オアフ島(ホノルル)
空港に到着し荷物を受け取り、団体出口から外にでるとH.I.Sのスタッフが待機しておりレイをかけてもらい二階にいきます。名前を告げ指定された場所でしばらく待ち人数が揃うと出発。待ち時間も短くストレス無くスムーズにホテルに到着しました。
ハワイでは各所で無料のフラを楽しむことができます。それでもこのショーを選んで大変良かったと思いました。まずグリーンルームでのグリーンシャンペンとおつまみがおいしかったです。アテンドをしてくれたポニーさんにとても感じ良く部屋の説明やサービスをして頂きました。ボスのギャビンはバックステージで衣装や装置、照明の解説をしてくれ興味深かったです。どちらも英語オンリーですが理解はできました。ステージサイドでの料理もおいしかったです。ボーイさんがロブスターをさばいてくれその爪でシャカサインをしてくれたり、自分が日本を旅行した時の写真などを見せてくれました。エルビスとマイケル、フラのショーや歌も楽しめました。上演中の写真撮影はフラッシュ無しなら全てOKなのは驚きと共に嬉しかったです。ハワイは何度も行っていますが特別な体験で記念日などにはお薦めしたいと思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ナ・ホムズ・カタマラン・ブーズ・クルーズで素晴らしい時間を過ごしました!天気は75°Fで晴れていて、スタッフはフレンドリーで歓迎してくれました。波も穏やかで、帆船には座るスペースもたくさんあり、25歳の誕生日にこれ以上のものは望めませんでした!
We had such an awesome time cruising on the Na Homs Catamaran Booze Cruise! The weather was 75 and sunny, the staff was friendly and inviting. The waves were tolerable and there was plenty of sitting space on the sail boat, could not have asked for a better 25th birthday!!
いつもはツアーについていましたが、
今回は送迎なしだったため利用しました。
大手のため安心安全。
また利用したいです。
いつおはツアーに組み込まれていましたが、今回は送迎なし。
そのため単品で申込みましたがスタッフの対応もよくまた利用したいです。
空港へ送ってもらうので、小型のバスをイメージしていたので、真っ白なリムジンが来たときは、予想外でした。ただ、最後の乗車であったこともあり窮屈で、つらい時間でした。
とはいえ、送ってもらうことが第1目的なので、可もなく不可もない感じでした。
出発の前日に予約を入れ忘れていたことに気が付き、慌てて予約を入れました。ハワイに到着後、メールで確認してバウチャーを見せ到着後しっかり対応していただき大変助かりました。対応の早さに感激しました。
行くまでもさまざまな説明をして下さり朝でしたがぼんやりした頭にも入ってくるほど分かりやすい説明でした。
またとても丁寧に対応して下さりました。親しみやすいドライバーさんでした。
コオリナに着いてからのフリータイムも丁度良かったです。
ただレストランの予約が10時半からになっていました。もう少し早い時間で予約をお願いしていたと思ったのですが。
こちらもちゃんと確認していなかったのがいけませんでした。
お腹が空き過ぎてレストラン予約時間まで待てなかったのでABCでウロウロしていると地元の方が美味しいスープを教えて下さって買ってみると本当に美味しかったです。結果的にレストラン予約時間が遅かったことでいい体験がプラスで出来ました。笑
レストランは最高でしたし、コオリナの景色や近くのお店も素敵で素晴らしい体験になりました。次回は列車にも乗ってみたいと思いましたのでまた是非お世話になりたいです。
ありがとうございました。
空港の長い行列のイミグレーションを抜け、空港の外もまたすごい混雑でしたが、なんとかデスクにたどり着き、そこからはスムーズに事が進みました。2階のシャトルデスクでナンバーを受け取り、番号が呼ばれシャトルバスに乗り、快適な運転でホノルル市内へ。宿泊予定のホテルは小さな宿舎でしたので、近くの大きなホテル前で降りました。それもドライバーさんが説明してくれ、親切でした。トランクを持っての一人旅はシャトルが一番と思います。
ヒルトンビレッジのバス乗り場から空港まで快適に送って貰いました。
トランクを持っての一人旅だと、タクシーは高いし、バスは膝に乗る荷物のみだし、シャトルバスが一番使いやすく、料金も手ごろです。お勧めです。
バウチャーを提出するHISの受付が団体到着出口に有るため、探すのに苦労しました。
それ例外は、ツアーでのホテル送迎バスと何もかわりありません。
今回で3回目の利用ですが、時間通りに来てくれるしドライバーさんも優しいし、全く問題はありません。知り合いにも薦めています。
20分ほど車が遅れてきたので待つことになりましたが、集合場所のホテルのフロントに電話をくれるなど誠意ある対応でした。
少し焦りましたが概ね満足しています。
3回ほど送迎ともに利用していますが、毎回とてもスムーズです。
往路は空港到着ロビーを出てすぐに受付があるし、運行も頻繁にあるので待ち時間も長くて10分くらい、車内も混雑することなくホテルまで連れて行ってくれます。シャトルまで100mくらいは自分で荷物を運ぶので、大きな荷物だったり複数荷物の人は少しだけ大変かもしれません。
復路も予め知らせた便に合わせて迎えに来てくれるので、乗り遅れる心配が全くありません。使用する航空会社のターミナル前まで運んでくれます。
料金はとてもリーズナブルなのに、さすが大きい旅行会社です。またお願いします。
3回ほど送迎ともに利用していますが、毎回とてもスムーズです。
往路は空港到着ロビーを出てすぐに受付があるし、運行も頻繁にあるので待ち時間も長くて10分くらい、車内も混雑することなくホテルまで連れて行ってくれます。シャトルまで100mくらいは自分で荷物を運ぶので、大きな荷物だったり複数荷物の人は少しだけ大変かもしれません。
復路も予め知らせた便に合わせて迎えに来てくれるので、乗り遅れる心配が全くありません。使用する航空会社のターミナル前まで運んでくれます。
料金はとてもリーズナブルなのに、さすが大きい旅行会社です。またお願いします。
帰りはなぜか毎回リムジンカーでのお迎えですね。
今回は空港に到着時にそれぞれの降車のタイミングでHISの係りの方が、「〇〇さん、こちらで降りてください。」と声掛けして下さいました。
降りた後、帰国便案内というものを渡してくれました。
この紙に、便名、ゲート番号、搭乗予定時刻まで記載されており、
さらに空港での注意事項が丁寧に書き込まれていました。
係りの方と案内の紙は、今回初めての対応でした。
とても良いと思いました!
息子はシュノーケリングにとても興奮していたので、ヴェルトラを通じて1日を予約しました。ドライバーはピックアップ時間の5分以内に到着し(交通渋滞の中での偉業です)、私たちを出発させてくれました。彼はとても親しみやすく、私たちの装備を手配するのを手伝ってくれました。ハナウマ湾で素晴らしい1日を過ごしました(リーフセーフの日焼け止めのみ、皆さん!)。彼はピックアップの時間通りに来てくれ、他のゲストが戻るのを待っている間、快適に座れるようにエアコンをつけてくれました。水の中で過ごす時間もたっぷりあり、とても楽しかったです!息子は待っている間に第一志望の大学からの合格通知を受け取りました。ドライバーは「おめでとう」と言ってくれ、バンから降りるときにも再度お祝いの言葉をかけてくれました。素晴らしい1日でした。
My son was SUPER excited to go snorkeling so we booked a day through Veltra. Our driver showed up within 5 minutes of our pickup time (a feat with traffic) and got us going. He was very personable and helpful in getting us our equipment. We had an AMAZING day at Hanauma Bay (reef-safe sunblock only, people!) He was right on time for our pickup and turned on the AC so we could sit comfortably while waiting for the rest of the guests to return. We had a great amount of time to be in the water and had so much fun! My son got an acceptance call to the first choice college while we were waiting. Our driver said Congrats and even again as we were getting out of the van. It
was a fabulous day.
今回、出国前に空港→ホテルの送迎を予約
空港送迎だから、特別な期待もなく
思ってた通りのサービスでした(毎回利用)
念のため、
帰りのホテル→空港もついさっきベルトラさんで予約しましたよ
時間とおりのお迎えで、車内も広々と清潔感があり、とてもよかったです。
次回も利用させていただきます。
空港までの足として利用させていただきました。ピックアップなどは問題なかったのですが、運転がちょっと乱暴に感じました。ひやっとすることがありました。
ピックアップもスムーズに出来、待ち時間も殆どなく出発出来ました。交通渋滞も殆ど無いのでストレスなしでした。
次回もよろしくお願いします。
子供を二人連れての参加でしたが、スムーズにホテルまでたどり着きました。いつも通り、あまり混載しないので大好きです。
ショー自体はラスベガスに比べるとやや劣ります。エルビスさんもマイケルさんももっと人気歌を歌ってほしかったものです。劇場はラスベガスに比べるとこじんまりとしています。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
たかが送迎、されど送迎で、いつもは家族と一緒なのでタクシーで移動ですが、今回は一人先に行くことになり、シャトルを予約しました。同じホテル同士をまとめたので途中でとまることなく、タクシーと変わらないくらいの速さでホテルにつきました。安く行けてよかったです。
時間通りホテルにPICKUPにきました。満員でしたが荷物の扱いや運転も問題なくて、また使用するつもりです。
出口からすぐに受付があり、すぐ出発できました。宿泊のトランプは最初に停車で早く到着できました。次回も使用します。
初めてのハワイ。行きはツアーでホテルまで送ってくれました。
帰りの空港は自分で手配しないといけないので申し込みしました。
時間どうり迎えに来てくださり、チェックインカウンターの所まで案内してくれました。
とても助かりました。
特別安いわけでも、ものすごくドライバーさんの愛想がいいわけでもないが、veltra経由で予約できるしオンライン決済できるので便利。
ホテル→空港での利用の場合は〇IP(最安かなあ?)と比較検討するかも。
空港からワイキキはバンで送迎が一般的ですが、ホテルから空港への送迎は以前はバンも有りましたが、最近はリムジンが続いています。 人数も多く無いので立ち寄るホテルも少ないので空港への到着も早いです。色んな意味でチョットお得感が有ります。
集合場所がわかりやすい!
ハワイ2回目ですが、最初の時もこちらの送迎でした。
またハワイに行く機会があればお願いしたいと思います。