運転手さんもとっても親切で帰りの集合時間も分かりやすくて安心して買い物出来ました!
ちょうどケイトスペードでバーゲンやってたので嫁の分までたくさん買って帰りました😄
リラックスしてホテル⇔アウトレット間移動を楽しめました。アウトレットに到着して集合時間を日本語でも告知くださったことはありがたかったです。ありがとうございました。
5分前位にお迎えに来てくれて、日本人でした!すんなり日本語が通じるのが本当に嬉しかったです!私たちだけだったので、車内でもゆっくりでき、クーポンのことも説明してくれました!帰りは宿泊先のホテルで降ろしてくれて本当に感じも良くパーフェクトでし... 続きを読む
閉じる予定より早く到着しました。それは嬉しいが帰りの出発時刻もはやく変更された。帰りの時間は予定通りの時間が良かったな、、
時間もきちんと守るドライバーさんで、帰りは各自ホテルを回って降ろして下さり、ありがたかったです。値段も適正だと思いました。
ワイケレのお店が、かなり変わっていて こじんまりした感じ フリーな時間が、ほかの送迎サービスより 長いので時間が、余る感じです