オアフ島(ホノルル)
日本人に合わせ、ほぼ時間通りに来てくれたので、イライラせずに過ごす事が出来た。
又、利用したいです。
ハワイに何度も行くことはできないので、
朝早く起き行ってきました。
天気にも恵まれ、海にも行ってきました。
格安と思いますが、
対応はとてもよく、また早く空港に着き大満足です。
ハワイに来たときはまた利用します。
タクシーにするか検討しましたが
こちらを利用させていただきました。
とても早く着き大満足でした。
ツアーにはついていなかったため、
別に申し込みをしましたが、
なんの問題もなく空港に到着しました。
空港からワイキキのホテルまでの送迎で使いました。
混んでいたら周るホテルも多いので、時間がかかると覚悟していましたが、私達の他に二組しか同じバスに乗っておらず、空港から出発して30分程でホテルに着きました。出発までの待ち時間も10分ぐらいでしたので時間も有効活用できました。
指定された空港の出口を出てから、カウンターでチケットをもらってからまた別の場所に移動するのがちょっと面倒です。特に荷物が多いと大変かもしれません。
私の後で寄ったホテルで、予約者が居なくて、ドライバーがホテル内を探し廻ったり、会社に電話して確認したりしてたので、きちんとしてるんだなと思いました。
料金は他社より安くサービスも良かった。
待ち合わせ場所も分かりやすく、あまり待たされることなくて次回以降も使いたいと思います。
ロック・ア・フラショー ポリネシアンとロックンロールを融合させたワイキキ最大のキャストショー は、オアフにいろいろショーがあるが、その全部をここロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターで、みれる、場所が町のど真ん中のロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターで、治安も最高です。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
いつもは空港に着いてからホテルまでの交通手段を確保するのですが、今回はツアーを予約したついでにこのチケットも購入しました。タクシーとは違いホテルの前までと言うわけにはいかなかったのですが、待ち時間も少なく、便利でした。
真っ暗の中一生懸命登ったのに、雲があって日の出が見られなかったのは残念でした。
次こそは日の出を!また参加したいです。
デスクが 団体出口真ん前なので、すぐわかりました
スムースに 乗車できて 日本語対応で困りませんでした
帰りは 道路が混んで ピックアップが遅れ心配しましたが 連絡したら
日本語対応でしたので安心できました。
ドライバーさんがユニークで 会話が楽しめました
次回もお願いします。
始めてのコオリナ地区でしたが、このオプショナルツアーだとUBERよりも安く行くことができて満足でした!いろんなスポットの説明もして頂けて、本当に満足です!
お迎え時間の10分前には運転手さんが来てくれていました。スーツケースを持ってもらい車の方へ向かうとまさかのリムジン!!飛行機会社のカウンター近くの入り口で降ろしてもらえ、とってもスムーズに帰れました。ありがとうございます。
トロピカルストームが近づいており大雨で、大変でしたが、時間の遅れもなくスムーズに案内していただきました。
送迎がついていないツアーの方は旅行会社で頼むより絶対にお得だと思います。
いつも利用させていただいております。旅行会社で頼むより料金も安いです。説明も分かりやすく待たされる時間も少なく安定のツアーです。
ホノルルに着いてからホテルまでの送迎をお願いしました。出口からツアーデスクに行くと貝殻のレイをかけていただき気分も最高!少し移動しましたが、待ち時間も短くて荷物を預けて直ぐに出発しました。個人旅行だったのでタクシーかなと思っていましたが、ベルトラさんのツアーを見つけて参加出来て良かったと思います。ありがとうございました。
コオリナに有るディズニーのホテルアウラニまで行く方法を探していたら、ベルトラさんの送迎ツアーを見つけました。さらに!朝食の代行予約までしていただけてとても楽に行ってこれました。着くと直ぐにミッキーとの写真撮影が出来て、朝食を9:30から予約していただいていましたが、撮影後にレストランへも入れました。グーフィーが各テーブルにまわってくれて写真撮影。食事内容も最高!食べ過ぎました。五時間の滞在時間が有るので、コオリナのゴルフ場のプロショップまで無料のシャトルに乗って行ってこれました。てんとう虫のポイントが入ったポロシャツも買えてご満悦。往復のドライバーさんも観光案内を一生懸命していただいて楽しいひとときでした。ありがとうございました!
空港出てすぐ、H ISの方がいてすごい分かりやすかった。少し待って案内してくれて、ホテルまで送迎してくれました。
次回もお願いしたいです。
何度か利用させていただいています。今回は、帰りのホテルから空港までお世話になりました。ドライバーさんもさすがに手慣れたもので、ほぼ定刻通りです。
途中から乗ってきた方で、スーツケースと、1枚の大きな紙袋で、結構荷物が入っていて重そうな、今にも破けそうなのを2個持ちと、斜め掛けバックを持っていた方がいました。ドライバーさんの簡単な問いかけも分からないようで、近くの方が教えていましたが、可能な荷物について、大きく表示した方が良いかもしれません。ドライバーさんも困っているようでした。無事、日本に持ち帰ることが出来たのか、他人事ながら心配です。
空港では、H.I.S.の方が搭乗について、案内までしてくれました。海外ではあり得ない光景です。日本の会社だから?日本人が多いから?丁寧でした。
ネット予約で不安でしたが、集合場所もわかりやすく、係の方も親切でよかったです。
また次回も利用したいと思います。
すぐに移動でき、助かりました(^-^)今回ツアーでなく個人で申し込みましたので不安でしたが
日本語で対応もよく感謝しております。
往復ともロバーツでしたが、バウチャーの確認がありません。帰国便を聞かれただけでした。他人が間違えて乗ったら、自分は置いて行かれるかも知れませんね。
ワイキキに宿泊していたので
コオリナにあるアウラニディズニーリゾートまでの交通手段に困っていたところ
こちらのプランを見つけました。
ホテルまで送り迎えしていただけるので、安心です。
現地での自由行動時間もゆっくりあるので、朝食を食べてからも、ホテルのラグーンでゆっくりとした時間を過ごせました。
出発がはやいので、大人気の朝食も楽しめます。
また利用したいです。
晴天率90%以上といわれるコオリナ地区の往復送迎!
なかなか日帰りツアーは旅行会社ではなかったので日帰りツアーがあって感動しました!
運転手さんもノリのよい感じの人でよかったです。
日本語もカタコトで頑張って話してくれます。
アウラニに行く予定のある人にはおすすめです。
アウラニのレストラン、マカヒキは事前に予約した方が良いと思います!
ディズニー好きの人はぜひ参加してみてください!すごくたのしかったです。
ホテルへ迎えに来てもらった時に、ヒルトンへの迎えが二台に分かれていたらしく、どちらへ乗って良いのか大きな荷物を持ってウロウロすることになりそれが大変でした。空港に着いた時にHISで旅行に来ている人がほとんどだったので、その方たちと同じようにその後にここへ並んでこうしてくださいなど説明してもらえたので、初めてハワイに来た私には助かりました。又5月に行くことに決めたのでその時の送迎もお願いしようと思っています。
初めてだとカウンターがわかりづらいかもしれません。到着ロビーの左の団体出口ということでしたが、なぜかそこがしまっていたのでウロウロしてしまいました。HISの送迎ということがわかっていたので、青いアロハを着た人にとりあえず聞いてやっとわかりました。歓迎の貝のレイをつけてもらってハワイに来たんだな!と嬉しくなりました。
最近のロバーツハワイのバスは大型が多いのかなー?
去年のハワイ島もそうだった。
遅れること15分、5分経っても来ない場合は連絡せよとのこと。
コンシェルジュにお願いして電話してもらって遅れていることらしく
バスナンバーと投薬時間を聞いてひとまず安心。
遅れるはずだーと思ったのはバスが大きすぎてノロノロ運転。
たかだか10人もいないのに・・
珍しく雨。虹がきれいでした。
でも次回からはどうしようかなー
いつもホノルルマラソンの時に利用させていただいてます。
少し待たされましたが、まぁーいつもの事なので。また利用させていただきます!
今回もリムジンで気持ちよく空港に到着できました。
また、同乗の方ともハワイの感想とかお喋りしやすく楽しい気持ちで帰国の途につくことができました。