オアフ島(ホノルル)
予約の時も丁寧な対応でお料理中もスタッフさんがこまめに声をかけてくださり最後まで気分良く過ごせました。お料理は文句なしの美味しさです。最初のサラダからデザートまで見た目も味も楽しめました。
ドリンクは料金に入ってません。後払いです。チップも必要です。
海沿じゃないとコスパはよくないと思いました。
入店の際に記念日ですか?
と問われ、違いますと答えなければワンチャン海沿いに座れたのかと後悔してます。
料理も可もなく不可もない感じで残念でした。
エスカルゴは美味しかったです。
なので記念日ですか?
と聞かれれたらYESと答えてみた方がいいかもです。
予約したのに30分ほど待たされました。
料理は申し分ないし提供時間も申し分ありませんでした。
六本木の店舗と味も量もかわりませんでした。
特にありません
ハワイに行く度訪れています。
絶品 ウニパスタ❤️
子供メニューの くまちゃんピザは
子供達のお気に入りメニューです。
また 次回も訪れたいと思います。
2度目の往訪。屋外の席に案内されたが、室内に変更を希望すると2階席に案内され、雰囲気もよく、会食を開始。料理はおいしかったです。ところが、開始30分後、周囲への迷惑を全く気にしない集団8名ほどが近くの席に。特に女性陣のけたたましい、奇声に近い笑い声、下品な口調で雰囲気は台無しに。ハワイに長く住んでいる方々が大半の様で、日本語でのうるさい会話。マナーも無く、お店にとっても品格が下がり、品位が疑われるのではと思われました。旅行中なので敢えて注意しませんでしたし、お店も客は選べないのでしょうが、お店の格を守るためにも注意が合っても良かったのでは。せっかくのディナーは台無しに。美味しかっただけに残念です。
料理、サービスともに最高でした。
料理番2人でシェアリングする形にしてくれましたので、サラダとしてスープ、、魚料理と肉料理を堪能出来ました。
受付で結婚30周年と告げたところ、テーブルにバラの花びらをまいていただきました。
料理は間違いなく美味しいです。
最後に30周年記念と書かれたお皿にイチゴとチョコにブランデーをかけてフランベしたデザートを持ってきていただき感激しました。ありがとうございます。
量が多いので最初のパンは我慢して最終的に余裕があればパンを食べて下さい。
海を見ながらのステキ朝食です。
食べ物は特別なものはあまりありませんが、雰囲気代みたいな感じです。
でもやはりちょっと割高な感じなので星4つです。
事前にYouTubeで観ていた物と提供されていた品が一部変わっていたのは季節季節で致し方ないと思いましたが、品物によっては素材が必ずしも上クラスでない物もあって残念でした。ただハワイの物価高騰を考慮すれば,これだけの種類が楽しめるのは料金的にはリーズナブルブルと思います。蟹や肉類はとても美味しく頂き,全種類を制覇するのはとても無理でした、満足のいく夕食でした。
無理せず少しずつ皿に盛って色々な種類を食して下さい
予約した時間丁度に訪問。直ぐに席へ通してもらいました。セレモニー旅行の為両家もいて8人の予約でしたがしっかりした席が準備されていました。
1人4,000円ちょっとでレストランでのチップ、ソフトドリンク込みのランチは円安の今はなかなかありません。味もザ!肉!とロコモコ、ハンバーガー共にしっかり美味しい!
ちなみにボリュームが半端ないのでロコモコとハンバーガーを頼んでシェアとかで色んな味を楽しむことをお勧めします。今回シェラトン泊だったこともあり、立地的にも歩いて直ぐで楽でした。
結構混むので予約していった方が安心かと思います。服装はランチなので実際あまり気にせずで大丈夫かと!
とにかく混んでいた。こちらのコースを事前予約、決済を済ましておりました。来店した際にバウチャー画面を提示したのにも関わらず、店員同士の伝達がいっていなかったのか、危うく再度支払うところでした。語学の壁もあり、食事中はソワソワしてしまい、店員さんの態度もあまりよくなかったです。。。ご飯はとっても美味しかったので、次はアラカルトで伺いたいと思います。
コースよりアラカルトのほうを注文されてる方が多くいらっしゃいました。
食事が美味しそうだったので、当プランを予約しました。たまたまかもしれませんが、店員さんの対応があまり良くなく、おもてなしされている感じが伝わってきませんでした。食事は美味しかったですが、提供も遅くて少し残念でした。バウチャーの事をあまりわかっていなかったかもしれません。
食事は美味しいです。
どのお肉も柔らかさ、味付けどれも良かったです!サイドメニューも美味しく、デザートのスイカソフトも美味しかったです。
実際にハイアットのブッフェにいってみました。蟹は身もぎっしり入っており、少し小さめでしたが、美味しかったです。デザートの2種類のメロンなども美味しかった。しかし、全体的にメニューは少なく、日本のホテルブッフェの半分ほどでしょうか。それであって、かなりの料金もする。良いところもあり、改善してほしい点もあります。
今回の旅は節約をテ―マに余り贅沢はしないワイキキ旅でしたが、1日位大好きなハレクラニに触れたいと思い、ビュッフェを食べに行きました。
席も最高でダイアモンドヘッドを見ながら、2時間計りのんびりとハワイ時間を過ごせました。
又、いつも思いますが、ハレクラニの方は皆さんホスピタリティが高くて感動します!
ハレクラニに泊まらなくても、ハレクラニ体験出来ます!
娘夫婦とともに4人で予約しました。全員同じメニューではつまらないため、2つのプランを2名分ずつ予約しました。当日も予約通り、メニューが提供され、どれもおいしく頂けました。大人4名で4名分予約しましたが、お腹一杯になりましたので小食の方は1名分減らしても十分かもしれません。
かなり込み合っていましたので、予約必須です。
目の前でダイナミックなパフォーマンスを披露してくれるので、驚きと楽しませてもらえました。
何かジョークを言ってましたが、英語が分からないので、残念でした。
私たち夫婦と娘夫婦で一緒に行きましたので、同じテーブルで別メニューでというアレンジをしました。ベルトラの方にもメールで補足して依頼したところ、とても丁寧なメール回答が来ました。出発前から良い気分になりましたし、当日も少々待たされましたが、問題なく、おいしい料理を楽しめました。また、次回も別の店の手配をお願いしようと思います。
人気店は事前に日本で手配したほうが良いかもしれません。
ハッピーアワーで、ロブスターコンビステーキを予約しました。お肉も柔らかく、ボリュームも十分。味も丁度良かった。
量も多く、全部とても美味しかったです。
こちらで予約してから行ったので、直ぐに案内していただけて、コスパも良くて最高でした。
子供には、塗り絵をくれました。子供のメニューもありました。
店員さんは、こちらで予約したコースセットを把握していないので、コース内容を説明することができるように、スマホ画面を見せる、内容を印刷して見せるなどした方が良いです。
高級店だったので緊張して入店しバウチャーを見せると日本語の話せる人が来てくれて安心。その後は担当の人は英語だったけど気遣い最高!
ベルトラさんで予約すると、チップ込みだし楽なのがいい。
飲み物は含まれず、現地で注文するので、その分のみチップを追加すればいいのもわかりやすくていいです。
スタッフに新婚旅行で来たと伝えると、店側から、サプライズプレートを頂けます。
お店の雰囲気はカジュアルと高級の間位
料理は美味しかったです ボリューム満点
接客も観光客に対しても慣れていました 対応も悪くない
混んでいたで仕方なかったですが、席がレジの真後ろで終始従業員の後ろ姿が
目の前にあったです
個人的には少し量が多く感じたが、味はとても美味しかった。
食べている途中で下げようとしてきたり、早く帰って欲しそうな感じが少しした。
今回いただいたコースは、フルコースというよりも、前菜・メイン・デザートの3品構成のショートコースでした。
メインにはハワイ島産のお肉が使われており、非常にボリュームがあって食べ応えがありました。お肉好きの方には特に満足感が高い内容だと思います。
デザートもこだわりが感じられ、最後まで丁寧に仕上げられている印象を受けました。
全体としては、肉料理をしっかり楽しみたい方におすすめできる内容で、満足感のあるコースでした。
最後のドリンクについては、コーヒーや紅茶をおすすめされますが、こちらは追加料金がかかるため、不要な方は遠慮せずパスしても良いかと思います。
毎回行きますが、鉄板焼きのパフォーマンスが良く、初めて行った孫たちも大変喜んでいました。次回ハワイ行ったらまた行きたいです。
家族で楽しく参加する事が出来ました。どれを食べても美味しく、提供スピードが早いので子供連れでも気軽に楽しむことができました。
料理は、サラダ(普通)、メインのフリフリチキン(巨大で肉とろける)、アヒポケ・ボウル(味付け美味)、本日の魚料理(白身魚薄味美味)、デザートのアイスでした。
演奏は本格的で本当に良かったです!すごいレベルが高く感動しました!
席がちょっと残念で、ステージの真横にずらっとある感じで、バーの裏方の入り口が丸見えでリゾート?な席ではなく、海はもちろん全く見えずです。
次に行くことがあったら予約はせずプール側のまだ広い空間の方の席に行きたいなと思いました。この日は演奏始まってもかなり席が空いていました。
たまに飛んでくる虫がいるかもです…。
Aloha,
Thank you very much for coming to Kani Ka Pila Grille and for giving us your wonderful feedback.
I was very happy to see that you enjoyed the food and Hawaiian music performance.
On the other hand, we are sorry that we could not meet your expectations regarding the seat information. Next time, we will definitely help you enjoy food and music in the open space by the pool while enjoying a more resort feel.
We look forward to seeing you again.
Kani Ka Pila Grill
Outrigger Reef Waikiki Beach Resort
1人旅だったので、注文などが不安でこちらで予約しました。
1人でしたが、オープンテラスに案内してくださり、気持ちよかったです♪
メニューが初めから決まっており、楽でした。
量的にも満足でした(^-^)
味はしっかりとしており、お酒にも合う料理でした。
ウェルカムドリンクのシャンパンも好みの味でした!
またウニクリームパスタ食べたいです⭐︎
ボン・ヴォヤージュ神戸田村さんに勧められて 申し込みしましたが ボリューム満点で美味しいTボーンステーキでした。
なんでも割高なので覚悟していきましょう
ホノルルで色々なステーキ店を行きましたが、その中でも1番美味しいでした。
スタッフの方も親切で親しみ易く楽しい時間を過ごせました。
日本語を話すスタッフもいますので安心です。
一つ注意しなくてはいけない事は量が多いです。
量が多い事ですね。