オアフ島(ホノルル)
家族3人で6日間のハワイ旅行。パッケージに往路のみ送迎ありだったため
復路の送迎をこちらでお願いした感じ。
少しPICKUPが遅れ、飛行機の時間もあったので5分以上待つ場合はツアー会社に電話とあり電話。日本語対応とあるが、その前に電話をかけることに不安を感じる。ホテルフロントでPICKUPだったので、印刷したバウチャーを見せたら電話をかけてもらえた。(掛けているときに送迎到着)
・ベンツの大型バンに荷物と人でフル乗車(実際13名くらい乗車)で空港へ。
・空港到着時にはちゃんと案内がありスムーズに搭乗手続きできた。
・料金にチップが含まれてるので気を使わないで済んだ。
・助手席を荷物置き場にしてゴルフバック6セットくらい乗せてた。
積めるもんだなと感心(余談)
・バウチャー印刷を忘れずに。
初めての夫婦ハワイ旅行で空港からホテルの送迎を予約しました。
HISカウンターの場所も分かりやすく、日本語の説明にも安心感がありました。
オススメです!
空港からピックアップ場所への移動が分かりやすくてよかったです。結構早めに空港に到着するフライトだったのですが、それにあわせてバスに乗れたので直ぐにホテルに手荷物を預けることができ、その結果、手荷物なしでスムーズに予定を楽しめました。
バス車内は綺麗に掃除されており、特に運転手のジャーニーさんの車内での話はとても面白く満足でした。日本語がペラペラでハワイの文化やルールなども車内で教えてくれました。ハワイには是非また足を運びたいので、そのときにもジャーニーさんの運転するバスに乗れたら最高です。
コオリナのディズニーホテルへの送迎と滞在。
キャラクターブレックファーストとちょうどよい滞在時間で満喫できました。
次回もまた利用したいと思います。
社員旅行で、同僚との親睦を兼ねて、参加しました。私が参加した日は、
登山のペースは少し早目で、皆さん、ペースを崩さないように、とても真面目に登っていました。足元が悪い箇所もあるので、シューズは、ちゃんとしたスポーツシューズがベターです。残念ながら、太った上司は、みんなと足並みが合わず、途中で断念。。肝心の日の出は、
7時前を過ぎても出て来ず、7時半には、バスが出てしまうので、出てくる前に下山することに。下山途中で日の出とご対面。そう言う事態になるなら、上まで上がらなくても良かったかなと思ったりしましたが、頂上からの眺めは、とても綺麗く登ってよかったです。
日の出との対面後、大急ぎで下山しギリギリ2分前に到着でした。
KCCマートは、登山で空腹の身体を満たしてくれました。
私はアサイーボウルを食べて気分リフレッシュ!ホテルへは、09時前に到着。有意義に過ごせました。
行きの空港からも利用し、帰りの空港行きは2度目です。
シェラトンワイキキに宿泊していたので、3時間前のピックアップでしたが、10分前くらいには待っていました。
お迎え時間から、10分くらい過ぎましたが、許容範囲です。
車の中では飛行機のチェックインの説明もあり、安心して利用できました。
空港での入国検査がとても混んでいたのですが、HISのカウンターはすぐにわかり、日本語も通じるので、とても安心して利用できました。
ハワイは日本語が大体通じますが、より日本語で対応してもらえたので、一人旅の私にはとても良かったです。
価格も安くとてもお勧めです。
ハワイの空港からワイキキ周辺ホテルまでの送迎を利用しました。
特に問題なく(チップも不要)利用できました。
運転が少し粗いようにも感じましたが、ハワイだとこんなものでしょう。。。
フェニックス(フィール)さんに送迎していただきました。図らずも、愛称フィールはハワイ語でカッコイイという意味だそうです(笑)時間通り集合場所で待ってて下さり、現地へも余裕を持った時間に到着しました。車中でハワイ語について教えてくれたり、ディズニージョークを飛ばしたり、おすすめのお店を教えてくれたりと盛り上げてくれました。運転も穏やかで、また機会があればぜひお願いしたいです。この度は誠にありがとうございました。
なん度も利用しています。
今回のドライバーさんは「私はナンバーワンドライバーですー!」(英語)で自己紹介してくれて旅の終わりに楽しい気分になれました!
その時によってだとは思いますが、私たちはハワイビレッジから乗ったのですがその後三ヶ所のホテルをまわったので少し時間がかかりました。
搭乗三時間前のお迎えなので問題はありません!
また利用させてもらいます。
一昨年から2回目の参加です。
ガイドさんもイケメンアメリカ人(話すとほぼ日本人笑)の同じ方でした!
ベアフットカフェでなお食事も時間もゆっくりあり食べ終わった後も散歩を楽しめました。
さすが現地の方なので、美味しいお手頃なレストランもたくさん紹介してもらって、みんな携帯にメモしておいたので、その後の計画にバッチリ役立たせてもらいました。
娘が急に熱を出し参加出来なかったのですが、お願いしなくてもお食事もマラサダもキチンと持ち帰り用に用意してくださり嬉しかったです。
娘も楽しみにしていたのでホテルでよろこんで食べていました。
マラサダも好きな味を選ばせてもらえて嬉しかったです。
これから、旅行に行く友人にもオススメしたいツアーです。
何度も利用しています。
到着ロビーから左に直進。HISの列で「アロハ〜」とレイをかけてもらい、バス乗り場の番号をききます。エスカレーターでにかいにあがると、受付。 待ち時間も少なく綺麗なバン?バス?に乗りホテルまで、問題なく到着です。
時間よりも早くに出発できて、かなり余裕の空港到着となりセキュリティーも早く抜けることができました。
前回は直接HISに申し込みましたが20分以上の遅延でお迎え、リムジンにぎゅうぎゅう詰めだったので敢えてVELTRAさん経由で申し込んでみました。
今回もリムジンでしたが5人乗車で快適でした。
時期や日によりかなり差が出るものですね。
チップ込み料金でポイントも使えたので結果的には安く利用できました。
子供とベビーカーがあるので、運んで頂きとても親切な運転さんです。
値段も安いです、ホテルまで迎えに来て便利でした。
LeaLeaさんは初めての利用でしたが、事前案内、受付場所、受付、搭乗とってもわかりやすかったです。
ドライバーさんも見た目は現地の方ですが、日本語の通じる方(もしかしたら日本人?)だったので、バゲージのやり取りなどもスムーズでした。また次回もお世話になりたいと思います。
空港に着いて、カウンターに行くと貝殻のネックレスをかけてもらえました。その後日本語で説明してもらい、指定の場所に行ってお迎えを待ちました。車に乗ってからもきちんと送っていただけたので良かったです。ハワイ楽しめました!
利用の2日前(キャンセル料発生前)に現地から変更が可能か問い合わせメールをしました。
大変迅速に変更対応と返信メールを頂きました。人数が少なかったからか、リムジンでした。安い料金で大変満足しました。また利用したいと思います。
今回はスクートでお迎え時間が5:50と早朝でしたが、時間通りにお迎えがあり、荷物も丁寧に扱ってもらえました。HISさんのハンドリングだから到着してからも係が待機していてチェックインのやり方を案内してもらえるから、迷わず済んで助かっています。またお願いします!
ハワイに行く時はいつも利用しています。HISさんと同じバスだから人数集まるのも早く待ち時間が少なくホテルへ向かえます。到着時にレイやお得なクーポンももらえるので助かってます。
今度で3度目のハワイ旅行で、今回は数あるショーの中でロック・ア・フラショーを選択しました。ポリネシアとロックを融合させたワイキキ最大のショーと
いう名の通り大変素晴らしいショーでした。その中でも今回エントリーしたバックステージ付きのモニターツアーはすべてがVIP待遇で感動しました。
先ずはグリーンルームに案内され、ウエルカムドリンクがあり、その後バックステージツアーで、普段見ることが出来ない舞台裏に案内され、出演者の衣装や小道具の説明受け、そしてポリネシアショーで使う飾り物を頭につけて頂き
写真撮影をしてくれました。後でその姿をみて少し感激しました。
舞台装置も素晴らしく生バンドも迫力があり、VIP待遇ということで席も最前列の真ん中でしたので、ショーに引き込まれました。
ロックショーのエルビスプレスリー、マイケルジャクソンの歌とダンスは大変すばらしく一瞬本物にかと思うほどのレベルだと思います。
ファイヤーショーも最前列のため以前見た時より迫力を感じました。
美味しいディナーに写真のプレゼントも付き料金以上の満足感です。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
個人旅行(一人旅)のため、送迎のみ利用した。
受付の際、現地係員にスーツケースにHISのネームタグをつけていないことを指摘された。
送迎のみの客がいることは想定できるはずだが。。。
空港に着いて受付済ませてからバス出発まで30分くらい待った。また、ツアー客も混ざっての乗車で、ツアー客を送り届けるのが優先のように感じた。
よって回り道となり、ホテル到着までかなり時間がかかった。
あとに予定がなく時間に余裕があるならかまわないが、急いでいればタクシーを薦める。
ただ、一人旅となるとこのシャトルバスがもっとも安い手段ではあるので、価格優先ならこちらを薦めます。
ハナウマ湾への往復にこのツアーを2回利用しました。特に、自分のシュノーケリング用具を持っている場合は、器具レンタルなしで数ドル安くなるので、非常にお得です。
朝一番に行き、8時またはそれ以前に水に入る準備をしましょう。そうすれば、10時頃に混雑が始まるまで、群衆のいない状態でシュノーケリングを楽しむことができます。その頃には、私が撮りたかったすべての比較的手つかずの写真を2時間分撮影し、ピックアップの時間までビーチでくつろぐことができました。
Second time I have used this tour to get to and from Hanauma Bay. Especially a great value if you already have your own snorkeling equipment as you can take the price down a few dollars without equipment rental.
Go first thing in the morning and be ready to get into the water by 8am or earlier. That way you can snorkel without the crowds until the circus arrives around 10am. By then I had already gotten 2 full hours of relatively unspoiled pics of all that I wanted to take and enjoyed lounging on the beach until the pickup time.
荷物受け取り所に着くとアロハシャツの方が
私の名前を呼んでくれ、すぐにわかりました。荷物をとるまで30分位かかりましたが待っていてくれました。宿泊のホテル名を確認したあと10人位を乗せて出発しました。渋滞しており、空港からワイキキのホテルまでは1時間位かかったのでシャトルバスにして良かったと思いました。
混載バンであるためあちこちのホテルを回っての約一時間のコオリナ送迎の往復。車内の雰囲気を明るくしようと努めるMikeさんのたどたどしい日本語での車窓からの案内、心遣いが伝わってきました。次回の旅にもドライバーには彼をお願いしたい、そんな誠実なかたでした。
今回はHyatt Waikikiから空港までの送りだけをお願いしました。Hyattにはコア通りに面したツアー専用の出口があり、戸惑って右往左往している宿泊者がいましたが御社からは丁寧に書かれたバウチャーでvalet parking 側で待つこと数分で愛想のいいドライバーが迎えに来てくれました。混載バスで最後のピックアップ場所で自己紹介とこれからの空港までの各エアラインの降車順を英語で説明してくれました。毎回のことですが乗れば安心の御社。もう一社ありますが断然、ロバーツは安心できる会社。これからも使わせていただきます。ありがとうございました。
ここ最近5回連続で利用してます。
今回は私一人だけのピックアップで貸切の状態でエアポートからホテルまで直行して頂けました。
いつも待ち時間無いですし、一番最短のルートで送迎していただけるのでお気に入りです。次回も必ず利用します!
ありがとうございました。
私は、ヒルトンハワイアンビレッジ泊で、そこの各バスの待ち合いのようなスペースで座って待っているとお迎えは、ジャストタイム。荷物の上げ下ろしも丁寧にしてくれました。
7時にホテルにお迎えで時間ぴったりでした。
バスの中では、ハワイ語「オノ」「コオリナ」の意味教えてくれたり、ディズニーに向けて雰囲気を作ってくれました。ガイドさん面白いです。
ディズニーに行きたい人なら、直行直帰なのでとてもいいツアーだと思います
13時の迎えといい時間で、コオリナをとても楽しめました。
運転も安定していて心地よく眠れました。
ディズニー好きならこのシャトルバスを使って行くのが値段的にも時間的にもおススメです!
全体的にはスムーズに進んでいたのですが、スタッフの方の手違いでホテル名がドライバーさんに間違って伝わっていたようで、滞在するホテルを通りすぎ、結局最後になりましたかちゃんとお送りいただけました。
時間に正確にピックアップしていただき、空港までお送りいただきました。着いてからは、空港でのスタッフの方が手続き場所までお連れいただき、スムーズに手続きできました。ありがとうございました