美味しかったです
飲み物は料金に含まれていないので現地で飲み物を注文する際は別途チップが発生しますのでご注意です
ボン・ヴォヤージュ神戸の田村さんに数あるステーキハウスの中からこのお店を選んでいただきました。名物Tボーンステーキコースとサービスへのチップも含まれた安心パックでのんびりと食事が出来ました
アルコールオーダーのためにパスポートを忘れずに
日の入1時間前くらいから予約し、海と日の入を眺めながら、最高のひと時を過ごしました。そして食事もとても美味しかったです!ハワイでいくつか高級レストランに行きましたが、トップレベルで美味しかったです。ただ、コースはかなり量が多く、ステーキは持ち帰り、次の日の朝いただきました!
このレストランはオーシャンフロントが絶対おすすめです。コースは量が多く、最後にかなりの量のステーキがくるので、お腹を空かせていくのと、飲み物を飲みすぎないなど食べ方に注意です!
今回のハネムーンのメイン食事として予約しました。
行く直接に予約しましたが、予約表を見せるとすぐに店員さんが案内してくれました。
コースで日本から予約していたので、メニューに困ることなく安心して過ごせましたし、店員さんも内容をしっかり説明してくれました。
お肉が来た際はすごく盛り上げてくれて、写真も店員さんから撮りましょうか?と声をかけてくださいました。
途中で前日からの現地の食事に当たってしまい、席を外すことがあったのですが、何度も体調の心配をしてくれて、To GOでもいいよと声をかけてくれました。長くいるのは申し訳ないと思って声をかけると全然気にしないで!と言ってくれました
そのあとデザートや、副菜の分まで全部丁寧に包んでくださり、飲みきれなかったコーヒーまで、アイスコーヒーにしてデカフェにしてくれました。その場で食べきれなかった後悔はありますが、ハワイの人の暖かさに触れる時でもありました。店内もとても綺麗で付け合わせのパンもすごく美味しかったです!ちなみにそのパンも持ち帰りにしてくれました。
今回で2度目になります。予約していたのでスムーズに案内されました。やっぱり美味しい❗️お肉も美味しいですが、シーフードも最高❗️お店の方もフレンドリーで度々声をかけてくださりとても感じが良かったです。
やはり事前に予約しておくとスムーズです。
主人はハンバーガーで私はロコモコをいただきました。ハンバーガーにはたっぷりのフライドポテトとオニオンリングがついていて、ロコモコは日本の倍くらいとどちらもボリューム満点でした。ソフトドリンクもついてチップ込みでこの値段ならお得です。
ソフトドリンクはついていますが、別に飲み物を注文するのもいいかもです。