オアフ島(ホノルル)
毎回利用させてもらっていますが、今回初めて15分ほど遅れての送迎でした。バウチャーには「5分過ぎても迎えが来ない場合は、以下の番号に連絡ください」と書いてありましたが、電話番号が2種類あって困りました。いつもと違う海沿いの道で、渋滞し、空港まで1時間かかり、焦りました。降車時は航空会社別に名前を呼んでもらえて安心でした。
送迎車の外装が、かわいいウォールアートになっていて、気持ちが上がりました。車内は冷房が効きすぎず、快適に過ごせました。また利用したいと思います。
日本では珍しい4人乗りの浮き輪で滑ったり落ちたり、絶叫して楽しめました!中学生の息子と小学校高学年の娘と行きましたが十分楽しめます。向こうではホットドッグかハンバーガーしか売ってないので、バーベキュー付きプランにして正解でした。屋根の付いた食べる場所で、予めグリルしたチキン、ビーフとライス、サラダがビュッフェスタイルで並んでいて自由に取れます。
空港に着くと、黄色いアロハシャツを着たスタッフがいたので、バウチャーを見せる事なく名前を告げると、タブレットで確認しすぐに乗り場まで案内して下さり、ドライバーも親切でキャリーバックの積み下ろしも全てしてくれました。
しかもタクシーより安いので、次回もまた利用したいサービスでした。
ピックアップから空港まで、30分ほど?とっても早かったので空港でゆっくりできました。スムーズな案内でした。また利用したいと思います。ありがとうございました。
送迎の車の椅子が高級感があり、座り後心地がとてもよかったです!
乗車までにちょっと待ちましたが、許容範囲かなと思います。
初めてのハワイだったこともあり、安いのでこちらを利用しました。ワイキキ中心部のホテルまで20分程でした。ほぼ待ち時間もなく乗車できたので良かったです。
往復利用しましたが、復路はリムジンでした。たまたまかと思いますが、貴重な体験となりました。ピックアップも時間通り来ていただき、
また利用したいです。
この度は、6回目の参加でした。過去5回は、プレミアカクテルやショーチケットだけでした。それでも十分楽しめましたが、モニターツアーということで初めてVIP席で参加しました。楽屋を見学したり、出演者の装飾を身に付けて写真を撮ったりして貴重な体験をさせていただきました。コースディナーのロブスターが美味しく、テンダーロインステーキもやわらくてとても美味しかったです。カクテルを飲みながらゆっくりと食事ができました。
ショーは、ステージ最前列でいつも見ていた、出演者達がすぐ目の前に・・・。
もう、感動!感動!スター達の息遣いを間近に感じられて本当に素晴らしいステージでした。この経験をしてしまうと次回もVIPでお世話になりたいですね。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
安心のhisさんで今回も利用させていただきました。
時間も正確で心配いらずです。
また行く機会あれば利用させてもらいます。
安心のhisさんで今回も利用させていただきました。
時間も正確で心配いらずです。
また行く機会あれば利用させてもらいます。
ホテル〜空港間で利用しました。同じくらいの時間帯に他社含め複数のバスが出ているため、運転席やドアに社名・行き先を明示してあるとより親切だと思いました。
一歳の子供を連れての初めてのハワイ旅行。
空港到着後に早くホテルに移動をしたくてお願いしました。
空港のツアーデスクからシャトルバス乗り場への案内、シャトルバスへの乗車の案内が丁寧で助かりました。
それぞれの飛行機の時間に合わせて、乗る場所に合わせて送迎してくれるのでいつも助かってます。何より値段が安いですね!空港に到着後もスタッフの方々いて案内してくれるので安心して搭乗手続きができます!
また利用したいと思います。
初めて頼んだ送迎サービス、タクシーも考えましたが、こちらを頼んで良かったです。
何の問題もなく 手配もスムーズだったし、運転手さんも親切で笑顔が良かったです。
また、今度来るときも 頼みます。
ありがとうございました。
ホノルルカラカウア通り、ど真ん中、ハワイアンロイヤルセンターにある会場なので、場所か分かりやすい、ポリネシアンとロックンロール、エルビスが見れる。
エルビスが少し年を感じるようになったが、新しくモアナ、女性が加わり、昔から現在のハワイを楽しめると思います。
マイケルは、ハワイ?とは思いますが、ショー全体は短い時間で、ハワイを楽しめると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイに来る時は、いつも利用しています。少し待ちますが、確実なのでいいですね。
また、次回も利用するつもりです。
空港まで快適に送ってくれます(*'▽')
荷物をもう少し丁寧に扱ってくれると嬉しかったです・・・
帰りはお土産いっぱいなので次回からは丁寧にお願いします。
今回もこのシャトルバスを予約!!
Hawaiiについたらこれ乗ってホテルへが僕の定番コースになってます(^^)/
格安でおすすめです☆
ホテルの玄関まで時間通りにお迎えに来てくれ、スムーズに空港に着きました☆
また次回もお願いしたいと思います。
ヒルトンホテルから空港までの時間を快適にしてくれるシャトルバス☆
おすすめです!!
僕の考えるハワイプランの一つになってます(^^)/
毎度お馴染みの送迎シャトルバス!!
安心・快適・便利です。
次回もよろしくお願いします(^^♪b
毎回ハワイに行くときは送迎をお願いしています(^^♪
ヒルトンから空港まで快適です。
また次回も利用します。
毎回ホテルまでシャトルバスを使用しますが、楽ちんで使いやすいのがいいですね(*'▽')
みんなでバス内でおしゃべりしながらハワイの風景を楽しんでます(^_-)-☆
ホテルまで時間通りに迎えに来てくれて空港まで早く送ってくれました。
いつもお願いしているので安心できます。
LeaLeaのバスだったのでホテルの駐車場でわかりやすいです。
また2月も行きますので申し込みます。
毎回ハワイに行くときは送迎をお願いしています。
いつも安心していられます。HISのLeaLeaバスです。
今回は、かわいいバスの柄でホテルに向かうのにテンションあがりました。
また2月も行きますのでお願いします。
私たちは3世代で大家族で行っていたので、帰りの空港までは早くから貸し切りのバンを予約していたのですが、仕事の都合で主人だけ一日早く帰国することになり、相乗りで安いシャトルを予約することができ助かりました。
時間よりホテルには早くに着いて待ってくれており、安心して見送りができました。またお願いしたいです!
指定した場所に行くと、スムーズに送迎車に案内して頂けました。
いくつかホテルは周りましたが、道路混雑もなく、比較的早くホテルに着きチェックインできました。
親切、丁寧でしたので、また利用したいと思います。
指定時間の15分前に待機していたが、呼び出しもなくどのバスかも分かりにくくただ待っていた。予定時間過ぎてドライバーが名前を聞きに来てようやく目の前のバスと判明。
どのバスか分かれば待つ必要もなかった。
幸い道も混んでなく時間通り到着したので良かった。
団体出口よりスムーズに受付完了。
乗車場所まで案内されるとスムーズに乗車。
ほどなくワイキキ:ホテルへ。
帰りも利用します。