オアフ島(ホノルル)
ダイヤモンドヘッドからの日の出はとても綺麗でしたが、日の出を見た後にすぐに下山しなければならなく、下山も一本道のため、早く降りることも出来ず、集合時間に遅れてしまい、他のツアー参加者にも迷惑を掛けてしまいました。ダイヤモンドヘッドもファーマーズマーケットも時間が短かったです!!
私の宿泊ホテルは、一番最初のお迎えで、フライト時間の3時間40分前の集合時間…
ピックアップの時間は正確でしたが、フライトは日系の最終便にしていたのに、最終日の滞在時間が少なく、楽しめなかったのは残念です
少人数のピックアップだったためか、リムジンでのお迎えには驚きました
送迎は、凄く助かりました。飛行機が遅れて着いたのに、笑顔で迎えてもらえました。
運転手の方は、ずっと電話してたのが少し心配でした。
予定時刻前にホテルのロビーに来て待機してくださってました。
空港に到着したら、事前に登録しておいた便名を元に降りる所で 名前を呼んでくれました。
uberやlyftでいいかなとも思いましたが、空港へ向かう途中に万一の事があったらと思うと、こういう送迎サービスが安心かなと思います。
ハワイに到着して2日目に参加しました。
6か月の息子と一緒に参加をしました。
私たちは乗せませんでしたが、送迎のシャトルバスには、
ベビーカーを乗せることができたみたいです。
到着後、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパでの食事を予約しており、
1時間ほど時間があったので、写真撮影とホテル内探索をしました。
※食事は今回のツアーとは別です。
ホテルには宿泊者ではなくてもトイレの利用が可能なので、
息子のオムツ交換&お着換えを。
食べ放題の食事はもちろんおいしかったですが、
ミッキー、ミニー、グーフィーとの写真も撮影で大満足!
食事後は、コホラ・ラグーンで海水浴、
6か月の子供がいるので足だけつかりました。
海水浴のあとはお土産を購入して、シャトルバスでホテルへ!
ホテルへは、13時30分ごろに到着したので、
午後からの時間も有効活用できます!
空港に着いてすぐにHISデスクが見えて安心しました。シャトルも広くて窮屈感もなく快適。ホテル到着も早くて満足しました。帰りはピックアップが10分遅れて焦りましたが、ドライバーさんも嫌な顔をせず重いスーツケースを運んで下さり、とても感じの良いイメージを持ちました。次回も利用します。
ツアーの参加ではなかったので、空港~ホテルへの移動も自分で手配しなければならず、タクシーだと、だいぶかかるので、日本から送迎を予約して行きました。空港に着くと、H.I.Sのツアーデスクへ行くように書いてあり、分かりやすかったです。そこへ行くと、日本人の方がいて、他のツアーの方と一緒の扱いで、アロハ~と首に貝のネックレスをかけていただきました。テンションもあがり、最高のハワイになりました。いつも安心して申し込みできます。ありがとうございます。
出発時間に少し遅れて来たので少々焦りましたが、問題はなかったです。復路はリムジンだったので、ふかふかの椅子でてとも居心地が良かったです!テンションが上がりました!
初めて利用しました、現地スタッフも親切でスムーズに乗車出来ました、帰りはリムジンで快適に空港迄行くことができました。次回又利用します。
ほぼ時間通りにお迎えがありました。
走行もスムーズで眠りをさそわれました。
次回も利用したいと思います!
ホテルからホノルル空港までの送迎がリムジン車!車内はフリードリンクもあるし、王様気分で空港まで行けました!ただ空港からの送迎は普通のバンだったので、いつもリムジン車ではないと思います。
日本語のスタッフさんが丁寧に場所や順番を案内してくださりスムーズにバスに乗る事が出来ました。
安全運転で無事にワイキキまで着く事が出来ました。
マタ次回もお願いしたいと思います。
いつもお世話になっております
いつも丁寧な上、ハワイの素敵なお話も聞かせてくださる運転手さんもいます。
ですが今回帰国の際に使用しましたバスの運転手さん荷物の上げ下げ何もしてくださいませんでした。
私しだけでなく他のお客さんのお荷物を車から降ろす事もされていませんでした。
このような事は初めてです。
今後このような事がないよう改善していただけますよう希望しております。
良かったです!
また利用したいです!ホテルを巡るので少々時間はかかりますが、安いので仕方なしです。
アウラニディズニーに行くために予約しました。
ホテルの前まで迎えに来てくださり、ドライバーさんから声をかけてくださり安心でした。道中、日本語で車窓から見える建物などをガイドしてくれました。
マカヒキの代行予約も付けたところ、マカヒキまで一緒に行って受付さんに集合時間の確認もしてくれました。
わたしたちはコオリナ地区の他の場所に行くのは時間がなさそうだけど、アウラニでビーチで泳ぐわけでもなかったので若干時間を持て余しましたが、ホテル内を散歩したり、ソファーでゆったりとした時間を過ごせました。
アウラニ内は欧米の方が多く、アジア系は日本人ばかりでした。
帰りもホテル入口に迎えに来てくれて、たしか他の乗り合わせたお客さんが降車場所を変更したいと言っていて、融通をきかせてくれていたと思います。(ワイケレではありません)
このツアーにはチップが含まれていないので、ドライバーへのチップをよろしくお願いしますとドライバーさんから説明があって少しびっくりしましたが、チップの文化がない日本人にとってはわかりやすくて良かったと思います。
大変スムーズに移動できました。空港出口からシャトルサービスカウンターまで分かりやす、カウンターはスピーディーでかつ丁寧に説明してしてくれました。バスの待ち合わせ場所には大勢の人が集合しており少し心配しましたが、係の方が番号や色分けでバスを手配してスムーズに自分のバスに乗り込む事ができました。ドライバーさんも親切に対応してくださいました。
日本人観光客が多く安心できたのと,手慣れた感じでスムーズに案内していただけたので快適でした。次回ハワイへ行く際にもぜひ使用したいと思います。
いつもお願いしています。
今回も1人利用でしたが時間も正確でドライバーさんもとても親切なのでとても安心です。
荷物も丁寧に扱ってくれます。
帰りはいつもリムジンなので帰国の憂鬱さも
『また来よう』な励みになります٩(ˊᗜˋ*)و
1人利用の方もぜひ利用して欲しいと思います。
毎回乗っていますが、景色、乗り心地、雰囲気
最高ですよ!Hawaiiの海を満喫できます
揺れもさほど無いです
・たまたま見つけた会社だったので行くまで大丈夫か不安でしたが、申し込んで良かったです。
・行きの車内ではもう少し話してもいいか、眠いようなら静かにしとくほうがいいかと細かな気配りをしていただきました。
・ディズニーのホテル朝食を予約してなかったのですが、代わりに予約もしていただき楽しい時間が過ごせました。
また機会があれば他のツアーも利用したいと思います。
ありがとうございました!
出国の便が午前中で、海外のバスは定刻通り来るかどうか不安でしたので、
空港ピックアップを頼みました。
空港バンではなく、リムジンでのお出迎えで出国前にテンションの上がる思いができました。
対応もよく満足です。
まず入場口で楽しいフラでのお出迎え~。ダンサーさんの笑顔が眩しい~。
そしてVIPルームでのカクテルサービスと記念撮影。
おつまみもシャンパンも美味しかったです。参加者が偶然日本人の方ばかりで話が弾みました。そのあとはバックステージ見学ツアー♪楽屋の様子をみたり舞台装置や早着替えの様子などの説明(この狭いスペースで20人ほどが一斉に着替えます。ライトはこうやって変えますなど)細かな説明を英語でですが丁寧に説明してくださいました。実際にフラの飾りをつけてライオンキングのキャストになった気分が味わえましたし、舞台の中央に立った時はお客さんが幕の向こうに透けて見えてテンション上がりました。あ、実際にエルビスプレスリーが着たステージ衣装の完全レプリカがステージ衣装だそうで衣装の撮影もOKでした。肝心のショーですがとってもエンターテイメント!これはぜひ見に行って体感してみてのお楽しみ(〃艸〃)ムフッ詳しい描写はやめておきます。
私たちは何と最前席でディナーとショーが楽しめました。フラもマイケルジャクソンもエルビスも素敵でした♪外見は雰囲気で似せるといった感じですが、皆さん歌もダンスもすごかったです。サービス精神もとっても良くて、キャストさんが視線をくれたり、手を振ってくれたりドキドキしました。エルビスさんからは生花のレイとキスをもらいました。最後はキャストさんとの撮影会&サイン会でフィニッシュ!
18:00の入場から退場の21:30ごろまで長い時間、リッチでゴージャスな時間が十分楽しめました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
往復で利用しました。ドライバ-も親切で時間も正確で安心して利用できました。次回機会ありましたら必ず利用します。
日本より、沢山遊べました!
順番待ちも無くて、何回も乗れました!
行きのバスでは、アクシデントがありましたが、対応が早くて、〇ですね!
子供達も喜んでくれて良かったです!
前回初めて利用させて頂き、今回も安心しての送迎を予約しました。到着してから団体出口を出ると、HISの受付カウンターの親切なお姉さんが誘導してくれてスムーズでした。
少しお迎えが遅れましたが、快適でした!
ありがとうございます。
格安でチップ込みでたすかります。
ハワイに到着し、レイをもらってからホテルへ
そんなに待つことなく、スムーズに送迎の車に乗れたのが良かったです!
英語がわからない母と親戚の送迎として、HISが安心と思いいざ利用したら、人だけ下ろして、スーツケースを下ろさずに発車してしまい30分以上降ろさせたところで待たされました。早く到着して、順調だったのに、旅のスタートが最悪!どっと疲れが、ドライバーさんが全く日本語がわからないのであれば、HISをわざわざ選ばなくても、って感じです。皆さんも注意してください。
行きのシャトルはバス風の車だったので、帰りもそうだと思いホテル前の道路沿いで待っていたところ、東南系?ドライバーさんが呼びに来てくれて、ホテル玄関に連れられて行くと白のリムジンが用意されていました。
もしかして2人で貸切?と思いきや、ところどころで他のお客さんも拾って合計6人で出発しました。
海外では普通のことなのでしょうが、リムジンの大きくないトランクに6人分のキャリーケースを積み上げられ、トランクの扉は閉まらずドライバーさんが上からギュッギュッと押しつぶしていました。そして閉まらないまま空港まで走りました。テレビなどでは見たことがあるけど、体験したのは初めてです。車はリムジンでもこういう対応なんだ、と少し思ってしまいました。
でも時間は守ってくれていたし、初めてリムジンに乗れたので良かったです。
ドライバーさんの気さくさ!
2歳の息子を抱きかかえて降ろしてくれたり、ハイタッチしてくれたり、キャンディーまでくれました!いい人に恵まれました!