オアフ島(ホノルル)
ピックアップ時間ぴったりにコンドミニアムのロータリーに入ってきたのは大きなリムジン!ワゴン車が来ると思い込んでいたので、名前を呼ばれた時にはびっくりでした。1人での利用だったのでタクシーだとチップを加算するとかなり割高になるし、スーツケースもかなりの大型だったのでBUSは無理だし…と思って探していたらこのHISの送迎シャトルを見つけました。
期間限定で料金も少し安くなっていました。チップも含まれているし、ベルトラだとカード決済なので最後の最後まで現金を確保しておかなくていいのも良かったです。家族での利用だとタクシーでもいいのかもしれませんが、1人利用の時は次回も是非このシャトルを利用したいと思います。
ホテルまで問題ありませんでした。他のホテルにはワンストップと
効率よく宿泊先のホテルに着きました。
次回も是非利用したいと思います。
ホテル前で待っていると近づいてきて確認してくれました。
荷物をサッと持ってくれて、空港でもゲートを案内してくれてゲート名を書いた紙も渡してくれてとても安心できました。
ツアーでなくて初めてハワイの方にはとても良いと思います。
かねてから念願の wet&wild 行ってきました。
アトラクションは大人でも十分楽しめる内容でした。
ランチブッフェもおいしかったです。
初めてずくしのハワイで、ディズニー好きの我が家では外せないアウラニ送迎でした。ハリケーンが通りすぎ、好天に恵まれ楽しい一日を過ごすことができました。車は新しく定刻にピックアップに来てくれ安心できました。満席だったために、私が助手席に座り、運転手と色々と会話をしていたこともあり、ゲストに対するリゾートやハワイに関する説明はありませんでした。ラッシュアワーもあり、時間は少しタイトでしたが、十分にエンジョイできました。
大量?のお土産を買いこみましたが、膝上で何とか対応できました。
次回は送迎ではなく、リゾート泊をしたいですね。ありがとうございました。
初めてのハワイ旅行で、アウラニまでの交通手段を探していたところ、こちらのコオリナシャトルを見つけ申し込みしました。
当日の朝、出発時間変更の連絡(ホテル部屋に)がありましたが、当初の予定だと朝が早かったため、30分程度遅らせてもらえ逆に助かりました。
出発後は運転手さんからハワイの話しや通過する場所の案内、アウラニについての情報を様々聞くことができ、とても楽しい移動時間でした。
帰りの集合場所も明確で、時間も遅れることなく順調でしたので、安心でした。
次も利用させていただきたいと思います。
ひとり旅には価値あるお値段!
テキパキとしたサービスもありがとうございました‼️またリピします
シェルレイとお得な情報入りクリアファイルも嬉しい特典です
いろいろある送迎で一番のおすすめです。なぜなら価格が安い、本数が多い運転手がてきぱき親切でした。また是非利用したいです。
時間通りにお迎えに来てくださり安心しました。
他のホテルに寄る事無く出発しました。
ドライバーさんも親切で良かったです。
次も利用させて頂きたいと思いました。
いつもハワイに着くと慣れないチップの事を考えながらタクシーに乗っていましたが、HIS格安送迎シャトルサービスはチップ込みの送迎だったのでストレスなく利用させていただきました。
次回も利用させていただきたいと思います。
欲を言うと往復の利用での割引があれば嬉しいなぁと思いました。
8月末に行ってきました。私と妻と子供が3人です(子供は7歳、10歳、13歳)
プールは波の出るプールや、幼児用の浅い遊べるプールや、5種類ぐらいかなスライダーがあります。ブギーボード?もできますよ。うちの子は波のプールやスライダーが気に入ったようです。
このプランを使うと一人分子供がタダですがそれでも3万円は普通ないですね。価値から考えると高い。施設自体もあまり新しくありませんし、規模も期待より小さいです。
スライダー自体は大人の私も結構楽しいです。特にトルネードがおすすめですね。ただ、園内はスライダーをやるためにはコンクリートの階段をはだしで上までかねばならず足が少々熱い。(小高いところまで自力で歩きます)
送迎バスの到着が10時半過ぎ、よくわからない園内をぶらりとしながら、有料のロッカーに荷物を入れ、波の出るプールわきのサマーベッド(椅子みたいな背もたれが倒れる席)に手荷物、タオルなどを置きそれぞれのプール、スライダーに出かけると11時くらいがスタート。
13時くらいにおなかがすいたというのでファーストフードの列(10組ぐらい並んでいる)に並び9.99ドルのランチセット(ハンバーガー、チキン+フライドポテト 系 ドリンク別、単品ではほかにもメニューあり ビールもあります)を買い、ササっと食べて再びスライダーへとやっていたらあっという間に閉園時間の15時という感じでした。まあ言うほどアトラクションの数も多くなく、並ぶこともあまりなかったのでちょうどよい感じでした。
園内の係員はとても親切で明るいです。真面目です。
マリオットコオリナビーチクラブにお泊りの方は(うちはそうでしたが)送迎バスの迎えに来る場所があいまいでよくわからないのでご注意を。
ホテルの人に聞いてもよくわからないという状態です。
実際にバスの迎えに来る場所はマリオットの正面玄関のロータリーのところではなく正面玄関を出て坂を下り、車が入ってくる通りのマリオットの敷地の入口のところです。そこにWET&WILDのマイクロバス(というより特大ハイエースみたいなの)が来ます。うちは正面玄関かと思って待っていましたが来ないので確認してもらったら下の道路のところでした。乗り遅れて2便を出してもらいました。
事前メールで集合場所の知らせがありますがその地図(グーグルマップ)の集合場所は正面玄関付近になっておりかなりいい加減なんです。英語が堪能な方は直接現地催行会社に尋ねるか、マリオットの日本語デスクの人に集合場所や不明点を催行会社に電話してもらうといいですよ。
まあ全体としては楽しく子供とも過ごせたので良かったとしておきます。
お気をつけて。
チケットのみの申し込みで、利用3回目です。
行く途中で、渋滞があり、少し遅れてしまったら、スタッフらしき人は誰もおらず、
窓口でチケットを受けとりました。
入る時に荷物検査があるのですが、混雑にも関わらず、見る人は1人。
園内は、飲食持ち込み禁止(未開封のペットボトル水、人数分はオッケー)ですが、
食べ物を持ち込みしようとする日本人が多くて長蛇の列になってました。
アトラクションは、いつ行っても楽しい!
乗るには、浮き輪を持って登らないと行けませんが、運動にもなって良いです。
アトラクションごとに浮き輪が決まっているので注意です!
現地ドライバーによるホテルまでの送迎。日本語はほとんど話せなかったのでホテルまでの道のりは静かにお休みタイム。それもまた良し。
往復共にHISハワイにて予約しました。往路、復路とも何の問題もなく、ドライバーも親切丁寧、チップも料金に含まれるので悩むこともありません。次回も利用したいと思います。
往復共にHISハワイにて予約しました。往路、復路とも何の問題もなく、ドライバーも親切丁寧、チップも料金に含まれるので悩むこともありません。次回も利用したいと思います。
ホノルル空港に着いたら左、団体出口から出て右のカウンターに向かいます。名前を言うと乗り場まで案内してくれます。この案内係のおばちゃんは日本語が話せました。ドライバー含め、他の方たちは英語のみ。でも陽気で現地の案内などもしてくれながら送ってくれます。アラモアナホテルだったので、行きは1番目、帰りは最後のお迎えだったようで時間の無駄なく良かったです。5つ以上のホテルには寄らないという口コミもありましたように、たしかに他には3.4組しか乗ってませんでした。20分くらいで着くので助かります。
帰りのフライトの時間に合わせて、事前にピックアップタイムが決められるのですが、いつも時間ピッタリに迎えに来てくれるので安心です。
空港に到着した時も、エアライン別にドロップオフして貰え、チェックインカウンターに迷う事なく行けて本当に助かります。
毎回ハワイを訪れた際に利用しています。
なぜなら、イミグレ後にゲート出てすぐにコンタクト出来て、待ち時間も殆どなく出発、へビーな荷物の上げ下ろしもして貰えて、車もホテルエントランスに横付け。
パーフェクトです!
運転手さんが少し日本語喋れる方で、こちらの片言英語と交えて楽しく会話しながら送っていただきました。オススメのご飯屋さんも教えてもらえたので良かったです。
空港-ホテル間の移動は荷物が多いため、すごく助かりました!ハワイでは必ず利用しています。次回もまた利用したいと思います。
問題なく利用できました。ハワイはいろいろと高いので助かりました。
次回も利用したいと思います。ありがとうございました。
両親のみの利用で多少心配していたのですが、HISの集合場所の分かりやすさ、日本人スタッフの対応、30分おきに1本の運行でしたので、問題なくコンドミニアムに来る事ができました。
また来年も予約をしてあげたいと思っております。
もう2ドルくらい安いと嬉しいです。
あまり待たずに案内してもらえました。空港から遠いホテルだと時間がかかりそうですが、アラモアナやHHVに泊まるならほとんど直行なので便利だと思います。
何度か利用していますが、リムジンが迎えに来てくれたのはこれで2回目でした。義理の父母を連れての旅行だったので、とても喜んでもらえました。思いがけずのリムジン、よかったです。
燦鳥はサントリーが、やっていると聞いていたので安心して利用する事が出来ました。
大人だけ鉄板焼きの$60のコースを選んで、6歳の子供は現地で単品を注文するつもりで行ったのですが、大人のを分け与えても十分だったので注文しませんでした。
調理してくれる方はとても親切で、子供への野菜や肉は小さく切ってくれたり、退屈そうにしているとペンを渡してくれたので箸袋や敷いてある紙に絵を描いたりしていました。
料理もとても美味しく鉄板焼きを堪能する事が出来ました。
5時30分に予約をして伺ったのですが、あっという間に鉄板焼きの席はいっぱいになっていたので人気のあるお店なんだと思います。
行列が心配でこのツアーを申し込んだが、あまり行列しないことを考えると、他社のもう少し安いツアーでもいいかもしれないと感じた。また、場所に到着した後、日本人の係員の説明を聞く為に、バスの中で暫く待たされた。
出発は朝6時40分ホテル前に遅れる事なく来てくれました。行く道中は早朝のためか何も語らず目的地まで送り届けてくれました。
この送迎もわりと直前に予約しましたがすぐOKの返事がきてよかったです。マカヒキはやは直前では予約取れず、アマアマを予約しました。
ラグーンを眺める席でとてもリゾート気分を味わいました。
帰り道中、もうまもなくワイキキのところで突然運転手さんが喋りだし、マサラダのドーナツは食べた事あるか?と聞いてきて、ない事伝えたらお店に寄り道してくれました。私は子供が寝てしまってたので降りませんでしたが、他の家族が行ってドーナツ買ってきてくれました。
帰ってからまだ温かいドーナツを美味しくいただきました。どのお客さんでも寄ってくれてるのかは知りませんが、レンタカーなど利用してなかったわたし達は行く事なかっただろうなと思うので嬉しかったです。
スタッフの方々が非常に親切に教えてくれて、対応が良く助かりました。初めての方も日本語なので心配ないです。また是非使いたいです。
一人移動の時はよく利用します。
乗り場まで結構歩くので、
荷物が多いときは大変かも。時間はかかります。
やっぱり安心
スムーズに送迎してもらえるので…
去年に続き今年も利用しました。
きっと来年も利用させて頂きます。